新規スレ作成

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

330レス 30025 Hit

何度も同じタイトルでスレッドを立てさせて頂いております。
ハンドルネームを、今回、Kineyに変えました。
アルファベットで入力するのがめんどうな方は主のままでけっこうです(^ ^)

皆様、女性として母親として妻として日々、日常を目まぐるしく送ってらっしゃるかと思います。

そんな日常の中で、リアルではどうしても口には出せずに苦しんでらっしゃる方、ただただ、ご自分の気持ちを吐露なさりたい方、拭いきれない罪悪感を封じ込めていることに、時折疲れてしまっている方、パートナーとのご関係に、どうにも腑に落ちないことがある方、何をどうしていいのか、迷子さんのように心細く震えてらっしゃる方・・・。

私はただ、聞くことしかできませんが、もし、こちらのスレッドに吐き出すこと、文章にしてみて、散らかっていた気持ちがなんとか、整理されたように思えたなど・・・。

そんな風に、このスレッドを活用頂けると嬉しく思います。

タイトルは、初めて立てた時の私の悩み事情によるものですが、特にテーマはございません。

でも、今までこちらのスレッドにお越し頂いている方々は、リアルでは、足を踏ん張り、泣きたい気持ちを封じ、真面目に頑張っておられる方々ばかりです。

軽い気持ちで立てているスレッドではありませんので、からかいのまざったレスなどはご遠慮頂きたく思います。

また、レスは当然匿名ですが、私は、こちらで皆様からいただいたレスの内容は、リアルでは絶対に口には出してはおりません。
真剣にご自身の心の内と向き合われてレスを下さったのですから、私も重く受け止めさせて頂いております。

日々の悩み、疲れ、罪悪感、焦燥感・・・。

そんな感情に疲れた時。

フラッとお立ち寄り頂き、お好きなようにお過ごし頂き、また、日常に戻られる・・・。

そんなサロンのようなスレッドにしたいと思います。

いつもお越しくださってる方、気づいてくださるかしら?

タイトルは同じです(^ ^)

また、お付き合いいただけたら、とても嬉しく思います(^ ^)

よろしくお願い致します。

17/01/31 12:30(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 321Kiney(♀wLWMv)スレ主更新時刻17/08/11 13:21

    >> 319

    お天気が今ひとつ。

    洗濯物をためてしまってるので、昨晩まわして今日干すつもりが、外は雨が降り出しそうな空。

    とりこんだ洗濯物を私の寝室に置いておくのですが、それをたたむ気力もなく。

    ・・・ごめんなさい。
    外の曇り空を眺めてると、動き出すのも億劫で・・・。

    妹たちとの話し合い、弟が軽い熱中症になったために延期に。

    ここのところ、毎晩見る夢が、母の症状が進んで、それを私が悲しんでいる夢で。
    先日は泣いている自分の声で起きてしまいました。

    認知症にはストレスがもっともよくないこと、母を見ているとよくわかります。

    ごめんなさいね。
    ちょっと、吐き出してしまいました。

    2番さん、お体をどうぞご自愛ください。
    2番さんの彼と、お子さん達、ご実家のご両親のために。

  • No: 322Kiney(♀wLWMv)スレ主更新時刻17/08/13 12:58

    >> 319

    2番さん、こんにちは(^ ^)

    お体のお加減など、いかがですか?

    夏真っ最中だというのに、カラッとした夏らしい天気はなかなか訪れず。

    ジメジメした梅雨のような天気のまま、お盆休みに突入致しました。

    この、グレイな空の色も、なかなかに困りもの(*_*)

    今日はこれをやろうと決めておいても、空のどんよりした色と、お盆休みで家でゴロゴロしている夫の姿に、気持ちが萎えます。

    夫が働いてくれているから生活ができるのだと、感謝しなければと思いながらも・・・。

    複雑な気持ちのまま、日々を送ります。

  • No: 323匿名さん121(匿名)更新時刻17/08/13 13:41

    >> 322

    主さん、こんにちは。
    ご心配ありがとうございます。
    お盆ですし、夏休みでしょう?彼にLINEするのも何だか気が咎めまして、途切れ途切れ。
    夫は義父母のこと、親戚のこと、避けてきた現実をまざまざと見なければならなくなり、辛そうです。
    主さん、ご自身のこと、大切になさってくださいね。

  • No: 324なつ(52♀A7XGv)更新時刻17/08/13 15:25

    主さん、こんにちは
    ご無沙汰してます、主さんは、御自分の家庭の事、実家の事など、お疲れの様ですが、大丈夫ですか、持病が有るんだから、一人で抱えて行き詰まりじゃないのかな、ご実家の事は、主さんや妹さんは、嫁いだ身だから、やはり弟さんが中心に、ご両親の事を考えて、どんな制度があるか、支援は有るのか、調べたりして、使えるものは、利用しないと、介護される側もする側も、共倒れになりかねないからね、無理しないで、充分検討して、ご両親が安心して暮らせたら良いですね、身内だけでは、感情的になったり、過去の親との色々な事も有るだろうけど、ここは3人で力を合わせて、分担しないとね、市役所の高齢者窓口も有りますから、相談してみたら良いのじゃない、今動けるうちに、準備しといたら、先々安心じゃないかな。

    私も、この所職場も人手不足で、ストレスになり、定期診察に行ったら、数値が悪くて、不整脈やら神経障害も出ているから、疲れやすくて、仕方無いです、休める時に、ゆっくり休んでます、私の住む南関東は、海に近いからか、湿気が少なくて、カラッとした暑さです、朝晩は
    涼しくて、肌寒いくらいですよ。

    アパートが老朽化で、取り壊しになり、転居しないといけなくて、不動産と冗談中です、大家さん都合ですから、転居先の費用や引越費用+お見舞い金の上乗せなんで、費用の心配は有りませんがね、公団に移る予定で、また秋口から、忙しくなりますわ。

  • No: 325なつ(52♀A7XGv)更新時刻17/08/13 16:10

    2番さん、こんにちは
    ご無沙汰してます、身体の方はどうですか、暑いですから、無理しないで家族に頼って良いですよ、2番さんは、充分義理両親の介護もして来たんだから、旦那さんも分かって欲しいですよね、旦那さんも、両親の事や親戚の事など、大変かもしれないが、御自分の両親の事ですから、親戚の方の協力や助けも必要ですからね、回りの力を借りるの良いじゃない、子供達も、まだ親を必要ですからね、みんなで助け合い、乗り越えて行ってくださいね。

    義母さんは、入院ですよね、子供達も夏休みだから、お互いの家庭の事を考えたら、彼さんとのLINEも控えてしまうよね、2番さんは、彼とも逢えない寂しさから、切ないですよね、沢山話したい事も有るだろうね、人を好きになるのは、理屈じゃないけど、簡単には割り切れないし、傍にいて欲しいのは、彼さんなんでしょうね、2番さんも、頭では、旦那さんに、養ってる身だし、夫として、父親としては、必要な存在だけどね、どうにもならない気持ちは、仕方無いですよね、苦しくなるのも分かっていても、走ってしまうのが、恋ですからね。

    私は、彼との交際も継続中です、逢えませんが、彼と話し合っての事だから、納得してます、彼も就労移行支援に通所を初めて、同じ様な障害者の仲間も出来て、随分よくなってきて、彼の両親も離婚してるので、親とも色々有り話し合いもして、良い方向に行けてるようです、兄弟も、彼が治療に専念できる様に、両親の事などに、協力してくれてるからね、近いうちに、社内復帰も出来ると良いが、医師の就活許可が出ないとね、寂しいけど、彼も気持ちは同じだから、時々は、電話で話してるよ。

    私も、職場で人手不足でストレスになり、定期診察に行ったら、数値が悪くて、不整脈や神経障害も出ているから、疲れやすくて、怠くて休める時に休んでます、アパートも老朽化で、転居しないといけなくて、秋口から公団の申込や引越で忙しくなりますわ、落ち着いたら、娘と気晴らしに出掛けようかな。

  • No: 326匿名さん121(匿名)更新時刻17/08/15 15:54

    >> 321

    主さん、こんにちは。
    上手く言えないのですが。
    ある程度、成り行きにまかせるしかないのかなぁと。
    何事も。
    ストレスが良くない。
    彼、介護者のストレスは本人のために良くないって常々。
    すべてにおいて、どう折り合いをつけるか?なのですが。
    主人も現実を目の当たりにして、ジワッと変わってきました。
    彼は、恐らく余分に苦しんでいると思います。
    自分の理想と現実に。
    出来るだけ彼の理想を見せてあげたいと思います。
    会えなくても。
    彼のこれからのために。
    ごめんなさい、ほぼひとり言。

  • No: 327匿名さん121(匿名)更新時刻17/08/15 16:19

    >> 325

    なつさん、こんにちは。
    ご不調で、お引っ越し。
    とてもご負担ですね。
    お身体大切になさってくださいね。

    親戚は口出しだけです。
    私、ずいぶんお世話した方でしたので、本当に傷つきました。
    さすがに主人も少し変わってきました。
    子どもの面倒や買い物など、手伝ってくれています。
    彼とは、途切れそうです。
    十分過ぎるほど助けてもらい、生きる力をくれました。
    元々、結ばれる縁ではないと分かっていましたが、あきらめることもできませんでした。
    あきらめる以外に選択肢はないのに、ただただ先伸ばしにしてきました。
    彼が苦しくないように、彼の理想が間違ってないこと、伝えたい。
    彼のこれからの人生に役立つように。

  • No: 328恋愛依存さん3(匿名)更新時刻17/08/15 16:20

    >> 322

    こんにちは

    主さん ご無沙汰しております(⌒‐⌒)
    他の方も話されてましたが
    成り行きに任せる事も必要なのかなと思います。
    もがけばもがくほど深みにはまります。
    ご自愛下さいませm(__)m
    明けない夜はありません

  • No: 329恋愛依存さん3(匿名)更新時刻17/08/15 16:20

    >> 322

    こんにちは

    主さん ご無沙汰しております(⌒‐⌒)
    他の方も話されてましたが
    成り行きに任せる事も必要なのかなと思います。
    もがけばもがくほど深みにはまります。
    ご自愛下さいませm(__)m
    明けない夜はありません

  • No: 330なつ(52♀A7XGv)更新時刻17/08/16 14:46

    >> 327

    2番さん、こんにちは
    旦那さんも、不器用ながらも、努力を重ねて、助けてくれてるのは、良い方向に靡いて、子供達の事だけでも、助かりますね、2番さんも、子供達の為に、笑顔で過ごして下さいね、1番上のお子様も、高校受験ですよね、家庭が穏やかに過ごせる場にしとかないとね。

    彼さんとは、お互い家庭が有る身だからと、線を引いた形だっただろうけど、恋をしたら、そんな簡単に割り切れないのも事実ですよ、彼さんにも2番さんにもその時は、お互い必要としていたんだから、彼さんが居たから、家庭や介護で疲れて、辛くても遣って来れたんだし、此からも、彼さんの事を忘れる必要は無いですよ、2番さんの胸の中まで、遮断する事できないし、彼さんの事を思う気持ちを持つくらい、許されるでしょ、体調へも影響しますから、彼さんの事を思いながら、穏やかに過ごして下さいね。

    私のアパートは、老朽化でしてね、転居先は、娘と私の職場に近い、公団にしました、家賃や生活費、光熱費は、娘も社会人ですし、障害も有るので、自分の力で生活出来るように、教育していかないといけないから、折半ですから、一人一人の負担も軽くなりますよ、先行きは、彼と一緒になる時に、住む場所になりますから、少し広目の部屋を希望してます

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 134311
    Hit

    261
    レス

    既婚者に愛してると言われたら。いけない恋

    27歳独身女です。現在、既婚者子持ち(男の子3人)43歳の人を好きなことに気づき戸惑っています。彼と出会ってから3年がたちました。とても尊敬できる人で、その間私の全ての悩みを相談し、よき理解者として、…

    恋愛恐怖症更新日時17/08/20 03:21タグ 既婚者 不倫

  • 103329
    Hit

    157
    レス

    私ってどうなるんだろう。いけない恋

    園児の子供がいて会社員してる主婦です。批判は承知でスレたてさせてもらいます。 旦那はいますがセックスレスというか、私は旦那に愛はないです。旦那は私を大好きでいまだにやたら嫉妬したりやたらくっつきたが…

    恋愛依存さん更新日時17/07/23 05:18タグ 不倫 彼氏 結婚

  • 92190
    Hit

    274
    レス

    ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい恋愛相談

    2週間前、4年間付き合ってた彼氏と別れました。彼の浮気が原因だったんですが…。 2週間前のその日、休みを合わせてライン降りに行く予定でした。でも当日早朝に、天候を理由に中止にしようと断られまし…

    恋愛恐怖症更新日時17/04/06 17:08タグ 浮気 別れ 彼氏

  • 90864
    Hit

    124
    レス

    一生の不倫いけない恋

    不倫を一生貫くことは可能なのでしょうか? あまりにも幼稚で道徳的にも叩かれることは承知の上で質問させていただきます。 わたしは現在9歳歳上の男性と不倫しており、彼には現在妊娠中の奥様がみえ…

    匿名さん更新日時17/08/20 13:52タグ 不倫 上司 既婚

  • 48523
    Hit

    161
    レス

    気になる存在。私は既婚…片想い・10男女の本音

    抑えられない思い、様々な感情を綴りながら自分自身を見詰め直していけたら…と思います。 『既婚者』でありながらも恋愛感情を抱き、そんな気持ちに悩める時… 構える事なく、気持ちを吐き出せる場で…

    うさぎ更新日時17/07/05 22:49タグ 職場 片想い 不倫しない