新規スレ作成

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

371レス 36111 Hit

何度も同じタイトルでスレッドを立てさせて頂いております。
ハンドルネームを、今回、Kineyに変えました。
アルファベットで入力するのがめんどうな方は主のままでけっこうです(^ ^)

皆様、女性として母親として妻として日々、日常を目まぐるしく送ってらっしゃるかと思います。

そんな日常の中で、リアルではどうしても口には出せずに苦しんでらっしゃる方、ただただ、ご自分の気持ちを吐露なさりたい方、拭いきれない罪悪感を封じ込めていることに、時折疲れてしまっている方、パートナーとのご関係に、どうにも腑に落ちないことがある方、何をどうしていいのか、迷子さんのように心細く震えてらっしゃる方・・・。

私はただ、聞くことしかできませんが、もし、こちらのスレッドに吐き出すこと、文章にしてみて、散らかっていた気持ちがなんとか、整理されたように思えたなど・・・。

そんな風に、このスレッドを活用頂けると嬉しく思います。

タイトルは、初めて立てた時の私の悩み事情によるものですが、特にテーマはございません。

でも、今までこちらのスレッドにお越し頂いている方々は、リアルでは、足を踏ん張り、泣きたい気持ちを封じ、真面目に頑張っておられる方々ばかりです。

軽い気持ちで立てているスレッドではありませんので、からかいのまざったレスなどはご遠慮頂きたく思います。

また、レスは当然匿名ですが、私は、こちらで皆様からいただいたレスの内容は、リアルでは絶対に口には出してはおりません。
真剣にご自身の心の内と向き合われてレスを下さったのですから、私も重く受け止めさせて頂いております。

日々の悩み、疲れ、罪悪感、焦燥感・・・。

そんな感情に疲れた時。

フラッとお立ち寄り頂き、お好きなようにお過ごし頂き、また、日常に戻られる・・・。

そんなサロンのようなスレッドにしたいと思います。

いつもお越しくださってる方、気づいてくださるかしら?

タイトルは同じです(^ ^)

また、お付き合いいただけたら、とても嬉しく思います(^ ^)

よろしくお願い致します。

17/01/31 12:30(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 362寂しがり屋さん1(♀匿名)更新時刻17/10/16 05:46

    なつさん
    レスありがとうございます

    なつさんも色々と
    大変な時なのに
    私にレス下さり恐縮です💦

    旦那とは
    私が変わらない限り
    うまくいかないのは
    もう分かりきっているので
    自分との闘いになると
    覚悟して
    向き合うと決めました

    でも まだまだ
    私は自分に甘いようで
    旦那に会話などを
    求めてしまいそうになります

    元々 家庭内別居夫婦の
    義両親に育てられた旦那…
    夫婦が仲良く会話したり
    出掛けたりする事に
    違和感しかないようです

    結婚した当初も
    両親みたいな夫婦が良い
    俺も別室で寝たい
    など提案された時には
    いきなりそんなの
    結婚した意味が無いじゃない!
    と号泣したぐらいです💦

    私が泣いたから
    別室は諦めてくれましたが
    同じ布団で寝るのは嫌
    これは今でも変わりません

    夫婦生活もしたくない
    一緒に寝るのも嫌
    会話も面倒くさい

    結婚に向かない旦那を
    好きになったのは私…

    誰が悪い訳でもないのに
    うまく噛み合わないのが
    切ないですね…





  • No: 363なつ(52♀A7XGv)更新時刻17/10/16 14:39

    >> 362

    寂しがり屋さん、こんにちは。
    レス有難うございます。
    私も、誰かに聞いてもらいたいと思うこと有りますから、寂しがり屋さんも、遠慮しないで、色々話しましょう、ミクルで良い提案や意見で、救われることも有りますよね。

    寂しがり屋さんの気持ちは、痛いほど分かりますよ、旦那さんの事も嫌いじゃないから、離れたりも出来ないんですよね
    お互いに、尊重できる所も有るからだよね、旦那さんの気持ちが掴めなくて、やきもきしたり、イライラしてしまうんだよね、普段は、本音を抑えて、旦那さんがしたいように、黙ってさせているんじゃない、そうしたら波風たたずに居られるからなのかな、旦那さんも、男として、働いて稼いで養ってるから、それで良いと、不平不満もないだろうと、決めつけてるのかな、お互い素直になれないだけではないかな、旦那さんも、両親が家庭内別居で、そんな冷めた関係の家庭の中で、育ってきて他は、分からないから、愛情表現が分からないから、どう寂しがり屋さんと向き合い、寄り添ったり
    寂しがり屋さんの願いを叶えてやる方法が分からないのじゃないかな。

    寂しがり屋さんは、彼さんに出会い交際して、旦那さん以外の方と触合い、成長出来ていますよ、彼さんと別れたのも、このままでは、彼さんとも旦那さんとも
    中途半端な関係、このままじゃいけないと気付いたからじゃない、彼さんとも良い関係のまま、終わりにして置きたい、良い想い出を残したいからだよね、寂しがり屋さんの文面で、感じただけだから違うかもしれないけどね。

    寂しがり屋さんは、旦那さんともう一度一緒に歩いていこうと、決めたのには、色々回り道して、旦那さんと居るのが良いと、まだなんとか改善は、出来るのじゃないかと思いがあるからだよね、それだけ年を重ねてきてるからとか、有ると思うよ、男性には、一人になる時間も必要な時は有る、外では7人の敵と戦い疲れはてて帰宅しますから、家庭は穏やかに過ごせる空間にしときたいのでしょう、寂しがり屋さんも、毎日求めてる湧けじゃなく、週何日とか、提案して夫婦の時間を作って暮れるように、御願いしてみたら良いのじゃない、素直に自分の気持ちを伝えないとね、男性は分からないと思うよ。

    私も彼と言い合いして、彼が不平不満を言えと言うから、ぶちまけましたが、まだ先はどうなるか分かりませんわ。

  • No: 364寂しがり屋さん1(♀匿名)更新時刻17/10/16 15:49

    >> 363

    なつさん こんにちは
    レスを読んで涙が出ました

    なつさんの年齢は
    分かりませんが
    なつさんの言葉にも
    主さんや皆さんと同じく
    苦労した人に感じる
    乗り越えてきた方の
    優しさ 思い遣りが有り
    とても胸に響きます

    日頃 会社で何が有ろうと
    私に一切愚痴を言わない旦那
    会社や友人達からの
    信頼も厚い旦那
    だからこそ惚れたのを
    なつさんの辺レスを読んで
    思い出しました

    人間 持って生まれた性格
    直ぐには変われませんが
    旦那が働きやすいよう
    家庭でくつろげるよう
    私なりにもうちょっと
    考えてみたいと思います

    なつさんも無理をなさらず
    頑張って下さいね󾌵

  • No: 365匿名さん121(匿名)更新時刻17/10/17 14:38

    >> 359

    なつさん、お身体大切になさってくださいね。
    病気を抱えてのお仕事、ご無理されていると思います。
    なかなか会えなくても彼さんとの強い絆、正直うらやましいです。
    私達は途切れかけていますから。
    それもまたお互いの幸せのためかと思います。

  • No: 366なつ(52♀A7XGv)更新時刻17/10/18 07:54

    >> 364

    寂しがり屋さん、おはようございます。
    寂しがり屋さんも、彼さんに出会い
    少しでも交際をして、寂しがり屋さんなりの成長が出来てるのは、レス読んで分かりますよ、彼さんと逢えない日々が続き、寂しがり屋さんなりに、改めて考えて、彼さんと別れるのは、辛かったと思うけど、お互いの家庭を大事にしょうと思い、寂しがり屋さんは、旦那さんとこの先歩いて行こうと決断したんだから、少しずつ二人が歩み寄れたら良いと思います、寂しがり屋さんの所は、夫婦二人ですから、7日のうち何日かは、一人の時間、あと残りを二人で過ごす時間とかにしたら、良いのじゃない、一人の時間は、お互い詮索しないと言う風にしたら、四六時中縛られる事ないからね、何か改善方法を見付けられたらと思うよ。

    私も、彼がネガティブ発言ばかりしてるから、イライラしてしまい、私も気持ち抑えらんなくなるんだよ、彼も障害が発覚し糖尿病や精神疾患も発病してるけど、私の病気よりは、軽度ですし、医師からも支援委員からも、働ける状況と言われているのに、情けない事ばかり言うし、出逢った頃の男気があった強い彼は何処に、行ったのって、弱音を言うなんて、彼らしくないです。

    確かに、彼の障害の症状からは、一人で決断したり、行動したりは、困難な事も有るけど、親兄弟もリア友も、其々の生活で厳しいし、彼の面倒をみれないだから、私に頼れば良いじゃん、その選択肢しかないと思うけどね、彼は、男のプライドやへんな意地を張っているだけなんで、彼の障害は、脳機能なんで思考が難しいのも有るから、言い合いしていても仕方無いし、彼に任せても進まないから、助け船を出すしかないかな、年上だからと、上から目線にならないように、此方から甘えるように、気持ち伝えます。

  • No: 367なつ(52♀A7XGv)更新時刻17/10/18 08:27

    >> 365

    2番さん、おはようございます。
    人それぞれ色んな人生有りますよね。
    2番さんも、彼さんと出逢い、旦那さんに無いもの見付けてしまい、惹かれてしまって、忘れていた恋の部分が目覚めてしまったのでしょ、お互い何の壁もなく、独身だったらと思いもあったのだと
    思います、離れていても、心は繋がってると思うよ、心の中で思い続けられていられるのも、素敵な事だし、2番さんも病気と闘えるんなら、良いと思うよ。

    彼さんと1線を越えてないから、綺麗なままでいられるんじゃないかな、もっと苦しんで、泥沼化していたかも知れないしね、時間かかるかもしれないが、お互いの子供達や回りの人を悲しませなくて良かったと思えますよ。

    私は、母子家庭なんで、病気があろうとがむしゃらに遣るしかないからね、離婚も、自分で決断した事だけど、こんなに貧困になるとは思わなかった、親の支援や行政の支援を受けて、なんとか6年やって来て、娘も去年社会人に成りましたから、少し助けて暮れてるので、生活できてます。

    彼とは、離れていて逢えないけど、LINEや電話で、繋がってます、彼も心療内科通院してるんで、少しずつ落ち着いてきてるけど、社会復帰には、もう少しかかりそうです、私も女だから、気持ち抑えらんなくて、不平不満を彼に、ぶつけてしまいます、お互い意地の張り合いになるのか、可愛くないですよね、思いと反対の事ばかり言ってしまい、私が感情的になるの、彼は見透かして居るのか、黙ってハイハイ聞いて、スッキリしたかって言われてしまうのよね。

  • No: 368寂しがり屋さん1(♀匿名)更新時刻17/10/18 18:22

    >> 366

    なつさんこんばんは
    レスありがとうございます

    なのさんのレスを読むと
    なつさんもなつさんの彼も
    お身体に病を抱えてとても
    大変なのがよく分かります

    身体の不調は
    心の余裕を奪うので
    病になっても
    一緒に過ごす方も
    ストレスが溜まりますよね…

    お互いが大事なのに
    うまく気持ちを表現出来ず
    苛々して八つ当たりをしたり
    本当に人間とは不器用ですね

    旦那と私
    どちらが病気になった時
    私は旦那の看病しますけど
    旦那はどうするでしょう💦

    過去の経験から
    不妊治療時
    私が体調崩した時など
    旦那から 大丈夫?など
    心配や看病された事は
    一度もないので
    正直 私は旦那より後に
    死にたいです💦

    理由は自分が病の時程
    旦那を好きな事に
    虚しさを感じるからです

    こんな事考えてる自体
    なんだか切ないですよね💦

    ごめんなさい
    今日はマイナス思考気味です
    気持ちの切り替えする為にも
    お風呂にゆっくり浸かります
    😅

  • No: 369なつ(52♀A7XGv)更新時刻17/10/18 21:30

    >> 368

    寂しがり屋さん、こんばんは。
    お疲れ様です。
    此方こそ、レス有難うございます。

    寂しがり屋さんのレスを読みながら
    そうそうと思う事ばかりです、寂しがり屋さん、私達女性は、感情で動いてしまうからなのか、男性は頭で考えて動くから、やはり多少のズレは、仕方無いのかな、ズレを上手く合わせるのが、歩み寄りなんですかね、私は先へ先へと考えて、ある程度期限を決めて行動するが、彼は、切羽詰まるまで、なんにも考えて無いような、冗談か本気か分からないような態度をとりネガティブ発言、ふざけてるのって、私はまたイライラしてしまい、テンションが上がり、動悸や息切れしてしまい、ぐったり疲れてしまうんです、病気や障害は、完治が無いものだから、現状維持していくしかないのでね。

    交際4年の間には、色んな状況が変わり、何度も躓き、年の差も有るから、彼の先の人生に私が居るのかとか、私じゃなくても、シングルの女性は、沢山いるから、自分の子供が欲しいなら、産める元気な身体が有り、同世代の方が良いのではと、揺れ動いたり、彼を信じて着いていけるか、格闘は有ります、私が自分の気持ちを抑えられず、不平不満を彼にぶつけても、彼からの別れの言葉は、出ないんですよ、あれこれ嫌だったとは言うけど、そんなに嫌なら何故別れを言わないか、嫌な所より、良い所だか沢山有るし、お互いに自分がないものが有るから、一緒に居るんだろうと思います。

    寂しがり屋さんの様に、夫婦になりどんな形でも、一緒に生活していたら、お互いの事を見つめられるし、辛い時も楽しい時も、分かるしね、旦那さんは、寂しがり屋さんならば、俺の嫌なことや苦手な事を分かって暮れるだろうと甘えているんだと思います、気持ちを許しているから、出来るんだと思うよ、お互い相手に思い遣りを持てば、歯車も合うようになると思うよ、家庭の場じゃなく、デートしたり、二人で思いでの地でも、散策するとか、気分を変えて楽しんでみたら、男性は愛情表現が下手だから、言わなくても分かるだろう、嫌いならば、こんなに長く一緒に居るかって思いがちなんだよね、女性も頻繁に愛情表現が有るとウザいけど、たまにはしてほしい、そのタイミングが男性は掴めないから、折角したのに、なんだよとなるみたい、じゃあもうしないと、当たり前の暮らしに成るんだろうね。

  • No: 370寂しがり屋さん1(♀匿名)更新時刻17/10/18 21:54

    >> 369

    なつさんこんばんは
    レスありがとうございます

    先程のレスの後
    お風呂にバスクリンを入れて
    1時間近くバスタイムに
    浸っていました笑

    やはりお風呂は良いですね
    気持ちを癒してくれます💕

    本当になつさんの仰る通り
    男性と女性 考え方が違い
    戸惑う事だらけですね
    分かっていても
    お互い 甘えてしまうのか
    うまく噛み合わない時が
    多くて困ってしまいます💦

    それでも
    一緒にいると決めた以上は
    なんとかやるしかないので
    気張り過ぎないよう
    旦那との時間の過ごし方を
    模索してみますね󾌴

    今回も色々と励まして下さり
    ありがとうございました󾌵

  • No: 371なつ(52♀A7XGv)更新時刻17/10/18 22:52

    >> 370

    寂しがり屋さん、此方こそ聞いてもらい
    少し落ち着きました、寂しがり屋さんも私も、頭の中では分かってますよね、でもどうにもならない、感情が先走り、上手く事が運ばないから、イライラしてしまい、悪循環の元に、落ちていきもがいているんだろうね。

    私も、素直になれず、下手な意地ばかり張り合ってしまうんですよね、彼も男のプライドに縛られて、女性の私に、頼るのが情けないとか思って、社会復帰して、就職してからと思いながらも、かたや実家暮らしだから、収入なくても、親が健在で、元気だから養って貰えるからと、障害だからとか病気だからと甘えて、急いで働かなくても良いやで、過ごすんではないか、ネガティブ発言ばかりだから、私が生活苦なんだし、病気も病気だから、一緒に居てやろうと気持ちは、働かないのか、私の事を大切ではないのかって思う、でも彼は、私をどんな形でも、縛り付けとこうとしてるのかとさえ思う、私が離れたりしないだろうと思っているんだろうね、でも離ればなれで、一緒に居なければ、気持ちも維持できなくなってしまう、彼とは、いい加減な軽い関係ではないから、お互い尻の穴まで知ってる仲だけに、彼が私の前では、強い男で居たいのは分かるけど、気持ちが許せるなら、私には弱音を吐いても、良いじゃないか、彼は気遣いのつもりだろうけど、私は彼に必要とされたい、頼られたいだよね、経済的には、力は無いので、別な事で癒してあげたい、守られるだけの女なんて嫌だよ。

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

画像を投稿するには、ログインが必要です。

ミクルログインIDの登録はこちら

ミクルログインIDをお持ちの方はこちら

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 145429
    Hit

    270
    レス

    既婚者に愛してると言われたら。いけない恋

    27歳独身女です。現在、既婚者子持ち(男の子3人)43歳の人を好きなことに気づき戸惑っています。彼と出会ってから3年がたちました。とても尊敬できる人で、その間私の全ての悩みを相談し、よき理解者として、…

    恋愛恐怖症更新日時17/10/11 17:04タグ 既婚者 不倫

  • 110840
    Hit

    160
    レス

    私ってどうなるんだろう。いけない恋

    園児の子供がいて会社員してる主婦です。批判は承知でスレたてさせてもらいます。 旦那はいますがセックスレスというか、私は旦那に愛はないです。旦那は私を大好きでいまだにやたら嫉妬したりやたらくっつきたが…

    恋愛依存さん更新日時17/10/15 15:10タグ 不倫 彼氏 結婚

  • 99497
    Hit

    274
    レス

    ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい恋愛相談

    2週間前、4年間付き合ってた彼氏と別れました。彼の浮気が原因だったんですが…。 2週間前のその日、休みを合わせてライン降りに行く予定でした。でも当日早朝に、天候を理由に中止にしようと断られまし…

    恋愛恐怖症更新日時17/04/06 17:08タグ 浮気 別れ 彼氏

  • 97879
    Hit

    124
    レス

    一生の不倫いけない恋

    不倫を一生貫くことは可能なのでしょうか? あまりにも幼稚で道徳的にも叩かれることは承知の上で質問させていただきます。 わたしは現在9歳歳上の男性と不倫しており、彼には現在妊娠中の奥様がみえ…

    匿名さん更新日時17/08/20 13:52タグ 不倫 上司 既婚

  • 49589
    Hit

    161
    レス

    気になる存在。私は既婚…片想い・10男女の本音

    抑えられない思い、様々な感情を綴りながら自分自身を見詰め直していけたら…と思います。 『既婚者』でありながらも恋愛感情を抱き、そんな気持ちに悩める時… 構える事なく、気持ちを吐き出せる場で…

    うさぎ更新日時17/07/05 22:49タグ 職場 片想い 不倫しない