注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

バレンタインテロ

レス7 HIT数 1005 あ+ あ-

高校生
17/02/01 21:19(更新日時)

バレンタイン。

なんて迷惑なイベントなんだ!

好きでもない人からいきなりチョコを渡される。

貰えないと断れば酷いと言われ、ならばとチョコは受け取り気持ちは断りお返しをあげなかったらまた酷いと言われる。

いやいや、好きでもない人からの貰い物なんてキモいだけだからさ。しかも手作りとか気持ち悪いよねまじで。
しかも勝手に押し付けといてお返しとか言う女子はなんなん?
言わない子もいるけど、言う女子は神経図太すぎだよ。

これはもうバレンタインテロだよね。

好きな人からだから嬉しいのであってさ。それ以外は迷惑でしかないんだけど。

バレンタインマジウザい。

No.2428197 17/02/01 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/01 16:06
名無し1 

酷いと言われても断るしかないね。
あなたの事好きじゃないから、いらないって。
そうすれば、来年はいくらか楽になるはず。

No.2 17/02/01 17:17
高校生0 

>> 1 そうですね。そうします。
なんかあれですよね、女子の集団って何なんですかね。

酷いってその子が言うだけならまだしも、次の日の教室とかでまじ悪者扱いとか。

でも今年ははっきり断ることにします。

No.3 17/02/01 18:08
匿名3 

元々、女性から告白する日だから仕方ないよ。確かに好きでもない人からもらっても嬉しくないと思うけど。でも、それだけモテたという事実だから、いいんじゃない?告白は断ればいいだけ。悪者扱いは酷いね。

No.4 17/02/01 18:43
名無し4 

男も男だよね、嫌われるのが怖いからって嫌々貰って仕方なくお返しなんかしちゃってさ。

そしてネットではそうやって不満ぶちまけることしかできない、笑えるくらい情けないよね・・・どんだけビビリなんだよ(笑)

そんなんだから女にナメられても仕方ないよね、嫌われても気にせず堂々と受け取り拒否してみろよ、男ならもっとしっかり自分を持てバカ。

No.5 17/02/01 18:59
高校生 

日本では女性が告白する日になってますね。
モテたと思えばですか。
まぁそう考えられたらいいですね。

嫌われるのが怖いんではないですよ。集団でまるでその女子が被害者で俺がひどい仕打ちをした加害者みたいに悪者扱いされるのが嫌なんですよ。

貰ってもくれないなんてひどいって泣きわめいた挙句ずっと教室でも俺を見るたびにその女子の周りの女子まで睨んできたり最低ってつぶやいたり、うんざりなんすよ。

それにお返しはしませんよ。貰うだけでいいって言って無理やり受け取らされたから。
そしたらお返しもない酷いやつ扱い。

正直そんなだから好きになるわけないだろって言ってやりたいくらいだよ。
だけど無理に傷つける事もないからやんわり断ってんのに悪者扱いとか。

何人も断らなきゃならないこっちの身にもなって欲しいんですよ。

No.6 17/02/01 20:04
匿名6 

もらってもらってとしつこい女にはその場で床に叩きつければいいですよ。

どんだけ泣こうが喚こうが関係ない、どっちにしたって悪者扱いされるんだから。

そんなのに巻き込まれたくないと思ってる男も自動的に巻き込まれ、お返しまで期待されるって何なの?男にとってこれほど傍迷惑なイベントってないよね。

No.7 17/02/01 21:19
高校生 

>> 6 床にですか?!ワイルドっすねww

さすがにそこまではしないけど確かにどうせ悪者にされるなら突き返してもいいですね。

本当、勝手に巻き込んできて迷惑な話ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧