注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼はどんな気持ちなのか…。

レス33 HIT数 1936 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
17/02/01 19:59(更新日時)

気になる男性がいて、あちらも気にいってくれてる感じはします。

でも、日頃のLINEがあまりなく、仕事が忙しいのは前から聞いてたし分かっていますが、週末の土日か日曜日のみしかLINEがこない事が多いです。休みは日だけ。平日は、夜遅くまで仕事で6時起き。
確かに仕事と一人暮らし生活で余裕はないとは理解できます。

でも、最近肩を抱き寄せられたり、手を繋いだり、好きなのかな?付き合う事になるのかな?と気持ちが膨らんでしまい
LINEでも、キスしたかったけど我慢した
次はしたい。
と言われたりしてて、色々考えてしまいました。

好きなら、もっと日頃から連絡くれないのかな?って欲が出て、不安が生まれて、付き合うなら頻度を増やして欲しいとか願望や疑問ばかり増えて
彼に、「あまりLINEくれないよね、私とのLINEとか楽しみだし癒しと言ってくれるけど、そんな感じがしなくて」って送ってしまいました。

一週間後の日曜日まで返信はなくて
「仕事第1だから平日は、仕事の事だけ考えたいから急ぎの用事じゃなければ返信はしない。君にだけじゃなく皆にそう。俺はそれを変える気はないから!ごめんね。」
でした。

本音を言えば、こんな内容だから一週間後じゃなく早めに返信が欲しがった。
「忙しいけど、連絡とりたいのは本当にだか心配や不安にさせたくないから連絡増やすね」
そんな言葉と行動が欲しかった。

これって
ちょっとの無理や変えてまで私に連絡したくはない、俺は変わる気がないから、今まで通り俺のペースに合わせて
って意味に捉えましたが、そうなりますか?

「微妙な事を言ってごめんね。色々考えちゃって。今まで通りに暇な時だけでいいよ。」と返したら
「暇な時にってわけじゃないよ。時間がなければ出来ないよ。暇な時にって言い方されると引っ掛かる」
って返信が来ました。
引っ掛かる…私は引っ掛かりまくりです。だから言ったのに。

彼にとって私はその程度の存在だと思いますか?
その後はこの話はもうやめようと、何故かいつもみたいに、雑談が来ました。
私は正直、そんな程度で、付き合う気もなさそうならもういいや!と、引っ掛かると言われて思ってしまいましたし、もうこんな事言われてめんどくさいでしょ?終わるかな?と思ってたのに、逆に疑問です。

私は、彼にその気や、連絡をもう少しでいいから増やしてくれるなら、付き合いたいと思っていましたが、相手に合わせてばかりの都合のいい女にはなるつもりはありません。

長々とよくわからずすみません!

彼はどんな気持ちなのか…どう思いますか?宜しくお願いします。

No.2427555 17/01/30 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/30 21:40
匿名さん1 ( ♀ )

友達の彼氏が全く同じでした💦
LINEの返事が2~3日後は当たり前
何なら会う約束をしてたけど時間決めてなくて『何時にどこに待ち合わせする?』の返事が、まさかの1週間後の会う前日でした💧💧

結局、2ヵ月付き合いましたが
友人は『自分には無理!合わない』と別れちゃいましたね💦💦

多分、彼と付き合っても主さんと全く違う感覚の持ち主なので苦労するし
歩み寄ってくれる事はないので、主さんばかりが我慢しなければダメな関係になりますよ😥

わたしなら無理かなぁ⤵
女性でも、好きな人でも必要事項以外は特に連絡なんてしないって人もいるように
男性でも気持ち=連絡の頻度ではない人もいるんだとは思いますが、主さんがそれは寂しくて無理と思うならやめた方が良いですね😣

  • << 19 正にそんな感じの彼氏が居たんです!当日に場所時間の連絡って事もあり。その彼も仕事が多忙だから時間がなかったのかと気遣ってしょうがないと思ってたら、「昨日定時だった」って! 私は日頃から連絡取り合いたいし、遠距離じゃなければ週2回位会いたいから、その彼とは合いませんでした。 なのでもうこう言うタイプは嫌なんですよね。 だから、確認したくてLINEをしました。 つまり、彼は変わらないそうだし、合わないって事ですよね。残念ですけど。

No.2 17/01/30 21:52
. ( 20代 ♀ TxfNv )

明らかに気があるとはいえ、付き合ってもない女性からのラインを催促する態度はまあ男からしたら好きとか関係なく嫌な気持ちになるでしょ〜〜っておもいました

といいつつ、わたしも遠距離の彼氏にもっと連絡ほしいと駄々こねたことがあります
その時は我慢して我慢して爆発したときで、これで相手が面倒くさがるんだったらどちらが悪い訳ではない、合わないんだなとおもいました。
ですが彼もそれから比較的マメに連絡をくれるようになり、今では逆にわたしも連絡がなくても平気になりましたが…

つまりどちらかが折れるしかないと思うんです
で、あなたは「暇なときでいいよ」と折れたのに相手の男性の態度は腹たちます

忙しい中連絡してくれてたのかどうかはこっちからしたら分かるわけないし、そもそも忙しいけど連絡「してあげてた」と思ってたわけだしそこにも腹立つ

忙しいけど連絡したくなっちゃうって言われたいですよね
とりあえずその男はそもそもうえから目線で腹たちます

  • << 20 確かに、やってしまった~!と後悔はしました。 でも、言って良かったなとも思います。答えを知れたので。 それなんですよね。 「こんな事を言っちゃってごめんね。仕事が忙しくて頑張ってるの知ってるのに。分かったから、今まで通に暇な時にLINEくれればいいから気にしないで下さい」 具体的にはこんな内容を送りました。それへの、中々返せなくてごめんね。と言いつつ 「暇な時にって言い方は引っ掛かる」 って突っかかるような返信が私は引っ掛かりました。 私の言い方も悪かったとは思いますが、暇な時に返してるんじゃないの?って思いました。だって暇がないから返さないよって言ってるよねって。 上から目線は確かにある気がします。

No.3 17/01/30 21:55
社会人さん3 ( ♀ )

最初だけマメに連絡してくれて付き合ってから連絡が減るより良かったのでは?
男性ってそういう人の方が断然多いですよ、まだ彼ははっきりしてて良いと思います。

ちなみに私の彼も基本携帯見ないし数日放置とかも当たり前です。
元々他人だったのだから、どちらかが合わせるしか方法はないでしょう。
ちなみに私はそこを納得して、こういう人だからと割り切って付き合っています。

連絡頻度が合わない、割り切れないのならそこまでです。
主さんと彼は合わなかったのだと諦めて次の男性を探しましょう。

  • << 21 付き合ったら変わる人は嫌だからそれよりは、はっきり言われて良かったなと思いました。 ただ、合わる気持ちはなくて、合わせてくれ。なんだなと。それも思いました。 1さんのレスにも書きましたが、連絡が少ない元カレが合わなかったし嫌な思いもしたので、私にはマメとまで言わずとも一日一度くらいは連絡がし合える人がいいです。  年齢も年齢なので、合う人を探そうかな…。付き合わないのにキスとかそれ以上とかしたくないし。そんな事してる程若くはありません。 真剣にお付き合い出来る方が欲しいです。

No.4 17/01/30 21:55
匿名さん4 

主さんの気持ちわかるな。
相手の人、自分の主張ばかりだよね。
歩み寄る感じもしない。
そんな人と付き合うのは難しそう。
彼の気持ちはわからないのにレスしちゃってごめんね。主さんの気持ちは、わかるよ。

  • << 22 共感してもらえて嬉しいです! そうなんです。歩み寄る気持ちが感じられなかったので…。 やっぱり、自分の都合や気持ちに合わせてよって意味ですよね? いい人だし気も合う所も多いから、残念です。

No.5 17/01/30 21:55
匿名さん5 ( ♂ )

絶対本命さんには、豆に連絡して居ます。以外はキープ セカンド サードです。適当で良いじゃん。付いて来たら偶に遊び…
本命さん第1当たり前。ザコが叫く…
そんな扱い(;´д`)酷い。引っかかったのは主さん。どうするかは貴女次第❗️

  • << 23 彼女や本命がいて私は二の次…それも考えました。悩みまして、あのLINEです。 そうだったら嫌だなぁ。仕事が忙しいとか、責任者とか、泊まり込みもあるとか、諸々嘘だったらかなりの策士ですよね。 引きまくります。

No.6 17/01/30 22:22
匿名さん6 

仕事が最優先の男は多い。やる気も稼ぎもない男より断然いい!
経済力ないと結婚したら大変。
でも、経済力あっても思いやりや擦り合わせがなければ上手くは行かないです。
主さんが連絡頻度で気持ちや自分の価値を確かめたかった気持ちは、日々の繋がりが大事だからって想いからと分かります。
彼はそこを分かってないのか?分かってるけど、俺は変わらないからって言ってるのか?

多忙職をしてたから多忙で疲労は辛いしLINEする気力ないのも分かるけど、好きな気持ちがあれば、好きな人とのやり取りは彼の言葉通り
楽しいし癒される んですよね。
LINE打ちたくないなら電話すればいいんだし。

彼の行動と言動が合わないから嫌だったんですよね?よく分かります。
彼は嘘をついてるとは思わないけど、不安と言う相手にいつも通り一週間後に連絡頻度は変わらないの返信。早々に返信しなかったのも合わせないって主張も込められてそうです。
独断的で我が強い印象。
主さんへの気持ちより自分が優先なんだろうな。

  • << 24 本当にその通りなんです。全体的に、私の気持ちを言って貰ってて、共感ありがとうございます。 仕事を責任持って頑張ってる所もひかれました。なのに、忙し過ぎて連絡くれなくて信じていいか不安になった私も我儘です。 でも歩み寄る気持ちが感じられないですよね。大事ですよね。違うからこその合わせるって事。片方だけがするのは…。 合わせて辛い思いもしたので、そういう 人は避けたいです。 嘘はついてなさそうとの感想を信じたいです。 多分、本当に忙しいんだとは思います。 でも、例えば通勤中にでもLINE一通くらいは出来るんじゃないって思います。 その程度だと思います。

No.7 17/01/30 22:30
匿名さん7 

うざ…
付き合ってもいないのに。
構ってちゃんは嫌われますよ

No.8 17/01/30 22:50
匿名さん8 

>> 7 付き合ってもないのに手を出してきたからどう思ってるの?付き合う気があるのって思ったんじゃないんですか?
別にうざくないし普通にどうなのって思いませんか?
言われたくなきゃ言われるような事しなきゃいい。
相手も無視もしてないし、普通の会話を続けてるんだしうざかったらそれ以上返さないと思いますよ。

私には相手も主さんも余裕がなくて不器用に見えます。
すれ違いがある感じがします。
嫌なら連絡してこないだろうし、主さんに気持ちはあると思いますよ。どのくらいかは分からないけど。

  • << 15 手を出したって、 手を繋いだとか肩を組んだとか、そのこと言ってるんですか?w

No.15 17/01/30 22:55
匿名さん7 

>> 8 付き合ってもないのに手を出してきたからどう思ってるの?付き合う気があるのって思ったんじゃないんですか? 別にうざくないし普通にどうなのって… 手を出したって、
手を繋いだとか肩を組んだとか、そのこと言ってるんですか?w

  • << 17 ダサいからそういう煽り方やめな
  • << 18 あなたがそれを普通じゃんそんくらい~とか思ってる軽い女だって事はよく分かりました。 軽さを露呈するような恥ずかしい事はやめたら?

No.16 17/01/30 23:06
たー ( 29oo )

まさしく、そうですね☺所詮、その程度だと言うことです☺
どんなに忙しい人間にでも、一週間に一回ぐらいしかプライベートの短文メールすら遅れないとはあり得ない。例えば、分かりやすい芸能人狩野さんやロンブー淳さんがモテるのはとにかくマメだと記事に載ってたのを見た記憶があります。彼らはどんなに忙しい時でもマメに連絡や気遣いをゲットするまで怠らなかったらしい。
分かりやすい例で芸能人を挙げましたが、どんなに忙しい仕事人間でも一週間に一回しか出来ないと言われ、また答えの仕方ももっと配慮に満ちた答え方があると思いますが、断定的に言われた感じですよね☺
主さんは大切には思われてない異性の一人だと思います。一回だけやりたいだけならそれでもいいすが、主さんはその気でも彼はその気ではないため、いずれ捨てられるか、初めからキープか都合の良い関係やセフレの可能性が大だとは限られた情報から思います☺。

No.17 17/01/30 23:17
. ( 20代 ♀ TxfNv )

>> 15 手を出したって、 手を繋いだとか肩を組んだとか、そのこと言ってるんですか?w ダサいからそういう煽り方やめな

No.18 17/01/31 00:04
匿名さん18 

>> 15 手を出したって、 手を繋いだとか肩を組んだとか、そのこと言ってるんですか?w あなたがそれを普通じゃんそんくらい~とか思ってる軽い女だって事はよく分かりました。
軽さを露呈するような恥ずかしい事はやめたら?

No.19 17/01/31 00:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 友達の彼氏が全く同じでした💦 LINEの返事が2~3日後は当たり前 何なら会う約束をしてたけど時間決めてなくて『何時にどこに待ち合わせす…
正にそんな感じの彼氏が居たんです!当日に場所時間の連絡って事もあり。その彼も仕事が多忙だから時間がなかったのかと気遣ってしょうがないと思ってたら、「昨日定時だった」って!

私は日頃から連絡取り合いたいし、遠距離じゃなければ週2回位会いたいから、その彼とは合いませんでした。
なのでもうこう言うタイプは嫌なんですよね。
だから、確認したくてLINEをしました。

つまり、彼は変わらないそうだし、合わないって事ですよね。残念ですけど。

No.20 17/01/31 00:29
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 明らかに気があるとはいえ、付き合ってもない女性からのラインを催促する態度はまあ男からしたら好きとか関係なく嫌な気持ちになるでしょ〜〜っておも… 確かに、やってしまった~!と後悔はしました。

でも、言って良かったなとも思います。答えを知れたので。
それなんですよね。
「こんな事を言っちゃってごめんね。仕事が忙しくて頑張ってるの知ってるのに。分かったから、今まで通に暇な時にLINEくれればいいから気にしないで下さい」
具体的にはこんな内容を送りました。それへの、中々返せなくてごめんね。と言いつつ
「暇な時にって言い方は引っ掛かる」
って突っかかるような返信が私は引っ掛かりました。
私の言い方も悪かったとは思いますが、暇な時に返してるんじゃないの?って思いました。だって暇がないから返さないよって言ってるよねって。

上から目線は確かにある気がします。

No.21 17/01/31 00:36
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 最初だけマメに連絡してくれて付き合ってから連絡が減るより良かったのでは? 男性ってそういう人の方が断然多いですよ、まだ彼ははっきりしてて良… 付き合ったら変わる人は嫌だからそれよりは、はっきり言われて良かったなと思いました。
ただ、合わる気持ちはなくて、合わせてくれ。なんだなと。それも思いました。

1さんのレスにも書きましたが、連絡が少ない元カレが合わなかったし嫌な思いもしたので、私にはマメとまで言わずとも一日一度くらいは連絡がし合える人がいいです。 

年齢も年齢なので、合う人を探そうかな…。付き合わないのにキスとかそれ以上とかしたくないし。そんな事してる程若くはありません。
真剣にお付き合い出来る方が欲しいです。

No.22 17/01/31 00:39
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 4 主さんの気持ちわかるな。 相手の人、自分の主張ばかりだよね。 歩み寄る感じもしない。 そんな人と付き合うのは難しそう。 彼の気持ちは… 共感してもらえて嬉しいです!
そうなんです。歩み寄る気持ちが感じられなかったので…。
やっぱり、自分の都合や気持ちに合わせてよって意味ですよね?

いい人だし気も合う所も多いから、残念です。

No.23 17/01/31 00:42
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 5 絶対本命さんには、豆に連絡して居ます。以外はキープ セカンド サードです。適当で良いじゃん。付いて来たら偶に遊び… 本命さん第1当たり前。… 彼女や本命がいて私は二の次…それも考えました。悩みまして、あのLINEです。

そうだったら嫌だなぁ。仕事が忙しいとか、責任者とか、泊まり込みもあるとか、諸々嘘だったらかなりの策士ですよね。
引きまくります。

No.24 17/01/31 00:52
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 6 仕事が最優先の男は多い。やる気も稼ぎもない男より断然いい! 経済力ないと結婚したら大変。 でも、経済力あっても思いやりや擦り合わせがなけ… 本当にその通りなんです。全体的に、私の気持ちを言って貰ってて、共感ありがとうございます。

仕事を責任持って頑張ってる所もひかれました。なのに、忙し過ぎて連絡くれなくて信じていいか不安になった私も我儘です。

でも歩み寄る気持ちが感じられないですよね。大事ですよね。違うからこその合わせるって事。片方だけがするのは…。
合わせて辛い思いもしたので、そういう
人は避けたいです。

嘘はついてなさそうとの感想を信じたいです。
多分、本当に忙しいんだとは思います。
でも、例えば通勤中にでもLINE一通くらいは出来るんじゃないって思います。
その程度だと思います。

  • << 28 あっ職場が違うみたいですが、彼とはどんな出会いかたなんですか?ネットや街コン?ナンパや合コンや? 通勤時間に一通メールしてもいいのにてのは同感です☺ 単にキープでぞんざいに男が女を扱ってるのを、女側が勝手に「付き合ってる」て認識すれば、男の認識としてはキープを切ったりするだけなのに女側は「別れ」と曲解して、結局彼とは付き合ってたと認識するケースも多々ありますが、実際は付き合ってるとは言えませんからね☺ 本当には付き合ってるよには見えないし、女に対する気遣いもあまり見えないと思います☺トイレ入る時間や飯食いながらや、仕事の一分や二分の休憩やちょっとした隙の合間、寝る前や歯磨いてる間にメールうてる。時間ないていうけど時間は作るもの、忙しい人ほど時間をうまく作っています。彼には主さんに対して時間を割かない、割きたくないて感じに見えますね☺ 限られた情報を見る限りでは、ただのキープな感じですね☺

No.25 17/01/31 00:55
匿名さん ( 30代 ♀ )

深夜になってしまいましたので、以降は明日返信させていただきます。すみません。
沢山のレスをいただきましてありがとうございます!

良かったら、まだ募集中ですのでご意見お願い致します。

No.26 17/01/31 08:44
ラブラブさん26 ( ♀ )

私の遠距離彼も超多忙な人。前会ったのは11月だったから3ヶ月会ってない。
連絡なんてきませんよ。仕事第一の人だし。でも、常に私のことを思ってくれているのは信用してますじゃ無ければ、付き合えない。
たまに忘れたころといっちゃなんだけど、私も仕事しているし(夜勤ある不規則勤務)簡単に会えないのは承知の上の付き合い。

主さん自身、欲が出てきてというようにあなたの欲中心で動いてます。彼のこと考えてるようで欲なんですよ。そこ気が付いてください。

ただ、その気持ちもわかるけどそれをまだ付き合ってない段階で押し付けるもどうかなと思います。
主さん自身も、まだこれからという段階と付き合ってからでは同じこと言われても受け取り方違いますよね。
>「忙しいけど、連絡とりたいのは本当にだか心配や不安にさせたくないから連絡増やすね」
自分の思い通りの返事なんかしてくれる人じゃなかったことも判断材料にはなりますが、相手に取って主さんの態度もこれからという時にどんな女性か判断されてますよ。

彼が癒しの存在であると好意は持ってくれている。だから、lineももしてくるし、態度にも表しているのでしょう。

なのに自分の思い通りじゃないというのは、あなたも歩み寄りがないですよ。彼は自分のスタイルを変えることがないように、あなたも変える気がない。そう思います。
都合のいい女になる気がないと言うけどお互いが歩み寄らずに、自分中心では無理なのでは?

>その後はこの話はもうやめようと、何故かいつもみたいに、雑談が来ました。
その話をやめたいとはほんとにいあなたとこんなlineしているよりも、癒しを求めているからだと思います。だって、こんなといっていてもどうしようもならないことでしょう。彼癒されないから。

私から見たら、主さん自分をまだ付き合ってもない男性に自分を押し付けすぎで、損してますよ。もしかしたら、本当に発展するかもしれないという男性ですし。
雑談したがるのは、彼があなたに癒しを求めているからだとわかりませんか?

まめに連絡くれなくちゃ付き合えれないという感じで彼を見切るのならば、彼からこんな女かという感じであなたのlineを彼から判断されていることをお忘れなく。
どうしても付き合うことできないならば彼を現段階で捨てるのもありですが、あなたを嫌ってない男性なのにもったいないような気がします。

No.27 17/01/31 08:55
ラブラブさん26 ( ♀ )

>> 26 彼とのメールなんて、大好き~と来るだけだったりたまに写真添付で。会話にもならない一言メールですよ。私はそれだけでも十分だと思ったりするんですよね。忙しいさなかのメールだから。

主さんが彼に求めるものがなくて、現段階彼の求めるものが主さんにはないのかもしれない。だから、雑談に彼が戻したいのだと思う。お互いに今求めているものが得られないすれ違っているのでしょうね。
そんなこととは付き合っていれば当然起きるもので、それを乗り越えてこそというのがあるのですけどね。

No.28 17/01/31 11:55
たー ( 29oo )

>> 24 本当にその通りなんです。全体的に、私の気持ちを言って貰ってて、共感ありがとうございます。 仕事を責任持って頑張ってる所もひかれました。… あっ職場が違うみたいですが、彼とはどんな出会いかたなんですか?ネットや街コン?ナンパや合コンや?
通勤時間に一通メールしてもいいのにてのは同感です☺
単にキープでぞんざいに男が女を扱ってるのを、女側が勝手に「付き合ってる」て認識すれば、男の認識としてはキープを切ったりするだけなのに女側は「別れ」と曲解して、結局彼とは付き合ってたと認識するケースも多々ありますが、実際は付き合ってるとは言えませんからね☺
本当には付き合ってるよには見えないし、女に対する気遣いもあまり見えないと思います☺トイレ入る時間や飯食いながらや、仕事の一分や二分の休憩やちょっとした隙の合間、寝る前や歯磨いてる間にメールうてる。時間ないていうけど時間は作るもの、忙しい人ほど時間をうまく作っています。彼には主さんに対して時間を割かない、割きたくないて感じに見えますね☺
限られた情報を見る限りでは、ただのキープな感じですね☺

No.29 17/01/31 17:47
匿名さん29 ( ♀ )

私は彼タイプで、逆に主さんのような人を相手するのが無理です。
1通短文くらいはできるはずって人が多いんだろうけど、私は無しだなぁー
仕事の要領が良い悪いとかじゃなくて、仕事忙しい時は空いた時間もゆっくりしたいし、人に気を使いたくないし放っといて欲しい。

主さんのようなタイプの人が多いんだろうし、それが悪いとは思いません。
ただ、
付き合うのかな?どうなのかな?
て不安になるなら、主さんも自分から聞けばいいと思うんだけど、連絡して欲しいとか付き合ってもいいかな?なんて言いながら
大事なことは人任せ?

私は長く付き合ってる彼がいますが、彼も私と同じタイプなので連絡は本当に気ままです。
週一会ってますが、連絡もその会う当日に「何時に来る?」って向こうから来たり、私が贈ったりってくらい。
急な用事や話したい時は電話。
その電話もお互いのタイミングが会う時だけなので、1ヶ月に1度くらいかな?
でも、ペースが合うので何年たっても仲良しです。

主さんも彼も悪いわけでなく、
相性が合わないだけでは?

No.30 17/01/31 18:17
匿名さん30 ( ♂ )

忙しいことは忙しいが、一日にはホッと一息つく時もあるし、暇ができる時もある。
で、その暇な時間をどう使うかは自分の自由でしょ。
暇があったらLINEしなきゃいけないのか?って引っ掛かるな、俺は。
なんか聞こえようによっては嫌味に聞こえるし。


まず、そもそもが違うんだと思うよ。

LINEでたいして中身のない文字のやり取りすることに、たいして意味を感じてないなんだよ。

その違いはどうしようもない。

LINEが少ないから寂しいとか、ピンと来ないんだから。

LINEやメールは連絡事項の手段、恋愛を育むのは会ってる時。そういう感覚だから。

No.31 17/01/31 21:29
匿名さん7 

でも主31でしょ。
これが20代前半とかならわかるけどね。
軽いとか言ってる時点で考え古い。

No.32 17/01/31 23:12
匿名さん32 

彼は、好きにさせたい、若しくは俺のことを好きな女でいて欲しいんだと思います。
あわよくばキスしてエッチしたいのでしょう。
だから、あなたが離れていきそうなら適当に追いかけてくると思いますが、あなたを好きとか、付き合うことは無いと思います。
何を言われても、しょせん言葉です。行動が全て。
気をつけて!!

No.33 17/02/01 19:59
匿名さん ( 30代 ♀ )

お礼コメント遅くなってしまい、お詫び申し上げます!通信制限でした。

纏めての返信させていただきます。すみません。

沢山の意見をきけて参考になりました。

誤解があるレスがありましたので抜粋させてもらうと

○付き合ってません。付き合うつもりなのか、疑問って事です。

私はセフレは求めてないので、体だけや都合いい付き合いは望んでないので、そうなりそうなら彼とは、ないです!

○軽いとの意見を言ったのは私ではありません。

付き合ってないから何もしちゃダメとかは思ってはいません。
でも、上記のようには思ってます。
私は年齢も加味してとりあえず付き合うとか仲良しするとかはしたくないと思ってるので、20代の時の方があり得たと思ってます。

付き合ってもないのに、言ったのは確かにうざいですよね。判断したかったから言ってしまったと言うか。
良くなかったです。

現時点では、彼の都合に殆どを合わせて連絡とったり会うだけじゃなく、私も連絡したい時にしたいな、何かあった時とか、話したり会ったりしたいな
と自分の気持ちも都合も考えて欲しいと思ってます。
返信がないなら更にLINEするとかはしていません。会話途中で途切れる事もしょっちゅうですが、ただただ一週間また返信がくるのを待ってます。

また会うべきか迷います。会いたい気持ちも薄れました。無くなりはしないけど。

暫く、彼の行動言動を見て考えてみます。勿論、彼も私の行動言動を見てると思いますし。今回や今後、彼が私をいやになったらそれもそれでおわるのでしょうし。

皆さま、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧