注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

日記だけど毎日書かないかも

レス14 HIT数 658 あ+ あ-

匿名( A6Wbye )
17/04/03 01:51(更新日時)

思ったことを適当に書きます

タグ

No.2429859 17/02/05 20:51(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/08 01:08
匿名 ( A6Wbye )

タバコのポイ捨てをする奴がいる。

人の家の前や借りてる駐車場の、自分の駐車場スペースに捨ててあったり…。
むかつくんだよ💢

No.2 17/02/08 16:46
匿名 ( A6Wbye )

ボロネーゼって家で作るのが当たり前なのか…?

作ったことがないのはおかしいのか?

No.3 17/02/10 00:30
匿名 ( A6Wbye )

寒波襲来

明日は寒い🌁☔🌁

あっ💡もう今日か💦

No.4 17/02/10 00:35
匿名 ( A6Wbye )

某番組でやってた『あさりのクラムチャウダー』

作ってみた

美味しくできた😄

特に貧血の人、作って食べよう👍

あさりは鉄分多いそうです。

No.5 17/02/10 21:53
匿名 ( A6Wbye )

線路で写真を撮るときは、線路の外で撮ろう!


よい子はマネしちゃダメだよ。

No.6 17/02/14 00:58
匿名 ( A6Wbye )

🎵チョコレートディスコ🎵
🎵対決の日がきた🎵

対決する相手もいないけどね~

対決する必要もないけど

No.7 17/02/19 02:36
匿名 ( A6Wbye )

不倫を美化する奴


やってることは美しくもなんともない


脳ミソ腐ってるね

No.8 17/02/24 20:27
匿名 ( A6Wbye )

トマトジュース

飲みだして2週間たった

少しは効果がでてるかな?

No.9 17/02/24 21:23
匿名 ( A6Wbye )

引っ越して1年がたった


べったりしてくる姑から離れることができ、毎日平和に暮らせてる。旦那の転勤万々歳だ。


引っ越すまでは、15分と近かったから、頻繁のアポなし訪問、義妹が突然帰省しても、こっちの都合おかまいなしで、一緒に食事でもと呼び出す。はっきり言って迷惑だった。


引っ越し先の住所は教えたけど、家の場所は教えてない。なぜなら、またベタベタしてきたり、頻繁にアポなし訪問されたくないから。そんなことがまた続くなんて、たまったもんじゃない。ストレスで子供も授かれてないし…。


こんなことを、嫁姑のとこで書こうもんなら、『酷い嫁だ』『家教えないとかあり得ない』『どうせ姑のことが嫌いなんでしょ?』と叩かれるんだろうな。


姑に対する不快感は人それぞれだし、結婚してからどんなことがあったかなんて、他の人にはわからない。
私は結婚前からいろいろあった。

No.10 17/02/24 21:55
匿名 ( A6Wbye )

結婚前から姑とはいろいろあり…。

旦那と相談して選んだ式場と衣裳店なのに「金額が高すぎる」と散々文句を言われ、新居を探してたら、勝手に見つけてきて(自宅の前のマンション)勧めてきたり、旦那と気に入って決めたとこを「そんなとこダメよ!遠い!遠すぎる!毎日行けないでしょ!」とドン引きな発言をし、披露宴の内容から引き出物までいちいち口出しし💢私はぶちギレ💢旦那が姑を注意。ムッとしてたが、ざまあみろと思った。

結婚したら、3日おきの電話にアポなし訪問。やめてもらいたくて、あの手この手で阻止しても、素知らぬ顔の姑。しつこいから電話を無視し続け、居留守を使い、電話はかかってこなくなったが、アポなし訪問は相変わらずで…。わざわざ用事を作り訪問する姑が鬱陶しかった。
居留守を使い続け、やっと、3日おきのアポなし訪問が、週1に、更に居留守を使い続けることで、1ヶ月に1回になった。
とにかくしつこかった。

No.11 17/03/01 10:13
匿名 ( A6Wbye )

エコバック、私も使ってる
お店によっては、エコバック持ってるのに、わざわざレジ袋を手渡してくれるとこもある。


エコバックを持ってる場合、店によっては、何円か引いてくれたり、ポイントをつけてくれるとこもある。そういうお店では、エコバックを持ってるのに、レジ袋をくださいはどうなんだろう…?ちょっと違うよね?
ポイントや値引きしてくれるとこじゃない場合、エコバック持ってるのにレジ袋がほしいは…?自由だけど、ちょっと違うかなぁ?それじゃあ、エコバックもってる意味ないよね?
レジ袋を貰いたい理由がどうであれ、やっぱりエコバック持ってるなら、レジ袋は貰わないが正しいかもね。

No.12 17/03/14 21:26
匿名 ( A6Wbye )

ちょっと気になることがあって

スレたててる人の中に、アドバイスや意見をもとめてるのに、レスしてくれた人に対して、お礼も言わず、噛みつく感じの返レスする人がいる。

噛みつく感じの返レスする人の中で、ある人は『ケンカする気はないが』と書きながら、明らかにケンカ売ってるでしょ?って内容の返レスだったり、またある人は『ケンカになると思ったから“♪”つけてみました』と…。ケンカになるとわかってるのに、わざわざ“♪”← こんなものつけてまでケンカになる返レスをするのか?

なんかちょっと理解できない。

No.13 17/03/14 22:20
匿名 ( A6Wbye )

さっきの続き


ある日、ある芸能人についてのスレで『なぜこんなに批判されるのか教えて欲しい』と書いてて。
その芸能人が批判される理由なんてホントのとこは誰にもわからない。レスも個人の思いや考え中心になって当たり前で…。
なのに、この人は、レスしてくれた人に対して、『関係者でもないのにとやかく言うな』とか『アンケートでも取って調べたのか?』など、噛みつく返レスをしてた。その芸能人がなぜ批判されるのか教えて欲しいと書いてたから、みんな自分の考えなど書いたのに。

またある人は、自分の欲のせいで、自分自身がやましい思いをしてるのは事実。なのに、人が悪いとスレで書き、レスしてくれた人に対してケンカを売り、アドバイスくれてる人に対しても『臨機応変に生きたほうがいい』とか『拘ってる』など意味がわからない返レスをしたり…。自分は悪くない感満載のスレ&返レスで正直不快感ナンバーワンだった。

No.14 17/04/03 01:51
匿名 ( A6Wbye )

自分がやったことが、失礼なことだと自覚してない人がいる。


自分の家庭の問題のイラつきを他人にぶつける。


奥さんの職業をバカにするだけじゃなく、奥さんと同じ職業の人たちは、如何わしいことをやっていると思っている。


その如何わしいことをやってるのは、その人の周りの人で一部の人だけ。


なのに、その人は、自分の周りがやってるんだから、その職業の人で多くの人が如何わしいことをやっていると言い張る。


他の人たちが「失礼だし謝ったほうがいいですよ」と注意しても知らん顔。


その後も、何度も何度も、「この職業は如何わしいことをやっている」と言い続けてる。


本当にどうしようもない人だ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧