注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

お願い致します……

レス10 HIT数 914 あ+ あ-

負け犬( 20代 ♀ )
17/02/02 23:07(更新日時)

二か月前から彼とスノボへ行く約束をしてます。わざわざ二連休をとりました。
ですが最近調子が悪く体重も3キロも減っていてスノボ自体初めてなので気持ちが億劫です。
毎日だるく体も動かなくて辛い日々です。彼と会うのを頑張りすぎて仕事も休みがちで給料が減りました。
スノボは毎年言ってるようで断りづらくどうしたら怒らせずにわかったと言ってもらえるでしょうか?
愛想つかされてしまうんじゃないかとまた吐き気がしてきます・・・医者からは心療内科に進められてるほどボロボロです彼の前では笑顔で頑張ってますがここ何日かは体調不良出会うのを断ってます
少しぎくしゃくしてます

頭もうまく回りません

皆様のお知恵を貸してください・・・お願い致します・・・

タグ

No.2428211 17/02/01 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/01 17:08
匿名1 ( ♀ )

そこまでして会うの?
心療内科に行くように言われたなら、もう無理はするなってことよ。

全部彼に言って断る方がいいと思う。
それを理解できない彼なら、いずれ主さんが壊れるし、体調が悪いのにスノボをしに行って倒れたら、彼だけでなく多くの人に迷惑と心配をかけることになるからね。

体調を直せば、もっといい恋愛ができるから。


No.2 17/02/01 17:13
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
今までふらふらしててここまで好きになれたのは初めてで、もうどうしたら良いかわからずでした。
疲れて体調が悪いから・・・スノボはごめんなさいって言えばいいんでしょうか?すごくぎくしゃくしそうです…それを考えるだけで恐怖です。うまい言い回しなどないでしょうか?本当にすみません

No.3 17/02/01 17:22
匿名3 

DVでもされてるの?
体調悪いから会えないって断っただけでブチキレる彼なの?

それ、普通じゃないけど

ここのところ体調悪くなってしまって仕事にも支障出てるからスノボに行けなくなってしまった
二ヶ月も前から約束してたのに、本当にごめんね 
今は一日も早く体調治すね

で、よくない?
ギクシャク?なにそれ?二人とも馬鹿なの?
27歳にもなってそんないっぱいいっぱいの恋愛してどうするの?

あと、大人のマナーとして相手が誰だろうとキャンセルするなら一日も早く連絡しなよ

  • << 6 させてません。 ほかの人にはされた事ありますが優しすぎるくらいなのでなんでもしてあげたくなってしまいます、手放したくないし離れて欲しくないと頭に先に浮かびます

No.4 17/02/01 17:30
負け犬4 

体調が悪いと断るのが一番じゃないですか?(´・ω・`)?
主さんの体を一番に考えてくれない彼なんですか?(´・ω・`)?

彼の顔色や機嫌を窺いながらの付き合いなんて長続きしないと思います…。

  • << 7 レスありがとうございます。 そうですね・・・ ありがとうございます。 そういう形で伝えてみます。。 ありがとうございます。

No.5 17/02/01 17:30
通行人5 

スノボなんか行ってる場合じゃないじゃん。
あなたの体調伝えて、遊びに行けないと怒ったり、それが原因でギクシャクするなんてあなたの彼には、あなたに対する愛情無いんじゃないですか?
そのストレスとやらに彼氏が組み込まれてるのでは、本末転倒です。
身体が治るまで会えないといいましょう。それで別れに発展するなら、今いくらしがみついてもいつか、こっぴどくフラれまたあなたにストレスが掛かるだけで、益々体調おかしくなりますよ。

  • << 8 レスありがとうございます、 決心が着きました・・・ 身体が辛いです 背中を押してくださりありがとうございます。 そうですよね・・・そうします

No.6 17/02/01 19:02
負け犬 ( 20代 ♀ )

>> 3 DVでもされてるの? 体調悪いから会えないって断っただけでブチキレる彼なの? それ、普通じゃないけど ここのところ体調悪くなっ… させてません。

ほかの人にはされた事ありますが優しすぎるくらいなのでなんでもしてあげたくなってしまいます、手放したくないし離れて欲しくないと頭に先に浮かびます

No.7 17/02/01 19:02
負け犬 ( 20代 ♀ )

>> 4 体調が悪いと断るのが一番じゃないですか?(´・ω・`)? 主さんの体を一番に考えてくれない彼なんですか?(´・ω・`)? 彼の顔色や… レスありがとうございます。

そうですね・・・
ありがとうございます。

そういう形で伝えてみます。。
ありがとうございます。

No.8 17/02/01 19:04
負け犬 ( 20代 ♀ )

>> 5 スノボなんか行ってる場合じゃないじゃん。 あなたの体調伝えて、遊びに行けないと怒ったり、それが原因でギクシャクするなんてあなたの彼には、あ… レスありがとうございます、
決心が着きました・・・
身体が辛いです
背中を押してくださりありがとうございます。
そうですよね・・・そうします

No.9 17/02/02 17:08
名無し9 

彼からは好かれてるんでしょ?

普通、彼女に体調壊してまで、自分と遊んで欲しいと思う彼氏なんていない。
もしそんな彼氏なら、異常者。

安心して、体の調子が悪いこと言いなぁ。

No.10 17/02/02 23:07
名無し10 ( 30代 ♀ )

そんなに優しい彼氏さんならば、そんな事で機嫌が悪くなったらとか思われている方が悲しいと思いますよ。
最近ずっと体調が悪い事は、度々話しておけば、行けなくなっても仕方ないと言ってくれますよ。
そういうところは素直に甘えてあげて下さい。
もしかしたら、話したらスッキリして体調良くなって来るかも知れませんし(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧