注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼の気持ちがわからない

レス16 HIT数 1247 あ+ あ-

匿名さん
17/02/05 22:23(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

付き合って半年ぐらいの彼がいます。
現在、その彼の私に対する気持ちがわかりません。
彼氏は一人暮らしで、私は実家暮らしなので私が彼の家に行くことが多いです。
文章では長くなりそうなので箇条書きで書きます。

・付き合ってから最近までは毎日ラインのやり取りあり
→最近は返信があってもそっけない内容、私が送らないと連絡が来ない

・最初の頃は彼の方から手を繋いでくれた
→最近は私からいかないと繋いでくれない

・週末には会ってくれる
→ほとんど私が会いたいと言っている

・会った時には私の手荷物はいつも持ってくれる

・会った時にはスキンシップあり(キスやHなど
→けど一緒にいてもケータイばかりいじっている


こんな感じです。
彼はほとんど自分の気持ちを伝えてくれないので
私のことをどう思っているか本当にわかりません・・・。

みなさんの客観的な意見を聞きたいです。
宜しくお願いします。

タグ

No.2428522 17/02/02 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/02 10:42
八方美人ちゃん1 

身体だけ目的の性処理

No.2 17/02/02 10:55
匿名さん2 

>> 1 やっぱりそう思えますよね・・

No.3 17/02/02 11:21
匿名さん3 

>> 2 1の様に思えたのなら すっぱり別れる。

ただ、私には主さんに慣れきったのかな?とも思える。

文章だけでなく、実際に見ないとわからないよ。

  • << 5 最初は慣れてくれたんだな、素を出してくれてるんだなと 思っていました。 だけど最近はそう思えてしまうんです。 でも別れたくなくて、もうどうしていいかわからないです

No.4 17/02/02 11:41
通行人4 ( ♂ )

1さんと同じ❗️とっても都合のいい奴
惚れた弱みカナ? 引かない限り追いかけない。今以上好きにはならない。

  • << 6 やっぱり都合のいい奴ってだけですよね・・。 私は好きだから別れたくないんですが こんなもやもやするなら別れた方が自分の為でしょうか?

No.5 17/02/02 11:55
匿名さん5 

>> 3 1の様に思えたのなら すっぱり別れる。 ただ、私には主さんに慣れきったのかな?とも思える。 文章だけでなく、実際に見ないとわから… 最初は慣れてくれたんだな、素を出してくれてるんだなと
思っていました。
だけど最近はそう思えてしまうんです。
でも別れたくなくて、もうどうしていいかわからないです

  • << 11 別れたくないなら 都合の良い女のままでいいのでは? 私は都合の良い女なんてまっぴらごめんだわ。

No.6 17/02/02 11:56
匿名さん5 

>> 4 1さんと同じ❗️とっても都合のいい奴 惚れた弱みカナ? 引かない限り追いかけない。今以上好きにはならない。 やっぱり都合のいい奴ってだけですよね・・。
私は好きだから別れたくないんですが
こんなもやもやするなら別れた方が自分の為でしょうか?

No.7 17/02/02 12:19
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

彼の人間性がわからないのでなんとも言えないですけど私は文章を読む限りマイペースな人なのかなと思いました。

No.8 17/02/02 12:26
匿名さん5 

>> 7 こだわりが強い人だと思います。
無駄を嫌うといいますか・・
装飾品や手荷物など出かける際は
持たない人です。

マイペースだとしたら、私はどうしたらいいでしょうか。

No.9 17/02/02 12:40
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 8 マイペースな人と長く続けるコツは、その人を変えようと思わないこと!!
そして主さんも彼ばかりではなく、自分の時間を楽しむ!彼ばかりのこと考えてたらおかしくなりますよ(>_<)

それでも彼の愛情が感じなくて辛い場合は具体的に不安な内容を彼に伝える!その不安を緩和しようとしてくれなかったりちゃんと説明してくれないような男なのだとしたらその時に初めてやりもくだと捉えていいのではないでしょうか。

No.10 17/02/02 15:11
匿名さん10 

>> 9 確かに、彼のことばかり考えて彼が第一になっています。

自分の時間を大切にして、少し彼以外のことも考えようと思います。
それでもモヤモヤしたらはっきり伝えてみようと思います!
とても参考になりました。

No.11 17/02/02 17:56
匿名さん3 

>> 5 最初は慣れてくれたんだな、素を出してくれてるんだなと 思っていました。 だけど最近はそう思えてしまうんです。 でも別れたくなくて、もう… 別れたくないなら 都合の良い女のままでいいのでは?

私は都合の良い女なんてまっぴらごめんだわ。

No.12 17/02/02 18:46
匿名さん12 

>> 11 私も都合のいい女なんてと思います。わかってはいるんですが…都合のいい女として、このまま辛い気持ちが続くのは正直つらいです。
自分のために気持ちを伝えて、無理だったら別れようと思います。

No.14 17/02/03 19:25
通行人14 

彼が自発的に、2人でいるためになにかしなくても、長く待てないあなたがシビレを切らし、連絡するわ会いたがるわ会いに行くわ…。どんどん彼からあなたを求めに行きたくなる欲がわく前にあなたがすべて先回りしているから、あ、なんだ、ラクな女だなー、って感覚じゃないでしょうか。

ケータイばかりいじってるのは、何やってるか知らないですよ。新しい女を物色しているかもしれないし。

彼女というより、世話焼きのおっかさんが息子を心配して、地方からわざわざ出ばってきて一人暮らしの様子を見にきてる…みたいに見えてしまいました汗

あなたの望むような回答じゃなく、すみません。

No.15 17/02/03 20:46
たー ( 29oo )

主さんと一緒に、いる時にしきりにケータイは最悪ですね☺自分の気持ちも話さないのも怪しいですね。
自分の場合彼女といるときには、仕事や勉強でやらなければいけないことをのぞいて、絶対しないよに心がけていますが。付き合うてことはお互い仕事や生活や人生が違くても、二人で時間を合わせることに誠意や愛があるのではないでしょうか☺。
彼からは、ヤリモクヤリステ臭がプンプンします。ヤリステヤリモクも最初やるまでは、やりたいために気遣いや誠実を装い、さらには「付き合おう」てヤリステいずれするつもりなのに嘘いうケース多々ありますからね。斎藤工さんや狩野さんやTMレボルーションのよな芸能人のナンパもそのよな誠実さを武器にヤリステられた女性の記事が載っていましたが、一般人でもよくある手すね。
騙された方も自業自得な感じはしますが、騙す方も悪いと言えるので、どっちもどちだと思います。この世にヤリモク男と、騙されても良いから幻想を見させてほしいないし、感情に流される、自己中、自分の感情を制御できない、現実を自分の都合の良く捉えるという女がなくならない限り、需要と供給が一致して永遠に無くなることはない普遍的な男女問題の一つとして存在し続けるでしょう☺

No.16 17/02/05 22:23
匿名さん16 

正直、貴女に興味がなくなってしまったようですね。変わってしまった彼のどんな所が好きなんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧