新規スレ作成

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

450レス 47210 Hit

何度も同じタイトルでスレッドを立てさせて頂いております。
ハンドルネームを、今回、Kineyに変えました。
アルファベットで入力するのがめんどうな方は主のままでけっこうです(^ ^)

皆様、女性として母親として妻として日々、日常を目まぐるしく送ってらっしゃるかと思います。

そんな日常の中で、リアルではどうしても口には出せずに苦しんでらっしゃる方、ただただ、ご自分の気持ちを吐露なさりたい方、拭いきれない罪悪感を封じ込めていることに、時折疲れてしまっている方、パートナーとのご関係に、どうにも腑に落ちないことがある方、何をどうしていいのか、迷子さんのように心細く震えてらっしゃる方・・・。

私はただ、聞くことしかできませんが、もし、こちらのスレッドに吐き出すこと、文章にしてみて、散らかっていた気持ちがなんとか、整理されたように思えたなど・・・。

そんな風に、このスレッドを活用頂けると嬉しく思います。

タイトルは、初めて立てた時の私の悩み事情によるものですが、特にテーマはございません。

でも、今までこちらのスレッドにお越し頂いている方々は、リアルでは、足を踏ん張り、泣きたい気持ちを封じ、真面目に頑張っておられる方々ばかりです。

軽い気持ちで立てているスレッドではありませんので、からかいのまざったレスなどはご遠慮頂きたく思います。

また、レスは当然匿名ですが、私は、こちらで皆様からいただいたレスの内容は、リアルでは絶対に口には出してはおりません。
真剣にご自身の心の内と向き合われてレスを下さったのですから、私も重く受け止めさせて頂いております。

日々の悩み、疲れ、罪悪感、焦燥感・・・。

そんな感情に疲れた時。

フラッとお立ち寄り頂き、お好きなようにお過ごし頂き、また、日常に戻られる・・・。

そんなサロンのようなスレッドにしたいと思います。

いつもお越しくださってる方、気づいてくださるかしら?

タイトルは同じです(^ ^)

また、お付き合いいただけたら、とても嬉しく思います(^ ^)

よろしくお願い致します。

17/01/31 12:30(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 441Kiney(♀wLWMv)スレ主更新時刻18/06/14 00:50

    >> 439

    遅い時間に、ごめんなさい。

    主です。

    おかしくなってしまう。

    人を好きになるということは、多かれ少なかれ、おかしくなってしまうことでしょう(^-^)

    いつもいつも、その人のことで頭も心もいっぱいになります。

    ひとつの笑顔を手に入れれば、さらにその奥の、他の表情も手に入れたくなってしまいます。

    人を好きになると、とても欲張りになります。

    困った感情ですけど、この想いは、女性を綺麗にしてくれます。

    どうにかしなきゃと思えば思うほど、心は強く、逆の方向へ行くのではないかと。

    30代後半ならまだとてもお若い。

    少し、今の感情に流されてみる時間、あるように思えます。

    ただ、くれぐれも、家庭をざわつかせてしまうようなことは、お気をつけて下さい。

    お子さんはいらっしゃるのですか?

    もしお子さんがいらっしゃるのなら、尚更。

    でも、妻や母ではなく、「自分である自分」としていられる時間、気持ち。

    母として妻として許されないことと、非難されることが多いですけど、そんな、自分だけの時間を持つこと、許して欲しいと思うのです。

  • No: 442Kiney(♀wLWMv)スレ主更新時刻18/06/14 01:02

    >> 440

    2番さん、ずっとご無沙汰をしてしまったのに、レス、本当にありがとうございます。

    とてもうれしいです。

    なんともならないほどの気持ち。

    そんな気持ちを持てる方に出会えた2番さん、なんか、羨ましく思います。

    過労は怖いです。

    どうぞ、ご自愛を。

    私は夫との関係はなにも変わらず。

    家にいるとかすかな頭痛がとれません。

    少し前、引越しを考えたのです。
    いろいろと事情が発生しまして。

    でも、延期になりました。

    引越し先としてひとつの物件、賃貸ですけど、見に行ったのですが、近くの別荘地の中の物件なのですが、ため息が出るほどに素敵な場所で。

    子供達は子供達で地元の市内にアパートを2人で借りることにしてまして、別荘地内の物件へは私一人と猫達で引っ越すことにしていたのですが、結局、延期になりました。

    夫と別居を始めるいい機会と思ったのですが。

    かすかな頭痛と不眠。

    しばらく続きそうです。

    引越しが延期になって、子供達からブーイングが出ましたが(子供達、特に娘は家を出たがってましたので)子供達のおかげで、少し、気がまぎれることも。

    でも、部屋が散らかって(´・_・`)

    静かな暮らしがしたいな〜と、思うのです。

    まだまだ働かなくてはいけないけれど・・・。

  • No: 443匿名さん431(匿名)更新時刻18/06/14 09:15

    >> 442

    主さん、おはようございます。
    主さんのこと。心配でした。
    お引っ越しはご両親のお世話の為でしょうか?

    介護を一つ終えた私としては。
    本当にご無理をなさらないように。
    実親というのは義親より心身こたえますから。
    介護の最中は自分を見失うことも多く、ただひたすらにがむしゃらに走り続けましたが、今思うと、もう少し自分の身を守るべきだったと感じます。

    義母が亡くなって、主人は私に涙ながらお礼と謝罪。
    私はその場で申し訳ないけれど義父は同じようにはできない、介護サービスにお願いする、自分の命が持たない、子ども達の為に生きさせてほしいと宣言。
    葬儀の直前、義父と親戚、私の働きが悪いと叱責、主人がその場で激怒しました。(私、高熱で倒れそうでした)
    子ども達はあきれ、ウンザリしています。

    彼とのこと。
    風化させるべきと頑張っておりましたけれど、ふと間違いのおきようが無いのだから、たまに連絡してもいいかと、気持ちがゆるみ。
    彼は彼で前よりボリュームのある返信が。
    たまに外来中に返ってくるので、迷惑がられてはいないのかなと。

    お子さん達お元気そうでなによりです。
    主さん、ご自身のこと大切になさってください。

  • No: 444Kiney(♀wLWMv)スレ主更新時刻18/06/14 15:14

    >> 443

    2番さん、こんにちは。

    心配して下さってありがとうございます。
    こちらこそ、無責任なご無沙汰をしてしまい、申し訳ありませんでした。

    引越しの理由は、住んでいる建物が古くて修繕費もバカにならないということで、父が土地を手放し、分譲すると言いますので、それでは、私を含む私達家族はそれぞれ、引越しましょうということになったのです。結局、引越しは延期になりましたが(^。^;)

    両親は離れを建てましてそこに2人でおりますが、母の外出が少なくなっているので、あまり、よくないかな〜と思っております。

    難しいですよね、介護って。

    まだ介護が必要にはなっておりませんが、母の認知症は少しずつ進んでおります。

    2番さん、いろいろと大変でしたね。

    ご主人様から感謝の言葉があったこと。

    2番さん、やっぱり、2番さんて、すごい(^-^)

    気持ちを持ち続けること、よろしいのではないかと思います。

    心が、よい心地良さで解放される時間。

    大切な時間だと思います。

    どこを向いても行き止まりのような、そんな息の詰まる空間は、とても苦しいですもの。

  • No: 445匿名さん433(匿名)更新時刻18/06/14 18:49

    >> 441

    非難されること、許されることではないこと、わかっていながら彼への気持ちを抑えることができずにいる状況で、主さんの言葉が救いのように心に沁みます。決して、背中を押しているわけではないとわかっています。

    子供は中学生になりました。私の夫への気持ちが、情のような感謝のようなもので、女性としてどこか違うところを向いているのを感じているかもしれません。気持ちのわかる賢くて優しい子です。それさえもブレーキにならない私は母としてこの程度だったのかと、愚かさを実感します。

    もう、すでに何もなかったことには出来ません。彼への気持ちを無理に抑えるのではなく、少し流れに任せてみようと思います。得られる幸福感と罪悪感を積み重ねていく中で、また見えてくるものがあるかもしれません。


    主さんも、大変な状況にあるようで、そんな中でこんな風に寄り添う言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます。きっと色んな思いをしてこられたのでしょう。主さんに穏やかな日々が訪れますように、無力ながら思います。

  • No: 446Kiney(♀wLWMv)スレ主更新時刻18/06/14 23:38

    >> 445

    こんばんは(^-^)

    私へのお気遣い、ありがとうございます。
    私は自業自得のようなものです(^。^;)

    自分で招いたようなもの。

    大昔の頃から、男女の感情はいろいろあるものですね〜。

    感情が理屈でどうにかできるものなら、世の中で起きる男女の事件など、きっと、ほとんど、起こりませんでしょう
    (^。^;)

    お子さん、中学生なんですね(^-^)

    うちはもう、二人とも大きいです。
    大きいばかりで、まだまだ子供ですが、子供達が大きくなればなるほど、だんだん、母親の手から離れますでしょう?

    その時また、夫と二人で仲良く・・・といけばいいのですけど、うちの場合は、子供達が大きくなったら、なんだか私、ポツン・・・となってしまいました。

    うちの場合は・・・ですけどね(^。^;)

    うちの夫は本当に勝手な人ですから。

    それでもまだ、この先どうしていけばいいのか、なんにもわかりません。

    何度も申し上げましたけど、人を好きになる時というのは、きっと、理屈もなにもないのでしょうね。

    好きになったらから好きなんだと。

    理由もなにも、とにかく、惹かれてしまったからなんだってことなのでしょうね〜。

    私は人との出会いに、つい、意味を考えてしまう癖があるのですが。

    表には出せない関係でも、出会う縁があったこと。

    それはやっぱり、素敵なことだとも、思うのです。

    ごめんなさい。

    まとまりのない文章になってしまいました(^。^;)


  • No: 447匿名さん433(匿名)更新時刻18/06/15 08:14

    >> 446

    おはようございます。今日は大雨で、こんな日は外に出たく無いものですが、職場で彼に会えると思うと早く出勤したいくらいです。

    子供が巣立っても、夫と2人で穏やかな日々を過ごすものだと、当然のように考えて結婚しました。ここ数年は会話が乏しくてトキメキを感じないだけで、これから先がなんとなく曇って見えていました。でもこんなものかなぁと思っていました。
    色んな偶然が重なって今の職場に勤務するようになりましたが、彼と出会わなければ、自分から出会いを探すこともなく、恋なんて無縁な生活を送っていただろうと思います。
    一緒に過ごすと癒されて、好きなものがどんどん増えていくんです。出かけた先で見た花や、聴いた音楽、食べたもの、今まで気に留めなかったものが、特別なものに感じます。
    こんな気持ちにさせてくれた彼には本当に感謝しています。

    まとまりないですが、そろそろ出勤なので行ってきます。

  • No: 448Kiney(♀wLWMv)スレ主更新時刻18/06/15 13:20

    >> 447

    こんにちは(^-^)

    雨の中、ご出勤、お疲れ様です(^-^)

    既婚者の恋愛というのは、いろいろと批難されることが多いですが、それでも、その感情が元気や癒しをもたらしてくれます。

    大きな喜びと、それと同じ大きさの苦しみと。

    感情は振り幅大きく揺れますが・・・。

    結婚とは難しいです。

    結婚を決めた時の感情をずっと持ち続けていこうとすることですから・・・。

    私は、たぶん夫もですが。

    もう、厳しいかな〜・・・(*_*)

  • No: 449匿名さん431(匿名)更新時刻18/06/18 15:44

    >> 444

    主さん、こんにちは。
    今朝は大きく揺れましたが、幸い大丈夫でした。
    介護は難しいですね。
    一つの介護を終えて思うことは、笑顔でいられることが大事かなと。
    お母さまが、外出を好まないなら、お家でご機嫌なら、それはそれでよろしいんじゃないかと。
    ただ、介護者の負担は無視できませんが。
    彼も後任主治医も私に介護をやめさせたい気持ちでお悩みでした。
    私が倒れてしまう、でも義母にとっては私の介護が、どんな病院、どんな施設にも勝ると。
    義母、亡くなる前日に「2さん本当にありがとう。」って。
    彼のことも。「あんなに優しい人いない、もう一回会いたかった。」
    時々、思わぬところで、彼の心の片隅に私いるんだなと思うことに遭遇して。
    無理して忘れるのはあきらめたわけです(苦笑)。
    会う見込みもないし、無害…なはず。

  • No: 450Kiney(♀wLWMv)スレ主更新時刻18/06/18 23:07

    >> 449

    2番さん、こんばんは。
    遅い時間にごめんなさい。

    今朝の地震、2番さんのお住まいの地域は被害などはなかったようで、なによりでした。
    私の勤務先の大阪方面の支店では、まだ、回線が不通になるなど混乱してるようです。

    無害な心。

    せつないような・・・。

    でも、そんなふうに想える方に出会えた2番さんが羨ましい。

    私はまだこれからのことに、頭をグルグルさせてます。

    もうなんにも進まず(*_*)

    夫も変わらず。

    私にも責任は重々あるのですが。

    すいません。

    堂々巡りのつぶやきです・・・。

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

画像を投稿するには、ログインが必要です。

ミクルログインIDの登録はこちら

ミクルログインIDをお持ちの方はこちら

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 193076
    Hit

    297
    レス

    既婚者に愛してると言われたら。いけない恋

    27歳独身女です。現在、既婚者子持ち(男の子3人)43歳の人を好きなことに気づき戸惑っています。彼と出会ってから3年がたちました。とても尊敬できる人で、その間私の全ての悩みを相談し、よき理解者として、…

    恋愛恐怖症更新日時18/06/14 10:28タグ 既婚者 不倫

  • 145757
    Hit

    167
    レス

    私ってどうなるんだろう。いけない恋

    園児の子供がいて会社員してる主婦です。批判は承知でスレたてさせてもらいます。 旦那はいますがセックスレスというか、私は旦那に愛はないです。旦那は私を大好きでいまだにやたら嫉妬したりやたらくっつきたが…

    恋愛依存さん更新日時18/06/10 21:37タグ 不倫 彼氏 結婚

  • 134478
    Hit

    278
    レス

    ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい恋愛相談

    2週間前、4年間付き合ってた彼氏と別れました。彼の浮気が原因だったんですが…。 2週間前のその日、休みを合わせてライン降りに行く予定でした。でも当日早朝に、天候を理由に中止にしようと断られまし…

    恋愛恐怖症更新日時18/05/13 13:12タグ 浮気 別れ 彼氏

  • 131354
    Hit

    128
    レス

    一生の不倫いけない恋

    不倫を一生貫くことは可能なのでしょうか? あまりにも幼稚で道徳的にも叩かれることは承知の上で質問させていただきます。 わたしは現在9歳歳上の男性と不倫しており、彼には現在妊娠中の奥様がみえ…

    匿名さん更新日時18/01/18 02:20タグ 不倫 上司 既婚

  • 72036
    Hit

    68
    レス

    既婚者の恋いけない恋

    とても真剣に悩んでいます。 誹謗中傷はあると思いますが、重々承知の上、具体的なアドバイスを頂きたく、お願い申し上げます。 私は小学生の娘有り、30代前半パート主婦です。 私の職場は、10代後半~…

    匿名さん更新日時18/03/24 21:54タグ 既婚者 浮気 不倫