注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

野球のあれこれ

レス5 HIT数 778 あ+ あ-

自由人( 40代 ♂ )
17/02/28 12:18(更新日時)

野球井戸端会議

第一の議題

日ハム大谷問題
日本シリーズにて怪我したのにマスコミ誰も知らない(ここで怪我は本当なのか)
足を怪我してたのに去年11月強化試合出場
1月ダルビッシュ主催トレにてキックトレ
なにかがおかしい


あなたはどう感じてる?

No.2429516 17/02/04 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/05 00:43
愛賀豊 ( 30代 ♂ H6GrVe )

いつどこで怪我をしたのか?
でも大谷君も栗山監督も策を講じる様な人には思えないから怪我は本当じゃ無いだろうか!
ファンとしてはチームはもとより本人には良かったのではと思うけれど…
ここで怪我が悪化したら来年のポスティングの金額に影響出るし

No.2 17/02/05 07:04
自由人0 ( 40代 ♂ )

>> 1 参加ありがとう

大谷くんはきっと出場したかったんだろうなと思ってる
新聞紙上では秋のシーズンオフに手術するのではと載っていたのだけど何故去年やらなかったのか

球団が侍JAPANを管理するとこに患部のレントゲン提出したとの事だけれども
変な噂が流れてるから本当だよと主張するため


栗山監督は侍JAPAN管理するとこに喧嘩売ってるのかが?

No.3 17/02/14 16:41
匿名3 ( 10代 ♀ )

質問の旨と合ってなかったらすみません。

私も怪我については本当だと思います。会見の大谷は嘘泣きだとかキャンプで普通に走ってるのはおかしいとか、本当は大した怪我じゃないとか(何かの番組で稲葉と稀哲が出て大谷の怪我について言及されたとき片方が少し笑いながら現状の怪我について答えたからそう言われてるらしいです)言われてますが、まず誰より本人が一番wbcに出たかったでしょうし嘘泣き、実は大した怪我じゃないとは思えません。

普通のトレーニングとリハビリは違いますからね。足の筋肉は他と比べて落ちてきやすいみたいだしリハビリを兼ねて無理しない範囲で動いているのだと思います。ただ試合に出れる程激しくは動けないってだけで。また栗山監督も『本人がいつでもメジャーで挑戦して活躍できるようにこっちが指導して鍛えてあげるだけ』と言っていましたし、特に海外の球団から注目されるwbcに出したく無いとは思わない(日ハムから抜けるのは正直痛いと思っているかもしれませんが)だろうし… 個人的にはこんな風に感じています。亀レスすみません。

No.4 17/02/14 22:48
自由人 ( 40代 ♂ )

>> 3 若いのに野球興味あるなんてなかなかだね

大谷くんは早く故障を治療していいプレー見せてほしい


武田投手が登録されたから応援しましょう

No.5 17/02/28 12:18
スポーツ好き5 ( 40代 ♂ )

おそらく栗山監督(と大谷の)との密約でしょう…

WBCで万一でもあれば開幕断念なので

野球はサッカーやラグビー他競技とは異なりペナント第一~国際行事など二の次なので

~栗山さんは策士ですよ! 単なる良いひとでは優勝できません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧