注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
奢られた時の対応
好きなアニメあったら教えて!

相手の気持ちがよく分かりません

レス3 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
17/02/02 13:18(更新日時)

悩んでいます。
同じ会社で違う部署にいる先輩男性に片思いしています。
出会いは先輩女性に誘われ、軽い飲み会の場に片思いする相手がいました。その時まで私は彼のことを全く知りませんでしたが話をするうちに好みだと気付き、その日のうちにタイプなんですと彼にはっきりと言っていました。
ですが、その後は連絡をするわけでもなく向こうからも連絡が来ませんでしたが1ヶ月ほど経ってから私から連絡をしました。彼はマメな連絡は苦手みたいで3日に一度くらいが当たり前で脈なしだと思っていましたが、2週間くらい前に突然デートの誘いを受けました。デートでは終始楽しく、付き合っているのかと思うこともしばしばありました。家に送ってもらい…そのまま家に上がって、してしまう流れになりました。
その後から私から連絡をとってみても無視されているのか…全く取れなくなりました。職場でも私のデスクの横を通っていたのですが(出勤退勤の時)最近は遠回りしていることに気付きました。
一度面と向かって話したいと思っているのですが、職場では違う部署のため出勤退勤のタイミングが合わず難しいです。
これは脈なしで諦めたほうがいいのでしょうか。彼は遊んでくれる人が欲しかったようには思えません。そして彼が何を考えているのか分かりません。時間が解決してくれるとも思えず、諦めずに連絡し続けるのがいいのか待てばいいのか、それとも諦めてしまったほうがいいのか…アドバイスお願いします。

タグ

No.2428410 17/02/02 00:02(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/02 01:22
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主さんを傷つけてしまうようで心苦しいのですが、はっきり言ってしまうとやり逃げと捉えられると思います(>_<)
それにしても、デートしてやることやっておいてそんな避け方酷いですね。誠実な人ではないのでしょう。
ですが、主さんも本当に好きな人に1度目のデートで体を預けてしまったのは良くなかったと思います!付き合わなくてもできると男の人にとって価値の低い女性になってしまいます(>_<)!

No.2 17/02/02 01:59
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

初めてのデートでしちゃうのはただの軽い女でしょ もう無理だねーおわり

No.3 17/02/02 13:18
イケメンさん3 ( 20代 ♂ )

付き合ってもないのに簡単に股開くようなヤリマンとは誰も付き合いたいとは思わないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧