注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

こんな関係 どう思いますか?

レス14 HIT数 2630 あ+ あ-

匿名さん
17/02/05 04:35(更新日時)

妻子持ちとのお付き合い… 時々 虚しさが襲います。私は シングルマザーです。彼は優しいけど やっぱり不倫は 幸せになれないのかな

No.2428054 17/02/01 04:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/01 06:27
通行人1 ( 50代 ♀ )

もう 数年前になるけれど、亭主が シングルマザーと不倫してました。

不毛な関係を承知で始めたはずが、貴女の様に 色んな感情に苛まれて ある日 その人は 家に 地雷しました。

暇潰し程度なら 不倫でなくても 幾らでも時間潰せます。

貴女の子供は、その一瞬一瞬が 成長の糧です。

母親として
一人の人として

子供に恥じない生き方をして欲しいと 願います。

心がシンだ古女房より




  • << 6 恥じない生き方ですか…

No.2 17/02/01 09:52
匿名さん2 

いいんじゃあないですか。sex楽しめればいいのだからね。

  • << 7 それだけではないですけどね

No.3 17/02/01 11:25
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

自分が独り身になったのに、人の物に手出すんだ?
どっちもどっちだけど、幸せにはなれないと思いますよ。

  • << 8 誘ってきたのは彼です。私は 不倫はしたくないと言いました。

No.4 17/02/01 14:10
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

不倫相手がいて、お楽しみを味わえる事が幸せな事じゃん

  • << 9 そうなるんですかね

No.5 17/02/01 19:47
匿名さん5 ( 50代 ♀ )

あなたが幸せになれないのは自業自得当たり前のことだけど、相手の奥さん可哀想ですね。
あなたは、そんなことも考えもしないんでしょうね。
笑っちゃう、

  • << 10 奥さんに相手にされない 相手にしない奥さんにも問題ありだと思いますよ? きちんとした離婚の原因になります。他所でやってくれて ありがたいと思ってるかもですよ? 浮気されたくないなら 相手するのが当然じゃないですか? 夫婦なんだから。旦那を放って置きすぎなんですよ。それで家庭でぬくぬくしてるなんて 都合良すぎ。って 私個人の意見ですけど。嫁の努力も必要ですよ。

No.6 17/02/04 06:51
エレン ( 30代 ♀ TXROv )

>> 1 もう 数年前になるけれど、亭主が シングルマザーと不倫してました。 不毛な関係を承知で始めたはずが、貴女の様に 色んな感情に苛まれて ある… 恥じない生き方ですか…

No.7 17/02/04 06:52
エレン ( 30代 ♀ TXROv )

>> 2 いいんじゃあないですか。sex楽しめればいいのだからね。 それだけではないですけどね

No.8 17/02/04 06:54
エレン ( 30代 ♀ TXROv )

>> 3 自分が独り身になったのに、人の物に手出すんだ? どっちもどっちだけど、幸せにはなれないと思いますよ。 誘ってきたのは彼です。私は 不倫はしたくないと言いました。

  • << 13 どっちが誘ったかなんて、関係ないでしょう。結果的に2人とも同レベルですよね。 相手の家庭の事情なんて、はっきり言って関係ないですよ。奥さんとご主人の問題なのにそこであなたがしゃしゃり出る意味がわからない。 あなたはお子さんも居るんでしょう。シングルならあなたひとりで家庭守ってくんでしょう? もちろん、母親だって女だし恋愛は自由ですが、 守るべきものがあるのに、そんなリスクのある恋愛に踏みこんで、その先に何があるというのでしょうか? 1さんも言ってますが、同じ母親の立場から、子どもに対して恥ずかしくない生き方をして欲しいですね。 子どもは親の生きる姿勢を本当によく見ていると思いますよ。

No.9 17/02/04 06:54
エレン ( 30代 ♀ TXROv )

>> 4 不倫相手がいて、お楽しみを味わえる事が幸せな事じゃん そうなるんですかね

No.10 17/02/04 06:58
エレン ( 30代 ♀ TXROv )

>> 5 あなたが幸せになれないのは自業自得当たり前のことだけど、相手の奥さん可哀想ですね。 あなたは、そんなことも考えもしないんでしょうね。 笑… 奥さんに相手にされない 相手にしない奥さんにも問題ありだと思いますよ? きちんとした離婚の原因になります。他所でやってくれて ありがたいと思ってるかもですよ? 浮気されたくないなら 相手するのが当然じゃないですか? 夫婦なんだから。旦那を放って置きすぎなんですよ。それで家庭でぬくぬくしてるなんて 都合良すぎ。って 私個人の意見ですけど。嫁の努力も必要ですよ。

  • << 12 11さんの言う通りです。 自分がしてること分かってるの? 更に信実なんて分かるハズもないのに奥さんを批評って、良く考えた方良いですよ。

No.11 17/02/04 08:45
匿名さん11 ( 20代 ♂ )

不倫相手に毎晩奥さん性欲強くて困っちゃうよー、家も平和で幸せでさ、なんていう男はいない。貴方奥さん批判してるけど、奥さんから話聞いたの?まじ旦那に興味わかないわーって。彼の言葉信じて一緒に悪口言ってるだけでしょ?
妻に全然相手にされない、家庭内別居で数年間仲が悪い、何処でも聞く不倫の常套句じゃないですか。
実際レスや旦那放置して家庭省みない妻には原因あるし離婚可能案件だよ、じゃあなんで彼氏は別れないの?離婚可能案件なんだし、別れられない理由は?

ようは結果なんだよ、言葉で言うのは簡単。男は本当にしたい事には足早に動くよ。そうされないからって奥さんの悪口いうなんて、恥ずかしいね。

No.12 17/02/04 10:30
匿名さん5 ( 50代 ♀ )

>> 10 奥さんに相手にされない 相手にしない奥さんにも問題ありだと思いますよ? きちんとした離婚の原因になります。他所でやってくれて ありがたいと思… 11さんの言う通りです。

自分がしてること分かってるの?
更に信実なんて分かるハズもないのに奥さんを批評って、良く考えた方良いですよ。

No.13 17/02/04 12:42
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 8 誘ってきたのは彼です。私は 不倫はしたくないと言いました。 どっちが誘ったかなんて、関係ないでしょう。結果的に2人とも同レベルですよね。

相手の家庭の事情なんて、はっきり言って関係ないですよ。奥さんとご主人の問題なのにそこであなたがしゃしゃり出る意味がわからない。
あなたはお子さんも居るんでしょう。シングルならあなたひとりで家庭守ってくんでしょう?
もちろん、母親だって女だし恋愛は自由ですが、
守るべきものがあるのに、そんなリスクのある恋愛に踏みこんで、その先に何があるというのでしょうか?

1さんも言ってますが、同じ母親の立場から、子どもに対して恥ずかしくない生き方をして欲しいですね。
子どもは親の生きる姿勢を本当によく見ていると思いますよ。

No.14 17/02/05 04:35
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

他の女の男性とタダやり。あなたは美味しいでしょうね。むなしいどころか。むさぼりつくしてますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧