注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

歳下の男の子

レス5 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
17/02/01 20:37(更新日時)

歳下の男の子がいます。A君とします。前々から面識はあったけど、私は何とも思ってませんでした。あることをきっかけにA君から、ずっと綺麗でお洒落で笑顔が素敵だと思ってました!と言われラインのやり取りをすることに。
でも彼は派手なタイプで、私は見た目は真面目なタイプです。
この手で他の女の子も落としてるのではないか?という疑いを持ってしまいます。
毎晩のように仕事終わりにラインが来たりしますが、ある日突然既読スルーして、そのまま、数日放置のときもあります。
彼の気まぐれでしょうか?
他の女の子とやりとりしてて、わたしは後回しになってるのでは?と思います。
一度飲みにいきましたが、手を出されたりしてません。会計も済ませてくれタクシーも呼んでくれました。
仕事で成果が出て手に入れた品物を私に譲ってくれたりします。
直接、聞きましたが、からかってなどない、私のことが好きだと言います。
本当だと思いますか?
こないだ、抱きしめたい、会いたくて仕方ないとラインがきました。

No.2428273 17/02/01 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/01 19:09
匿名さん0 

追加です。
気になるのは、私のラインは放置でも ラインの一言コメントやプロフィール画像が変わったりしてるので、忙しくて返せないとかではなさそうです。

No.2 17/02/01 19:15
恋愛の達人2 

聞けないのだろうけど
好きだから何?って事さー

好きという言葉にも
色々な意味があるでしょー?

No.3 17/02/01 19:21
匿名さん 

>> 2 たぶん、その人がいってる
好き は軽い気持ちで言ってるのかな?というわたしの予想です。

  • << 5 あ ごめん そうではなくて 好きなら普通は 付き合いたいでしょー? だから 好きだから何? 付き合いたいの? って本来聞ければ一番それが 手取り早いわけでしょー 付き合いたいって言うなら 主さんが返事すれば良いだけだし そうじゃないと言うなら 付き合いたいまでの 好きじゃないのねって事になる。 好きなんだったら 相手がどうしたいのかを うまく聞き出すというか 探りを入れるしかないよねー 付き合いたいのか?を 聞けないのならばさー

No.4 17/02/01 20:24
匿名さん4 

わたしの彼も年下です。
付き合う前から、結婚しようって言ってきて、軽いな〜年下は信用ならないなって思ってました笑

手を出されたりはしないけど、「ずっと一緒にいますね」とか「かわいいです」といわれ、距離も近くて、わたしは年上の威厳なんてなくてドキドキしちゃって、結局それから付き合うことになりました

が!
彼は付き合う前のあの軽さはなんだったんだったくらい真面目に愛してくれてマメで健気です
正直付き合う前のアプローチって当てにならないな〜とおもいました。
真面目にアプローチしてきたのに蓋を開けたらとんでもない浮気男なんて話もよく聞きますし…

ラインの件は分かりかねますが、男性の愛情はラインではほんとに測ることができないのであまり気にしないほうが良いかもです
がんばってください!

No.5 17/02/01 20:37
恋愛の達人2 

>> 3 たぶん、その人がいってる 好き は軽い気持ちで言ってるのかな?というわたしの予想です。
ごめん
そうではなくて

好きなら普通は
付き合いたいでしょー?

だから
好きだから何?
付き合いたいの?
って本来聞ければ一番それが
手取り早いわけでしょー

付き合いたいって言うなら
主さんが返事すれば良いだけだし
そうじゃないと言うなら
付き合いたいまでの
好きじゃないのねって事になる。

好きなんだったら
相手がどうしたいのかを
うまく聞き出すというか
探りを入れるしかないよねー

付き合いたいのか?を
聞けないのならばさー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧