注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ラーメン評論家が本当にうまいと思うコラボカップ麺ベスト10

レス6 HIT数 2738 あ+ あ-

匿名さん
17/02/02 11:33(更新日時)

バラエティー番組の≪ジョブチューン≫って結構面白くないですか?
見てる人いますか?

先週の放送では、プロが選ぶおいしいと思うカップラーメンのランキングを公開してました。

10位 明星 大砲ラーメン 昔ラーメン
9位 明星 龍上海
8位 博多 だるま
7位 もちもちの木
6位 一風堂 赤丸新味 博多とんこつ
5位 中華蕎麦とみ田
4位 らーめん山頭火 旭川とんこつ塩
3位 六角家
2位 すみれ 札幌濃厚味噌
1位 蒙古タンメン中本 辛旨味噌

セブンイレブンで売られてるカップ麺が多くランクインしてましたね。
高くて買ったことないや。

個人的に、ランクインはしてませんが、ホームラン軒の辛みそタンメン味が大好きです。 

No.2428281 17/02/01 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/01 20:01
匿名さん1 

ジョブチューン、たまに見ますが、先週は見てませんでした。

カップラーメンも、今はずいぶん美味しくなりましたよね。

すみれは好きです。
でも、お店のは食べた事ありませんが(笑)。

きっと、味の再現レベルも上がってきているんでしょうね~。

でも、昔ながらのサッポロ一番やチキンラーメン、カップヌードルの味もやっぱり好きです。
美味しい+懐かしい。

No.2 17/02/02 05:16
通行人2 ( 30代 ♂ )

一個人の嗜好品をあたかも絶対かの様に公共の電波で流すのはいかがなものか? 発表するなら公平に売上高ランキングがいいだろう!
テレビ業界も地に落ちたな

No.3 17/02/02 05:26
匿名さん3 

一個人でなく複数の審査員だぞ
よくこれだけの情報でテレビを批判するなもう批判だけが目的か

  • << 5 そう 目くじらたてるなよ! 複数って何人よ? 平均を出す モニターの最低アンケート対象は3000人必要なんだぜ! 今回のデーターってプロの人間つまり身内のデーターだろう? それも大手コンビニの息のかかった輩ばかり、金でどうにでもなる数字じゃ無いか そんなテレビ業界を嘆いている訳だよ!

No.4 17/02/02 09:20
匿名さん0 

私もサッポロ一番塩ラーメン大好きです!懐かしの藤原琢也さんがCMしてたんですよね~。
コラボカップ麺限定だったからランクインしてないんだろうけど、売り上げで見たら絶対にチキンラーメンとか、カップヌードルとかランクインしてますよね!
貧乏だから150円以上のカップ麺は買う気になれなくて。
食べてみたいとは思うんですけどね。

No.5 17/02/02 11:16
通行人2 ( 30代 ♂ )

>> 3 一個人でなく複数の審査員だぞ よくこれだけの情報でテレビを批判するなもう批判だけが目的か そう 目くじらたてるなよ!
複数って何人よ?
平均を出す モニターの最低アンケート対象は3000人必要なんだぜ!
今回のデーターってプロの人間つまり身内のデーターだろう?
それも大手コンビニの息のかかった輩ばかり、金でどうにでもなる数字じゃ無いか
そんなテレビ業界を嘆いている訳だよ!

No.6 17/02/02 11:33
匿名さん6 ( ♂ )

ラーメン評論家が本当にうまいと思うコラボカップ麺『味噌味』ベスト10を知りたい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧