注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.400 17/12/02 17:24
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫399

2番さん、こんにちは。
体調は、良好なんですね、強い薬の副作用有るんじゃないのかな、疲労感は、辛いですね、ゆっくり休むのが一番良いと思いますよ、無理はできないですから、家族に助けてもらい、甘えて良いと思いますよ、母親だから、病気に甘えてばかりはいられないのは分かりますし、子供に、親として出来る事してあげたいのも有るだろうけど、2番さんが笑顔で居るのが、大事ですよ。

彼さんに、2番さんが遠慮するのも分かりますよ、彼さんも仕事をしてますからね、迷惑をかけるんじゃないか、心配かけるだけじゃないかと、揺れ動く格闘が有るんだと思います、人を好きになるって素敵な事だけど、どうにもなら無いのは、せつないですね、2番さんが選んだ道だから、キッとこの関係で良かったんだと思える日は、来ると思います。

彼も私も、最初から男女の関係優先より、友達のような関係を優先していたから、私の子供が成人して、社会人になるときに、二人の関係が、友達から男女の関係に移行できたらって、わかり合ってやって来たが、5年の間に、彼も生活設計をたてると言うことだったが、仕事を簡単に辞めてしまうし、のらりくらりして、実家が裕福で、私と苦労を共にする気はないと分かったから、離れる事を決断して、もう2年前くらいから、あんまり逢わなかったし、私も適度に友達とランチしたり、楽しんでましたよ、もう気持ちはなくなっていたんだと思う。

寂しいから、次に行くって事じゃなく、娘が交際中の方と、此からの事を考えているから、私も自分の事を考えないといけなくなってきた訳ですよ、正式にじゃないけど、近々双方の親同士が、交流会をする予定です、障害が有る二人だから、双方の親の手助けも必要だけど、私は、此処にいたら、娘の負担もかける事になるからね、私も幸せにならなきゃ、子供も安心できませんからね、前に進めるように、努力してみます。


400レス目(497レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧