注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋活、婚活はじめたい!

レス35 HIT数 2921 あ+ あ-

匿名さん
17/02/04 12:03(更新日時)

29歳、女、恋愛経験もほとんどありませんが、急に子供が欲しくなったため、婚活、恋活をしようと思います!

現在無職ですが、縫製、ピアノ、ギター等は本格的にしていたのでプロ並みとはいきませんが、仕事にするくらいにはできます。

持病があり、フルタイム勤務はできませんが、隠しても大丈夫でしょうか?
専業主婦希望です。

外見は小柄で細身、色白です。自分で言うのもなんですが、モテてきました。胸は巨乳の部類、くびれも褒められます。

人とのコミュニケーションが好きです。
誰とでも仲良くなれますが、女性には良く思われないこともあります。

結婚資金等は親が出してくれるので問題ありません。

婚活、恋活を始めて良い相手は見つかるでしょうか?
また、出会うにはどうしたら良いですか?
男性の方は、私のような人をどう思いますか?
ありでしょうか?

ご意見たくさんいただけたらと思います。

No.2428506 17/02/02 09:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/02 10:29
匿名さん1 

何で婚活されますか?
結婚相談所では重い病気の人はダメかも。隠すと違反。
婚活パーティーやネット婚活では無職の人が優良な男性になかなか人気ない。
婚活のためだけにバイトでいいんで働いていたほうが印象がいいのと話題が広がる。
婚活では相手から必ず仕事について聞かれますから。
そりゃ年齢的に変なおじさんならくいついてくるだろうけど、良さげな男を捕まえたい場合は今働いていたほうがいい。

  • << 3 重い病気ではありません。 隠すのは違反なんですか。 病気かどうか聞かれますか?聞かれなかったら自分から言う必要はないですよね。 無職なのは、理由があるので、婚活のためにバイトというのは少し厳しいです。 高望みはしません。 きちんとした仕事をしていて、それなりに趣味を許してくれて、旅行好きな人ならいいなーくらいです。 体育会系でドライブが好きなら言うことないですが、そこは拘らないです。

No.2 17/02/02 11:08
通行人2 

>>持病があり、フルタイム勤務はできませんが、隠しても大丈夫でしょうか
駄目です。
年齢1つであろうと下手に隠し事をすると、後々高額な違約金を取られたり、結婚相談所であれば訴訟になる可能性があります。

私は男ですが、もし貴方と結婚相談所で出会ったと仮定して気になる所が3個あります。
・持病(子供に遺伝しないか、パートナーに精神的な負担を強いる病気か、など)
・結婚資金は親が出す(男にとってはありがたいというより肩身が狭いだけ。というか自分たちの結婚費用なのに自分(と相手)ではなく、親が出すんですか?)
・無職(いずれその特技を生かしてパートをする予定は?ただ仕事には出来るレベルだけど、完全専業主婦希望?)

貴方がどれくらいのレベルの男性を求めているのかは知りませんが、29歳、無職、専業主婦希望、は警戒されますよ。
特に高収入の男性達は、「お金目当て」で寄ってくる女性に厳しいですから、少しでも働いていた方が良いです。

  • << 4 高額な違約金は怖いですね。 気をつけます。 持病については遺伝するものではないです。精神疾患で、仕事や苦手な場面になると、身体が急に動かなくなります。急に眠くなったり、パニックになったり、身体に痛みが走ることもあります。そのため、仕事や学校を続けることができないんです。 甘えと言われたこともありますが、病気なので本当にできません。 友達と遊んだり、旅行、趣味は寝ないで2日くらい余裕でできてしまいます。医師にも好きなことをなるべくして過ごすように言われています。 パートナーに負担を強いるようなことはしません。 無職なのでお金の面は親に頼るしかないのです。それが苦痛な方なら全額負担していだけたらと。 無職で、今は働くのは厳しいかもしれませんが、働けるときがきたら働こうと思います。 お金目当てということは絶対ありません。

No.3 17/02/02 11:19
匿名さん0 

>> 1 何で婚活されますか? 結婚相談所では重い病気の人はダメかも。隠すと違反。 婚活パーティーやネット婚活では無職の人が優良な男性になかなか人… 重い病気ではありません。
隠すのは違反なんですか。
病気かどうか聞かれますか?聞かれなかったら自分から言う必要はないですよね。

無職なのは、理由があるので、婚活のためにバイトというのは少し厳しいです。

高望みはしません。
きちんとした仕事をしていて、それなりに趣味を許してくれて、旅行好きな人ならいいなーくらいです。
体育会系でドライブが好きなら言うことないですが、そこは拘らないです。

No.4 17/02/02 11:31
匿名さん 

>> 2 >>持病があり、フルタイム勤務はできませんが、隠しても大丈夫でしょうか 駄目です。 年齢1つであろうと下手に隠し事をすると、… 高額な違約金は怖いですね。
気をつけます。

持病については遺伝するものではないです。精神疾患で、仕事や苦手な場面になると、身体が急に動かなくなります。急に眠くなったり、パニックになったり、身体に痛みが走ることもあります。そのため、仕事や学校を続けることができないんです。
甘えと言われたこともありますが、病気なので本当にできません。
友達と遊んだり、旅行、趣味は寝ないで2日くらい余裕でできてしまいます。医師にも好きなことをなるべくして過ごすように言われています。
パートナーに負担を強いるようなことはしません。

無職なのでお金の面は親に頼るしかないのです。それが苦痛な方なら全額負担していだけたらと。

無職で、今は働くのは厳しいかもしれませんが、働けるときがきたら働こうと思います。

お金目当てということは絶対ありません。

  • << 34 はっきり申し上げます 貴女は結婚には 向いていません 相手の男性を 翻弄するだけです 精神疾患だとしたらなおのこと だめです 医者は面と向かって言いませんよ 精神疾患なら金儲けができますから(笑) 貴女は 精神疾患ではないような気がしますね ただのかまってちゃん 最近流行りの 新型うつ 正確には 偽物のうつです 迷惑ですから 恋活も婚活も 止めてください ニートが一番お似合いだと思います

No.5 17/02/02 11:43
通行人2 

回答ありがとうございます。

>>仕事や苦手な場面になると、身体が急に動かなくなる
というのは、おそらくパートナーにも何かしら貴方に対しての気遣いや介助の心得が必要になりますよね?だって仮に持病を隠して、例えば一緒に居る時にパニックやそういう症状が出たらどうするんでしょう。

勿論貴方がお金目当てで男を見ている、と申し上げているつもりはありません。
ただ貴方の状況を考えても、それ目当てじゃなくても否が応でもその男性のお金を頼りにしなければ生活出来ませんよね?病院代も、趣味も、結婚してからも親に出して貰うという事でしょうか。

無職なのは理由があるとの事ですが、せめて貯金や自分の趣味代、通院費くらいは払える位の貯金や在宅ワークでの収入などがあるとまた違うと思いますよ。
働く意思があるのと、ないのでは男性の貴方への見方が全然違うと思います。病気で働けない事情があるなら、最初からそれ込みで理解を求めるしかありません。
長々と書きました、婚活頑張ってください。

  • << 11 介助の必要はありません。 具合が悪くなる前に自室に行くので人に迷惑はかかりません。 在宅ワークもしたことがありますが、だんだん苦痛になりやめました。 もうできないかもしれません。 余談ですが、義姉は何の障害もなく健康でも専業主婦です。子供を連れて歩くだけで、みんなに褒められます。 養ってるのは兄です。 兄は精神疾患を患ってから私にはキツくあたるのに義姉には優しいです。義姉がおっとりしているのでお互い様と母は言いますが、私も人に優しくしています。 精神疾患は治りません。それでも専業主婦はダメなのですか。 正直、兄のような方と出会えれば良いです。

No.6 17/02/02 11:54
匿名さん1 

精神疾患については相談所で隠してバレた人が大変なことになったのはきいた。
婚活パーティーなどでは最初に言う必要はないかもしれないけど、どのみち言わないと働かない理由がつじつまが合わなくなるから言うしかないわね。隠し事されてたって言われて婚約破棄されても嫌だし受け入れてくれる人を探すためにも言わないとね。でないと信頼がない。
うちの夫なんかはきっと主さんみたいな人でも歓迎するよ。専業主婦でもいいらしいし、多少普通と違ってもいいらしい。過去にも夫と同じような人いたよ。だから他にもきっといるよ。それに主さん若いしさ。さすがに年とっちゃうと無理になるだろうから早めに動きなよ。そういう人の特徴は顔は普通なんだけどモテない?ダサい?感じの人で恋愛経験があまりない人にすれば結構受け入れてくれる。たくさん恋愛してきた人やカッコいい人はだめ。

  • << 12 私を選んでくれたら贅沢は言いません。 とりあえず登録してみようかと思います。

No.7 17/02/02 12:12
匿名さん7 ( ♀ )

自分のアピールより相手が自分を思ってくれる人が現れた時に
人を見る事をしないかな
相手に色々理想求めずに好きになれば問題ないです 条件悪いと終わりだしね

  • << 13 無職なので出会いがないのです。

No.8 17/02/02 14:04
匿名さん8 

モテてるのになぜ結婚相談所に?
選り取り見取りじゃないのですか?
あと29歳で恋愛経験があまり無いとなると自己物件扱いです

  • << 14 女性は恋愛経験ないほうが受けると言われました。 無職なので今は出会いがありません。

No.9 17/02/02 17:18
通行人9 ( ♀ )

8さんに同感。
モテるのに出逢い方をきくのはなぜ?
そしてなぜ売れ残った?
因みに精神疾患は遺伝する可能性はあるよ。

  • << 15 精神疾患は後天性のもので、過度のストレスのせいなので遺伝するものではないです。 身内に精神疾患は1人もいません。

No.10 17/02/02 17:39
匿名さん10 ( ♀ )

働く気があるのに専業主婦?
なんだか矛盾していませんか?
専業主婦は相手が決めることだと思います。
旦那が働いてほしいと願えば、働かなきゃならないですよ。

私も精神的なもので今は仕事をしていませんが、彼氏がこれからのためにそして私のために少しずつ一緒に頑張ろうといったから仕事はするつもりです。

専業主婦なんてみんなできるなら望むんじゃないですか?
でも、それじゃあやっていけないから働くんです。

うちの知り合いに精神疾患と知的障害の女性がいました。
その人は自分が精神疾患だからって、それを理由にしたくないからちょっとずつ仕事復帰出来るように就活してる。と。

正直言うと、うつ病など精神疾患持つ女性は男性から避けられます。ネットでもよく病気あるなら、まずは病気を治すことが先決じゃないのかと言われます。

だって全て男性が背負わなきゃならないんですもの。
精神疾患あると、子育てにも支障あるだろうし

主さんはなんだか、自分が一番楽に幸せになることしか考えていないように感じます。

  • << 17 無職の方に仕事をしなきゃと言われると引っかかります。 精神疾患は治るものと治らないものがあります。治らないものです。 自分は専業主婦になるのに、なんかなぁ。

No.11 17/02/02 18:37
匿名さん 

>> 5 回答ありがとうございます。 >>仕事や苦手な場面になると、身体が急に動かなくなる というのは、おそらくパートナーにも何か… 介助の必要はありません。
具合が悪くなる前に自室に行くので人に迷惑はかかりません。

在宅ワークもしたことがありますが、だんだん苦痛になりやめました。
もうできないかもしれません。

余談ですが、義姉は何の障害もなく健康でも専業主婦です。子供を連れて歩くだけで、みんなに褒められます。
養ってるのは兄です。
兄は精神疾患を患ってから私にはキツくあたるのに義姉には優しいです。義姉がおっとりしているのでお互い様と母は言いますが、私も人に優しくしています。


精神疾患は治りません。それでも専業主婦はダメなのですか。

正直、兄のような方と出会えれば良いです。

No.12 17/02/02 18:39
匿名さん 

>> 6 精神疾患については相談所で隠してバレた人が大変なことになったのはきいた。 婚活パーティーなどでは最初に言う必要はないかもしれないけど、どの… 私を選んでくれたら贅沢は言いません。
とりあえず登録してみようかと思います。

No.13 17/02/02 18:39
匿名さん 

>> 7 自分のアピールより相手が自分を思ってくれる人が現れた時に 人を見る事をしないかな 相手に色々理想求めずに好きになれば問題ないです 条件悪… 無職なので出会いがないのです。

No.14 17/02/02 18:40
匿名さん 

>> 8 モテてるのになぜ結婚相談所に? 選り取り見取りじゃないのですか? あと29歳で恋愛経験があまり無いとなると自己物件扱いです 女性は恋愛経験ないほうが受けると言われました。
無職なので今は出会いがありません。

  • << 16 それは若いうちだけですよ わたしは23歳ですが、さすがに周りも皆経験ありです 別にそれは人の勝手だとは思いますが、それを売りにするのは違うと思います。 人と接するのが好きならば今でも連絡を取り合う男性くらいいるのでは? お誘いなどないのですか?

No.15 17/02/02 18:42
匿名さん 

>> 9 8さんに同感。 モテるのに出逢い方をきくのはなぜ? そしてなぜ売れ残った? 因みに精神疾患は遺伝する可能性はあるよ。 精神疾患は後天性のもので、過度のストレスのせいなので遺伝するものではないです。
身内に精神疾患は1人もいません。

No.16 17/02/02 18:43
匿名さん8 

>> 14 女性は恋愛経験ないほうが受けると言われました。 無職なので今は出会いがありません。 それは若いうちだけですよ
わたしは23歳ですが、さすがに周りも皆経験ありです
別にそれは人の勝手だとは思いますが、それを売りにするのは違うと思います。

人と接するのが好きならば今でも連絡を取り合う男性くらいいるのでは?
お誘いなどないのですか?

  • << 18 女性の友達はたくさんいます。 男性もいますが、あまり良い人はいません。 紹介もしてもらいましたが、良い人はいませんでした。

No.17 17/02/02 18:49
匿名さん 

>> 10 働く気があるのに専業主婦? なんだか矛盾していませんか? 専業主婦は相手が決めることだと思います。 旦那が働いてほしいと願えば、働かな… 無職の方に仕事をしなきゃと言われると引っかかります。

精神疾患は治るものと治らないものがあります。治らないものです。

自分は専業主婦になるのに、なんかなぁ。

No.18 17/02/02 18:51
匿名さん 

>> 16 それは若いうちだけですよ わたしは23歳ですが、さすがに周りも皆経験ありです 別にそれは人の勝手だとは思いますが、それを売りにするのは違… 女性の友達はたくさんいます。
男性もいますが、あまり良い人はいません。

紹介もしてもらいましたが、良い人はいませんでした。

No.19 17/02/02 19:01
匿名さん8 

>> 18 良い人がいないならしょうがないですね
専業主婦になりたいなら高収入の男性を狙ったほうがよいと思いますよ
そういった男性は、家のことをきちんとしてくれて、いつまでもキレイでいてくれる奥さんというのを求めています。

おそらく結婚相談所に登録している高収入の男性は見た目、もしくは性格に難ありだとは思いますが選ばなければいいとおもいます。
ただ倍率も高いので自分より美人で若い人よりもセールスポイントがなければいけません。

あと掃除洗濯料理ご近所づきあいさえ上手くやれればいいのではないでしょうか

No.21 17/02/02 19:39
匿名さん8 

>> 20 もしかして釣りですか?
あまりに巧妙すぎて気づきませんでした
真面目に答えた私が馬鹿みたいです

No.22 17/02/02 19:52
匿名さん10 ( ♀ )

同じように働いてない人間に、言われたくないか(笑)
なんだか子供みたいですね。

勝手になさってください。
別にあなたがどうしようとどうでもいいので。

No.23 17/02/02 19:56
匿名さん23 

うわっ、主さんオモロイね

こういうトンチンカンな女を好きな、これまたトンチンカンな男もいないとは言えないから…そういう人に出会えるといいね。

そこら辺にいる一般的な男には、主さんのような人は重荷でしかない。

それか…日本を飛び出してアラブの大富豪でもとっ捕まえちゃえば?
主さん、モテるんでしょ⁈

No.24 17/02/02 20:42
匿名さん 

ネットでしか聞けないこと、言えないこともあります。
お見合いもしてみたいのですが、家族も協力的じゃないので、ここで聞いたんですが、なんかもういやになりそうです

No.25 17/02/02 20:43
匿名さん8 

>> 24 あなたは無職で社会経験も少ないので、知らないことが沢山あるんだと思います。
あなたのお兄さんお姉さんのような家庭が全てだと思ったら大間違いですよ。
一度友達に聞いたらどうですか。

  • << 28 そんな家庭が全てとは思ってません。だから、兄のような人がいいなーと、言ってるんです。 兄は専業主婦希望だったのに、義姉は妊娠してからも働けるギリギリまで働いて、絶対安静と言われたときも仕事をやめずこっそり休んで、退院し医者の許可がおりた日から仕事復帰をしていて、兄がいつも、早くやめてほしいと愚痴っていました。 私ならすぐやめるのに神さまは配分間違ってるよなーといつも思っていました。 その後、辞めたようですが、もうすぐ2人目が生まれるので、そしたら働くと言っていて、前の職場に顔出しまでしているようで、兄は嫌な顔をしています。 そこで私ならちゃんと家にいるのにと言うと、おまえは働けと言われるのも腹がたちます。 また、義姉は仕事をするより家にいる方が大変だと話します。外に出て働いていると楽だそうです。私の両親も義姉の肩をいつももちます。 兄はなんでこんな合わない人もらったのかなーといつも思います。 私は兄と結婚したいです。

No.26 17/02/03 01:29
匿名さん26 

モテてきたなら、次できめたらいいだけじゃないかな?

自然に出会って恋愛の線上に結婚があると考えるか、見合いもありで恋愛と別と考えるか、だし。

No.27 17/02/03 05:54
恋愛の達人27 ( ♂ )

専業主婦希望の時点で、願い下げです。

No.28 17/02/03 06:55
匿名さん 

>> 25 あなたは無職で社会経験も少ないので、知らないことが沢山あるんだと思います。 あなたのお兄さんお姉さんのような家庭が全てだと思ったら大間違い… そんな家庭が全てとは思ってません。だから、兄のような人がいいなーと、言ってるんです。
兄は専業主婦希望だったのに、義姉は妊娠してからも働けるギリギリまで働いて、絶対安静と言われたときも仕事をやめずこっそり休んで、退院し医者の許可がおりた日から仕事復帰をしていて、兄がいつも、早くやめてほしいと愚痴っていました。
私ならすぐやめるのに神さまは配分間違ってるよなーといつも思っていました。

その後、辞めたようですが、もうすぐ2人目が生まれるので、そしたら働くと言っていて、前の職場に顔出しまでしているようで、兄は嫌な顔をしています。

そこで私ならちゃんと家にいるのにと言うと、おまえは働けと言われるのも腹がたちます。

また、義姉は仕事をするより家にいる方が大変だと話します。外に出て働いていると楽だそうです。私の両親も義姉の肩をいつももちます。
兄はなんでこんな合わない人もらったのかなーといつも思います。

私は兄と結婚したいです。

No.29 17/02/03 09:30
匿名さん29 

私の旦那もなにかとしんどかったらしばらく会社やめて家にいたら?とか午前休とって朝ゆったりしてると、この時間にお前がいてくれたらな、って言います。
が、私は家にいるよりずっと仕事をしていたい人間なので、毎度笑って流してます。

一方で家事手伝いの専業主婦希望の30代の友人は婚活二年目で未だに相手おらず。すごく綺麗な子なんですけどね。
何故貴方にそんな優しい理想の兄が働けというのか、レスした人達が働いたほうがいいのかを考えてみればいいかと。
それでも働きたくない、働けないを貫くならこれ以上の回答はここでは得られないとおもいます。

No.30 17/02/03 10:21
匿名さん10 ( ♀ )

わたしの精神疾患は一生治らないもの。
自分の病を言い訳にして、治そうという気持ちも持たない人がいっしょ前に専業主婦がいい!結婚したい!子供欲しい!

いうんじゃないよ。
だからメンヘラ女は男性からしたら面倒なの。
男はネガティブなひと嫌いだからな。

今の考え方を変えなきゃ結婚無理だろうし、結婚しても続かないと思うよ。

No.31 17/02/03 11:11
匿名さん31 

・持病を隠しても良いですか
結婚相手に病気を隠して付き合ってもらおうってどんな人間性、、怖いですね

・モテます。巨乳で、くびれも褒められます。
そんなにご自分に自信のある人が他人のアドバイスなんか必要ですか?

・コミュニケーション好き
・恋愛経験が少ない
・友達は多いが彼氏できない。
モテるという自己評価の根拠はどこから??

仕事してないから出会いがないって思っている様ですが、職場結婚の人ばかりじゃないですよ?
主さんの友達ってラインとかばかり?
総じて察するに、引きこもりですか?

幼い子供が居て経済的に恵まれた義姉さんに専業主婦でいてほしいと思うお兄様が、主には「働け」と言うのもそういう事では?それはお金を稼いでこいと言う意味ではなく、自立した大人の女性としてしっかりろと言う意味でしょう。

家に居て子供と自分の為に生きて欲しいと望まれる専業主婦と、
メンタルが病んでいて家に居たい人とは全然違うと思いますが、、。

主さんと同じように「子供がほしい」だけと言う人も居るかもしれませんから、
相手はなんでもいいと言う人を紹介してもらったらどうですか。

No.32 17/02/03 12:43
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

モテるなら、普通に申し込んでくれた方とお付き合いしたら良いので、結婚相談所に行く必要はないです。
安くないし、親にどれだけ頼るんだろう?

お兄さんは、しっかりした奥さんを愛していて、家にいて欲しいだけであって、主さんを選んだりはしないと思います。

主さんを好き、って方とお付き合いして、主さんからプロポーズすればいいと思います。

ただ、専業主婦も、家事も、子育ても仕事です。
専業主婦は、給与の発生する職についてはないので、無職扱いですが、立派に家庭を、旦那さんを支える立場を担っています。
ダラダラ引きこもりが、ついでに出来るわけがない…。

No.33 17/02/03 13:44
匿名さん33 

モテルのに何故婚活するんですか?
シンママです。高卒ですが面接受けまくって落ちまくってなんとか受かり
今は正社員で働いています。ボーナスも出ます。
婚約者の希望で私は後半年で結婚して専業になりますが
最初からするつもりがないのと彼の希望で専業になるのとじゃ違いますよ?

あなたは私は病気だから仕方ないと自分に甘んじてませんか?
それに専業も大変ですよ?ごろごろしながら家にいればいい訳ではありません。
私が男なら願い下げです。

No.34 17/02/03 22:30
恋愛の達人34 ( ♂ )

>> 4 高額な違約金は怖いですね。 気をつけます。 持病については遺伝するものではないです。精神疾患で、仕事や苦手な場面になると、身体が急に… はっきり申し上げます

貴女は結婚には 向いていません


相手の男性を 翻弄するだけです


精神疾患だとしたらなおのこと だめです


医者は面と向かって言いませんよ 精神疾患なら金儲けができますから(笑)


貴女は 精神疾患ではないような気がしますね

ただのかまってちゃん 最近流行りの 新型うつ 正確には 偽物のうつです


迷惑ですから
恋活も婚活も 止めてください

ニートが一番お似合いだと思います

No.35 17/02/04 12:03
通行人35 

裁縫が得意なら、在宅ワークとして何かを作ってネット販売したらどうですか?好きなものを自分のペースで作って販売すればいいと思いますし、ストレスにもならないはずでは?

精神疾患って、後天的のものなら尚更治療を通して治ると思いますが…薬に頼らない療法とかは受けないのでしょうか?

失礼ながら、専業主婦希望の人は専業主婦になかなかならないんだと思います。専業主婦を最初から希望している人って、楽そうだからっていう人が多いイメージです。でも、専業主婦を希望する収入に余裕のある男の人はテキパキ家で働いてくれる人を望んでいるか、心から愛した女の人にのびのびと暮らして欲しいかだと思います。

私の友人は、医師の男性と学生時代からずっとお付き合いを続けて、結婚しました。大学で働くことを目標にバリバリ研究していた友人は、職につけなかったら専業主婦でいいんだよと言ってもらえているようです。

主さんとの違い、わかりますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧