注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.366 17/10/18 07:54
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫364

寂しがり屋さん、おはようございます。
寂しがり屋さんも、彼さんに出会い
少しでも交際をして、寂しがり屋さんなりの成長が出来てるのは、レス読んで分かりますよ、彼さんと逢えない日々が続き、寂しがり屋さんなりに、改めて考えて、彼さんと別れるのは、辛かったと思うけど、お互いの家庭を大事にしょうと思い、寂しがり屋さんは、旦那さんとこの先歩いて行こうと決断したんだから、少しずつ二人が歩み寄れたら良いと思います、寂しがり屋さんの所は、夫婦二人ですから、7日のうち何日かは、一人の時間、あと残りを二人で過ごす時間とかにしたら、良いのじゃない、一人の時間は、お互い詮索しないと言う風にしたら、四六時中縛られる事ないからね、何か改善方法を見付けられたらと思うよ。

私も、彼がネガティブ発言ばかりしてるから、イライラしてしまい、私も気持ち抑えらんなくなるんだよ、彼も障害が発覚し糖尿病や精神疾患も発病してるけど、私の病気よりは、軽度ですし、医師からも支援委員からも、働ける状況と言われているのに、情けない事ばかり言うし、出逢った頃の男気があった強い彼は何処に、行ったのって、弱音を言うなんて、彼らしくないです。

確かに、彼の障害の症状からは、一人で決断したり、行動したりは、困難な事も有るけど、親兄弟もリア友も、其々の生活で厳しいし、彼の面倒をみれないだから、私に頼れば良いじゃん、その選択肢しかないと思うけどね、彼は、男のプライドやへんな意地を張っているだけなんで、彼の障害は、脳機能なんで思考が難しいのも有るから、言い合いしていても仕方無いし、彼に任せても進まないから、助け船を出すしかないかな、年上だからと、上から目線にならないように、此方から甘えるように、気持ち伝えます。

366レス目(497レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧