注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

片思いの人とベッドでキス

レス1 HIT数 695 あ+ あ-

片思い中さん
17/01/31 22:31(更新日時)

初めまして。長文になってしまいますが、相談にのっていただけると嬉しいです。
今女子大生です。1つ上の先輩のことが気になっています。でも彼はぶっちゃけ顔が全然タイプじゃなくて、割とブサイクで、でも中身が面白くて周りからも仲良いねとか相性いいねとかよく言われます。
それに、去年の8月くらいからずっと本当に毎日、頻度は減ってきてますが、LINEが続いていて、そのせいもあってかあたしは彼のことがきっと好きなんだと思います。ずっと好きと認めたくなかったのですが…そろそろ認めます。
ですが、あたしは次の夏から1年半留学に行くことが決まっています。1年半も会えないあたしなんかと付き合ってくれるわけないと思うので、ちゃんと好意を伝えることすら出来ていませんでした。
ここからが問題なのですが、
この間その先輩も含め男女2:2で飲んで、そのまま4人で先輩の家に行って、映画をみました。
あたしとその先輩はいつの間にか2人で1つのベッドの上で映画の途中に寝てしまっていて、
狭い部屋だったので、他の2人は隣の部屋で布団をしいて寝ていました。
気づいたら横にその先輩が寝ていて2人きりでした。先輩も薄っすら起きていたのか分かりませんが、急に手がお腹の上にきて一瞬抱きしめられそうになりましたが、結局抱きしめられずにそのまま川の字に戻りました。
あたしが先輩にくっつきたくて、先輩の方を向いて横向きに寝相を変えた時に、あっちから腕まくらして、ギュって一気に抱きしめてくれました。すごく幸せでした。
「痛くない?」って優しく聞いてくれたり、頭を優しく撫でてくれたりしました。あたしはやっぱ両思い!?と期待を抱いてしまいました。
それから何回かきつく抱きしめたり、少し離れたり(腕まくらはずっとしてくれてました)、を繰り返してました。
あたしからキスをしてしまいました。最初彼は「え?なに?」と寝ぼけた声を出していましたが、あたしがそのままキスしていたら受け入れてくれました。ディープもしました。
あたしはさらに調子にのって「あたしのことどう思っている?」と聞いてしまいました。彼は「難しいな、いい子だと思ってる」と恋愛対象と思われてない答えを返してきました。その瞬間"やっぱり1年半も会えないし、いや、普通にあたしがタイプじゃないんだね"と思えて、悲しくなって最後の悪あがきに「あとちょっとしたら会えなくなるけど、今は一緒にいたい」と告白のようなこと言いました。彼は「(留学)行きたくない?ここに残りたい?」と優しく聞いてくれました。頷くだけしか出来ませんでしたが、そのあとまたきつく抱きしめてキスしてくれました。
今考えると、
あたしは幸せだったし、キスも自分からしたくてしたので、何も彼に悪いことはされたと思っていませんが、
彼のこと全然気にせずに、急にキスして、ずっと腕まくらさせてて、そりゃあ恋愛対象になんないよなと今落ち込んでます。彼があたしのわがままに応じてくれた本当に優しい人ということしか分かりません。
今もLINEはしてます。そして、明日またその4人で遊びにいくのですが、明日はさすがに普通に楽しんで終わらせようと思っています。
付き合えないのはわかってます。でも彼に好きって思ってほしいんです。キスフレとかそういうのはちょっと嫌です。どうしたらいいのか教えてください。お願いします。

タグ

No.2427963 17/01/31 22:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/31 22:24
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

勘違いしてるようだけど、その彼、優しくなんかないよ。

主さんの好意を見透かして下心丸出し。

でも好きなら思い出作りにどうぞ…って感じ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧