注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

態度と愛情の関連性

レス101 HIT数 3969 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/02 07:51(更新日時)

彼との約束がドタキャン続きです。多忙な彼ですから仕事でのドタキャンは気になりません。ただ、彼の態度で愛情を推し量れますか?
仕事柄私は夜勤があり、シフト勤務です。彼も不定休です。シフトが三週間ぐらい前に早ければ翌月1ヶ月分が出るので、それに彼が合わせる感じですが、会議や出張が重なったりなので、前に会えたのは11月。
約束はしますが、そんな形でドタキャン。会う約束だったけどみたいなもので。ただ、ドタキャンが続きすぎると彼から連絡はしずらいのか、私が明日どうする?と連絡すると会議がという感じなのです。私としては、先に連絡してくれた方がいいのですが(翌日の予定も変えれるし)私が連絡した後キャンセルするのは彼の方。
私は先にも書いたけど、お互い仕事しているし距離もあるし会えないのは仕方ないのに、連絡してくれない。でも、キャンセルするたびに彼が、次の休みは?と聞いて予定を合わせてくれようとする。それは、やっぱり会いたいからなのでしょうか?ドタキャンは、会いたくないからするわけでは無くて。

彼とは社会人になりたてのことから付き合い今は三年目。仕事もそれなりに任されてはいます。当時と同じように会うことはやっぱり難しいのですが何とか続いてます。

彼が合わせてくれることで会えている。私は家庭があって時間も制約あるし、独身一人暮らしの彼のが動きがとりやすいので。
私に家庭があるのは彼も最初から知っての付き合いですが、だから適当に遊ばれているのでしょうか?彼の態度から、推測できますか?

No.2427728 17/01/31 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/31 09:19
八方美人ちゃん1 

しょせん不倫相手の主さんとは遊びです

それ以上の何を求めていたのですか?

  • << 5 不倫じゃないです。私配偶者居ないので。その視線でレスをつけてください。

No.2 17/01/31 09:26
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

独り身に戻ってから悩みなさいよ

出直しな

  • << 4 何だか書き方が悪かった様です。家庭ありますが、私旦那はいません。なんで、そんなレスが付くのかわかりません。 独身で家庭があります、私。お互い独身同士です。

No.3 17/01/31 09:28
匿名さん3 

会いたく無いから会わないだけ。
会うふりするのは主がしつこい性格だから。
完全に嫌われてる。

  • << 6 このスレのどこからしつこさ感じますか?

No.4 17/01/31 09:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 独り身に戻ってから悩みなさいよ 出直しな 何だか書き方が悪かった様です。家庭ありますが、私旦那はいません。なんで、そんなレスが付くのかわかりません。

独身で家庭があります、私。お互い独身同士です。

  • << 10 自分の書き方が悪いのにまるで逆ギレしてるみたい

No.5 17/01/31 09:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 しょせん不倫相手の主さんとは遊びです それ以上の何を求めていたのですか? 不倫じゃないです。私配偶者居ないので。その視線でレスをつけてください。

No.6 17/01/31 09:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 会いたく無いから会わないだけ。 会うふりするのは主がしつこい性格だから。 完全に嫌われてる。 このスレのどこからしつこさ感じますか?

No.7 17/01/31 09:36
匿名さん0 ( ♀ )

家庭があるというのは、本当ですが子供がいるということなんですけど…それは家庭があるといえないのでしょうか?しょっぱなからなんだか見当違いなレスしかいただけません。

  • << 38 未婚の母、てこと?
  • << 64 分かりづらいからですよ。 家庭イコール婚姻。 子どもがいるバツイチ独身とか書いたら分かりやすいかと。 彼は、特に会いたそうではないと感じます。心象を悪くしたくなければ、自分から予定がわかり次第主さんに教える、謝罪するはずです。 テキトーな態度。テキトーな気持ち。 主さんから何も言わなければ、自然消滅かもしれないです。

No.8 17/01/31 09:40
イケメンさん8 ( 20代 ♂ )

愛があるわけないです笑
無料でヤレるだけってとこでしょーよ。


日が近づいてめんどくさくなるんですよね。
でも無料でヤレる女はキープしときたいから次の予定を予約しとく。
それだけのことです。

  • << 12 無料なんですか?とこが?

No.9 17/01/31 09:43
匿名さん9 

家庭があるって言われたら既婚者だと思うわw
子どもはいるけど、旦那はいない。
なら最初から、シングルマザーです。って表記すれば?なんでわざわざ誤解を招くような書き方するわけ?

主って空気読めなさそうだし、人とコミュニケーション取るのも下手そうだね。

  • << 11 私が聞きたいこと理解してレスしてくれてますか?

No.10 17/01/31 09:45
八方美人ちゃん1 

>> 4 何だか書き方が悪かった様です。家庭ありますが、私旦那はいません。なんで、そんなレスが付くのかわかりません。 独身で家庭があります、私。… 自分の書き方が悪いのにまるで逆ギレしてるみたい

  • << 13 書き方の悪かったようでごめんなさい。 あなたは最初不倫と言いましたが違います。 現時点でどう考えますか?

No.11 17/01/31 09:46
匿名さん ( ♀ )

>> 9 家庭があるって言われたら既婚者だと思うわw 子どもはいるけど、旦那はいない。 なら最初から、シングルマザーです。って表記すれば?なんでわ… 私が聞きたいこと理解してレスしてくれてますか?

No.12 17/01/31 09:46
匿名さん ( ♀ )

>> 8 愛があるわけないです笑 無料でヤレるだけってとこでしょーよ。 日が近づいてめんどくさくなるんですよね。 でも無料でヤレる女はキ… 無料なんですか?とこが?

  • << 14 少し落ち着きましょう

No.13 17/01/31 09:48
匿名さん ( ♀ )

>> 10 自分の書き方が悪いのにまるで逆ギレしてるみたい 書き方の悪かったようでごめんなさい。
あなたは最初不倫と言いましたが違います。
現時点でどう考えますか?

No.14 17/01/31 09:49
八方美人ちゃん1 

>> 12 無料なんですか?とこが? 少し落ち着きましょう

No.15 17/01/31 09:58
匿名さん ( ♀ )

>> 14 そうですね。あなたも不倫と言ったきりですからね。適切なレスお待ちしてます。

No.16 17/01/31 10:08
匿名さん16 

不倫でしょ?
目障りだから相談は不倫スレでやってくれますか?
普通の恋愛相談スレに来ないで下さい、シッシッ

シングルマザー?
恋愛で悩む暇あったら死ぬ気で働いて子育てしてください
男に愛情与えてる暇あるなら子供に与えてください

No.17 17/01/31 10:15
匿名さん ( ♀ )

>> 16 不倫じゃないと書いてますが読めなかってですか。理解できませんでしたか?

シングルですがもう子供の手は離れたというのか春から社会人です

No.18 17/01/31 10:25
匿名さん18 

主さん、情報を小出しにしないで下さい。

小さなお子さんが居るか、社会人のお子さんが居るかでレスも変わるからね。

[バツイチで社会人になるお子さんが居る。独身男性と三年付き合ってる]で間違いないですか?

独身の男性でもバツイチ子持ちの方と真剣に将来を考えてお付き合いされてる人もいると思います。

ですが立場上は独身の人のほうに選択権があるというか立場が強いと思うんですよ。

言い方は悪くなりますが子持ちの女性と独身の女性を比べた時に、独身の女性と付き合うほうが楽というか重たくないんですよね。

バツイチを気にする男性もいますし。

主さんの返レスを読む限り、依存体質なのかなって感じます。

相手の男性からすれば重たい女。

お互いに将来について話したりしますか?

  • << 22 死別した主人の連れ子だったので、彼とも年が近いこともあり再婚はいろいろ悩むべきところです。 主人と私は歳の差婚だったので、子どもと私も正直親子と言えるほどの年の差がないので。兄弟と見られることもあります。それでも、母親として迎え入れてくれた息子には感謝です。 依存体質ですか。 以前は、彼から会えないよとメールが来て了解と返事をしていたのですが、夏以降本当に会えなくて(彼都合で)だんだんと会えないメールが減り私が確認メールをするという感じです。 彼がそれに慣れてしまったのかもしれません。私がどうせ聞いてくるから返事すればいいと。そういう甘えたところもある人なので。 甘えがなければ、年上女性を選ばないと思うし。 どちらにしてもドタキャンしながら、再度私に会える日は?と聞いてくるその態度が理解不能で。 会えないといわれるのは、仕事しているから彼のことは受け入れれるのですが先にもありましたが、好き嫌いじゃ無くキープであるのかなという気もして来た。

No.19 17/01/31 10:31
八方美人ちゃん1 

>> 18 スッキリした
言いたいことを言ってくれた

No.20 17/01/31 10:37
通行人20 

>私は家庭があって時間も制約あるし

不倫じゃない
シングルマザー
子供は春から社会人

というならこれはどういう意味ですか?

>彼とは社会人になりたてのことから付き合い今は三年目

これもどういうこと?
彼いったいいくつ?
子供が春から社会人なら主さんはかなり年上?


後付け後付けで辻褄合わなくない?

  • << 23 彼26歳です。 子どもは今高校三年生です。春から社会人です。 私としては、学生の子どもがいて自由に遊ぶということは考えれないです。だから時間制約のある付き合いでした。

No.21 17/01/31 10:45
匿名さん16 

見栄張って嘘なんか付くからボロが出てきてるよ主さん
次はどんな見栄張り嘘つくのかな?

  • << 24 どこをどう嘘つけばいいのでしょうか?私が挙げた嘘いままでどこですか?

No.22 17/01/31 10:56
匿名さん ( ♀ )

>> 18 主さん、情報を小出しにしないで下さい。 小さなお子さんが居るか、社会人のお子さんが居るかでレスも変わるからね。 [バツイチで社会… 死別した主人の連れ子だったので、彼とも年が近いこともあり再婚はいろいろ悩むべきところです。
主人と私は歳の差婚だったので、子どもと私も正直親子と言えるほどの年の差がないので。兄弟と見られることもあります。それでも、母親として迎え入れてくれた息子には感謝です。

依存体質ですか。

以前は、彼から会えないよとメールが来て了解と返事をしていたのですが、夏以降本当に会えなくて(彼都合で)だんだんと会えないメールが減り私が確認メールをするという感じです。
彼がそれに慣れてしまったのかもしれません。私がどうせ聞いてくるから返事すればいいと。そういう甘えたところもある人なので。
甘えがなければ、年上女性を選ばないと思うし。

どちらにしてもドタキャンしながら、再度私に会える日は?と聞いてくるその態度が理解不能で。
会えないといわれるのは、仕事しているから彼のことは受け入れれるのですが先にもありましたが、好き嫌いじゃ無くキープであるのかなという気もして来た。

No.23 17/01/31 10:59
匿名さん ( ♀ )

>> 20 >私は家庭があって時間も制約あるし 不倫じゃない シングルマザー 子供は春から社会人 というならこれはどういう意味ですか? … 彼26歳です。
子どもは今高校三年生です。春から社会人です。

私としては、学生の子どもがいて自由に遊ぶということは考えれないです。だから時間制約のある付き合いでした。

No.24 17/01/31 11:00
匿名さん ( ♀ )

>> 21 見栄張って嘘なんか付くからボロが出てきてるよ主さん 次はどんな見栄張り嘘つくのかな? どこをどう嘘つけばいいのでしょうか?私が挙げた嘘いままでどこですか?

No.25 17/01/31 11:28
匿名さん16 

無理して話作らなくていいですから
嘘ってバレバレだから
死別で歳の差婚で息子は連れ子で歳が近い?
ドラマの見すぎ、頑張って辻褄合わせたね

全部後出し、情報は小出し
指摘されると逆ギレ
そんな人の言うことの何を信用しろと?
年齢を書かないところを見ると、今脚本作りの真っ最中ですか?

ドタキャンされても無料風俗してあげてください、愛情だの何だの贅沢言わないで下さい
対等に付き合おうなんて図々しいです

  • << 27 嘘だというのは簡単ですよね。嘘だというのならば、指摘してください。できないのでしょうか? いうだけの中身のない人なのでしょうか? 指摘してといっているのに、それさえできないのならば、何をしたいのでしょうか? 私は、あなたが嘘だといっていることを検証して、指摘してくれればいいのですから。 検証もまずすること無理ですか? 検証からの指摘は無しですか?出来ないのならばできないと言って下さい。 嘘、嘘は言うの簡単です。誰でも言えますから。 後から出すというよりも、スレと建てた時点で不倫と勘違いされるとは思いませんでした。普通の恋愛相談のつもりだったので、受け取り側が勝手に不倫だというから情報をだしたまでです。 スレ内容から勝手に不倫だとされたのはビックリでした。

No.26 17/01/31 11:32
通行人26 

言い逃れ言い逃れしてたらいつの間にか無理な設定になっちゃったね。
もはや信じてない人の方が多いと思うよ。
正直になれない、素直になれないなら相談する意味はないよね。

No.27 17/01/31 11:38
匿名さん ( ♀ )

>> 25 無理して話作らなくていいですから 嘘ってバレバレだから 死別で歳の差婚で息子は連れ子で歳が近い? ドラマの見すぎ、頑張って辻褄合わせた… 嘘だというのは簡単ですよね。嘘だというのならば、指摘してください。できないのでしょうか?
いうだけの中身のない人なのでしょうか?

指摘してといっているのに、それさえできないのならば、何をしたいのでしょうか?
私は、あなたが嘘だといっていることを検証して、指摘してくれればいいのですから。

検証もまずすること無理ですか?

検証からの指摘は無しですか?出来ないのならばできないと言って下さい。

嘘、嘘は言うの簡単です。誰でも言えますから。

後から出すというよりも、スレと建てた時点で不倫と勘違いされるとは思いませんでした。普通の恋愛相談のつもりだったので、受け取り側が勝手に不倫だというから情報をだしたまでです。

スレ内容から勝手に不倫だとされたのはビックリでした。

No.28 17/01/31 11:43
匿名さん28 

会いたい気持ちは彼にはあるから予定を聞くのだと思いますよ。

私は彼の立場だけど(不倫とかじゃなくお互い独身だけど)、ごめんね会えなくなった。だから次の予定を聞きますから。

あなたの置かれた状況が、シングルだとか関係なくそう思います。

  • << 31 会いたい気持ちがあるから予定を聞くのですか? 逆に会いたいと思わなければ、放置ですか?

No.29 17/01/31 11:52
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

元々そんなに本気じゃなかったような気がします。

主さんには家庭があるから尚更、将来を見据えてのお付き合いじゃないような感じがします。

彼が望んでいるのは、束縛されないゆるーい関係かと。

時間が合ったときに気晴らしにエッチ出来れば良いかなー程度だと思います。

本気で愛してたらドタキャンなんてしないし、必ず埋め合わせなどフォローしますよ。
だって嫌われたくないから。

No.30 17/01/31 12:03
匿名さん ( ♀ )

>> 29 将来のことは、私としても視野に入れてません。家庭のこともあるし踏み込むことができなくて。

ドタキャンしないですか。私は、許していたんです。どうにか頑張って休み取ろうとしたけど、出張重なる会議が入ったというのは。
仕事なら仕方ないね、頑張ってね。次に会える時にといえば、休みを聞いてくるそんな感じです。
私も仕事をしているし、彼の仕事がどれほど大変かも理解していて、その中でいろいろ考えて予定を合わせてくれていたのを知っていたから。

埋め合わせフォローですか。埋め合わせというのか彼が次の予定を私に尋ねて頑張ってくれようとしてるであろう態度をそう捉えていたのですけどね。
彼がそういう態度すら見せなくなれば、嫌になります正直。

  • << 33 じゃあ何が不満で、何が不安なんですか?

No.31 17/01/31 12:05
匿名さん ( ♀ )

>> 28 会いたい気持ちは彼にはあるから予定を聞くのだと思いますよ。 私は彼の立場だけど(不倫とかじゃなくお互い独身だけど)、ごめんね会えなくな… 会いたい気持ちがあるから予定を聞くのですか?

逆に会いたいと思わなければ、放置ですか?

  • << 90 会いたく無ければ放置ですね。次の約束もしません

No.32 17/01/31 12:05
恋愛の達人32 

男から見た意見だけど

遠距離?
子供がいる事
彼しか合わせられない事

上記を踏まえてまず
頭では主さんの状況は理解
していたとしても
彼は独身で子供もいないから
以外と理解できていないものだよ。
合わせないと会えないのだから
そこに不満というか
無理して会うまでの付き合いに
しないというのは考えられる。
子供もいるし独身にとっては
ハードル高いからねー
経済的な事を考えてもさー
特に彼はまだ若いわけだしね。

次に彼の行動を見る限りは
会いたくないわけではないだろうが
どんな理由であれドタキャン
されて会えないわけだから
都合が合った時だけ
会ってエッチできれば良いと
考えている可能性はあるよね。
他の女性を探しつつさー
理由はやっぱり
無理してでも合わせない事から
数カ月に1回会えれば良い程度の
ものだと見えてしまうからねー

あとは近場に別に良い人が
現れたという可能性もあるが
彼のホントの気持ちは
当然分かりようがないわけで
状況から見ると
俺の意見としては
あまり良い関係とは言えないなー

彼がもし遊びだとしたら
数カ月に一回会えば良いだけで
彼からわざわざ
別れ話をする必要もなく
主さんが彼を信じられないなら
主さんが決断した方が良いだろう。

  • << 34 確かに若いですよね。子どもがいくら社会人で、教育にお金かからないとなっても。何よりも結婚したら、3人で兄弟姉妹みたいな年の差になりかねない。 長女、長男、次男そんな感じ。 私の年齢で、独身女性も珍しくなくて(むしろ普通)、最初は彼は私が子供がいると思わなかったそうです。 その後、彼のアプローチもありなんですが、やっぱり家庭のある主婦とでは、独身者同士の気軽な付き合いとは行きません。私が、主人と結婚する前付き合っていたのと同様。主人は離婚して子供を引き取りだったのでやっぱり、時間的なものはかなり制限されてました。子どもを無視するってことは絶対にしてはいけないことだから。 都合があった時、そうですよね。無理して合わせて私も欲しくない。仕事があるのならば、私より仕事を優先ですよ。それは社会人なら当然のことだと思うから。 彼の本当の気持ちはわからない。そうですよね。聞かないと。 あまりよい関係ではないのですか。 彼の予定を聞いてくるのは、会いたいけどそこまで頑張ってとはないというのかな。 私も会いたい気持ちはあるけれど、家庭優先なので彼は仕事優先で、お互いを一番にしないところはあります。

No.33 17/01/31 12:05
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

>> 30 将来のことは、私としても視野に入れてません。家庭のこともあるし踏み込むことができなくて。 ドタキャンしないですか。私は、許していたんで… じゃあ何が不満で、何が不安なんですか?

  • << 35 不満とか不安はないです。 彼が自分からドタキャンの連絡をしなくなった。私から聞くと会えないと言うけど、必ず私の予定を聞いてくる。 ドタキャンをしながら、次の予定を聞いてくるのはどうしてか?(会いたくなければしなくてもいい) 予定を聞く彼からの態度はいかがなものか?と聞きたかったです。

No.34 17/01/31 12:37
匿名さん ( ♀ )

>> 32 男から見た意見だけど 遠距離? 子供がいる事 彼しか合わせられない事 上記を踏まえてまず 頭では主さんの状況は理解 して… 確かに若いですよね。子どもがいくら社会人で、教育にお金かからないとなっても。何よりも結婚したら、3人で兄弟姉妹みたいな年の差になりかねない。
長女、長男、次男そんな感じ。

私の年齢で、独身女性も珍しくなくて(むしろ普通)、最初は彼は私が子供がいると思わなかったそうです。
その後、彼のアプローチもありなんですが、やっぱり家庭のある主婦とでは、独身者同士の気軽な付き合いとは行きません。私が、主人と結婚する前付き合っていたのと同様。主人は離婚して子供を引き取りだったのでやっぱり、時間的なものはかなり制限されてました。子どもを無視するってことは絶対にしてはいけないことだから。

都合があった時、そうですよね。無理して合わせて私も欲しくない。仕事があるのならば、私より仕事を優先ですよ。それは社会人なら当然のことだと思うから。

彼の本当の気持ちはわからない。そうですよね。聞かないと。

あまりよい関係ではないのですか。
彼の予定を聞いてくるのは、会いたいけどそこまで頑張ってとはないというのかな。
私も会いたい気持ちはあるけれど、家庭優先なので彼は仕事優先で、お互いを一番にしないところはあります。

  • << 37 子供優先なのは当たり前だけど 若くて独身なら そこまで考えられない男も 中には実際にいるよー 仕事優先ってのも 当たり前の事じゃない? でも仕事仕事で構ってくれない そういう女性がいるように 恋愛となれば頭では 子供優先とは分かっていても 少しは合わせてほしいと 思う気持ちが出ても おかしくはないでしょー? 独身で子供いなければ あまりそういう状況には ならないのだからさー そういう女性を探したい 何の不思議もない事だからねー 予定を聞いたとしても 行動では現れていないからねー 言葉だけなんだよー もちろんホントに忙しくて なかなか主さんの都合に 合わせられないのかもしれない。 その程度会えれば良いと 考えているのかもしれない。 それは彼にしか分からないが 同じ男から見ると行動を見た方が 分かりやすいとこあるからねー あまり良い関係に見えないのは あくまで主さん側に立って 彼の行動を見た俺の判断だから 俺が間違っている可能性も あるとは思うけどさー それにしても 会わなさ過ぎに見えてしまう。

No.35 17/01/31 12:44
匿名さん ( ♀ )

>> 33 じゃあ何が不満で、何が不安なんですか? 不満とか不安はないです。

彼が自分からドタキャンの連絡をしなくなった。私から聞くと会えないと言うけど、必ず私の予定を聞いてくる。
ドタキャンをしながら、次の予定を聞いてくるのはどうしてか?(会いたくなければしなくてもいい)
予定を聞く彼からの態度はいかがなものか?と聞きたかったです。

No.36 17/01/31 12:49
社会人さん36 

悩んでネットで相談するくらいなら、ちゃんと誤解を生まない様な文章書いた方がいいですよ。

子供がいて元旦那とは死別していて、彼の年齢と自分の年齢はいくつで、という基本的情報くらいは最初から提示すべきです。


それを指摘されムキになるのもわかりますが、はっきり言って逆ギレにしか見えません。
ご自分の書き方のせいでみなさんこんなコメントになった訳ですし、社会人としてもう少し真摯な態度でレスすべきだとおもいますよ。
じゃないと貴方の望む回答はなかなか得られません。

No.37 17/01/31 12:55
恋愛の達人32 

>> 34 確かに若いですよね。子どもがいくら社会人で、教育にお金かからないとなっても。何よりも結婚したら、3人で兄弟姉妹みたいな年の差になりかねない。… 子供優先なのは当たり前だけど
若くて独身なら
そこまで考えられない男も
中には実際にいるよー

仕事優先ってのも
当たり前の事じゃない?
でも仕事仕事で構ってくれない
そういう女性がいるように
恋愛となれば頭では
子供優先とは分かっていても
少しは合わせてほしいと
思う気持ちが出ても
おかしくはないでしょー?

独身で子供いなければ
あまりそういう状況には
ならないのだからさー
そういう女性を探したい
何の不思議もない事だからねー

予定を聞いたとしても
行動では現れていないからねー
言葉だけなんだよー
もちろんホントに忙しくて
なかなか主さんの都合に
合わせられないのかもしれない。
その程度会えれば良いと
考えているのかもしれない。
それは彼にしか分からないが
同じ男から見ると行動を見た方が
分かりやすいとこあるからねー

あまり良い関係に見えないのは
あくまで主さん側に立って
彼の行動を見た俺の判断だから
俺が間違っている可能性も
あるとは思うけどさー

それにしても
会わなさ過ぎに見えてしまう。

  • << 39 これだけ会えなくなったのは、去年の夏以降ですね。それまではそんなこともなく会えていたので。やっぱり社会人3年目ともなれば、それなりに会社での扱いも変わってくるしで、会えないことは増えてきました。責任や会社の期待度が大きいといってました。ドタキャンの度に、ごめんと謝ってはくれてました。それは今でも同様です。 言葉だけでは何とでも言える、そうですが彼の行動と言うのか気持ちはメールのやり取りでしか推し量ることはできません。 私が全面に、ドタキャンを許して何も言わないのもいけないのかもしれません。ドタキャンに対して、腹が立つこともなくいるので。 会える時に会わないとみたいな感じで、10日前に会ったのにまた会うの?みたいに私は一度思ったことはありますが、ほんとにタイミング会わないと会えない人なので。 会わなさすぎ、言われたらそうかもしれないです。会えるならばもっと会いたいですが、やっぱりお互い休みが合わないし、そして限られた時間というのもあるしで難しいです。逆に考えれば、この状態でよく続いたなぁと。お互いの距離、仕事、私の状況を考えたら、もっと早く別れていてもいいぐらいだと思います。 ただ、この状況が私にはちょうどいい感じです。適度な距離感と言えばいいかな。彼が私のことを無視して自分の気持ちだけできたらとても受け取れません。

No.38 17/01/31 13:48
匿名さん38 

>> 7 家庭があるというのは、本当ですが子供がいるということなんですけど…それは家庭があるといえないのでしょうか?しょっぱなからなんだか見当違いなレ… 未婚の母、てこと?

No.39 17/01/31 17:15
匿名さん ( ♀ )

>> 37 子供優先なのは当たり前だけど 若くて独身なら そこまで考えられない男も 中には実際にいるよー 仕事優先ってのも 当たり前の事じ… これだけ会えなくなったのは、去年の夏以降ですね。それまではそんなこともなく会えていたので。やっぱり社会人3年目ともなれば、それなりに会社での扱いも変わってくるしで、会えないことは増えてきました。責任や会社の期待度が大きいといってました。ドタキャンの度に、ごめんと謝ってはくれてました。それは今でも同様です。
言葉だけでは何とでも言える、そうですが彼の行動と言うのか気持ちはメールのやり取りでしか推し量ることはできません。

私が全面に、ドタキャンを許して何も言わないのもいけないのかもしれません。ドタキャンに対して、腹が立つこともなくいるので。

会える時に会わないとみたいな感じで、10日前に会ったのにまた会うの?みたいに私は一度思ったことはありますが、ほんとにタイミング会わないと会えない人なので。

会わなさすぎ、言われたらそうかもしれないです。会えるならばもっと会いたいですが、やっぱりお互い休みが合わないし、そして限られた時間というのもあるしで難しいです。逆に考えれば、この状態でよく続いたなぁと。お互いの距離、仕事、私の状況を考えたら、もっと早く別れていてもいいぐらいだと思います。

ただ、この状況が私にはちょうどいい感じです。適度な距離感と言えばいいかな。彼が私のことを無視して自分の気持ちだけできたらとても受け取れません。

  • << 42 主さんが彼を信じられるのなら 別に問題はないんじゃない? 俺が単純に思うのは メールのやり取りやら言葉だけ から読み取るのはあまり 必要ないと考えているのねー 前述したように何とでも 言えるからさー 要はその言葉に対しての 行動が伴っているかなんだよー 言葉では会おうとするけど 実際には会っていない わけであってさー 実際に会っていないというのが 俺の中では見るべき 彼の行動って事になるのねー 1回くらいなら仕方ないにしても 会えなかった分 次は何とかしようと思うはず。 でもドタキャンが続いてるわけで。 だから疑問に思ってしまうのさ。 なぜ会えないのか? 仕事が忙しいのなら 不定休という彼の職種は 何なんだろう? 残業は仕方ないにしても 主さんと予定を決めたのに 休みを返上して出勤してるなら どんな仕事内容なんだろう? とかさー 情報が少ないから もちろん何とも言えないのだけど 三年目で期待され責任あるから ってだけでは信憑性に乏しい。 そういうとこを考えてしまうのさ。 また主さんがこの状況が良いと 言うように 仮に他に女がいるとか 遊びであるのだとしたら 彼にとっても都合が良いわけ。 仕事が忙しいと言っておけば 良いのだからね。 その状態で続いたのも お互いにそれで都合が良いから という見方もできてしまう。 実際に都合の良い関係って そんなものでもあるんだよー だからまず ホントに忙しくて会えないのか? って疑問点を払拭したいところだ。 普通は会いたくなるよねー やっぱりさー 会わなくても平気なら 気持ちは実際にどうなんだろう? って俺は考えてしまうからさー 不安にさせるような事ばかり 言ってホントにごめんだけど あくまで一意見として 聞いて貰えればと思う。

No.40 17/01/31 19:27
匿名さん40 


他人に聞いても彼の本心が分かる訳ない。

だったら彼に直接聞けばいい。

憶測でしか答えられないし、2人でちゃんと話し合えばいいだけの話だよね。

あと、主は文章能力が低い。

分かりやすく簡潔に書いて欲しいし、誤字も多いから読みにくい。

  • << 43 誤字に関しては申し訳ないです。私以外のスレやレスでも誤字は見かけますがよくないことですよね。 確認はしてますが、どうしても自動変換に頼るところがあります。 話し合うといわれると、嫌いじゃ無くてもドタキャンするの?という点でしょうか? ドタキャンはするのに絶対に私の予定を聞くのはどうしてか?が私が一番聞きたいことだし。

No.41 17/01/31 20:12
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

家庭がある=配偶者がいる  ってのが一般的な見解です。

スレ最後の方に、彼の事を『独身一人暮らし』と書いてるのに、自分自身には独身と使わない。

普通の日本人なら既婚と推察するべ

文章能力、コミュニケーション能力、誤字含めて  きっとまわりとの誤解とか絶えなそう。失礼

やっぱり文章で相談するのに、最低限さ正しく伝えてないと。。。


ドタキャン続くのは貴女の魅力の無さ。 彼からの愛情の強さと合致してると思いますよ。

  • << 44 推測ですね。 文章からの推測で、そこまでというのか驚きです。 配偶者なしでも家庭がある、それは通用しないということでしょうか? 私にとっては家庭があるということは家庭が有るとしか言えなくて、彼は独身だから独身としか言えないです。 私に魅力ないのでしょうか?別に魅力はなくてもいいと思います。魅力=ドタキャンなんですね。 そして、彼の愛情の強さと合致ですか。喧嘩もなくトラブルもなく、本当に穏やかに付き合っていられるので、強さといわれてもピンとこないです。

No.42 17/01/31 20:18
恋愛の達人32 

>> 39 これだけ会えなくなったのは、去年の夏以降ですね。それまではそんなこともなく会えていたので。やっぱり社会人3年目ともなれば、それなりに会社での… 主さんが彼を信じられるのなら
別に問題はないんじゃない?

俺が単純に思うのは
メールのやり取りやら言葉だけ
から読み取るのはあまり
必要ないと考えているのねー
前述したように何とでも
言えるからさー
要はその言葉に対しての
行動が伴っているかなんだよー

言葉では会おうとするけど
実際には会っていない
わけであってさー
実際に会っていないというのが
俺の中では見るべき
彼の行動って事になるのねー

1回くらいなら仕方ないにしても
会えなかった分
次は何とかしようと思うはず。
でもドタキャンが続いてるわけで。
だから疑問に思ってしまうのさ。

なぜ会えないのか?
仕事が忙しいのなら
不定休という彼の職種は
何なんだろう?
残業は仕方ないにしても
主さんと予定を決めたのに
休みを返上して出勤してるなら
どんな仕事内容なんだろう?
とかさー

情報が少ないから
もちろん何とも言えないのだけど
三年目で期待され責任あるから
ってだけでは信憑性に乏しい。
そういうとこを考えてしまうのさ。

また主さんがこの状況が良いと
言うように
仮に他に女がいるとか
遊びであるのだとしたら
彼にとっても都合が良いわけ。
仕事が忙しいと言っておけば
良いのだからね。

その状態で続いたのも
お互いにそれで都合が良いから
という見方もできてしまう。
実際に都合の良い関係って
そんなものでもあるんだよー

だからまず
ホントに忙しくて会えないのか?
って疑問点を払拭したいところだ。
普通は会いたくなるよねー
やっぱりさー
会わなくても平気なら
気持ちは実際にどうなんだろう?
って俺は考えてしまうからさー

不安にさせるような事ばかり
言ってホントにごめんだけど
あくまで一意見として
聞いて貰えればと思う。

  • << 46 彼は通信系です。 大手で、早慶卒じゃなきゃ無理な感じで、周りの人に言わせたら入社できるなんてすごいねといわれるほど。普通じゃ無理な会社です。 そこに勤めている、それだけでブランドみたいな。 彼の上司は、年収二千万ぐらいだそうです。まだまだ彼はそんなんじゃ無く、時給換算すれば、千円台後半ですが。 クレーム対応、ほんとそれで精神的に参っていたりするようです。それで、会えなくなることが正直多いので。会う当日の朝、クライアントからクレームで出勤。 あとは、会議で会えない。約束していても、会議が入ってしまった。それで、休みが他の日に移動(必ずどこかで休みは来るので) 休日出勤もですが、予定通り休みが取れないみたいな感じです。休むつもりであっても。 逆に、この日が休み取れるけどと言ってくる時もあるけど、私が仕事で会えないこともあります。 正直イケメンで、良い会社に勤めて若くてでどうして私?みたない気もします。確かに年は近いけど、子供のいない独身なんてたくさんいますから。 普通は会いたくなりますよね。私も我慢してますから。我慢すること忘れたら、いい加減な親になってしまうし。

No.43 17/01/31 20:19
匿名さん ( ♀ )

>> 40 他人に聞いても彼の本心が分かる訳ない。 だったら彼に直接聞けばいい。 憶測でしか答えられないし、2人でちゃんと話し合えばいい… 誤字に関しては申し訳ないです。私以外のスレやレスでも誤字は見かけますがよくないことですよね。
確認はしてますが、どうしても自動変換に頼るところがあります。

話し合うといわれると、嫌いじゃ無くてもドタキャンするの?という点でしょうか?

ドタキャンはするのに絶対に私の予定を聞くのはどうしてか?が私が一番聞きたいことだし。


  • << 48 ≫ドタキャンはするのに絶対に私の予定を聞くのはどうしてか?が私が一番聞きたいことだし。 いや、だからそれを聞けばいいって言ってるんだけど? 遠回しに聞いても男はピンと来ないから確信突いた質問しないと答えでないでしょ。

No.44 17/01/31 20:26
匿名さん ( ♀ )

>> 41 家庭がある=配偶者がいる  ってのが一般的な見解です。 スレ最後の方に、彼の事を『独身一人暮らし』と書いてるのに、自分自身には独身と使… 推測ですね。
文章からの推測で、そこまでというのか驚きです。
配偶者なしでも家庭がある、それは通用しないということでしょうか?

私にとっては家庭があるということは家庭が有るとしか言えなくて、彼は独身だから独身としか言えないです。

私に魅力ないのでしょうか?別に魅力はなくてもいいと思います。魅力=ドタキャンなんですね。
そして、彼の愛情の強さと合致ですか。喧嘩もなくトラブルもなく、本当に穏やかに付き合っていられるので、強さといわれてもピンとこないです。

No.45 17/01/31 20:36
社会人さん36 

結局不安も不満もないならなんのためのスレなの?

ドタキャンされても次の予定聞いてくれて愛情深いしメールなんて少なくてもお互い安定したすてきなカップルですね〜〜!

って言って欲しいってこと?
全てのレスに反対意見ばかり返してて訳わかんない

  • << 47 不安も不満もないです。 聞きたいのはドタキャンしながら、次の予定を聞くのはどうして?何を考えて? ドタキャンばっかりすれば、もう嫌われたのかな?という気もしますが予定を聞いてくれば、嫌われたわけじゃ無いのかな?とも思うし。 どう思います?

No.46 17/01/31 20:40
匿名さん ( ♀ )

>> 42 主さんが彼を信じられるのなら 別に問題はないんじゃない? 俺が単純に思うのは メールのやり取りやら言葉だけ から読み取るのはあま… 彼は通信系です。

大手で、早慶卒じゃなきゃ無理な感じで、周りの人に言わせたら入社できるなんてすごいねといわれるほど。普通じゃ無理な会社です。
そこに勤めている、それだけでブランドみたいな。
彼の上司は、年収二千万ぐらいだそうです。まだまだ彼はそんなんじゃ無く、時給換算すれば、千円台後半ですが。

クレーム対応、ほんとそれで精神的に参っていたりするようです。それで、会えなくなることが正直多いので。会う当日の朝、クライアントからクレームで出勤。
あとは、会議で会えない。約束していても、会議が入ってしまった。それで、休みが他の日に移動(必ずどこかで休みは来るので)
休日出勤もですが、予定通り休みが取れないみたいな感じです。休むつもりであっても。
逆に、この日が休み取れるけどと言ってくる時もあるけど、私が仕事で会えないこともあります。

正直イケメンで、良い会社に勤めて若くてでどうして私?みたない気もします。確かに年は近いけど、子供のいない独身なんてたくさんいますから。

普通は会いたくなりますよね。私も我慢してますから。我慢すること忘れたら、いい加減な親になってしまうし。

  • << 54 ん? 通信系のクレーム対応って コールセンターではなく? クライアントに出向くの? 部長クラスでも 1000万ちょいくらいが平均じゃ ないのかなー? って疑問がまた出てくる(笑) 不安でスレ立てたのではないなら 疑ってもキリないし ここまでにしよう。 会えなくても お付き合いとして成立してる ならそれで良いわけだしねー 予定を聞くのは 会うつもりがあるから 早めに予定を聞きたいのか 繋ぎとめておくためか じゃないかなー どういう意味であれ この先も会う事が少なくとも 関係は継続しておきたいから としか言いようがないかなー

No.47 17/01/31 20:46
匿名さん ( ♀ )

>> 45 結局不安も不満もないならなんのためのスレなの? ドタキャンされても次の予定聞いてくれて愛情深いしメールなんて少なくてもお互い安定したす… 不安も不満もないです。

聞きたいのはドタキャンしながら、次の予定を聞くのはどうして?何を考えて?
ドタキャンばっかりすれば、もう嫌われたのかな?という気もしますが予定を聞いてくれば、嫌われたわけじゃ無いのかな?とも思うし。

どう思います?

  • << 49 つまりドタキャンされると嫌われたのかな?と不安に思うって事ですよね? 優先度としては低いのではないですか? たしかに貴方に会いたいのは事実だけど、彼の人生で優先順位をつけるのならば貴方は一番ではない 社会人の男女には良くある事ですがそれだけの事だとおもいます。
  • << 52 直接彼氏に聞くのが一番かと。 勇気を出して聞いてみてはどうですか?

No.48 17/01/31 20:56
匿名さん40 

>> 43 誤字に関しては申し訳ないです。私以外のスレやレスでも誤字は見かけますがよくないことですよね。 確認はしてますが、どうしても自動変換に頼ると…
≫ドタキャンはするのに絶対に私の予定を聞くのはどうしてか?が私が一番聞きたいことだし。

いや、だからそれを聞けばいいって言ってるんだけど?

遠回しに聞いても男はピンと来ないから確信突いた質問しないと答えでないでしょ。

  • << 50 嘘無くて、100%のこと答えてくれると思いますか? 彼ドタキャンばっかり続けてるのに、予定を聞いてくるんですが。 彼の言うことが間違いない保証がどこにあるのか?がわからないので、どうなんでしょう?とここで聞いてます。

No.49 17/01/31 20:58
社会人さん36 

>> 47 不安も不満もないです。 聞きたいのはドタキャンしながら、次の予定を聞くのはどうして?何を考えて? ドタキャンばっかりすれば、もう嫌わ… つまりドタキャンされると嫌われたのかな?と不安に思うって事ですよね?


優先度としては低いのではないですか?
たしかに貴方に会いたいのは事実だけど、彼の人生で優先順位をつけるのならば貴方は一番ではない
社会人の男女には良くある事ですがそれだけの事だとおもいます。

No.50 17/01/31 21:00
匿名さん ( ♀ )

>> 48 ≫ドタキャンはするのに絶対に私の予定を聞くのはどうしてか?が私が一番聞きたいことだし。 いや、だからそれを聞けばいいって言ってるん… 嘘無くて、100%のこと答えてくれると思いますか?
彼ドタキャンばっかり続けてるのに、予定を聞いてくるんですが。
彼の言うことが間違いない保証がどこにあるのか?がわからないので、どうなんでしょう?とここで聞いてます。

  • << 51 嘘つきか嘘つきじゃないかなんて、こっちに分かる訳ないだろ。 会った事も見た事も話した事もない男の事なんか。 憶測でしか判断出来ないから本人に聞けって言ってる事が理解出来んの? さっきから同じ返レス、読解力ないのかね… 嘘つかれたら所詮嘘つき男ってなるだけの話でしょうが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧