注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.369 17/10/18 21:30
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫368

寂しがり屋さん、こんばんは。
お疲れ様です。
此方こそ、レス有難うございます。

寂しがり屋さんのレスを読みながら
そうそうと思う事ばかりです、寂しがり屋さん、私達女性は、感情で動いてしまうからなのか、男性は頭で考えて動くから、やはり多少のズレは、仕方無いのかな、ズレを上手く合わせるのが、歩み寄りなんですかね、私は先へ先へと考えて、ある程度期限を決めて行動するが、彼は、切羽詰まるまで、なんにも考えて無いような、冗談か本気か分からないような態度をとりネガティブ発言、ふざけてるのって、私はまたイライラしてしまい、テンションが上がり、動悸や息切れしてしまい、ぐったり疲れてしまうんです、病気や障害は、完治が無いものだから、現状維持していくしかないのでね。

交際4年の間には、色んな状況が変わり、何度も躓き、年の差も有るから、彼の先の人生に私が居るのかとか、私じゃなくても、シングルの女性は、沢山いるから、自分の子供が欲しいなら、産める元気な身体が有り、同世代の方が良いのではと、揺れ動いたり、彼を信じて着いていけるか、格闘は有ります、私が自分の気持ちを抑えられず、不平不満を彼にぶつけても、彼からの別れの言葉は、出ないんですよ、あれこれ嫌だったとは言うけど、そんなに嫌なら何故別れを言わないか、嫌な所より、良い所だか沢山有るし、お互いに自分がないものが有るから、一緒に居るんだろうと思います。

寂しがり屋さんの様に、夫婦になりどんな形でも、一緒に生活していたら、お互いの事を見つめられるし、辛い時も楽しい時も、分かるしね、旦那さんは、寂しがり屋さんならば、俺の嫌なことや苦手な事を分かって暮れるだろうと甘えているんだと思います、気持ちを許しているから、出来るんだと思うよ、お互い相手に思い遣りを持てば、歯車も合うようになると思うよ、家庭の場じゃなく、デートしたり、二人で思いでの地でも、散策するとか、気分を変えて楽しんでみたら、男性は愛情表現が下手だから、言わなくても分かるだろう、嫌いならば、こんなに長く一緒に居るかって思いがちなんだよね、女性も頻繁に愛情表現が有るとウザいけど、たまにはしてほしい、そのタイミングが男性は掴めないから、折角したのに、なんだよとなるみたい、じゃあもうしないと、当たり前の暮らしに成るんだろうね。

369レス目(497レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧