注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

1人でバーに行く女性

レス4 HIT数 729 あ+ あ-

名無し
17/02/06 12:16(更新日時)

バーでの出会いってありますか?社会人になって出会いも少なく、学生時代に何回か行っていた合コンもチャラかったりガツガツしてくる感じの人ばかりだったり(たまたまかもしれません)あまり合わなかったです。お酒を飲むのが好きなのですが、不定休だし人と予定も合いづらいため1人飲みできるような所に行ってみたいと思います。バーだったら大人の人が多いイメージで。お酒が入っているのでどうかなとも思いますが、良い出会いもそれなりにあるものでしょうか。

No.2430013 17/02/06 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/06 02:55
匿名1 

旦那とバーで知り合って結婚しました。

合コンと一緒でチャラい出会いもありますし、常連になってマスターや他の常連さんと仲良くなって飲み友になったり、いろいろありますから主さん次第だと思います。

No.2 17/02/06 03:08
名無し0 

>> 1 返答ありがとうございます。

そうなんですね!やはり色々な方がいますよね。ちなみにどういった流れでお付き合いに発展したのですか?差し支えなければ教えていただきたいです。

  • << 4 たいていマスターや他の常連さんと仲良くなって、そのお店で飲んだり、そのお店閉店後どこかへ移動して飲み直して連絡先交換して飲みに行くようになることが多いです。 連絡先交換後に飲みに行くのは別なお店のこともありますし、お互いの友人誘って合コンにしたりして飲んだり遊んだりしているうちに発展していきます。 付き合うまで行かなくても、結構合コンや飲みの約束して別なお店で飲んだり遊びに行ったりしていましたね。 当日合コン仲間がいたので次に繋げたく(笑)。 そんな合コンや婚活に疲れて落ち着いた頃に旦那と知り合いました。

No.3 17/02/06 06:29
匿名3 

私は彼氏が働いているので、田舎街のバーによく行きます。友人がそこでバイトをしており、連れて行ってもらった時に出会いました。連絡先交換をし、ご飯を食べに行ったりしているうちに惹かれ合い、お付き合いをしております。
私の住む街の民度の問題か、喧嘩する人も居れば酔っ払って絡んでくるお客さんも居ます。女性の1人呑みなら特に…。けれど、楽しいお話を聞かせてくれる人や軽くお話をしてくれたお礼にと飲み物をくださる人、といい人も沢山いますから、初めての場所で不安なら友人知人と行き、慣れてからは顔見知りでしょうから一人で行っても大丈夫だと思います。

No.4 17/02/06 12:16
匿名1 

>> 2 返答ありがとうございます。 そうなんですね!やはり色々な方がいますよね。ちなみにどういった流れでお付き合いに発展したのですか?差し支え… たいていマスターや他の常連さんと仲良くなって、そのお店で飲んだり、そのお店閉店後どこかへ移動して飲み直して連絡先交換して飲みに行くようになることが多いです。

連絡先交換後に飲みに行くのは別なお店のこともありますし、お互いの友人誘って合コンにしたりして飲んだり遊んだりしているうちに発展していきます。

付き合うまで行かなくても、結構合コンや飲みの約束して別なお店で飲んだり遊びに行ったりしていましたね。
当日合コン仲間がいたので次に繋げたく(笑)。
そんな合コンや婚活に疲れて落ち着いた頃に旦那と知り合いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧