注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

高須院長が高畑充希の顔を分析

レス8 HIT数 2955 あ+ あ-

匿名さん
17/02/05 19:56(更新日時)

高須クリニックの院長がまた面白い発言をしてますね。
高畑充希さんの顔を分析して
「すっごい朝ドラ向きの顔! 美容的に言うと鼻根が低く団子鼻気味でちょっとブタさん鼻だし、口元も少し出ていて目は左右非対称。じっくりパーツを見ると残念な箇所がゴロゴロ出てきますが・・・これこそ朝ドラのヒロイン向き!・・・ 」(週刊女性PRIME より一部引用)

だけど高須院長のおっちゃんも、はっきりズバズバと言っちゃうよね。
これは褒めているの・・か・・
私は高畑充希さんは可愛いと思うよ。「ぶちゃくなる~」は好きだな~。(^^;

No.2429816 17/02/05 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/05 19:15
匿名さん1 ( ♀ )

整いすぎてないところが好感持てますよね^ ^

  • << 3 意外とですが、整い過ぎていると飽きがくるのかも知れないですね。(^^; でも十分に良いと思うけど、それは私の感覚が変なのかなぁ。(笑)

No.2 17/02/05 19:19
匿名さん2 

整い過ぎ、整形してると思います。

  • << 4 多少は整形もしているのかもね。 まさか高須クリニックでの整形かな? そしたら高須院長は「俺の作品だ」とか言いそう。( ̄▽ ̄) やっていてもプチでしょ。(^^)

No.3 17/02/05 19:19
匿名さん0 

>> 1 整いすぎてないところが好感持てますよね^ ^ 意外とですが、整い過ぎていると飽きがくるのかも知れないですね。(^^;
でも十分に良いと思うけど、それは私の感覚が変なのかなぁ。(笑)

No.4 17/02/05 19:23
匿名さん0 

>> 2 整い過ぎ、整形してると思います。 多少は整形もしているのかもね。
まさか高須クリニックでの整形かな?
そしたら高須院長は「俺の作品だ」とか言いそう。( ̄▽ ̄)


やっていてもプチでしょ。(^^)

No.5 17/02/05 19:24
ジャニーズ大好き5 ( ♀ )

一つ一つのパーツがどうであれ
バランスがよく並んでればチャーミングになるんだよね

充希ちゃんはとてもチャーミングです

  • << 7 高畑充希ちゃん可愛いよね~。 パーツが良ければ良いというワケでもないよね。(^^; >>6 なるほど覚えやすい顔かぁ。 高畑充希ちゃん『ぶちゃくなれ~』(笑)

No.6 17/02/05 19:29
. ( jeZ21b )

かわいいけど、たしかに院長の言う通りなんだよな〜〜
くせのある顔だよね
あんまり好きな顔じゃないけど、覚えやすい顔だと思う

No.7 17/02/05 19:41
匿名さん0 

>> 5 一つ一つのパーツがどうであれ バランスがよく並んでればチャーミングになるんだよね 充希ちゃんはとてもチャーミングです 高畑充希ちゃん可愛いよね~。
パーツが良ければ良いというワケでもないよね。(^^;

>>6
なるほど覚えやすい顔かぁ。
高畑充希ちゃん『ぶちゃくなれ~』(笑)

No.8 17/02/05 19:56
匿名さん8 

高須、調子に乗りすぎ!

いい大人が、若い子の顔をいろいろ言ってくれるよね。

不愉快だし、容姿をあれこれ言ってはいけません。と、幼稚園児だって、知ってるよ。

いま、過激な発言して注目あびたい変なやつ多いけど、高須もこれだね。

お前の整形顔も、気持ちわるいから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧