注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

愛情が感じられません、キープ彼女でしょうか?

レス10 HIT数 1763 あ+ あ-

匿名さん
17/02/02 00:59(更新日時)

1月31日で付き合って1ヶ月になるのですが、あまり愛情が感じられません。
私と彼は遠距離で車だと高速を使って4~5時間の距離です。
また、私は学生で彼は社会人です。
先日会いたかった私は彼と会う日の次の日の昼から予定があるにも関わらず会いに行きました。
昼過ぎに集合し、昼ご飯を食べ、ホテルへ行き、夜ご飯を食べて解散しました。
ホテルへ行くことになったのは彼からの提案で、イチャイチャする?とのことで了承しました。
彼とのキスとハグは好きですが、まだ未経験だったので行為の方には抵抗がありました。
それは彼にも伝えてありました。
それにも関わらず、ライトを明々とつけたまま
いろいろ触ってきて拒否しても対応してくれませんでした。
その後ライトは消してくれましたが、愛撫はそこそこに入れられました。
そして彼が早々にフィニッシュして終了しました。
そのあと抜いてシャワーを先にどちらが浴びるかの会話程度しかせず
彼はシャワーへ行きました。
彼が出て来て私もシャワーへ行きましたが、出てくると彼は爆睡してました。
賢者タイムでも本命であればもう少し大切にしてもらえるものと思っていたのと
行為も本当に性欲処理のみの行為にしか感じれず、愛情を感じられませんでした。
イチャイチャもいつもであれば嬉しかったのに
行為をするためのイチャイチャ感が強いように感じました。

あと 奢ってあげようっていう感じが見えません。
好きであればあるほどカッコつけようとすると思うのですが、
昼は券売機にて券を買う式だったのですが、彼は自分だけ券を買って席に座って待ってました。
ホテルは会計時は出してくれましたが、
礼儀があるのでいくら出せば良いか訪ねると2000円と言われました。
夜は会計はまとめてしてくれましたが、きっちりした額を持っていたので渡すと受け取られました。
こちらは行き帰りの交通費を負担しており、更には学生にも関わらず、好きな子にもお金を出させるものですか?
奢ってくれないことに悲しみを感じているのではなく、彼にとって奢ろうと思うほど好きではない相手なのかと思い、悲しいです。

最後に私に関心が全くないです。束縛も一切なく、何も聞いてきません。軽く家族の話をしても深く聞いてきませんし、私の周りは男子が多いにも関わらず、
信頼してるという言葉で片付けられます。

他にも細かい愛情を感じれない言動はありますが主にこの3つです。

告白はきちんとされたので、とりあえず他に彼女もいないし、
遠距離で束縛もされないし都合が良いので、
キープ彼女なのかなと思い、悲しいです。
回答宜しくお願い致します。




17/02/02 00:55 追記
先程 電話で伝えました。
奢る奢らないの話と関心がない話は
私がまだまだ幼稚な考えかなと最終的に思い、私がもう少し大人になることにしました。
行為の方について伝えると
今までもそんな感じで言われたこともなかったらしく
私がこのような思いを感じていたなんて
思っていなかったみたいでした。
ということで結果キープではなかったようです。
良かったです。

皆様回答ありがとうございました。

No.2427640 17/01/31 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/31 01:42
通行人1 ( ♂ )

キープ彼女って何?

ただのキープでしょ!

残念ながらやりたかっただけにしか見えない。

それは主さんも同じことだけどね

まだ数回しか会ったことない男と簡単にやってしまうとおしまいです

これから先どうするか知らないけど相手は間違いなくやりたいだけだからちゃんと考えたほうがいいよ

  • << 3 主です。 そうですか。 しかも私もそう捉えられてしまうのですね。 好きなので許してしまいました。 一応彼が応じれば話し合いはしようかと思っています。 それも面倒なようなら問答無用で別れを切り出す予定です。 考えすぎて疲れてしまったのでこのまま続けるのは無理なので。 回答ありがとうございました。

No.2 17/01/31 02:47
イケメンさん2 ( 20代 ♂ )

基本的に1番さんに同意ですわ。

あと奢られることで愛情!とか言ってる女は基本的に本命にはしないですよ。
そういうのって出ますからね思っていたら。
自分の金ぐらい疑問もたずに自分で払え。当たり前。
不満持つことがおかしい。
交通費だってあなたが自主的に行っただけ。
彼は来てくれなんて言ってないでしょ。

  • << 4 主です。 奢られることで愛情!とは少しニュアンスが違いまして、 奢ってあげようっていう気持ちとか カッコつけようって気持ちが見えなかったところに疑問を感じました。 別に自分の分は自分で出せますし、出します。 奢ってもらう必要はないです。 来てくれは軽くですが、言われましたよ。 回答ありがとうございました。

No.3 17/01/31 05:17
匿名さん0 

>> 1 キープ彼女って何? ただのキープでしょ! 残念ながらやりたかっただけにしか見えない。 それは主さんも同じことだけどね … 主です。

そうですか。
しかも私もそう捉えられてしまうのですね。
好きなので許してしまいました。

一応彼が応じれば話し合いはしようかと思っています。
それも面倒なようなら問答無用で別れを切り出す予定です。
考えすぎて疲れてしまったのでこのまま続けるのは無理なので。
回答ありがとうございました。

  • << 9 うんそんな奴はお別れだ! 絶対にこの先付き合ってもいいことないし。 主さんまだ若いんだしまだまだチャンスはあるよ もう春も近いしね(笑)

No.4 17/01/31 05:24
匿名さん 

>> 2 基本的に1番さんに同意ですわ。 あと奢られることで愛情!とか言ってる女は基本的に本命にはしないですよ。 そういうのって出ますからね思… 主です。
奢られることで愛情!とは少しニュアンスが違いまして、
奢ってあげようっていう気持ちとか
カッコつけようって気持ちが見えなかったところに疑問を感じました。
別に自分の分は自分で出せますし、出します。
奢ってもらう必要はないです。


来てくれは軽くですが、言われましたよ。

回答ありがとうございました。

No.5 17/01/31 08:02
八方美人ちゃん5 ( ♂ )

アナタは彼のどこに惹かれて付き合おうと思ったの?


No.6 17/01/31 10:45
匿名さん 

>> 5 主です。

他の男性と違うと感じたからです。
よく知らない男性と2人で出掛けるとなると
普通は緊張したり、恐怖を感じたりするのですが
彼の場合出会った当初から落ち着く相手でした。
お互い無言でも居心地が悪いってこともないです。

質問ありがとうございます。

No.7 17/01/31 11:25
匿名さん7 

もしかして出会いがネットかなにか?

>>奢る素振りも見せない、恰好つけてくれない
奢ってくれるのは愛情ですか?全ての男性がそういう考えではありませんし、どれだけ好きでもきっちり割り勘の人だっています。むちゃくちゃ奢ってくれるけど、愛人やセフレ止まりの人もいます。
貴方はまだ学生で社会人に憧れがあるかもですが個々の金銭感覚はそれぞれですから、それが嫌ならもっと金払いのいい人とつき合いましょう。

>>周りに男がいるのに何も聞いてこない
そりゃ貴方まだ学生でしょ?毎日学校で男と会うのにそれいちいち心配になってたらこっちが疲れます。
あと付き合って1ヶ月で根掘り葉掘り聞かれるのも私なら嫌だけどね。

ただ、ホテルの件だけは私も疑問ですね。行為終わって会話なし、お風呂も別々って、デリヘルかな?って思ってしまった。
まあスレを読む限りでは主もまだ考えが幼く見えるし、もう少し歳の近い、同じ学生と付き合ったほうがいいよ。

No.8 17/01/31 13:13
匿名さん 

>> 7 主です。

出会いはクラブですね。


奢られることが愛情とは思っていなくて、
奢ろうとする気持ちとかカッコつけようとする気持ちが
見えなかったことに悲しんでいました。
他にもカッコつけようの方では駅のホームに唾を吐いていて、
マナーが、って思ったのと同時にそんな姿を
平気で見せれるほどの価値しか私にはないのかとショックでした。
これに関してはどう思われますか?


根掘り葉掘りは私も嫌になると思いますが、全く聞いてくれません。
会話の大半は彼の話か内容のないことです。
私が掘ることができそうな話をしても掘ってくれません。
従って関心がない、私に興味がないのかと思いました。


そうですか、デリヘルですか。
シャワーは一緒にするかと訊かれましたが、
恥ずかしいので断りました。
ホテルの件が一番引っ掛かってスレを立てるに至っています。


学生の方が合うのですかね?
私的には歳の離れた人との方が合うと思っていました。

長文の回答ありがとうございました。

No.9 17/01/31 19:33
通行人1 ( ♂ )

>> 3 主です。 そうですか。 しかも私もそう捉えられてしまうのですね。 好きなので許してしまいました。 一応彼が応じれば話し合いは… うんそんな奴はお別れだ!
絶対にこの先付き合ってもいいことないし。

主さんまだ若いんだしまだまだチャンスはあるよ

もう春も近いしね(笑)

No.10 17/01/31 20:13
匿名さん 

>> 9 主です。

友人にも付き合う前より付き合ってからの方が
幸せに見えないと言われてしまいました。(笑)
思っていることすべて伝え、改善する気持ちが見られなかったり、
口だけで行動が伴わなければすっぱり諦め、振ります。

チャンス掴んでいきたいと思います‼

回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧