注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

DVを受けています

レス47 HIT数 4138 あ+ あ-

匿名さん
17/02/14 23:00(更新日時)

1年半付き合っている彼氏がいて
私より年上で一度だけ別れて
けど私は好きで戻りたくて必死に頑張り
うまく戻れたのですが
戻してから手を出されたり
言葉の暴力をうけたりするようになりました。
一度親が切れメッセージを送ったのですが
それにもっと切れお前の家族全員殺してやると言われました。
こんな人と付き合って自分傷つくのはわかっています。周りもちゃんと止めてくれているのに私は言うことを聞かないで離れないで同じようなことを繰り返しいます
今日も手を出されました
髪の毛を掴まれ蹴られ押し倒されたり
暴言を吐かれたり
なのに一緒にいたいと思い別れていません
別れた方がいーのはわかっています
けど好きだと思いいつも離れません
DVをされている方やいろんな人の意見を聞きたいですお願いします

タグ

No.2429525 17/02/04 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/04 23:53
匿名さん1 

一度別れたんだからもっと酷くなるよ、殴られて興奮する性癖もいるし…どっかでもとめてる?

バカなんだなwそのうちもっと不幸になるよ。

  • << 5 別れる前はそんなのなかったのですが戻してからそーゆうのが増えて 全部こーゆうふうになったのはお前のせいだと言われました 本当馬鹿ですよね 周りには沢山色んな人がいるからちゃんと周りを見てその人だけ見るのやめなさいと言われるので周りを沢山見てほかのひとをさがしてみようとおもいます

No.2 17/02/05 00:05
匿名さん2 

貴女がすがりついてるから調子に乗ってるだけです。
そのうち、お金取られたり浮気は当たり前にされたりして余計に酷くなりますよ。言う事聞かなきゃ殴ったり脅せば良いんですから。
貴女は離れない都合の良い人間で、利用価値が無くなれば捨てられて終わりです。
それでも良いなら気が済むまで一緒に居たら良いと思いますよ。その時は友達すら離れて居ないでしょうけど。

  • << 7 私が離れないのが当たり前だと思っていると思います いつも喧嘩して帰れと言われても帰らないのですが本当に限界がきて家を出たらあの人は結構焦っていました。 戻す前一度隠れて元カノとやりとりしていてだからそーゆうことするのでいつ裏切られてもおかしく無いと思います まだ私は学生ですがもしこのままいて結婚まで行ったとして子供に手を出されたりしたりするのは1番嫌なのでどを別れ話をするか考えてみます 意見聞かせてくれてありがとうございます

No.3 17/02/05 00:17
匿名さん3 

そんなくだらない男のために、自分が本当に大切な物や人を失ってもいいんですか?
最終、命すら失いかねませんよ

そうなる前に離れましょう

  • << 8 友達を失うだけは嫌です 大事な家族にも手を出されるのも本当に嫌です 周りには沢山の人たちがいるから周りを見るようにしてうまく別れれば別れたいと思います

No.4 17/02/05 00:18
匿名さん4 

よく分かります。
本能のレベル、もう何故かなんて理屈を超越した所で遺伝子が求めるとかそう云う惹かれ方をする相手とは離れ難いですが、髪の毛を掴んだり蹴ったりするのは余りにも愛が歪んでいます。主もこの先長くないと分かってると思います(涙)

それでも彼と居たいなら、できるだけ暴力が出ないようにする事です。
彼をコントロールしようとしないこと。
つまり、文句言わない愚痴もいわない、間違いに突っ込まない。
地獄の果てまであたしは貴方の味方だよ。という態度で居ることです。
どんな事があってもあたしは貴方を捨てない!!!

わたしもそうしたかった。
どんな事があっても捨てないでいたかった。
それでも逃げてしまった。
なにを後悔するかは、ずっと先になってみなければわからないものです。
愛してるならとことん言ってあげて下さい。愛してると。
人は変わります。
信じるか信じないかは主さん次第です。

  • << 13 ちゃんといまさっき話してなおしてほしいといいました。別れようと思いましたかやっぱり信じてみようと思います それでもダメならはなれます すごく長文嬉しいです いい意見ありがとうございました 少しだけ信用してみようと思います

No.5 17/02/05 00:22
匿名さん0 

>> 1 一度別れたんだからもっと酷くなるよ、殴られて興奮する性癖もいるし…どっかでもとめてる? バカなんだなwそのうちもっと不幸になるよ。 別れる前はそんなのなかったのですが戻してからそーゆうのが増えて
全部こーゆうふうになったのはお前のせいだと言われました
本当馬鹿ですよね
周りには沢山色んな人がいるからちゃんと周りを見てその人だけ見るのやめなさいと言われるので周りを沢山見てほかのひとをさがしてみようとおもいます

  • << 18 かかあ天下に徹しなかった主さんが悪い。 より戻しシタから彼は甘えてしまい許容範囲が…リミッターを越えDV…弱い人なのですネ❗️デモ家族となると厳しい‼️荒馬を操作出来ないなら諦めること。主さんでは、彼の寂しさ埋められ無いのかな? やり方がわからない?ナラ直ぐに別れなさいよ。判る事をしなよ。

No.6 17/02/05 00:23
匿名さん6 

DVする時の彼も優しい時の彼もどっちも知ってるからDV受ける女の人は抜けれないって言いますもんね
ギャップと言いますか…
この人は私がどうにかしてあげないととか思ってませんか?
根本的に考えてください
女に手上げる男なんて最低
例え優しくても手をあげた時点で終わり
そう考えるだけで貴女がどうするべきか見えてくるはず
もっといい男がたくさんいますよ
早く気付いてくださいね

  • << 10 どをしかしてあげようと思っちゃいます 別れてもし彼に彼女ができて同じ思いもして欲しく無いし治せるなら今なおしてあげたいと思ってしまいます やっぱりもう少し一緒にいてそれでも治らないなら別れようと思います 意見を書いてくれて本当に嬉しいです ありがとうございました

No.7 17/02/05 00:29
匿名さん 

>> 2 貴女がすがりついてるから調子に乗ってるだけです。 そのうち、お金取られたり浮気は当たり前にされたりして余計に酷くなりますよ。言う事聞かなき… 私が離れないのが当たり前だと思っていると思います
いつも喧嘩して帰れと言われても帰らないのですが本当に限界がきて家を出たらあの人は結構焦っていました。
戻す前一度隠れて元カノとやりとりしていてだからそーゆうことするのでいつ裏切られてもおかしく無いと思います
まだ私は学生ですがもしこのままいて結婚まで行ったとして子供に手を出されたりしたりするのは1番嫌なのでどを別れ話をするか考えてみます
意見聞かせてくれてありがとうございます

  • << 24 >私は学生ですがもしこのままいて結婚まで行ったとして 世の中なめてんの? 学生ってどういうこと!?学費は親が出してるの?傷害でそいつ訴えてブタ箱に入れるわ💢 お父さんいるの?知ってるの?生活費はどうなってんの? それ、プレーなんだよ。気付けよ!

No.8 17/02/05 00:32
匿名さん 

>> 3 そんなくだらない男のために、自分が本当に大切な物や人を失ってもいいんですか? 最終、命すら失いかねませんよ そうなる前に離れましょう 友達を失うだけは嫌です
大事な家族にも手を出されるのも本当に嫌です

周りには沢山の人たちがいるから周りを見るようにしてうまく別れれば別れたいと思います

No.9 17/02/05 00:35
匿名さん9 ( ♀ )


自分さえ我慢すればいいのであれば別れなくても良いと思いますが…家族など迷惑や被害を受けるようになったら大変ですよ?


  • << 12 私に手を出すのはいいです 家族に手を出されるのは1番嫌です まだ私には2歳の妹がいて本当に大事な妹なのでそんな妹にもし手を出されるのは本当に許せませんし もう少しだけそばにいてついさっきその癖治してといったのでそれでも治らないなら別れようと思います

No.10 17/02/05 00:37
匿名さん 

>> 6 DVする時の彼も優しい時の彼もどっちも知ってるからDV受ける女の人は抜けれないって言いますもんね ギャップと言いますか… この人は私がど… どをしかしてあげようと思っちゃいます
別れてもし彼に彼女ができて同じ思いもして欲しく無いし治せるなら今なおしてあげたいと思ってしまいます
やっぱりもう少し一緒にいてそれでも治らないなら別れようと思います
意見を書いてくれて本当に嬉しいです
ありがとうございました

  • << 14 どんだけ人がいいのよ それはただの貴女の自己満足 人を変えるのって思ってるより難しいよ 別れた後の彼の女の事なんて考えてるなんてある意味すごい 好きならそのまま付き合えばいいんじゃない? 彼のDVは恐らく治らないと思うけど それでもいいなら付き合えばいいよ
  • << 26 自分が殴った女、泣いて弱りきった女、恐怖に震える女、それがたまらなくそそる男がいるのさ。治るわけないやん馬鹿か?彼の性癖だよ。 貴女が離れないってわかって本性出たのさ。 今の自分の性癖に付き合ってくれる女はなかなかいないから別れてなんてくれないよ。地獄行きだね。

No.11 17/02/05 00:37
匿名さん11 

こーゆう、そーゆう…学生さんなのに頭の悪い書き方するね。まさか高校生じゃないよね? 高校生なら親御さんにご相談だね。
大学生ならもうちょっと教養身に付けたらどう?学業おそろかにして変な男に依存して親御さんも泣くだろうに。学費は誰が出してるの? 学生さんならくっだらない男に髪引っ張られてないで学業に専念することが一番だよ

No.12 17/02/05 00:39
匿名さん 

>> 9 自分さえ我慢すればいいのであれば別れなくても良いと思いますが…家族など迷惑や被害を受けるようになったら大変ですよ? 私に手を出すのはいいです
家族に手を出されるのは1番嫌です
まだ私には2歳の妹がいて本当に大事な妹なのでそんな妹にもし手を出されるのは本当に許せませんし
もう少しだけそばにいてついさっきその癖治してといったのでそれでも治らないなら別れようと思います

  • << 20 主さんは、主さんの家族に危害が及ぶのを恐れて自分(主さん)が犠牲になっても良いのでしょうか? ↑ある意味で『悲劇のヒロイン』ごっこになっていますよ。 主さんの両親は、健在ですか? 特に主さんのお父さんって主さんに守って貰わないといけない程にひ弱なタイプなのでしょうか? 主さんいい加減目を覚まして欲しいです。 そんなクズ男にしがみついているのは、時間の無駄なだけですよ。 さっさと主さんから先に見切りをつけて別れる事です!!

No.13 17/02/05 00:44
匿名さん 

>> 4 よく分かります。 本能のレベル、もう何故かなんて理屈を超越した所で遺伝子が求めるとかそう云う惹かれ方をする相手とは離れ難いですが、髪の毛を… ちゃんといまさっき話してなおしてほしいといいました。別れようと思いましたかやっぱり信じてみようと思います
それでもダメならはなれます
すごく長文嬉しいです
いい意見ありがとうございました
少しだけ信用してみようと思います

  • << 17 私はその頃の事をずっと引きずっていて、主さんのスレを読んで涙が止まりません。 あの人も自分から望んで不幸に為りたい訳では無かったでしょうし、そんな最低男になりたかったつもりも無いはずたと思います。それでも暴力でしか表現出来ない不器用さを抱えて苦悩している部分も有ったのだと思います。 私は逃げて、結局優しいだけが取り柄の様な主人と結婚しましたが、今も彼の事を思います。あの時の私に今ほどの知恵が在れば変わっていただろうにと残念で為りません。 主さんは若いですからうまく振る舞うことは難しいかも知れません。 ですからご自分の為により良い選択をされる事は至極当然と思います。 それでも、少しだけでも、彼のために信じてあげるのなら、その後に主さんがどのような決断を下されてもきっと、主さんが後悔されないだろうと思います。 少しでも信じてくれた主さんの心を、彼がありがたいと思い、応える事を学ばないなら その時こそ決断するにふさわしいと思います。 どうぞ後悔の無いように、お幸せになってください。

No.14 17/02/05 00:46
匿名さん6 

>> 10 どをしかしてあげようと思っちゃいます 別れてもし彼に彼女ができて同じ思いもして欲しく無いし治せるなら今なおしてあげたいと思ってしまいます … どんだけ人がいいのよ
それはただの貴女の自己満足
人を変えるのって思ってるより難しいよ
別れた後の彼の女の事なんて考えてるなんてある意味すごい
好きならそのまま付き合えばいいんじゃない?
彼のDVは恐らく治らないと思うけど
それでもいいなら付き合えばいいよ

  • << 16 元はそんな人じゃなかったので 信用して見たいです けどそれでもダメなら別れます DVは治らない確率が高いですけど 彼も言っていたのですが 私喧嘩中無視することが多くてそれでかちんときていつも手を出すと言われ確かにそをだと思いそこを直せば少しずつでも減っていくかなと思って 馬鹿なのはわかっていますが少しだけ信用して見たいと思います

No.15 17/02/05 00:49
匿名さん15 

私の父親は母親に暴力ふるいます。身体的にも精神的にも。
けど母は父のことが好きだと言い、別れません。お互いに依存していて、父は自己中心的、母は悲劇のヒロイン。
私はそんな両親のことを、小さい頃から嫌いです。
1さん、冷静になってみて。
いつまでも悲劇のヒロインでいたら、友達も離れていきますよ。
男なんて世の中に山ほどいます、そんな最低男の相手するなんて時間の無駄ですよ。

くれぐれも、私の母のような女にならないで。
自分の身は、自分で守ってください。

No.16 17/02/05 00:52
匿名さん 

>> 14 どんだけ人がいいのよ それはただの貴女の自己満足 人を変えるのって思ってるより難しいよ 別れた後の彼の女の事なんて考えてるなんてある意… 元はそんな人じゃなかったので
信用して見たいです
けどそれでもダメなら別れます
DVは治らない確率が高いですけど
彼も言っていたのですが
私喧嘩中無視することが多くてそれでかちんときていつも手を出すと言われ確かにそをだと思いそこを直せば少しずつでも減っていくかなと思って
馬鹿なのはわかっていますが少しだけ信用して見たいと思います

No.17 17/02/05 01:19
匿名さん4 

>> 13 ちゃんといまさっき話してなおしてほしいといいました。別れようと思いましたかやっぱり信じてみようと思います それでもダメならはなれます す… 私はその頃の事をずっと引きずっていて、主さんのスレを読んで涙が止まりません。
あの人も自分から望んで不幸に為りたい訳では無かったでしょうし、そんな最低男になりたかったつもりも無いはずたと思います。それでも暴力でしか表現出来ない不器用さを抱えて苦悩している部分も有ったのだと思います。

私は逃げて、結局優しいだけが取り柄の様な主人と結婚しましたが、今も彼の事を思います。あの時の私に今ほどの知恵が在れば変わっていただろうにと残念で為りません。
主さんは若いですからうまく振る舞うことは難しいかも知れません。
ですからご自分の為により良い選択をされる事は至極当然と思います。
それでも、少しだけでも、彼のために信じてあげるのなら、その後に主さんがどのような決断を下されてもきっと、主さんが後悔されないだろうと思います。

少しでも信じてくれた主さんの心を、彼がありがたいと思い、応える事を学ばないなら
その時こそ決断するにふさわしいと思います。
どうぞ後悔の無いように、お幸せになってください。

No.18 17/02/05 01:58
通行人18 ( ♂ )

>> 5 別れる前はそんなのなかったのですが戻してからそーゆうのが増えて 全部こーゆうふうになったのはお前のせいだと言われました 本当馬鹿ですよね… かかあ天下に徹しなかった主さんが悪い。
より戻しシタから彼は甘えてしまい許容範囲が…リミッターを越えDV…弱い人なのですネ❗️デモ家族となると厳しい‼️荒馬を操作出来ないなら諦めること。主さんでは、彼の寂しさ埋められ無いのかな?
やり方がわからない?ナラ直ぐに別れなさいよ。判る事をしなよ。

No.19 17/02/05 03:00
匿名 ( rbOMv )

バカな女だな。
自分どころか家族まで命を失いかねない。

目を覚ませ、頭を冷やせ

No.20 17/02/05 05:45
通行人20 ( ♀ )

>> 12 私に手を出すのはいいです 家族に手を出されるのは1番嫌です まだ私には2歳の妹がいて本当に大事な妹なのでそんな妹にもし手を出されるのは本… 主さんは、主さんの家族に危害が及ぶのを恐れて自分(主さん)が犠牲になっても良いのでしょうか?

↑ある意味で『悲劇のヒロイン』ごっこになっていますよ。

主さんの両親は、健在ですか?

特に主さんのお父さんって主さんに守って貰わないといけない程にひ弱なタイプなのでしょうか?

主さんいい加減目を覚まして欲しいです。

そんなクズ男にしがみついているのは、時間の無駄なだけですよ。

さっさと主さんから先に見切りをつけて別れる事です!!

No.21 17/02/05 06:36
匿名さん21 

家族を傷つけたくないって貴方は言うけど、それは家族だって同じじゃん。
彼がその2歳の妹ボコボコにしたらどう思う?物凄く悲しいし悔しいし、相手を殺したいって思わない?貴方の家族は毎回貴方が繰り返すたびにそんな心の痛みを受けてるんだけどね、矛盾に気づいてる?
だから貴方は家族が心配なのではなく、結局彼から離れられないだけ。何かしら別れないでいい正当っぽい理由をつけているだけ。

私は3年半費やしてなんとか元彼のDVを治そうと、貴方と全く同じこと考えていたアホな時期があったよ。治るどころか悪化したけどね。
もう少し、もう少しなんて言ってるうちは絶対に別れられない。だから主はこれから何度も殴られるし、家族も泣かせると思う。誰も幸せになんてしないけど、それ位の覚悟で付き合うならどうぞ。

No.22 17/02/05 07:14
通行人22 ( ♀ )

DVされても別れたくないっていうのはセックスの相性は良いのか?それとも既に洗脳されちゃってるからでは?

っていうか主さんが
将来不幸になりたくなかったら彼氏さんとサッサと別れれば即解決でしょ?

No.23 17/02/05 14:19
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

自分に酔ってるだけ。
自分の事しか考えてない。どうせDVのあとのSEXがたまらないんでしょ?色狂いです。
親の気持ち考えてないよね。親にも危害が及んだら?とか考えないの?親兄弟姉妹と縁を切り、目眩く世界に貴女だけ溺れて下さい。
殴られ過ぎて顔変形して化け物みたいになった人、失明した人、かた耳聞こえなくなった人。いくらでもいるから。

No.24 17/02/05 14:26
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 7 私が離れないのが当たり前だと思っていると思います いつも喧嘩して帰れと言われても帰らないのですが本当に限界がきて家を出たらあの人は結構焦っ… >私は学生ですがもしこのままいて結婚まで行ったとして

世の中なめてんの?
学生ってどういうこと!?学費は親が出してるの?傷害でそいつ訴えてブタ箱に入れるわ💢
お父さんいるの?知ってるの?生活費はどうなってんの?
それ、プレーなんだよ。気付けよ!

No.25 17/02/05 14:29
匿名さん25 

DVする奴は犯罪者だから警察に届けろ。
主みたいな人間はDV被害に自分の存在意義を見いだしてるという説もある。

お互いに良くないから分かれるか警察に被害届を!!
家族が二次被害を受けたら、それはあなたが原因・あなたのせいになりますよ。

若くないんだからしっかりしなさいよ!!

  • << 27 なにいってるの?彼女は若いよ。学生だよ。

No.26 17/02/05 14:31
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 10 どをしかしてあげようと思っちゃいます 別れてもし彼に彼女ができて同じ思いもして欲しく無いし治せるなら今なおしてあげたいと思ってしまいます … 自分が殴った女、泣いて弱りきった女、恐怖に震える女、それがたまらなくそそる男がいるのさ。治るわけないやん馬鹿か?彼の性癖だよ。
貴女が離れないってわかって本性出たのさ。
今の自分の性癖に付き合ってくれる女はなかなかいないから別れてなんてくれないよ。地獄行きだね。

  • << 28 主さんの彼は、サド(サディスト。人を虐待する事にたまらなく快感を覚えるタイプ)=Sで 主さんはマゾ(マゾヒスト。逆に虐待される事に快感を覚えるタイプ)=M なのですか? その行為の行き着く先は、多分は主さんの『死』になる事でしょうね。 主さんは、それでもその彼氏(数ヶ月や数年後には、主さんを殺した犯人になっているかも?)と一緒に居たいのでしょうか? どう見ても、主さんが不幸になるのは目に見えていると思いますけどね。 このレスの何処かに自分の過去の恋愛と重ね合わせて主さんに犠牲になれと言っていた輩が居ましたが、自分だって結局は逃げたクセして何故に主さんには犠牲を強いているのか…それこそ全く訳が分かりませんね。 主さんは、DV彼氏の身内でもましてや母親でも無いのだからそいつを見捨てて逃げるのも別れるのも、主さんには選ぶ権利があるし自由な筈です!!

No.27 17/02/05 14:35
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 25 DVする奴は犯罪者だから警察に届けろ。 主みたいな人間はDV被害に自分の存在意義を見いだしてるという説もある。 お互いに良くないから分かれ… なにいってるの?彼女は若いよ。学生だよ。

  • << 32 何言ってんの? いい大人じゃん。 学生が子供とは限らない。 大学生なら社会人だし大人。 20超えてるんなら若くない。

No.28 17/02/05 17:32
通行人20 ( ♀ )

>> 26 自分が殴った女、泣いて弱りきった女、恐怖に震える女、それがたまらなくそそる男がいるのさ。治るわけないやん馬鹿か?彼の性癖だよ。 貴女が離れ… 主さんの彼は、サド(サディスト。人を虐待する事にたまらなく快感を覚えるタイプ)=Sで
主さんはマゾ(マゾヒスト。逆に虐待される事に快感を覚えるタイプ)=M
なのですか?

その行為の行き着く先は、多分は主さんの『死』になる事でしょうね。

主さんは、それでもその彼氏(数ヶ月や数年後には、主さんを殺した犯人になっているかも?)と一緒に居たいのでしょうか?

どう見ても、主さんが不幸になるのは目に見えていると思いますけどね。

このレスの何処かに自分の過去の恋愛と重ね合わせて主さんに犠牲になれと言っていた輩が居ましたが、自分だって結局は逃げたクセして何故に主さんには犠牲を強いているのか…それこそ全く訳が分かりませんね。

主さんは、DV彼氏の身内でもましてや母親でも無いのだからそいつを見捨てて逃げるのも別れるのも、主さんには選ぶ権利があるし自由な筈です!!

No.29 17/02/05 17:39
匿名さん29 


解決策は警察に被害届を出して逃げる事
それ以外にない
私が彼を変えたいとか思い上がっていてアドバイス聞かないなら
どうしよ~とか泣き言わずに最悪の事態になって気付くまで黙って一緒にいたらいいです
そして家族を巻き込みたくないなら泣き言言わない事です


その時は誰も恨まない事ですね


DV経験者です


No.30 17/02/05 20:38
匿名さん30 

冷静に考えましょう。あなたは財布です。彼を金で買い、彼は自分にあなたが惚れてるから振り回せると思ってる。あなたは愛されてません。あなたもあなた自身を愛してません。結婚も無いと思いますよ、金だけ取られて他の女と結婚するでしょう。

No.31 17/02/05 22:44
匿名さん31 

貴女の顔がDVしたくなる 顔じゃないの?
顔が綺麗な女性にDVしません
大切にします 貴女に気持ちが無いから
DVをするんじゃ?
早く気付きなさいよ。

No.32 17/02/06 00:02
匿名さん25 

>> 27 なにいってるの?彼女は若いよ。学生だよ。 何言ってんの?
いい大人じゃん。
学生が子供とは限らない。
大学生なら社会人だし大人。
20超えてるんなら若くない。

No.33 17/02/06 00:18
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

学生でありながらどういうこと?なんでも学校に行ってるの?やりたいことあるんじゃないの?自分を見失わないで。一時の快楽の為に人生棒にふっちゃダメだよ。
私の娘なら、そんな男、警察に突きだしてやるか、ぶっ叩くわ!主さん、親を泣かしちゃダメだよ

No.34 17/02/06 00:57
匿名さん25 

産まれた子供へ最初に与えるのが不幸な家庭だなんて可哀想ではありませんか?

あなたの子供は、あなたの妹なんかよりずっとずっと幼い時からDVの危機に直面させられるわけですよ?
それも至近距離で!血縁もある!

あなたの子供は笑顔でいられるのでしょうか。
近い将来にあなたが産むだろう子供の命と笑顔……守るも壊すも貴女次第だと言っておきます。

あなたは自分の選んだ人生だから納得ですが、罪のない子供に限っては可哀想だと思いませんか?

No.35 17/02/06 01:13
匿名さん35 ( ♂ )

自分が傷つけられるのを承知で一緒に居るなんて理解出来ません。金が目的何ですか?視野狭まってませんか?世の中その男より良い男いっぱいいますよ?その男はただ自分に向けられた好意を貪っているだけに過ぎません。どんなやり取りの結果ドメスティックバイオレンスが発生しているのか存じ上げませんが、その感じでは体に外傷が出来ているはず。伝えるだけではアカンねん。との言葉の通り、伝えるだけで何の力にもなりませんが、その男を愛する前に御自分を愛して頂きたいです。主様は今、無理なく笑えますか?心底充実して安心感を持って幸せだなぁって思って笑えますか?その男の上を行く給料を得ていますか?それが出来ない以上彼と一緒に居るのはお互いにメリットが無いと思います。
ドメスティックバイオレンスを止める方々は彼の良心次第ですが、試しに彼に餓鬼道についてインターネットで検索するように伝えてみて頂きたいです。

No.36 17/02/06 15:30
通行人36 ( 40代 ♀ )

そんな人と付き合ってました。
警察や弁護士にはめっぽう弱い。

今は盲目かも知れないが、その男と半年はなれてみて?最初は辛くても、オトコなんて星の数ほどいるよ。

多分共依存なんだろうね。
少しでもいい。離れると目が覚めるよ。

No.37 17/02/06 16:42
お姉さん ( 40代 ♀ wOHLv )

暴力受けてる人って大抵大人しいんだわ。反論しないし..だからどんなに傷つけられてもいつまでも別れられないでいるんだよ。主さんの場合酷いと共依存かもね?いつかは暴力なくなるって甘く考えてる派かも?
なくなる事は今後一切ないですよ?悪化していく事はあっても..どうしますか?付き合い続けますか?別れますか?いつか顔を腫れるまで殴られますよ?いいんですか?

No.38 17/02/06 16:44
匿名 ( Os4Ov )

DVにはDVを。

No.39 17/02/06 18:50
匿名さん39 

依存性ですよ。心が弱いのではなく依存性は精神疾患です。精神科行って、ちゃんと治療した方がいいのでは?

No.40 17/02/11 19:38
通行人40 

DV経験者です…私は43歳のおばさんですが、失礼します。
まだ若かりし頃、離婚をし、バツイチ子持ち状態の私でしたが、彼氏が出来ました。でも、付き合って一週間で暴力を振るわれ、その時は自分も悪かったな‥と思いました。でもエスカレートして行き、会社に出れないぐらいボコボコにされました。理由は嫉妬です…私に近づく社員は勿論、会社の飲み会にも付いて来るようになりました。
もうその時点で異常なのですが、私は暴力を治してあげたい一心で、今となってはそういう自分もおかしかったと思います。暴力を振るわれても、7年も連れ添い、もう長く付き合っているのだし、身を固めろと父から実家を追い出される形で入籍しました…母は猛反対でした。彼が酔った時に一度だけ暴言を吐かれ、突き飛ばされたからです。その後妊娠し、長女が産まれ、家族の誰もが、暴力は治ると信じたはずです。ですが、夜勤明けで帰ると、まだ赤ちゃんだった長女の泣き声がうるさい!と放り投げるまでは行かずとも抱っこの手を離して転がしたり、怒りのスイッチが入ると抑えられないようでした。主さん!DVを甘く見ないで下さい!暴力振るわなくても暴言と物への八つ当たりは必ず続きます!治りません!
長男が高校生、娘が保育園に行く頃、私が仕事から帰ると、部屋がぐちゃぐちゃで、私は旦那に訪ねました…旦那は一言。
長男と相撲をとった…と言いました。私は意味が解らないので、二階に行き長男に理由を聞いた所、パチンコで負けて、妹に八つ当たりしたので許せなかったと…今までのお母さんの分もまだ足りないけど!簡単に吹き飛んだわ!と言いました。 長男は殴られ続けてもずっと一緒に居る母親を見て来ました…自分が何時かは仕返ししてやる!と思っていたようです。
私は13年もの間、離婚を恐れ無駄な時間と子供達に切ない思いをさせてしまい、本当に悔やんでも悔やみ切れません。

長男の一言。

僕の戸籍が汚れるとか!子供が居るとか!どうでも良いから!もう苦労しなくて良いから…あの人と離婚しましょう!でした。
パチンコ代でボーナスも給料も使い、しまいには家族の貯金箱でさえも壊して盗むような人でした
離婚からもう少しで7年ですが、とても幸せです。 長々と失礼しました。

  • << 44 母親が息子に依存しすぎてて怖い。 息子が可哀想。 歳の離れた妹を作るとか、 息子が私のために言ってくれたとか、 自分のことばっかりの母親って感じ。 どうせ幼い時からこのままでしょう? 息子さんが可哀想ですよ。

No.41 17/02/12 01:38
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 40 よく頑張りましたね。よい息子さんですね。まだ小さな娘に何をしたのか思うだけで泣けました。息子さんの素晴らしさに泣けました。親を突飛ばした時点で気づいたらよかったけど。

  • << 43 普段温厚な息子が初めてキレました…息子の一言が無ければ離婚出来なかったと思います。元旦那の母親は暴力を振るってる息子に対して、又やってる!近所の目があるから静かにして!と言っただけで止めてくれませんでした。兄弟揃ってDVで離婚しているので、完全に育ち方だと思います。

No.42 17/02/12 07:23
匿名さん42 

私も昔ありましたよ。何故かその人にこだわってしまった事!私の場合、当時まだ若くて恋愛経験が無かった為その人しか見えてなかったけど、ずっと相談してた友達に良い加減見切りを付けられそうになり初めて気づきました。それから別れる覚悟をしてやっと忘れられました…

No.43 17/02/12 11:29
通行人40 

>> 41 よく頑張りましたね。よい息子さんですね。まだ小さな娘に何をしたのか思うだけで泣けました。息子さんの素晴らしさに泣けました。親を突飛ばした時点… 普段温厚な息子が初めてキレました…息子の一言が無ければ離婚出来なかったと思います。元旦那の母親は暴力を振るってる息子に対して、又やってる!近所の目があるから静かにして!と言っただけで止めてくれませんでした。兄弟揃ってDVで離婚しているので、完全に育ち方だと思います。

No.44 17/02/14 03:37
匿名さん25 

>> 40 DV経験者です…私は43歳のおばさんですが、失礼します。 まだ若かりし頃、離婚をし、バツイチ子持ち状態の私でしたが、彼氏が出来ました。でも、… 母親が息子に依存しすぎてて怖い。

息子が可哀想。
歳の離れた妹を作るとか、
息子が私のために言ってくれたとか、
自分のことばっかりの母親って感じ。

どうせ幼い時からこのままでしょう?
息子さんが可哀想ですよ。

No.45 17/02/14 21:11
通行人40 

>> 44 確かに息子が可愛いくて仕方ない母親です。

長女は胞状奇胎と三度の流産を経験してやっと授かった子です。

誰でも最初から離婚しようと結婚する訳では無いと思いますし、私にも男を見る目が無かった事は言われなくても分かっています。

子供を守る為だけに離婚を決意しました。ここは私のスレでは無いので、失礼致しました。

No.46 17/02/14 21:38
匿名さん25 

>> 45 何か誤解されているようなので再度お話しさせていただきます。

あなたは自分の欲求のために息子さんを犠牲にし、息子さんの優しさに甘え続けているのではないかと私は言っているんです。

あなたが可愛いと思っているのは実は息子さんではなく、あなた自身の身だと思います。

あくまで私の推論ですが、息子さんにもたれかかるのは母親がすべきことじゃない。

母親としてしっかりなさってください。
息子さんが安心できるように。
負担が大きく可哀想すぎますよ😢。

主様、横レス失礼致しました。

No.47 17/02/14 23:00
通行人40 

>> 46 ありがとうございます。あなたの言う通りです。
複雑な家庭環境ですが、離婚してからの方が息子と上手くやってます。

多分…言えなかった事もあったはずです。

お互いに今は笑い話になっています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧