注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

頭に電気走る睡眠妨害、嫌がらせ

レス2 HIT数 5347 あ+ あ-

名無し
17/10/30 23:13(更新日時)

騒音被害があって注意して止めさせたら、次に睡眠時に頭に電気走る感覚あるんだけど、そういう機器ある?だれか知らん???
寝る場所変えるとなくなるから寝入るんだけど階下からゴトゴト音がして様子見てるとまたパシパシっと頭に電気走る感覚。

明らかに嫌がらせなんだがどんな機器だろう?

なぜ居場所が特定できるかわかる?

建築につかわれるレントゲンつかってるのかね?
とにかく移動してる場所がわかってるやり口なんだよね。

部屋に出入りするやつ入れかわってたりしてて、警察と訪ねると居留守。

なんか知ってたら対策おしえて~ 安眠したーい

銅板効果あるかな?

ホテルに泊まるとなんにもないし、聞かせるように文句いうとピタリとなくなるから明らかに階下からの嫌がらせなんだけど、どんな機器つかってるかわからん。

情報求む。

No.2429452 17/02/04 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/13 02:26
匿名1 

居場所の特定はドップラーセンサーですね。
簡単なモノなら数千円で買えます。
ドップラーセンサーは心拍数を検知出来るので、
心拍数の変化を観察する事で、眠りかけたタイミングで
無理やりおこす嫌がらせが
可能です。


頭に電気は超低周波の電磁波でしょう。
周波数が低いと貫通力が高くなり、出力調整でトタン板でも簡単に突き抜けて来ます。
対策としては、部屋全体を壁も天井も床もトタン板などの金属で内張りして
ドップラーセンサーから自分が見えないようにして、電磁波が浴びせられたら他の場所に逃げるくらいしか思いつかないです

No.2 17/10/30 23:13
匿名2 

ネットで特殊な装置を取り付けて、相手を攻撃して、精神錯乱させて、精神病になってしまうっていうサイトがありました。怨み晴らします。みたいなサイトで売ってるのを見たことあります。ネットで探して見て下さい。そういう装置を売ってました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧