注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

懆状態

レス23 HIT数 4450 あ+ あ-

悩める青年( 20代 ♂ brm8Sb )
17/03/30 12:23(更新日時)

双極性障害のもと彼女が酷く、相談させてください


一年半付き合っていた彼女に正月になったので、明けましておめでとうと送った所、急に振られ、一月したので手紙で様子を聞いたところ、警察からストーカー届が出されていると言われました。

警察によると、ご両親は一年半自分と半同姓だったときは、体調が悪いときに面倒を見てもらったりしていたのですが、そこまでしたくないとのことだったのですが、彼女が一人で警察に行き書類を書いたそうです。

その上自分の親に連絡を入れ高価な荷物があるので今すぐ送り返してほしい。と言いますが、あちらは何も送り返しません。
彼女の要望で作った婚約指輪も「お前が勝手に作ったんだから要らない」お金も払わない

鬱で働けなかったときに色々立て替えていた物も、共有の家具も「テメーが勝手に出したんだから知らない」とのことです。

今まで一回懆状態になりましたが、ここまてではなかったので驚いています。

懆状態はこんなに攻撃的な事をするのでしょうか?

17/03/18 21:39 追記
兄の遺品の携帯を見ていた所ブックマークされていたので気になり読ませていただきました。
皆さんご意見や励ましありがとうございました。
兄は昔から面倒見が良く、超優しく、責任感も強く、婚約者を本当に大事にしていたのに、このようなことになり、ショックを受け人間が壊れていくのを見ていて辛かったし、なにもしてあげられなくて悔しかったです。


17/03/18 21:39 追記
皆さんの回りに似たような境遇のかたが居たら、気を付けてあげてください。
好い人ほど、優しい人ほど、辛かったんだと思います。
これ以上私たち家族みたいな思いをする人が増えないことを願います。

No.2429602 17/02/05 07:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/06 00:08
名無し1 


なりますよ。

私の家族が 双極性障害で、今 懆状態で閉鎖病棟入院中です。

前回は もっと攻撃的で危険で本人も無意識 コントロール出来ず 通報続き、行動抑制の為 治療の為 閉鎖病棟へ入院。


退院後 しばらく落ち着いてましたが 些細な本人にとって嫌な事が続き 入院して薬を調整し、治療中です。

躁鬱は完治しないと主治医からは言われています。

躁状態酷いと記憶ありませんよ。攻撃して人のせいにします。

私は一緒にいて 精神疾患になりました。

あと 性欲も強くなる事もあります。そういう点は大丈夫ですか?

躁状態では興奮させては いけません。

できるなら彼女の主治医と話してみて下さいね。

別れたのかな?
彼女は あとになり記憶なく また関わってくるかもですよ。

No.2 17/02/08 20:47
悩める青年 ( 20代 ♂ brm8Sb )

>> 1 とても貴重な意見ありがとうございます。

たぶん、何年か何ヵ月先か解らないですが、また連絡は来るのかも、来たら迎えてあげようと思ってましたが、職を失うかもと思うと、、、、



警察は双極性障害を加味して、保留などにしないのでしょうか?

警察と私の職場に届けを出しており、懲戒免職になりそうです。

No.3 17/02/09 01:01
名無し1 

>> 2 私の場合ですが 警察には周りが通報し 警察から 保健師さんや 病院へ連絡、家族に連絡がきて 病気だから治療、酷いなら入院と話し合いました。

主さんの場合 元彼女さんから一方的にストーカー被害届けだされてますよね。

彼女が病院に通っていて躁鬱だという証明や 言い争う時 動画やボイスレコーダーで証拠とっていたほうがよかったと思います。

会社を懲戒免職は 酷すぎます。警察に躁鬱の事を話し 役所の保健師さんに入ってもらうなどして主治医の先生からの証明をしてもらったほうがいいと思います。

躁状態は酷い時は 攻撃的は当たり前ですが興奮時の記憶はなく 被害妄想や周りのせいにしたりします。とにかく攻めたてられ あちこちに 不満をぶつけます。そこまでいくと 入院になると思うのですが…
強い薬を使い興奮を抑えるなど。

あと、もう物は諦めたほうがいいかもです。送るものは送り 今は とにかく刺激しない事です。

躁だけでしょうか?
躁鬱で躁のあと鬱になり 反省したり 自殺願望がでたりします。

躁が酷いと一日中寝ないで興奮し活動し思い道理にならないと恨みます。

役所の保健師さんに 相談にいかれてみては どうでしょうか?

No.4 17/02/09 04:51
悩める青年 ( 20代 ♂ brm8Sb )

>> 3 ご両親が今一緒に住んでいて、ご両親がま役所の職員なのですが、何もしようとしません。

ご両親、役所的には今までここまで面倒見て貰ったのに、可笑しいんじゃないの?やめてあげな?そんなことないでしょ?いつも貴女のこと優先してくれてたでしょ?
と嗜めてくれていたらしいのですが、、、、本人が独断で行い、
やりたい放題のようです。

どうも今は通院もしていないようです。
ご両親も「今はそういう時期なら好きなようにやらせてあげてください」と、、、、

通院が大切なものと思っていたのですが、、、そういうものなのでしょうか?

No.5 17/02/09 05:42
名無し1 

>> 4 でも 主さんは 仕事懲戒免職になるかもなんですよね。

家族なら 付き添って通院させて変化を先生に報告しますよ。娘が可哀想だから通院しないのかしれませんが、それは本人の為になりませんよ。実際こうして周りが被害を受けているのに。家族にも責任ありますよ。

今 通院してなくても過去に躁鬱と診断されているのですよね。
躁鬱は完治しませんよ。繰り返しますよ。

役所は 両親は保健師さんですか?違うなら 主さんが保健師さんに 一方的に被害届けだされ躁鬱みたいだけど通院させてないらしく おかしいと。

彼女の両親が役所にいて役所の保健師さんには相談しにくいなら 地域に保健所ありませんか?保健所にも保健師さんいますよ。
彼女がしてる事 主さんが相談に行って下さいね。
地域にある 福祉事務所などでも相談に乗ってくれますよ。
役所、保健所、福祉事務所 精神科などは定期的に情報交換していますから、誰かに相談したら話は進みますよ。

両親が彼女を通院させないと 主さんみたいに被害者がでます。
別れたのだから、主さんが受け止め 治療させる、通院させるなどはできないので

主さんが相談して 彼女が通院、もしくは被害の取り下げにもっていけるようにして下さいね。

躁のあと鬱になるのが すぐなら その時 謝りにくるなら 取り下げてもらうとかできるにしても、それまで待てる状況ですか?それに すぐ躁転するかもしれませんよ。
受け入れる自信ないなら、中途半端な気持ちで関わるのは、お互いによくないです。

家族に話がいくように主さんが 保健師さんや福祉事務所 無料相談などに相談して下さいね。

  • << 7 保健師に放談しましたが、家族ではないので厳しい、家族からでないと受けられないとのことでした。 本日職場に警察がきて、上司や同僚、後輩の前で注意しょを渡されました。 解った事実か、別れた日にストーカー被害を出していました。

No.6 17/02/10 14:44
悩める青年 ( 20代 ♂ brm8Sb )

>> 5 ありがとうございます。
保健所に相談してみます。

No.7 17/02/10 17:26
悩める青年 ( 20代 ♂ brm8Sb )

>> 5 でも 主さんは 仕事懲戒免職になるかもなんですよね。 家族なら 付き添って通院させて変化を先生に報告しますよ。娘が可哀想だから通院しな… 保健師に放談しましたが、家族ではないので厳しい、家族からでないと受けられないとのことでした。

本日職場に警察がきて、上司や同僚、後輩の前で注意しょを渡されました。
解った事実か、別れた日にストーカー被害を出していました。

  • << 9 主さん 大変な時に すみません。 警察の持ってきた注意書というものは 懲戒免職に直接つながりますか? 主さんが 書類にはサインするなど強制でしょうか?拒否するとどうなりますか? ストーカー被害は、女性が被害届け出しても 何か起きてからでないと警察は動かないとか、事実確認とかないのでしょうか? このスレでは躁鬱に対しての相談ですが、主さんの 仕事 生活に支障ある事なので 違うタイトルで相談スレをたててみては どうでしょうか? 私の場合は家族が躁鬱で私の判断で通院や通報の相談、精神病院への入院など関わっています。 本人が納得しなくても症状が酷い場合 精神科の医師2名の判断で入院などもあります。 別れた方の場合 主さんだけに対してなので 私の経験だけでは解らない事も多くて本当に申し訳ないと思っています。 電話での無料相談もありますよ。地域を伝えて相談すると どこにどのような相談をしたらいいのか最寄りの相談できる場所や内容など教えて下さいます。 なかなか繋がりませんが希望すれば 時間を決めて電話を かけてきてもらえたり かけたりできます。 寄り添いホットラインというフリーダイヤルの無料相談です。 大変だと思いますが 沢山相談したりして解決できる事を願っています。

No.8 17/02/10 18:12
名無し1 

>> 7 大変でしたね。

家族しか駄目との事なら、彼女の両親に 相談してみたらどうでしょう。

両親も娘さんを止めたのでしょうが 結局は 何もしていない。

役所にいるから世間体気にしてるのでしょうか?
それなら両親に警察に行ってもらい 躁鬱病の話をしてもらってみたらどうでしょうか?

主さんが 懲戒免職になる事や今日は 会社に警察が来た事など 両親と話し合いできないでしょうか?

主さんが警察に 躁鬱の話しても聞き入れてもらえませんでしたか?

主さんが懲戒免職になったり 主さんだけ被害に合うのは あんまりです。

すみません。保健所に行くお手間をとらせてしまって…力になれずに申し訳ないです…

No.9 17/02/10 22:11
名無し1 

>> 7 保健師に放談しましたが、家族ではないので厳しい、家族からでないと受けられないとのことでした。 本日職場に警察がきて、上司や同僚、後輩の… 主さん 大変な時に すみません。

警察の持ってきた注意書というものは 懲戒免職に直接つながりますか?

主さんが 書類にはサインするなど強制でしょうか?拒否するとどうなりますか?

ストーカー被害は、女性が被害届け出しても 何か起きてからでないと警察は動かないとか、事実確認とかないのでしょうか?

このスレでは躁鬱に対しての相談ですが、主さんの 仕事 生活に支障ある事なので 違うタイトルで相談スレをたててみては どうでしょうか?

私の場合は家族が躁鬱で私の判断で通院や通報の相談、精神病院への入院など関わっています。
本人が納得しなくても症状が酷い場合 精神科の医師2名の判断で入院などもあります。

別れた方の場合 主さんだけに対してなので 私の経験だけでは解らない事も多くて本当に申し訳ないと思っています。

電話での無料相談もありますよ。地域を伝えて相談すると どこにどのような相談をしたらいいのか最寄りの相談できる場所や内容など教えて下さいます。
なかなか繋がりませんが希望すれば 時間を決めて電話を かけてきてもらえたり かけたりできます。
寄り添いホットラインというフリーダイヤルの無料相談です。

大変だと思いますが 沢山相談したりして解決できる事を願っています。

No.10 17/02/11 06:51
悩める青年 ( 20代 ♂ brm8Sb )

>> 9 保健所にこのような人が居るので、見てあげてください程度の連絡をしたのですが、それすらも警察に連絡が行き、警告となりました。

職場から呼び出され、警告書を渡された日になにをしてるんだ

もぅ辛いですが、こういうひとと関わったが為に自分の人生を棒に振ったと思い、迷惑をかけるひとを最小限になるよう、死んだほうが、職場にも、相手にも、警察や保健所にも迷惑が関わらないんだななと思いました。

No.11 17/02/11 12:09
名無し1 

>> 10 主さん 今 辛いと思います。

ごめんなさい。

私が何も助言しなければよかったでしょうか…

主さんは今 鬱になっていませんか?

私事ですが家族の躁鬱に振り回され鬱になり他にも精神疾患になり精神科へずっと通っています。

消えたい。もう関わりたくないととじ込もったりしました。


主さん 保健師や警察おかしいですよ。
担当者によっても変わります。私は助けを求め嘘を疲れ一人で1年いろんな場所へ助けを求めて 解決に向かうよう動いてきました。

注意書や警告書はのサインしたら懲戒免職になりますか?

これ以上何か行動するほうが騒ぎが大きくなりますか?

両親にといいましたが それも警告に繋がるんでしょうか

ストーカー被害について私 調べてみます。

主さん 本気は精神科すすめたいけど 私にはわかりません。
精神科に通う事で不利になったりしたらと 不安になります。

主さん ごめんなさい。
保健師さんに相談した事が警告書になり 私のせいですね。

本当にごめんなさい。

主さん 色々 聞きたいけど疲れていると思いますので やめておきますね。
本当に辛いと思います。

No.12 17/02/11 15:46
悩める青年 ( 20代 ♂ brm8Sb )

>> 11 いえ。むしろご意見感謝します。

ここまで酷くなるなら自分が引き取ってでも通院させるべきでした。

警察は双極性の事をちゃんとわかっていないので、一方的にストーカーとして本人が騒いでいるので、それを真に受けているんだと思います。

自分もちゃんと理解は出来ていないですが、警察は身内のことではないので、そこまで調べたりもしないで対応してるなと感じました。

保健師も正直、ストーカーてして警告書を、出されているので、警察と面倒を見てあげて欲しい程度だったのですが、、、、正直ショックです。


ただ一番ショックなのは、相手から告白。相手からプロポーズしてきて、「あなたとなら死んでもいい。一緒にお墓に入れなきゃいやだ等」一年以上言ってくれてたのに、、、、本人は後から後悔しないだろうか、、、そこが一番心配なんです。

自分はもともと彼女と一緒になれるならと安定している公務員からの転職も考えていたので、懲戒になろうと、彼女を迎えられるなら、と覚悟はしています。

サインはしました、、、、

本当に一年以上ほぼ毎日結婚してくれ、結婚しようと言っていたのに、後で後悔しないか、そこでまた落ち込むのではないか、自傷しないか心配です。

  • << 14 何故こんな話をするのかは、彼女が また接触してくるかもだからです。 躁鬱は鬱になると反省したり謝罪したり躁の時と違う必要ない存在として死にたくなります。 その反省してる時に主さんに連絡をとってきたら主さんは受け入れますか? 同棲での 入院手続きや面会は可能なのかわかりません。私の場合面会は家族のみと言われたので、どんなに心配しようと 家族でないとできない事があります。そうなると籍を入れるかどうかになります。 主さんは相手を一生受け入れて 主さんが仕事でいない時間も 病気に対応できるのかなど 問題はあります。 躁鬱で こんなふうに迷惑をかけられると 殆どの方は縁をきるか、一定の距離を保ち被害に合わないように考えるようになります。 主さん 彼女が後悔してると言ってきたら結婚しますか?彼女の両親は 認めても病気に理解を示すでしょうか? 最初のレスにも主さんは また 連絡あれば受け入れるつもりでいましたが、仕事を失うかもなのでと書いていたので 仕事も失い二度と受け入れるつもりはないけど、別れた方が後悔し自殺しないか?を心配されている状態ですか? それから主さんが 先程まわりに迷惑かけるなら死んだほうがと書いていたのは主さん自身の事ですよね?今は気持ちはどうですか? それからサインしたとの事ですが これで懲戒免職きまりですか?主さんは公務員?失礼な言い方になりますが公務員の方は懲戒免職には鳴らず 減給や停職処分などが多いと思いますが、ストーカー被害届とは そんなに一方的なものでしょうか?私には納得できないです。

No.13 17/02/11 17:56
名無し1 

>> 12 主さんに強い意思があったなら 主さんが同棲中に通院させたり同居人という事で付き添っても良かったと思いますよ。

主さんは懲戒免職も受け入れ 別れた方の心配をされているのですね。

躁鬱は完治しないと言われています。繰り返す頻度や症状の度合いは その都度違います。

別れた方の両親はなぜ通院させないのでしょうか?
別れた方は入院した事ありますか?

私の家族も躁鬱で躁が酷くても私は閉鎖病棟へ入院させるのが可哀想で ずっと何かを起こしては謝罪に回る、本人に付き添って回るようにして見張っていました。
躁鬱で辛くなり自殺未遂したり自殺予告を色んな場所にしたりしました。
ここまで酷くなると本人が暴れ 躁の時は自分は何でもできると思い込み行動に移します。1日中寝ないで夜中も電話など 相手や時間関係なく。

通院し ずっと様子をみて薬を調整したり軽いうちに閉鎖ではなく精神病院の閉鎖と一般病棟がある病院、入院するのに 向いてない病院もあるので 通院のさい、病院 主治医の先生 信頼できる病院を選んだほうがいいです。

No.14 17/02/11 17:58
名無し1 

>> 12 いえ。むしろご意見感謝します。 ここまで酷くなるなら自分が引き取ってでも通院させるべきでした。 警察は双極性の事をちゃんとわかっ… 何故こんな話をするのかは、彼女が また接触してくるかもだからです。
躁鬱は鬱になると反省したり謝罪したり躁の時と違う必要ない存在として死にたくなります。

その反省してる時に主さんに連絡をとってきたら主さんは受け入れますか?
同棲での 入院手続きや面会は可能なのかわかりません。私の場合面会は家族のみと言われたので、どんなに心配しようと 家族でないとできない事があります。そうなると籍を入れるかどうかになります。

主さんは相手を一生受け入れて 主さんが仕事でいない時間も 病気に対応できるのかなど 問題はあります。

躁鬱で こんなふうに迷惑をかけられると 殆どの方は縁をきるか、一定の距離を保ち被害に合わないように考えるようになります。
主さん 彼女が後悔してると言ってきたら結婚しますか?彼女の両親は 認めても病気に理解を示すでしょうか?

最初のレスにも主さんは また 連絡あれば受け入れるつもりでいましたが、仕事を失うかもなのでと書いていたので 仕事も失い二度と受け入れるつもりはないけど、別れた方が後悔し自殺しないか?を心配されている状態ですか?

それから主さんが 先程まわりに迷惑かけるなら死んだほうがと書いていたのは主さん自身の事ですよね?今は気持ちはどうですか?
それからサインしたとの事ですが これで懲戒免職きまりですか?主さんは公務員?失礼な言い方になりますが公務員の方は懲戒免職には鳴らず 減給や停職処分などが多いと思いますが、ストーカー被害届とは そんなに一方的なものでしょうか?私には納得できないです。

No.15 17/02/12 04:33
悩める青年 ( 20代 ♂ brm8Sb )

>> 14 レスありがとうございます。
そうでよね、接触してくる可能性は十分有るのではと思います。
その時には怒ったりせず、本人が行ったこと、私がそれでどのような状態になったのかを伝えようと思います。

今回被害?にあいましたが、今回の事で(もし戻ってきたら、俺がちゃんと通院させて、やらなきゃ!ダメだ)と思いました。

仕事面でも立場的に追い込まれてはいます、二度と(この状態に)関わりたくない ですが、恐らく連絡が来たら、「躁だったんだから、しょうがないよ、これから、どうしたいの?」と聞くと思います。
その上でまだ結婚したいと言われたら、受けるつもりです。そうすれば家族なので本当にヤバいと思えば、保健所も動いてくれると思いまし、本人も素直にしたがってくれるのでは?と思っています。

サインをして、最悪の場合は懲戒とのことです。何らかの処罰は受けそうです。

警察は私がLINEで振られた直後に「少しチャンスを下さい」
慰謝料請求されたときに「ふざけるな、そういうつもりならこっちも弁護士を立てる」
自分の貸している物を返して欲しい旨を手紙で伝えた
この三つでストーカーと認定したと聞きました。

No.16 17/02/12 11:22
名無し1 

>> 15 主さんの別れた方の症状がどれくらいかしりませんが大丈夫ですか?

主さんの場合 結婚し仕事で、いない時間などどうしますか?今回以上の事が起きても受け止めれますか?

私は家族が躁鬱なので 家族には見捨てないで家族が責任をと考え 友達なら適度な距離を保つように促します。

躁状態 酷いと睡眠導入剤飲んでも1日中 遊び回りたがりますよ。化粧や服装も派手になり異性に性的欲求を強くなります。
なんでもできると思い込み 思い立ったら行動しますよ。
躁の時は 興奮させてはいけません。常に冷静口調で、悪い事は悪いと諭すように伝える。
鬱の場合自傷も考えれますね。主さん以外にも協力してくれる方 必要と思います。
通院で合う薬をみつけるとよいですが、閉鎖などに入院し 強い薬を使われたり本人が退院したいと泣いたり 本人をみると辛くなる事は沢山ありますよ。

あと結婚するなら お子さんをどうするか?
先生とよく話し合ったほうがいいです。
薬服用中は妊娠さけたほうがいいし 安定してると思い子供を希望しても病気がでたら 彼女は辛い思いをします。薬を飲めないとか。
彼女の実家は近いですか?両親はいざという時頼りになりそうですか?彼女に信頼できる友達はいますか?兄弟はいませんか?誰か 主さん以外にも協力して下さる方がいるといいのですが…

警察や保健師さん あてにありませんね。片方の意見だけで受理したり、 家族に連絡して事実確認しないなど本当に おかしいです。
私も頼って嘘をつかれ散々でしたけどね。

書類にサインをしたのですね…警察が聞く耳もたずだったからですか?
私は納得できない事はなんども電話 直接話しました。本当こっちが精神参りそうです。あてにならない人達のせいで無駄な労力つかい、でも優しく解決策を見つけてくださる方もいますからね。諦めないで下さいね。

主さん 大変だと思います。症状が悪化するのは些細な事です。したい事ができない。冷たい口調だったなど。ずっと気をつかわなくてはいけません。
先生によく相談して 沢山知識を得て 少しでも良くなるように解決策をみつけて下さいね。

No.17 17/02/27 10:13
悩める青年 ( 20代 ♂ brm8Sb )

>> 16 回答ありがとうございます。

住居からの強制引っ越し命令や、警察経由で家具家電を全て送るようにいわれて、日常生活に支障をきたすなど、かなりバタバタしており返事ができず申し訳ないです。

お互いの共通の趣味の道具も全て送るよういわれ、友人グループに「この人はストーカー危険人物なので、誰かに連絡が来たら警察につき出すので連絡をください」と裏工作をしたり、自分の職場の同僚にも同じ事をいったり、職場の広報メールにこの人がストーカーで怖い、生活ができないなどメールを送り付けて、職場で事情聴取のようなことを毎日のようにされ、参っています。

職場の信用、社会的信用、家族の信用、友人の信用や友人、趣味など色々数週間で失いました。

なんか、自分ももう参っちゃってる気がします。

  • << 19 私も、これでストーカーなの?って事で、通報されて、困っています。 相手の事を大切に思ってたのに…。 人生の汚点のように感じています。 ストーカーだなんて、極端だなって思います。

No.18 17/02/27 18:13
名無し1 

>> 17 いろいろと大変でしたね。
主さんは しばらく彼女の事 考えないほうがいいです。

引っ越しは 彼女の住む場所から全く関係ない場所にはいけないですか?

最後まで守りぬく気持ちが弱く自分が参り 主さん自身が精神疾患になってしまったら意味がありません。
彼女には家族が いるのですよね。

彼女が今 もう貴方を遠ざけようとしているのなら 去るのがいいと思います。
貴方は一生愛し守りたいと強く思い
彼女が いつか頼ってきたら迎え入れるならいいけど
守り通す自身がないなら、彼女が 離れようとする今、貴方の心が壊れる前に 関わらない場所へ行かれてはと思います。

彼女には家族がいます。家族が頼りになる守ってくれるなら 家族が守る。でも、親なら いつまでもは見守れない。先に年をとり、彼女を守れなくなるから。今も、きちんと守れていない感じもしますが。
周りに迷惑かけてるのを止めさせようと本気で 取り組んでいないように思えました。

本当は 守ってあげてと思います。彼女も苦しいと思うのから。でも それには彼女が信頼できる人と 彼女に協力できる方が沢山いないと難しいと思います。
彼女が独り暮らしなら心配です。でも親がいるなら任せてみては?
可哀想だけど 主さんと共倒れしたら 意味ないと思います。

躁鬱はくりかえします。

主さんが決める事ですが…しばらく 考えるのをやめてみて下さいね。

疲れていると思います。
何も考えないで、ゆっくりやすんで下さいね。


No.19 17/02/27 22:42
匿名19 

>> 17 回答ありがとうございます。 住居からの強制引っ越し命令や、警察経由で家具家電を全て送るようにいわれて、日常生活に支障をきたすなど、かな… 私も、これでストーカーなの?って事で、通報されて、困っています。
相手の事を大切に思ってたのに…。
人生の汚点のように感じています。
ストーカーだなんて、極端だなって思います。

No.20 17/03/02 05:18
悩める青年 ( 20代 ♂ brm8Sb )

>> 19 ご意見あるがとうございます

本当に人生の汚点というか、脱落点ですよね、、、、

No.21 17/03/02 09:03
名無し1 

>> 20
私は失礼しますね。


主さん 疲れてると思うから ゆっくりしてね。

No.22 17/03/22 15:45
名無し22 

お兄さんは亡くなってしまったのですか?

No.23 17/03/30 12:23
悩める青年 ( 20代 ♂ brm8Sb )

>> 22 3月6日に亡くなりました。

ストーカーを持つ家族に申し訳ない。
この歳で公務員をクビになり、再就職の目処もたたない。
貯金、趣味も無くなり、何を希望にすればよいか解らない。
相手の人に気持ちが残っているので、きっと相手は怖いだろう。自分が死ねば相手は怖がらなくてすむ、親に迷惑もかけない、家族に迷惑もかけないと、謝罪と感謝の書き置きがありました。

辛いですなんで優しい兄が死ななきゃいけなかったんですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧