注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

元カノとの関係を断つ方法

レス4 HIT数 848 あ+ あ-

匿名さん
17/02/04 17:05(更新日時)

3年前に当時付き合ってた彼女に振られました。それからラインは少しするくらいの間柄でしたが、最近になり自分に新しい彼女が出来たため、やり取りは辞めました。
そしたら、急に元カノが寄りを戻したいと言ってきて、分かれた原因を作った自分は対応に困りました。何とか傷つけずに断ろうとしましたが、結局、もう会わないで欲しいと伝えただけになりました。
ここからが相談なのですが、断った次の日から私の周囲の人へメールが送られてきて、内容は元カノと分かれた原因を記したものや妄想が入っていました。このメールは元カノから送られてきたとものだと分かりましたが止める方法で良い方法をご存知の方はいらっしゃいませんか??

No.2429344 17/02/04 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/04 15:46
匿名さん1 

元カノにそういった行為を止めるようにメールしてブロック
そして今後は一切連絡は取らない方がいいです

あなたが注意したところで元カノがすぐに止めるとは思えないけど、それはどうしようもないですから
相手にしない、放っておく

あなたの周りの人も、そんなメールを貰ったところでどちらがおかしいか分かるでしょう

No.2 17/02/04 15:54
匿名さん2 

危ない臭いがっ…(^^;)

とりあえず、もう一度丁寧に申し訳ないけどお付き合い出来ないことと、そのような行為によって困っていることを伝えてみて。
元カノの様子次第では、周りにも協力してもらった方がいいかも…。

今の彼女を守ってくださいね!

No.3 17/02/04 16:04
匿名さん3 

ストーカーで通法します!と、はっきり言ってしまう。

No.4 17/02/04 17:05
その他1 ( yETCv )

相手にしない 放っておいた方がいい。 変に刺激して 会わないと解決しないようになる方が大変。
相手を悪く考えるのも わざわざ相手を傷つけて感情的にさせる事になるから 変に構えるのもやめた方がいい。
一度 ちゃんと彼女が出来たって事言った方がいいよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧