注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

彼に浮気をされていたら

レス14 HIT数 1322 あ+ あ-

匿名さん
17/01/31 22:51(更新日時)


彼が他に女の人がいるかもしれません。
私が勘付いてることを彼は知らないです。
このまま知らないふりをし続けるべきなのか
聞くべきなのか....
ちなみに遠距離なのですぐには会いにいけません。
別れたいとは思っていないですし、遠距離のため仕方ないのかなという思いもあります。

遠距離で浮気はやっぱりつきものなのですかね?
別れたくない相手の浮気、みなさんならどうしますか?

タグ

No.2427806 17/01/31 13:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/31 14:24
. ( TxfNv )

浮気だとおもった理由をおしえてほしいです
もしかしたら貴方の勘違いかもしれないですよ

No.2 17/01/31 14:33
匿名さん2 

遠距離でも近くても、浮気は浮気だよ。
結婚考えてるなら、目を逸らさないで。

  • << 6 そうですよね... ただ会えるのがまだまだ先なので それまでどうしたらいいのか><

No.3 17/01/31 14:36
アドバイザー3 

別れるべきです

  • << 8 そうですよね>< でもまだ確定ではないのでしばらく様子見てみようかなと思います。

No.4 17/01/31 14:46
. ( TxfNv )

書き忘れましたが、わたしも遠距離1年目です。

遠距離は浮気が多いといいますがそんな事ありませんよ!
ただ、共通の友人がすくないカップルは浮気されがちです
彼氏の周りに共通の友人知人がいれば止めてくれますし、まずそんな気になりません

No.5 17/01/31 15:01
匿名さん0 

>> 4 会った時にエッチがなかったので、怪しいなと。それと他の女性と連絡を取っているのを知ってしまいました><
相手は彼のことをさん付で呼んでいたのでまだそこまで深い関係ではないのかなと思っていますが....
共通の友人はいないです。

  • << 10 なるほど…たしかに遠距離だと会える一回一回がとても大切ですもんね😥 連絡を取ってる相手が誰なのかは分かっていますか?会社の後輩だったり、取引先の人だったり… 失礼ですが、彼との出会いはネットかなにかでしょうか?

No.6 17/01/31 15:02
匿名さん 

>> 2 遠距離でも近くても、浮気は浮気だよ。 結婚考えてるなら、目を逸らさないで。 そうですよね...
ただ会えるのがまだまだ先なので
それまでどうしたらいいのか><

No.7 17/01/31 15:18
匿名さん7 

彼に黙って彼の休みか前日行って みたら、彼の行動がハッキリするんじゃない?寂しくて来た!とかビックリさせたくて!とか理由言える。自分なら、行ってみる。台風の時、昼から台風過ぎる予報の日に朝彼女から、キャンセル。(当然だよね😊)ビックリさせようと車で高速2時間かけて台風の凄い雨の中、会いに行き彼女に電話。今、家の近くいるんだけど…😥 台風さってデートしてたら🌈が… 結婚しました。悩んでるより、スッキリさせたくないの?主さんは

  • << 9 素敵なエピソードです>< 突撃訪問...いい方法かもしれません。 モヤモヤしてるより行動するのが一番ですよね! もうじき大事な国家試験が待っているので、それが終わってから行動してみようと思います。励みになりました。ありがとうございます( .. )

No.8 17/01/31 18:00
匿名さん 

>> 3 別れるべきです そうですよね><
でもまだ確定ではないのでしばらく様子見てみようかなと思います。

No.9 17/01/31 18:02
匿名さん 

>> 7 彼に黙って彼の休みか前日行って みたら、彼の行動がハッキリするんじゃない?寂しくて来た!とかビックリさせたくて!とか理由言える。自分なら、行… 素敵なエピソードです><
突撃訪問...いい方法かもしれません。
モヤモヤしてるより行動するのが一番ですよね!
もうじき大事な国家試験が待っているので、それが終わってから行動してみようと思います。励みになりました。ありがとうございます( .. )

No.10 17/01/31 18:15
. ( TxfNv )

>> 5 会った時にエッチがなかったので、怪しいなと。それと他の女性と連絡を取っているのを知ってしまいました>< 相手は彼のことをさん付… なるほど…たしかに遠距離だと会える一回一回がとても大切ですもんね😥
連絡を取ってる相手が誰なのかは分かっていますか?会社の後輩だったり、取引先の人だったり…

失礼ですが、彼との出会いはネットかなにかでしょうか?

No.11 17/01/31 19:11
匿名さん 

>> 10 相手が誰なのかはわからないですが、頻繁に連絡とっている様子でした><

ネットではないです。
旅先のお酒の席で知り合い、その日に関係を持ってしまいました。
そして、彼から後日連絡がきて会いに来てくれてお付き合いするようになりました。
最初の頃は、身体だけの目的では?と疑っていましたが今は、正反対の悩みになってしまいました.....。

No.12 17/01/31 19:23
. ( TxfNv )

>> 11 そうなんですね😥
出会いも運命的ではありますが、もしかしたらそういう事に手馴れている男性の可能性もありますしね…その人うちに関係をもったとなるとすごく真面目な人ではないでしょうし…
遠距離なら浮気を突き止める手段もありませんし、直接きくのが一番早いとおもいますよ!
がんばってください!

No.13 17/01/31 19:32
匿名さん 

>> 12 その日のうちに関係を持ってしまったことは後悔しています><
こちらに質問させていただいて、自分で聞くしか手段はないということを改めて感じました。
親身にお答え頂き、ありがとうございました。頑張ります。

No.14 17/01/31 22:51
匿名さん14 ( ♀ )

遠距離は浮気が多いのではなく、
遠距離だから本性が出やすいんだよ。

あと、遠距離の浮気の場合は、浮気相手に相当本気にならない限り、わざわざ浮気をしましたと明かす人はまずいなく、してない!と言いきる人が大半です。

不安を嫌われたくないから、喧嘩したくないからで口にできない関係の遠距離は、
遅かれ早かれ破局しがち。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧