注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

僕の彼女は男性依存症でしょうか?また、尻軽でしょうか?

レス5 HIT数 3069 あ+ あ-

匿名さん
17/02/02 00:35(更新日時)

22歳男性です。
去年の12月から、同い年の女性とペアーズというアプリで知り合って付き合っているのですが、どうもその彼女が男性依存症な気がしていて...。

彼女は、高校生時から6年間付き合ってきた恋人と去年の9月に別れ、その後僕と付き合うまでの約3ヶ月で3人の男性と付き合っては別れ、を繰り返しています。
そのどれもがヤリ捨てられたと彼女は言っています。

そもそも僕と彼女が出会った時も、当初、彼女は僕とは別の男性とペアーズで出会って付き合い始めたばかりという状況で、その別の男性と全く連絡がつかなくなってしまいそのまま彼女が振られ、言い方が悪いのですが、
そこを僕が拾ったという形です。

僕の前の人とは、初めて会ったその日の内に付き合うことになって身体の関係をもったそうです。
普通、いくら話が合ったからっといって、知り合ったその日の内に付き合うでしょうか?
100歩譲って付き合ったとしても、身体の関係にまでなるでしょうか?
彼女は、強引に説得されたと言っていますが、本当に嫌だったら拒否するはずです。
しなかったと言うことは、彼女も満更ではなかったのでしょう...。

彼女は以前、異性から愛されていないと不安になると言っていたのですが、これは男性依存症でしょうか?
また、彼女は客観的に見て尻軽でしょうか?

それと話は変わるのですが、、彼女は普段生理がひどく、症状を抑えるためにピルを服用しているのですが、セックスをする際もピルを飲んでいるので平気だといい、コンドームをつけなくてもいいと言います(僕は絶対につけますが...)
僕の前の男性ともゴムをつけずにセックスをしたとのことです。
その点についても、出会って初日の男とゴム無しでセックスを出来る神経が理解できなくて、妊娠云々の前に性病の危険性等は全く考えていないのか、と問いたくなります。
彼女に性病検査を受けろと言いたいくらいなのですが、やはりこう言ったら傷つくでしょうか?


拙い文章、最後まで読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.2428253 17/02/01 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/01 18:31
八方美人ちゃん1 

スレタイとスレの最後が違うけど

どちらが質問?

男性依存症と言うよりただの尻軽女です

妊娠も気をつけなければならないけど 病気は怖いから

主さんも病気をうつされてないか危ない

No.2 17/02/01 18:32
匿名さん2 


性(sex)依存症だと思います
一人の男性では満足できないって事です
そういう病気の女性が実際にいます


病気の検査した方がいいって言ってもいいと思うし
主さん自身の為にも付き合いはもう止めた方がいいと思います。



No.3 17/02/01 18:37
匿名さん3 

聞くまでもなく軽いし、男性依存・セックス依存じゃないですかね。性病は怖くないのか聞いてみては?

No.4 17/02/01 18:48
通行人4 

彼女ばかり悪者にしてるけど、出会いアプリの男はやることしか考えてない方が多い。
だから会えたらやる為に必死。
その話に乗っただけだけど、彼女もピル飲んで生中出しさせてるのだから好きモノなのは間違いない。

主さん真面目みたいだから合わないでしょう。
病気も心配だし別れた方がいいんじゃない?

自分はゴムしてるから安心と思ってるみたいだけど、そんな彼女ならフェラ好きでしょう?
しゃぶらせてる段階で性病うつされてる可能性あります。

主さんが性病検査してうつってなければ彼女も感染してない可能性が高いから、わざわぞ検査させなくてもいいかもね。

No.5 17/02/02 00:35
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 言わないだけで風俗経験もあるかもしれませんね。
付き合っても、彼女寂しくなれば浮気すると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧