注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

本当に浮気なんてあるのですか

レス19 HIT数 1633 あ+ あ-

匿名さん
17/02/25 11:11(更新日時)

浮気しない男はいない、という人がいますよね??
わたしはそんな訳ないとはおもいつつ、たしかにミクルでの浮気や不倫のスレの多さに驚いています…

わたしの身の回りで、浮気が原因で別れたカップルはひと組だけですし、離婚した夫婦もひと組です…たしかに無いわけではないですが、あまり実感できません。

わたしの父をみても、浮気なんてする人には全く見えないですし、今付き合ってる彼氏も浮気をする男性にはみえないです
ただ、実際はそんな人に見えなかった人が浮気することだってあるんだろうし…

なんだかあまり浮気を現実的なものとして理解することができません
ほんとに男性は(女性もですが)浮気をするひと、たくさんいるんですか?
それはもうどうしようない事なのですか?

タグ

No.2427818 17/01/31 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/31 14:59
アドバイザー1 

いっぱいいますよ。当然嫁にはバレないようにしてますからね。まあ男は浮気する動物と思ってくださいな。あなたの旦那も疑ってもおかしくないですよ

No.2 17/01/31 15:12
匿名さん0 

>> 1 そうなんですね…
わたしの周りの男友達も彼女のことはとっても大切にしてるのが伝わりますし、わたしの父も母を大事にしてるのがわかります。

なぜなんでしょうか…浮気をする数は実は男女同じだそうですがわたしのまわりの女友達も浮気なんてしていません…ふしぎです…

No.3 17/01/31 15:25
社会人さん3 ( ♂ )

主さんの言う通り、男は浮気なんかしません

sexをするだけです

  • << 7 それも浮気です!笑 やはり、性欲が原因なんですかね…
  • << 16 わぁ〜〜 なんかすごく目の覚めるような意見。 同意です。 誰かも言ってましたね。 浮気なんてトイレで用を足すのと同じ みたいなこと。

No.4 17/01/31 15:41
通行人4 

しない人もいるかも知れないけど
大半はするよね(笑)

  • << 8 そうなんですね… たまたま周りがしない男性が集まっていたんでしょうか それとも上手に隠してるのかな…

No.5 17/01/31 15:47
恋愛の達人5 

する人はするし
しない人はしないとしか
言いようがないけど

男は基本的に
好みであれば彼女いようが
奥さんいようが
したくなるもんなんだよー

でも理性ってものがあるし
相手がさせてくれなきゃ
できないわけでしょー?

そもそも世の中には
モテる男女もいるし
モテない男女もいるわけで
異性が寄ってこないなら
浮気したくてもできないじゃん(笑)

今現在はともかくとして
過去に浮気した事があるか?
って事なら
結構多いんじゃないかと思うよー

  • << 9 なるほど、そうですよね! たしかに女性だってしたくなったり、甘やかしてくれる男性がほしくなったりしますもんね… そうなんです! 理性もそうですし、だいたいの男女はそもそもそこまでモテないですよね? 取っ替え引っ替えできる人って一部じゃないですか! 彼氏や彼女を作ろうとしてる奮闘してる人も沢山いるのになぜ浮気相手ができるのか… 恋人がいる男性はモテるという論もききますしね わたしの父はしたことがない、まず浮気できるような器ではないので父のような男性を信じていきます笑

No.6 17/01/31 15:48
ラブラブさん6 ( ♀ )

過去にお付き合いした人の半分が浮気してました。
言わば本命になれない女です。
あとは本当に見る目がないのか、隙があり過ぎる女なんだと思ってます。

私自身が本命じゃないなと思ったのは、連絡がやけに取れない、イベント物に一緒に行けなかったことでした。
あと全員共通してたのはイケメンで女の子にモテてたのと女の子に困った事がない人でした。
女友達も多く、社交的過ぎてついてけませんでした。

  • << 11 ありがとうございます! なるほど、やはりイケメン、社交的で女友達のおおい男性は浮気率はあがってしまいますよね…しようと思えばすぐにできる人っていうのはやはり誘惑が多いんでしょうね… 共通の友人知人がおおく、恋愛に奥手で、コミュ力の低い男性なら浮気しないんですかね!笑

No.7 17/01/31 15:50
匿名さん 

>> 3 主さんの言う通り、男は浮気なんかしません sexをするだけです それも浮気です!笑

やはり、性欲が原因なんですかね…

No.8 17/01/31 15:51
匿名さん 

>> 4 しない人もいるかも知れないけど 大半はするよね(笑) そうなんですね…
たまたま周りがしない男性が集まっていたんでしょうか
それとも上手に隠してるのかな…

No.9 17/01/31 15:55
匿名さん 

>> 5 する人はするし しない人はしないとしか 言いようがないけど 男は基本的に 好みであれば彼女いようが 奥さんいようが したくな… なるほど、そうですよね!
たしかに女性だってしたくなったり、甘やかしてくれる男性がほしくなったりしますもんね…

そうなんです!
理性もそうですし、だいたいの男女はそもそもそこまでモテないですよね?
取っ替え引っ替えできる人って一部じゃないですか!
彼氏や彼女を作ろうとしてる奮闘してる人も沢山いるのになぜ浮気相手ができるのか…
恋人がいる男性はモテるという論もききますしね

わたしの父はしたことがない、まず浮気できるような器ではないので父のような男性を信じていきます笑

No.10 17/01/31 15:55
匿名さん10 

主さんみたいな考えの人には、私実は浮気してるとか、したことあるとか話さないのでは??
実は言わないだけで主さんの周りの友達も皆してるのかもしれない…

  • << 12 うーんその可能性もあります! わたしの友達が「最後に戻ってくるなら彼氏に浮気してもいいよと言われた」という子がいましたが、そんな気もおきないと言っていました… わたしの周りはキャリアウーマンタイプがおおいので、恋愛以外のことにキラキラしてるから浮気してないのかな…それともしてるのかな…笑

No.11 17/01/31 15:58
匿名さん 

>> 6 過去にお付き合いした人の半分が浮気してました。 言わば本命になれない女です。 あとは本当に見る目がないのか、隙があり過ぎる女なんだと思っ… ありがとうございます!
なるほど、やはりイケメン、社交的で女友達のおおい男性は浮気率はあがってしまいますよね…しようと思えばすぐにできる人っていうのはやはり誘惑が多いんでしょうね…

共通の友人知人がおおく、恋愛に奥手で、コミュ力の低い男性なら浮気しないんですかね!笑

No.12 17/01/31 16:00
匿名さん 

>> 10 主さんみたいな考えの人には、私実は浮気してるとか、したことあるとか話さないのでは?? 実は言わないだけで主さんの周りの友達も皆してるのかも… うーんその可能性もあります!
わたしの友達が「最後に戻ってくるなら彼氏に浮気してもいいよと言われた」という子がいましたが、そんな気もおきないと言っていました…
わたしの周りはキャリアウーマンタイプがおおいので、恋愛以外のことにキラキラしてるから浮気してないのかな…それともしてるのかな…笑

No.13 17/01/31 16:13
匿名さん13 

異性への好奇心と誘惑さえなければ、男女とも経験せずに終わることだと思います。

異性に出会う機会も話す機会にも恵まれているのに、誘われて一途でいられる人間はむしろ変態気味です(友人にいます)だってどんな人にも魅力はありますから、ひとり以外に興味持てないなんてレアでしょう?

「他にも自分を愛してくれる人がいる」これが結構麻薬なわけで、昔はその恵まれた環境になきゃ浮気は難しかったのですよ(だから年配の世代は少ない)

最近の不倫、浮気事情はネットありき、パートナー以外にも恋愛できる人がすぐ見つかっちゃう時代なものだから、数的にはかなりのものだと思いますよ。バレないだけで。

ショッピングセンターやパチンコ屋の駐車場とか、端や屋上に二台停めて片方の車の後部座席に乗り込みお出かけ・・なんてカップル、田舎でも結構います。普通の関係なら後部座席はないよね。

まだ結婚されてないなら、そんなに周りで浮気は多くないんじゃない?気が移ったら別れりゃいいんだもん。多いのは家庭とは別の私を求めるパパさんママさん達が圧倒的だと思う。

No.14 17/01/31 17:00
匿名さん14 

私も男は浮気するものだ とか、浮気は男女問わずたくさんの人がやってしまう?できてしまう?事だとは思っていません。
自分がそう思えない、ピンとこない事に関して何か思った事もなく、浮気の実情なんてどうでもよい事、無理に理解する必要なんて無い事だと思います。

No.15 17/01/31 17:42
匿名さん15 

浮気願望は、誰にでも遺伝子レベルであるそうです。

では、何故浮気しない人が居るのか。

浮気がバレた時のリスクが恐ろしい。
パートナーや家族が大切。

この二つを理解している人が浮気をしない人なのです。

No.16 17/01/31 18:10
匿名さん16 

>> 3 主さんの言う通り、男は浮気なんかしません sexをするだけです わぁ〜〜 なんかすごく目の覚めるような意見。
同意です。
誰かも言ってましたね。
浮気なんてトイレで用を足すのと同じ
みたいなこと。

No.17 17/01/31 20:07
匿名さん17 ( ♂ )

男性(女性でも)の浮気の大半は表に出てないのが現実だと思う。
よく男の浮気は絶対ばれるという人もいるが、複数のばれた経験の調査結果を見る限り男女差はない。
これだけテレビや雑誌でどうやって浮気がばれた、見破られた話がありふれてると、当然普通の人ならばれないように注意を払うし、よほどのことがなければばれない。
極端な話貴女が仕事中、貴女の彼がほかの女とsexしててもエスパーじゃない限り見破るのは不可能だと思いませんか?

No.18 17/02/25 11:07
匿名さん18 

私の主人も浮気はしません!な~んていいたいけど正確には私の知る限り浮気はしてません!ですね(^-^)
昔からとてももてた人だから、もしかしたら私の知らないところでしてるかも?知れない。
でも私は浮気してるかそのものより、その浮気を主人が私に知られまいとしてるかどうかに重点をおいてます。
会社から帰るコールを毎日して休みの日は常に家にいて子煩悩な主人です。
お給料の明細はネットで見ておいてねといつでも確認でき、カードもお給料も全て私任せで暗証番号も知りません。
お小遣いもお弁当があるりダバコを買ってくれればいらないと月に1万も使いません。
毎日帰宅してコップ2杯の焼酎の晩酌をして、それが1番の楽しみだといいます。
会社の女性から「じつはファンでした!」なんて年賀状がきたりますが、それも笑い話で終われます。

もし主人が浮気してても私は騙されたとは思わないだろうなと思います。
逆にこれだけやってできてたらすごいなと半分感心するかも。

家族が大好きで私と子供のためにできうる限りの夫や父親の役目をしてくれる主人です。
愛されている大事にされているという実感があります。
夫婦になって30年、夫はずっとこれを貫いてきてくれました。
ありがたいことです。

No.19 17/02/25 11:11
匿名さん18 

誤字になっちゃった(>_<)お弁当があるからタバコと。です。
ごめんなさいm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧