注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

タロットでみていただきたいです。

レス3 HIT数 509 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 40代 ♀ )
17/02/13 08:11(更新日時)

おはようございます。
今、婚活してるのですが、なかなかうまくいきません。
サイトにも登録してみて、現在メールのやり取りをする人は何人か出来ました。

来週末に会う約束をした方もいます。
彼は、優しく私や子供の事を気遣ってくれる面もあります。
ですが、
相手はそこまで真剣に恋愛に発展させたいと思っていないかもしれないと思うと
躊躇する気持ちになるのもあります。

今、連絡を密に取り合っている彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
彼は45才。
私は、もうすぐ42才。
お互いにバツイチで私は、子供がいます。彼は、子供はいますが、引き取っていないようです。

No.2429621 17/02/05 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/05 20:57
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは板違いであったため、
恋愛相談板から、占い・おまじない・スピリチュアル板に移動しました。
よろしくお願いいたします。

No.2 17/02/13 02:57
匿名さん2 

初めまして。
占いましたので結果をお伝えします。

婚活サイトで知り合ったという事ですが、
彼は少なくとも主さん程、結婚を意識していないようです。
お仕事の息抜きのような軽い感じで登録したようですね。

しかし主さんをどのように思っているのか占ってみたところ、
お子さんの事など難しい状況があったとしても、
主さんに尽くしたい、大切にしたいと考えていると出ました。
優しい方のようです。

お相手の彼は主さんが心配されるような
いい加減な気持ちは持っていないようですが、
少し気がかりなのは以前の離婚で心にトラウマができている事です。
主さんもご相談の中で躊躇する気持ちがある…とおっしゃっているので、
お互いに関係に対して臆病になっているようですね。

今の状況のままですと、
お互いが慎重すぎる事で関係が進展しないままになってしまう可能性があります。

お相手の方は優しい方ですし、難しい問題があっても耐えようと考えている様子が見えますので、
真剣に恋愛に発展させたいと思っていない。という事はまず無いようです。

恋愛や結婚を今すぐに…とはいきませんが、
主さんが勇気を出して少しづつでも彼と将来のお話をしてみたり、
彼を信じてあげる事によって、
彼も心を開き、結婚を考えてくれるようになる…という結果が出ました。

主さんも彼も、ふたり以外の周りの事を気にし過ぎて行動が起こせないでいる…
まだ少し精神的に距離がある…
という様子が見えたので、少しずつでも価値観の擦り合せなど行ってゆくと、
お互いもっと信頼できる関係になるのではないかと思います。

宜しければ参考にして下さい。

No.3 17/02/13 08:11
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 2 ご丁寧に有り難うございました。
週末に会ってランチやショッピングなどを楽しみました。
二人だけで会ったわけですが、
子供や私に対しての言動は優しいものでした。子供に対してのお土産を持たせてくれました。
彼は感情的になることもなく冷静なので平凡ながらも楽しくやっていけそうな感じがするのですが、
お互いに少しずつ価値観の擦り合わせをしていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧