注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

彼氏との連絡

レス5 HIT数 2729 あ+ あ-

中学生さん
17/02/01 00:25(更新日時)

受験生で彼氏がいます。受験のために入試日が終わるまでLINEをアインストールしてあるんですけど。
彼氏にその事言ってなくて。
ラインの一言には
「for three weeks LINE☞Message,Mail or phone」
と書いてあります。

彼氏はラインを見るのがすごく遅くて(返信がいつも3、4時間後)、相手からも来たことは付き合ってからほとんどないので、送らなくても気づかないだろうな。いいや!って思って送らなくて2日が経ったんですけど。
友達にその事言ったら「それはダメだよ!」って言われて。気になってしまったので。

彼氏からの返信が遅かったり、相手からほとんど連絡を送られてこない場合でも伝えてた方がいいですか?

また、伝えた方がいい場合はどのように言ったらいいのでしょうか。LINEの代わりにメールで連絡してなど言った方がいいのでしょうか。

No.2427893 17/01/31 18:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/31 20:23
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そんなの気にしてココに来てないで勉強した方がいいですよ。

こういっちゃなんだけど、これが理由で別れたり自然消滅するような彼氏より受験の方が大事でしょ。

メッセージも残してあるんならなおさら。


友達だって、普段から彼氏と毎日連絡取り合わないサバサバした人に聞けば「別にいいんじゃない?」て言うだろうし、
LINEしてなきゃ落ち着かないような人に聞けば「そんなのダメ」って言うでしょ。

No.2 17/01/31 20:38
中学生さん0 

>> 1 個人的には残してませんし、アンストするとも何も伝えてなくて。

No.3 17/01/31 22:43
匿名さん3 

それくらいのことで人に聞いてるようじゃ不合格だな

No.4 17/01/31 22:48
中学生さん 

>> 3 回答ありがとうございます。
彼のことは無視して受験に集中しようと思います。
冷たい態度をして下さりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧