注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

教えてください

レス2 HIT数 884 あ+ あ-

既婚者
17/02/05 16:07(更新日時)

子供がアデノウイルスに💦
熱は下がったけど、今度は下痢に(;´д⊂)
先週も1週間旦那が仕事がないので、看ててはくれましたが、お昼の用意をするのを忘れると、「こいつのご飯はどないしたらいいねん?」って、電話がかかってくるし、まだ下痢が続いてるから登園許可証出せないって病院の先生に言われたって言ったら、「保育園に聞いたらそら要るって言うんやから、釣れてったら連れてったでみてくれるで」って、周りのことを何も考えなく言うので、『いつも、ノロの時も一筆書かされたりしてるし、今回は先生の証明書要るって書いてんねんで』って、言ったら「お前に何でそんな言われ方せなあかんねん」って、切れられ
「いつも俺が切れんのはお前の言い方が悪いからや」って、言われ。
仕事もせず趣味をしてる時に仕事でどうしても聞かないといけない事があって連絡しただけでも、「なにっ!?はいっ!?それでっ!?」って、電話で切れられたりしても私は怒らないのに自分勝手な事を言うから私がきつめにちょっと言っただけで、全部私のせい?
自分が怒った後は、子供を糧にとって「びっくりしたな、ごめんな?」って、子供に謝って、私が泣くと「ウザイ」ですって。
私が全部わるいんですか?
もう、限界です

No.2429704 17/02/05 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/05 13:59
専業主婦1 ( ♀ )

いますよね、自分の事は棚に上げて全部人のせいにする人。
昼ご飯くらい準備してくれたら良いのに、普段全部主さんに任せっぱなしだからいざという時何も出来ないんですよね〜。
それなのに人の事も考えずに偉そうにしないで頂きたい!
そうゆう人は言っても直りません。人のせいにするのが上手なんですよね。
私が悪いのかな?って思ってしまうほど。
はいはい。いつものね、って適当に流しましょう。
主さんは悪くないと思いますよ。

No.2 17/02/05 16:07
既婚者0 

>> 1 ありがとうございます。
私が悪いんやと思ってしまうほど攻められてたので、私悪くないんだと思うとホッとして涙後出てきました(;´д⊂)
本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧