注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

連絡取りたくないと言われ

レス9 HIT数 6139 あ+ あ-

ホワイト( XlVMv )
17/02/01 15:46(更新日時)

彼氏と連絡取りたくない人っているんですか?
彼女に一緒にいる時間が長いから連絡取りたくないと言われました
一緒にいる時間が長いと言っても2年ぐらいです
嫌われたんでしょうか?
最近ラインしてても返事が遅くて無視されることもあり、返ってきてもうんとかそやねとか素っ気ない返事ばっかり
電話かけてもしたくないと言われてすぐ切られるしだからといって嫌いになったわけではないみたいです
会ってたら前と変わらず別に普通です
元々携帯弄らない子じゃないしむしろ触りまくってる印象です
疑いたくないですけど浮気してるのかなって思うようになってしまいました
ただ単に連絡取りたくないだけでしょうか?
こんな感じの事彼氏にした事ある人って彼氏の事はちゃんと、好きなんでしょうか?

タグ

No.2427929 17/01/31 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/31 20:32
匿名さん1 

話す事がないのでは?

No.2 17/01/31 20:33
恋愛の達人2 

諦めましょう!

仕事頑張って忘れましょう

No.3 17/01/31 20:41
匿名さん3 ( ♀ )

というかどれくらいの頻度で会うの?
月一とかなら連絡も大事だけどそれ以上の頻度であってるならラインとか要らなくない?

  • << 5 月2.3回です 最近はお互い予定が合わずあまり会えてませんが… 彼女は会った時にいっぱい話ししたいと言ってました

No.4 17/01/31 20:41
匿名さん4 

次に行きましょう!

No.5 17/01/31 20:44
ホワイト ( XlVMv )

>> 3 というかどれくらいの頻度で会うの? 月一とかなら連絡も大事だけどそれ以上の頻度であってるならラインとか要らなくない? 月2.3回です
最近はお互い予定が合わずあまり会えてませんが…
彼女は会った時にいっぱい話ししたいと言ってました

  • << 8 会った時にいっぱい話したい、が本当に彼女の気持ちなんだと思いますよ どうしてもラインだと会話のようにスムーズにはいかないし、私も楽しかったことは彼に直接はなすか電話でしか話しません。 電話はいいんじゃないですか?

No.6 17/01/31 20:46
匿名さん6 

無理だな
最近相手に気がないスレばかりだね。
同じ人だろうけど
諦めな

No.7 17/02/01 03:55
匿名さん7 ( ♀ )

彼女が連絡をしないのは、やはり価値観とかの違いとかもあるのではないでしょうか?

私の場合は付き合い一年経ちますが、毎日ラインするし電話も頻繁にします。

価値観が同じだし、自然と相性が合うのでしょうね。

彼氏と連絡とりたくないだなんて、一度も思ったことないです。
というか、内容なくても繋がっていたいのでたいした話はしてないけど楽しいです。

No.8 17/02/01 12:19
匿名さん3 ( ♀ )

>> 5 月2.3回です 最近はお互い予定が合わずあまり会えてませんが… 彼女は会った時にいっぱい話ししたいと言ってました 会った時にいっぱい話したい、が本当に彼女の気持ちなんだと思いますよ
どうしてもラインだと会話のようにスムーズにはいかないし、私も楽しかったことは彼に直接はなすか電話でしか話しません。
電話はいいんじゃないですか?

No.9 17/02/01 15:46
ラブラブさん9 

てかさ、相手がどういう思いからそういうこと言ってるか?なんてどうでも良くないか?

付き合ってるのに連絡取り合いたくない、会った時に話せれば充分、私がそんなこと言われたら『コイツつまんねーヤツ』で別れるだけだね。

①考え方がそうなだけで好きには違いない。
→としても自分としちゃ付き合っててもつまらない、
②もう冷めてるから適当な言い訳をしている。
→としても結局つまらないことには変わりはない、

どちらにしても、付き合ってく意味も付き合ってく価値も無い相手、自分に正直でいたらそういった判断になるもんじゃない?

だって、一緒にいてもつまんないんだから(笑)

一緒にいると楽しい♪幸せ♪
そう思えない恋愛なんて時間の無駄としか思えないから、そんな恋愛するくらいなら1人の方がマシだし、どうせ恋愛するなら波長の合う人を見つけりゃいいだけだよ。

合わない相手に執着してたら、ピッタリ合う運命の相手との出会いを逃しちゃうだけだと思うけどな〜。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧