期間限定スペシャルコラボ ミクル✕デジカフェ

新規スレ作成

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

405レス 39206 Hit

何度も同じタイトルでスレッドを立てさせて頂いております。
ハンドルネームを、今回、Kineyに変えました。
アルファベットで入力するのがめんどうな方は主のままでけっこうです(^ ^)

皆様、女性として母親として妻として日々、日常を目まぐるしく送ってらっしゃるかと思います。

そんな日常の中で、リアルではどうしても口には出せずに苦しんでらっしゃる方、ただただ、ご自分の気持ちを吐露なさりたい方、拭いきれない罪悪感を封じ込めていることに、時折疲れてしまっている方、パートナーとのご関係に、どうにも腑に落ちないことがある方、何をどうしていいのか、迷子さんのように心細く震えてらっしゃる方・・・。

私はただ、聞くことしかできませんが、もし、こちらのスレッドに吐き出すこと、文章にしてみて、散らかっていた気持ちがなんとか、整理されたように思えたなど・・・。

そんな風に、このスレッドを活用頂けると嬉しく思います。

タイトルは、初めて立てた時の私の悩み事情によるものですが、特にテーマはございません。

でも、今までこちらのスレッドにお越し頂いている方々は、リアルでは、足を踏ん張り、泣きたい気持ちを封じ、真面目に頑張っておられる方々ばかりです。

軽い気持ちで立てているスレッドではありませんので、からかいのまざったレスなどはご遠慮頂きたく思います。

また、レスは当然匿名ですが、私は、こちらで皆様からいただいたレスの内容は、リアルでは絶対に口には出してはおりません。
真剣にご自身の心の内と向き合われてレスを下さったのですから、私も重く受け止めさせて頂いております。

日々の悩み、疲れ、罪悪感、焦燥感・・・。

そんな感情に疲れた時。

フラッとお立ち寄り頂き、お好きなようにお過ごし頂き、また、日常に戻られる・・・。

そんなサロンのようなスレッドにしたいと思います。

いつもお越しくださってる方、気づいてくださるかしら?

タイトルは同じです(^ ^)

また、お付き合いいただけたら、とても嬉しく思います(^ ^)

よろしくお願い致します。

17/01/31 12:30(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 396匿名さん121(匿名)更新時刻17/11/26 23:30

    >> 393

    主さん、こんばんは。
    模様替えのお話拝見してホッとしました。
    気力がないと出来ませんもの。
    ご主人は相変わらずのご様子。
    うちの主人も相変わらず。
    体調悪いと訴えても華麗にスルーです。
    家事への文句が減っただけマシですが。
    うんざり。

  • No: 397匿名さん121(匿名)更新時刻17/11/26 23:53

    >> 394

    165さん、こんばんは。
    ご主人のお怪我大変でしたね。
    私もこの夏、義父が手を骨折しまして。
    あまりにも負担が大きく勘弁してとしか思えませんでした。
    彼さんと会えるだけ会われてはいけませんか?
    そそのかすみたいですが。
    私も本音を言えば会いたい。
    LINE遠慮してるのは自分の黒い感情消したいからかも。
    楽になりたい。

  • No: 398なつ(52♀A7XGv)更新時刻17/12/01 17:30

    2番さん、こんにちは。
    お元気ですか、体調いかがですか?
    お義母さんも入院されて、彼さんから引き継ぎの医師に診察受けてるんだね、2番さんも、自分の身体を労い、無理しないように、彼さんにも逢えて、LINEで連絡取れてるようで、良いですね、プラトニックの関係でも、簡単に割り切るなんて出来ないでしょうね、出来る事なら、彼さんの胸に飛び込み、寄り添いたいのが、正直な気持ちでしょうね。

    私は、彼の煮え切らない態度に呆れてしまい、障害だから、病気だからと逃げてばかり居るし、働く意欲を感じないので、言い合いになり、私が図星を言ったら、キレる始末で、本性を見たので、もう良いやと匙投げて、別れてくれと私から言いました、彼は私に甘えて、友達でと言って、リア友になれないからと、突っぱねました、もうだめだなぁと気付いていたが、自分に嘘をつき、寂しいからと離れる勇気が持てなかった。

    離れて会えない時間に、冷静になり自分なりに考えたけど、この先の無い、いつになるか分からない彼を待つよりか、まだ色んな可能性が有るのに、何にもしないで諦めるよりかと前向きになり、良心的な婚活サイトを見付けて、若い方より熟年向きなんで、男性は本人確認の書類が沢山有り、ネットお見合いのようなシステムなので、登録したら、青年実業家からアクセスが有り、やり取り中です、皆真剣にパートナーを探してるので、安心できます、良い出会いになり、一緒に歩いていけたら良いな。

    相手の真剣さが伝われば、会話も楽しいですね、相手も大人ですから、女性の私を気遣いながら、将来の話もしたりします、生い立ちの話から、相手と共通点が有り、すぐ近くに居たんだと共感出来たり、親近感がわきますね、やり取りして直ぐに、相手から直メルアドを教えてくれて、私の気持ちを尊重して、直で話しましょうと、紳士的な対応でした。

  • No: 399匿名さん121(匿名)更新時刻17/12/02 14:49

    >> 398

    なつさん、こんにちは。
    体調お気遣いありがとうございます。
    経過良好ですが、疲労感強くて、ビタミン剤や漢方薬出していただいてます。
    彼とは数カ月ぶりに一度会えたきり。
    連絡も控えたままです。
    なつさん、彼さんとのこと決断されたのですね。
    メンタルは本当に難しいですね。
    病なのかわがままなのか甘えなのか?
    ご自身も病気を抱えながら、彼さんを理解し支えようと頑張ってこられた日々、お辛かったと思います。
    この先の人生が見えなくなれば不安になるのも当然です。
    誰かに寄りかかったり守って欲しくなることも十分に理解できます。
    でも、だからこそ、少しの期間お一人様を満喫されてはいかがでしょう?
    とことん、ご自身と向き合われては?
    いい出会いであること祈ってますし、お幸せ願っていますけれど。
    正直、心配です。

  • No: 400なつ(52♀A7XGv)更新時刻17/12/02 17:24

    >> 399

    2番さん、こんにちは。
    体調は、良好なんですね、強い薬の副作用有るんじゃないのかな、疲労感は、辛いですね、ゆっくり休むのが一番良いと思いますよ、無理はできないですから、家族に助けてもらい、甘えて良いと思いますよ、母親だから、病気に甘えてばかりはいられないのは分かりますし、子供に、親として出来る事してあげたいのも有るだろうけど、2番さんが笑顔で居るのが、大事ですよ。

    彼さんに、2番さんが遠慮するのも分かりますよ、彼さんも仕事をしてますからね、迷惑をかけるんじゃないか、心配かけるだけじゃないかと、揺れ動く格闘が有るんだと思います、人を好きになるって素敵な事だけど、どうにもなら無いのは、せつないですね、2番さんが選んだ道だから、キッとこの関係で良かったんだと思える日は、来ると思います。

    彼も私も、最初から男女の関係優先より、友達のような関係を優先していたから、私の子供が成人して、社会人になるときに、二人の関係が、友達から男女の関係に移行できたらって、わかり合ってやって来たが、5年の間に、彼も生活設計をたてると言うことだったが、仕事を簡単に辞めてしまうし、のらりくらりして、実家が裕福で、私と苦労を共にする気はないと分かったから、離れる事を決断して、もう2年前くらいから、あんまり逢わなかったし、私も適度に友達とランチしたり、楽しんでましたよ、もう気持ちはなくなっていたんだと思う。

    寂しいから、次に行くって事じゃなく、娘が交際中の方と、此からの事を考えているから、私も自分の事を考えないといけなくなってきた訳ですよ、正式にじゃないけど、近々双方の親同士が、交流会をする予定です、障害が有る二人だから、双方の親の手助けも必要だけど、私は、此処にいたら、娘の負担もかける事になるからね、私も幸せにならなきゃ、子供も安心できませんからね、前に進めるように、努力してみます。


  • No: 401匿名さん121(匿名)更新時刻17/12/02 17:39

    >> 400

    なつさん、私が結婚や男性に期待が持てなくなっているから(苦笑)、お節介申し訳ありません。
    なつさんと娘さんのお幸せ心から祈っています。

  • No: 402なつ(52♀A7XGv)更新時刻17/12/03 12:39

    >> 401

    2番さん、こんにちは。
    2番さんのレスも有りだなぁと思いますから、大丈夫ですよ、私が元彼との付き合いで、疲れてるからと労いの言葉と受け止めています、依存してると感じられたのかな、私は大丈夫ですよ。

    元彼とは、出逢いからまだ私も母親優先だからと、友達止まりに抑えてきたし、そろそろ期限の五年に成るから、どうもっていくか話し合う段階になりましたし、最後に成るか、二人で歩くか、結論を出そうと私から言ったの、先行きないのに、ずるずる付き合っても仕方無いからね、友達で繋ぎ止めて縛ろうとするから、自分が寂しいからと甘いんじゃないかと思い、離すことにしただけですからね、将来を考えて身体の相性を確かめるのは普通な事だし、そんな事があった二人がリア友には無理だし、いつまでも繋ぎ止めたら、元彼が私に甘えてばかりは、駄目だと思ったからです、もう吹っ切り、スッキリしてるし、前向いて歩きます、次の出会いが良い方にいけば良いです。

    2番さんは、結婚にも男性にも、良い風に描けないと言っていたけど、まだ現実と向き合ってるからですよ、まだ途中だからじゃない、子育てが終わり夫婦二人の時間が増えたら、また違う二人の人生が始まるように思いますよ、お子様は、旦那さんと出逢い、結ばれたからでしょ、子供の成長も楽しみでしょ。

    最終的には、2番さんが結論出す事だから、私が何か言うことじゃないけど、彼さんを好きになったことは素敵な事だけど、旦那さんとお子さんを見てごらん、良いときもあった日々が必ずあるでしょ
    私には、継続できないで、逃げ出して新しい人生を求めてきたけど、2番さんが継続して良い方向に行けたら、それも良いと思います、まだ人生長いです、ゆっくり考えて、答えを見つけたら良いよ。

  • No: 403片思い中さん11(匿名)更新時刻17/12/03 17:39

    主さま 皆様 こんばんは。
    今日はこちらはよく晴れて家事日和でした。思えば今年もあと一月。日常に追われて、後、金銭的な重圧に(これはキツイですねー)恋心はなりを潜め、呑気に過ごしおります。バンドにときめいたりね。
    でも、自分磨きがサボりがちになるのが、困りもの 苦笑。

    夫はどこに行ってるのやら…子どもらも出かけて、1人の時間満喫してます。
    温かい飲み物で一息しましょ。

  • No: 404匿名さん121(匿名)更新時刻17/12/11 21:04

    >> 403

    片思い中さん、お久しぶりです。
    とっても風が強くて冷えるので熱い柚子茶を飲んでます。
    義母も入院してますし、彼に会うこともないので、ただただお母さんライフを楽しんでおりますよ。
    自分磨き、最近香水を買いました。
    何年ぶりかしら?
    主人は子ども達の前でも私が綺麗だと褒め称えるので、娘はあきれ気味。
    平和です、とても。
    胸はチクリと痛いんですけどね。
    簡単に忘れることなどできませんから。

  • No: 405なつ(52♀A7XGv)更新時刻17/12/13 17:35

    主さん、みなさん
    こんにちは、ご無沙汰してます。
    今年も後少しで、終わりますが、1年間色んなドラマが繰り広げられたでしょうね、みなさん模索しながら、ベストは何か考えて、日々の暮らしをしてるでしょ

    私も、彼と1年と言う期間で、距離をおいての関係を続けたが、彼は何も変わらず、のらりくらりして、何も努力もしない、医師からも支援委員からも、軽度の障害だから、社会復帰可能でも働く意欲を感じないし、人を頼る事ばかり、障害者だから、親兄弟に養ってもらうの何が悪いと、全くダメンズ彼には、呆れてしまい、裕福な親兄弟に養って貰い、親が居なくなれば、財産を食い潰して生きる事を選択するなら、構わないから一人で好きなように生きればと匙を投げました

    彼は私に何を求めていたのか、寂しいから、話を聞いて暮れたり、彼の言いなりに動いて暮れる都合が良い女を求めていたんだろうね、自惚れ強いと思う、まさか私が彼から離れる事を言うとは、思わなかったのだろうと、私もアホじゃないですし、色ボケもしてないですわ、初めから、母親優先で、男女の関係には、成れないからと、気持ちを恋愛の方に、持っていかれない様に抑えてきて、離れた期間に、自分に問いかけて、気持ちの整理も付き、先月別れました。

    彼は、自分の実家が裕福なんで、そこから出て、例え貧しくても、自分の力で私を養い生きていく道の選択は、するつもりなかったのだろうと思う、実家が居心地悪かろうと、食べていくのに困らないからね、自分の収入を、自分の為以外に、使うのが嫌なんだろうと思いますよ
    それなら、一緒に居ても仕方無いから、時間の無駄だった、私にも病気療養期間があったから、彼を頼り利用してる所も有りましたが、今は社会復帰もしてますし、娘も彼氏が居て、将来を考えてますから、私も自分の此れからの事を考えて、婚活サイトに登録しました。

    彼と別れて精神的にも安定して、穏やかに暮らせてると、病気の検査結果も良くなり、前を向けたら、婚活サイトでアクセス有りました、その方と直メルアド交換までして、近々会う予定です、今時の婚活サイトは、年齢層別になっていて、私のは、熟年向けなので、少し年下の年齢からって感じだから、次の出逢いは、先に繋がれば良いと思います。

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

画像を投稿するには、ログインが必要です。

ミクルログインIDの登録はこちら

ミクルログインIDをお持ちの方はこちら

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 153814
    Hit

    273
    レス

    既婚者に愛してると言われたら。いけない恋

    27歳独身女です。現在、既婚者子持ち(男の子3人)43歳の人を好きなことに気づき戸惑っています。彼と出会ってから3年がたちました。とても尊敬できる人で、その間私の全ての悩みを相談し、よき理解者として、…

    恋愛恐怖症更新日時17/11/04 18:54タグ 既婚者 不倫

  • 117735
    Hit

    161
    レス

    私ってどうなるんだろう。いけない恋

    園児の子供がいて会社員してる主婦です。批判は承知でスレたてさせてもらいます。 旦那はいますがセックスレスというか、私は旦那に愛はないです。旦那は私を大好きでいまだにやたら嫉妬したりやたらくっつきたが…

    恋愛依存さん更新日時17/10/30 20:23タグ 不倫 彼氏 結婚

  • 106423
    Hit

    276
    レス

    ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい恋愛相談

    2週間前、4年間付き合ってた彼氏と別れました。彼の浮気が原因だったんですが…。 2週間前のその日、休みを合わせてライン降りに行く予定でした。でも当日早朝に、天候を理由に中止にしようと断られまし…

    恋愛恐怖症更新日時17/11/23 22:16タグ 浮気 別れ 彼氏

  • 104744
    Hit

    125
    レス

    一生の不倫いけない恋

    不倫を一生貫くことは可能なのでしょうか? あまりにも幼稚で道徳的にも叩かれることは承知の上で質問させていただきます。 わたしは現在9歳歳上の男性と不倫しており、彼には現在妊娠中の奥様がみえ…

    匿名さん更新日時17/12/09 19:11タグ 不倫 上司 既婚

  • 50900
    Hit

    63
    レス

    既婚者の恋いけない恋

    とても真剣に悩んでいます。 誹謗中傷はあると思いますが、重々承知の上、具体的なアドバイスを頂きたく、お願い申し上げます。 私は小学生の娘有り、30代前半パート主婦です。 私の職場は、10代後半~…

    匿名さん更新日時17/08/15 22:40タグ 既婚者 浮気 不倫