1. ミクル掲示板
  2. 恋愛掲示板
  3. 恋愛相談
  4. 年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

新規スレ作成

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

484レス 50869 Hit

何度も同じタイトルでスレッドを立てさせて頂いております。
ハンドルネームを、今回、Kineyに変えました。
アルファベットで入力するのがめんどうな方は主のままでけっこうです(^ ^)

皆様、女性として母親として妻として日々、日常を目まぐるしく送ってらっしゃるかと思います。

そんな日常の中で、リアルではどうしても口には出せずに苦しんでらっしゃる方、ただただ、ご自分の気持ちを吐露なさりたい方、拭いきれない罪悪感を封じ込めていることに、時折疲れてしまっている方、パートナーとのご関係に、どうにも腑に落ちないことがある方、何をどうしていいのか、迷子さんのように心細く震えてらっしゃる方・・・。

私はただ、聞くことしかできませんが、もし、こちらのスレッドに吐き出すこと、文章にしてみて、散らかっていた気持ちがなんとか、整理されたように思えたなど・・・。

そんな風に、このスレッドを活用頂けると嬉しく思います。

タイトルは、初めて立てた時の私の悩み事情によるものですが、特にテーマはございません。

でも、今までこちらのスレッドにお越し頂いている方々は、リアルでは、足を踏ん張り、泣きたい気持ちを封じ、真面目に頑張っておられる方々ばかりです。

軽い気持ちで立てているスレッドではありませんので、からかいのまざったレスなどはご遠慮頂きたく思います。

また、レスは当然匿名ですが、私は、こちらで皆様からいただいたレスの内容は、リアルでは絶対に口には出してはおりません。
真剣にご自身の心の内と向き合われてレスを下さったのですから、私も重く受け止めさせて頂いております。

日々の悩み、疲れ、罪悪感、焦燥感・・・。

そんな感情に疲れた時。

フラッとお立ち寄り頂き、お好きなようにお過ごし頂き、また、日常に戻られる・・・。

そんなサロンのようなスレッドにしたいと思います。

いつもお越しくださってる方、気づいてくださるかしら?

タイトルは同じです(^ ^)

また、お付き合いいただけたら、とても嬉しく思います(^ ^)

よろしくお願い致します。

17/01/31 12:30(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 475フリーさん475(匿名)更新時刻18/09/11 14:31

    >> 474

    主です。
    すいません、ログインせずレスしてしまい、名前がフリーさんになってます
    (^。^;)

    こんにちは(^-^)
    お返事が遅くなり、ごめんなさい。

    何歳になっても、人を好きになることは、予想外に、起こるのですよね(^-^)

    理屈ではありませんから(^-^)

    お相手の気持ちをお知りになりたいという気持ちはよくわかります。
    これは、年齢性別関係なく当然のことかと。

    貴女もおわかりだとは思いますが、お相手の気持ちを知って、それが、お相手の方も、同じ想いだとわかったら。

    貴女の気持ちもさらに急速にたかまりませんか?
    そうなった時。

    さらに一緒の時間を過ごしたくなるかと・・・。
    上手に気持ちをいなすことができないと、心と身体がバラバラになるような、理性と感情が心の中で渦巻くような、そんなことが起きるかもしれません・・・。

    人を好きになることは、どんな人でも年齢でも立場でも、素敵なことだと思います。
    女性って、人を好きになっている時が、本当に綺麗でいられるのですよね。
    どんな美容液よりも勝ります。

    私が静かに思うのは、お相手の気持ちを想像して緩やかな関係を続けること・・・

    それがよろしいかと、思うのですよ・・・。


  • No: 476甘えん坊さん476(匿名)更新時刻18/09/12 07:56

    こんにちは。
    タイトルにひかれてここにたどり着きました。

    既婚なのに、片想い中です。
    最初は、ただたまに会話するだけで楽しかったのに…
    いつのまにか気になる存在になってしまいました。

    すごくやさしくって、気遣いのあるひとなんですよね。
    夫とは、正反対です。
    そんなところに惹かれたのかもしれません。

    向こうにしたら、ただの同僚なんでしょうにね…
    どうしても顔を合わせたりすると、話しかけちゃって…
    迷惑してるんじゃないかと悩んだり、
    他の女性社員と会話てるのを見て、自分との会話のときより、
    楽しそうに話してるのをみると落ち込んだり、
    嫉妬の感情が湧き上がったりと、
    もう自分がイヤになることがあります。


    もうどうしていいかわからないっていうか、いっそ消えてなくなり
    たいって思うこともあります。


    以前の、ただただ楽しかった頃に戻りたいです。




  • No: 477片思い中さん474(匿名)更新時刻18/09/12 09:28

    >> 475

    主さん、ありがとうございます。

    そうですね。
    相手の方の立場などを考えれば静かに…が良いのかもしれないですね。

    でも何年もの間、範囲を越えて支えになって下さっているので、それが好意からくるものなのかを確かめたくなる自分もいます。
    ずっと支え続けて下さっている事がこたえなのかな…。

  • No: 478匿名さん454(匿名)更新時刻18/09/14 17:34

    主さん、こんにちは。
    夏の疲れが出てきたのか、体調崩して寝たり起きたり。手抜きながら家事。
    早めに気付いてお薬出していただいたので、入院まではいかないと思いますが、このところ、調子が良かったので無理しすぎたのかもしれません。

    既婚の恋、相手の気持ちを知ることは喜びだけではすみませんよね。
    小さなときめきは日々の生活の素敵なスパイスになりますけれど。
    良くないな、と思いながら、時々彼とのLINEを読み返しています。
    最後の日の彼の涙。
    お互いに守るべきものがあるから、踏み出さないまま終わるしかなかったのですが。

    知ってか知らずか?
    主人「こんないい旦那いないよね!」
    子ども一同ぽか~ん&苦笑い。
    今を楽しまなくてはと思いつつ、まだ彼のことをいつも想う自分が辛いです。

  • No: 479Kiney(♀wLWMv)スレ主更新時刻18/09/15 22:16

    >> 476

    甘えん坊さん、こんばんは(^-^)
    主です。

    返信が遅くなり、ごめんなさい。

    甘えん坊さんの、お相手へのそのお気持ち、よくわかります。

    年齢を重ねてきているはずなのに、好きな人ができると、大人としての理性なんてどこかへいってしまって、本当にとまどいます(^。^;)

    苦しいのは、既婚であるという縛りがあること。
    きっと、そのことがよけいに、気持ちをザワザワとさせてしまうのかもしれません。

    既婚であるということで、気持ちに素直に踏み出すことができず・・・。

    ちょっとした会話でも、お相手の男性と話せた時、目が合った時の嬉しさとか恥ずかしさとか、そんな感情に浮かれた後の、何をやってるんだ私は・・・という気持ち。
    彼が他の女性に笑顔を見せていることへの嫉妬、また、その嫉妬心を持ってしまう自分への、何をやっているんだ私は・・・と思う気持ち(^。^;)

    見せてくれる優しさへの嬉しさと、そこへさらに突き進んでいけない自分の立場の、悲しさ。

    いくつになっても恋愛上手にはなかなかなれないものですね。

    よろしかったら、いつでも、お好きなことをこちらへ、レスください。

    リアルではあまり話せないという方が、やっぱり、多いのではないかとおもうので(^-^)
    文章にしていくと、客観的に、自分の気持ちを見直すことも、できることもあるかと思います(^-^)

  • No: 480Kiney(♀wLWMv)スレ主更新時刻18/09/15 22:28

    >> 477

    片思い中さん、こんばんは(^-^)

    お返事が遅くなりごめんなさい。

    お相手の・・・というよりも、片思い中さんご自身のお気持ちを思うと、静かに想っていくことがよろしいのかな〜と(^-^)

    気持ちに素直に進めない立場での気持ちは、踏み出した先で、今度はどんな感情が沸き起こってくるのか、その感情をどんな風に受け止めていけばいいのか、混乱することもあったりするかもしれないからです・・・と、私は思うのです(^-^)

    既婚というのは、いやはや、本当に強い縛りで、あります・・・(^。^;)

    でも、片思い中さんのお気持ちを否定しているとか、そんなことでは、ありませんよ?

    好きな人がいる。
    ときめく人がいる。

    年齢なんて立場なんて関係なく、そんな人がいるのは、苦しいかもしれないけれど、なんにもないことよりは、女性を綺麗にしてくれると、思うのです。

    私の実家のお嫁さんは、子供の予定が自分の予定という人。
    すべて子供中心。
    母としてそれが正しいことなのかもしれないけれど、それしかない彼女の生活と、女性としての自分をどこかへ置いてきてしまった彼女を見ると、よけいなお世話ですけど(^。^;)

    たとえ苦しくても、好きな人を想いながら、鏡を見て自分の容姿をチェックしたり、私はその方がいいかな〜・・・って、思うのです。

    まとまりのない文章でごめんなさい。

  • No: 481Kiney(♀wLWMv)スレ主更新時刻18/09/15 22:34

    >> 478

    2番さん、こんばんは(^-^)

    お返事が遅くなりごめんなさい。

    今日は実家の法事でした。
    父がお墓を新しくしたということの、開魂式?この字でいいのかな?
    その為の法事とかで。

    母が不安がるので、私はずっと母のそばについておりました。

    子供達って、けっこうよく、私達夫婦のこと、見てますよね〜(^。^;)

    うちなんてもう、子供達も大人でしょう〜?
    シビアに見てます(^。^;)

    不埒なことなのかもしれないでしょうけども、気持ちが熱くなるお相手。

    そんな気持ちを上手にいなせるように、いつか、なるのでしょうか。

  • No: 482片思い中さん474(匿名)更新時刻18/09/16 11:42

    >> 480

    確かにそうですね。
    恋する前よりも、女子力がUPしました。
    久しぶりに会った人に驚かれます。

    いつも支えてくれるので、本当にどうして、お互い既婚者で出逢ってしまったのだろうと思ってしまいます。

    主さんは、お付き合いされているのですか?

  • No: 483甘えん坊さん476(匿名)更新時刻18/09/18 07:22

    >> 479

    主さん、おはうございます。


    どうして独身じゃないんだろって思うことがあります。
    そしたら、この気持ちを彼に全部打ち明けられるのに…

    なんでこんなに好きになってしまったんでしょうね…
    今は、辛いって思うことの方が多くって…

    最初にも書いてますが、その人は、ほんとにやさしいん
    ですよね…
    それで勘違いしちゃうんでしょうね。
    わたしに特別な好意があってしてくれてるんじゃないって
    わかってはいるんですが…

    わりと社員のなかでは、人気者なほうなので、それで
    余計に嫉妬心やらが出てきてしまうのです。

    違う部署なので、そこで一緒に仕事してる女性社員
    の方たちがうらやましく、何を話してるんだろう?
    とか、悶々とすることが多いです。

    自分が情けなくって、涙がでます。
    実は、今も…

    ありがとうございます。
    また、書き込みにくると思います。その時は、よろしく
    お願いします。

  • No: 484なつ(53♀A7XGv)更新時刻18/10/03 03:12

    主さん、2番さん、寂しがり屋さん、こんばんは。

    御無沙汰してます。
    主さんは、御実家の事やお母様の事などどうですか、お子様の事だけでも、一段落されて少し楽になりましたか?

    2番さんは、義母さんが亡くなれて、一段落しましたか、御自分の体調はいかがですか、彼さんの事は、良い思い出なのかな、旦那さんとも、此れからの事を向き合わないとですかね、御自分で選んだ人生でも、思い描いたものと違う、世の中の人も有ると思うけど、どう夫婦で向き合って解決してるのかなと思うこと有るよね。

    寂しがり屋さんも、一旦は彼さんと別れても、離れた途端に、なんで独身じゃないの、彼となら今の家庭とどう違っていたのかと、思うのは有りますよね、それだけ偉大な方だったと言う事ですね。


    私は、6年前に出逢った既婚者の方は、偉大な方でした、私は離婚してましたが、相手が良く俺がバツイチならばって言ってました、でも元彼の家庭は仲良しでした
    し、壊したり出来ないから、私から別れを告げました、やっと良い思い出になりました、元彼から、人を本気で愛する事、思いやりを持つ事を教えられましたよ。

    今は、婚カツサイトで知り合った方何名か仲介無しでリアルお見合いして、良い方に廻り合い交際スタートさせた所です、彼と話していると、楽しくて仕方なく、もっと一緒に居たいってなってしまいます、彼には気持ちを伝えてます、彼も猫かぶり誤魔化すの嫌いだから、俺のアリのままを見せてるから、それで良いならばと、言ってくれて、返事をしました。

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

画像を投稿するには、ログインが必要です。

ミクルログインIDの登録はこちら

ミクルログインIDをお持ちの方はこちら

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 201589
    Hit

    309
    レス

    既婚者に愛してると言われたら。いけない恋

    27歳独身女です。現在、既婚者子持ち(男の子3人)43歳の人を好きなことに気づき戸惑っています。彼と出会ってから3年がたちました。とても尊敬できる人で、その間私の全ての悩みを相談し、よき理解者として、…

    恋愛恐怖症更新日時18/09/12 08:48タグ 既婚者 不倫

  • 152233
    Hit

    173
    レス

    私ってどうなるんだろう。いけない恋

    園児の子供がいて会社員してる主婦です。批判は承知でスレたてさせてもらいます。 旦那はいますがセックスレスというか、私は旦那に愛はないです。旦那は私を大好きでいまだにやたら嫉妬したりやたらくっつきたが…

    恋愛依存さん更新日時18/08/30 21:00タグ 不倫 彼氏 結婚

  • 142599
    Hit

    280
    レス

    ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい恋愛相談

    2週間前、4年間付き合ってた彼氏と別れました。彼の浮気が原因だったんですが…。 2週間前のその日、休みを合わせてライン降りに行く予定でした。でも当日早朝に、天候を理由に中止にしようと断られまし…

    恋愛恐怖症更新日時18/08/11 07:53タグ 浮気 別れ 彼氏

  • 137425
    Hit

    128
    レス

    一生の不倫いけない恋

    不倫を一生貫くことは可能なのでしょうか? あまりにも幼稚で道徳的にも叩かれることは承知の上で質問させていただきます。 わたしは現在9歳歳上の男性と不倫しており、彼には現在妊娠中の奥様がみえ…

    匿名さん更新日時18/01/18 02:20タグ 不倫 上司 既婚

  • 75799
    Hit

    69
    レス

    既婚者の恋いけない恋

    とても真剣に悩んでいます。 誹謗中傷はあると思いますが、重々承知の上、具体的なアドバイスを頂きたく、お願い申し上げます。 私は小学生の娘有り、30代前半パート主婦です。 私の職場は、10代後半~…

    匿名さん更新日時18/09/01 09:36タグ 既婚者 浮気 不倫