注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

塩対応

レス2 HIT数 1715 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/02/06 13:08(更新日時)

半年近く曖昧な関係の異性がいるのですが、最近ラインはほとんど既読無視か返信が来ても一言ぐらいでつめたいです
私はもっとラインしたいです
どうすればいいのでしょうか?

No.2429879 17/02/05 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/05 21:45
寂しがり屋さん1 ( 40代 ♂ )

みんな忘れがちなんですが、LINEって連絡手段の一つでしかないんです
他のツールに比べてやり取りに速度があるので、待ち合わせなんかに便利ではあるんですけれどもね
でもその速度を普段の会話と同等に求められたら、どうでしょう?
顔を合わせている時ならともかく、仕事中、勉強中には難しいですよね
また、そもそもは顔を合わせていないからこその連絡ツール
いつか暇なときにメッセージを受け取ってくれたら、それでよいのではないでしょうか?

個人的には、LINEに普段の会話と同等のことを求めてしまうから既読だなんだ、嫌な思いをすることが多いんだと思いますよ
少しずつLINEと距離をとって、便利なツールとして利用していくくらいになればいいと思っています

そして、彼と距離を縮めたいなら、もっと会うべきです
LINEでは会っているのと程遠い、むしろ上記のような理由からすれ違いが増えるのではないかと思います
頑張りんしゃい

No.2 17/02/06 13:08
匿名さん2 

自分は返事したら即また返事が来るの繰り返しは疲れるんだよ。

女ってこういう繰り返しが好きなのはわかるけど、それだけに集中しているわけにも行かないことわかって欲しい。
男にもマメに返したがるのも居るけどさ、感心するわな。

たあいない会話でも楽しみたいのはわかるけど、それだけに気を取られるのも時間潰すのもね。
そこら2ー3回の返しなら良いけど、lineの番しているわけじゃないし。

一度返事しなかったり遅れたりした場合は空気読んで欲しいんだわ。
疲れるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧