やる気になれない

HIT数 921 あ+ あ-

名無し
17/02/01 13:34(更新日時)

今の職場、長い人プラス私という感じなんですが私は周りみたいにやる気になれず他に行くまでのスキルアップのつもりで働いてます。
と…いうのが派遣後に契約社員として永久的に雇用するスタンスの職場ですが給料が派遣も契約もさほど変わらず賞与なし退職金なしの年収170万から200万程度。
どれだけ功績あげた人でもそうです。
勤務先は企業だと中小に当たるような法律事務所です。
周囲も金銭的な期待は職場にはないみたいです。
だけどやる気はある人ばかりです。
だから契約で一生って考えの方ばかり残ってるのですが私はいまいちやる気になれず、経験積んだし転職考えてます。
周囲が変なのか、私が変なのかどちらですか?
収入が伴わないとやる気になれない私が変??

No.2427755 17/01/31 11:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/31 11:45
匿名1 

あなたも周りも全く変じゃないです
求めるもの、目指すもの、価値婚と生き方が違うだけ
自分を成長させてスキルアップしたい、たくさんお給料もらいたいと考えるあなた
多くはないけど安定した収入と雇用が約束されてる仕事につきたい人
どちらも考えがあってのことだし

端から見たらブラック企業でも、本人は楽しそうに幸せそうに働いてる人、そういう会社ってけっこうありますよ
あなたはあなたのやりたいことをやればいいと思いますよ

No.2 17/02/01 13:34
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。
お金は大事だなと思います。
経験者優遇の職種ではあるので転職考えます。
法律知識は無料で身に付けれますしね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧