注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏に傷つけられすぎて辛いです

レス6 HIT数 1010 あ+ あ-

匿名さん
17/04/24 18:01(更新日時)

モラハラ彼氏に傷つけられ続けています。
彼は30代半ば、私は20代前半です。

私は最近天涯孤独となり、貯金もなく今は必死に仕事を探しています。
そんな状態の私に対し、彼は話は殆ど聞いてくれず、忙しいとばかり言って会ってくれても、すぐに切り上げたがります。
それでいて連絡はマメにくれるものの、彼が積極的に会ってくれるのはセックスする時だけです。
彼は気難しく、自論を曲げようとしない人で、人の意見に耳を傾けません。
毎週末趣味の集まりに行き、私の為には時間を割いてくれず、一度会うと「会ってやった」、「お金をかけてやってる」と言います。
確かにデート代は彼が出してくれていますが、私は一切彼に生活を支えてはもらっていませんし、何か物を買ってもらったこともありません。
私が将来や行く末を不安視して話をしても、彼は「まずデート代出して」と言うばかりです。

彼との未来はないと思いますし、誰に相談しても別れろと助言してくれます。
天涯孤独となってしまった私は未来がなくても、身体目的でしかなくても、こんな最低な彼でも失うのが怖くて離れられません。
彼との未来はない、彼に一切の期待はしてはいけない、それでも手放せないなら寂しさをしのぐ為と割り切る、彼の一挙一動に傷つかないと心に決めました。
それでもやっぱり冷たくされると、とても苦しくなります。
依存しているだけなのか、好きなのかももう分かりません。。
どうしたらいいでしょうか?


No.2427501 17/01/30 19:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/30 20:52
にっこ ( 20代 LW4Jv )

あなたは彼に依存し、彼はあなたを利用しているだけです。

30までその性格で育ってしまったのならば、変えることはなかなか難しいでしょう。

そして、自分でも未来はないとわかっているのならばまずは離れるべきです。

別のつながりができない限り彼に依存し、執着し、破滅へと向かうでしょう。
早く就職し、彼以外のつながりをつくって離れましょう

No.2 17/01/30 21:04
恋愛の達人2 

主さん自分で書いてるよー

手放せないのなら
割り切るしかないんでしょー?

そのとおりだと思うよー

辛いのが嫌なら
別れれば良いだけなのだから。

No.3 17/01/30 21:53
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

友達いないの?

彼氏に依存して辛い目みるより彼氏から徐々に離れて他で繋がり作った方がいいですよ!

天涯孤独って言っても彼氏以外にも頼れる人いるでしょ?

若い時間無駄にするより余程いいかと思いますよ!

No.4 17/01/30 22:20
ラブラブさん4 

『天涯孤独となってしまった私は未来がなくても、身体目的でしかなくても、こんな最低な彼でも失うのが怖くて離れられません』
これって言い替えれば、

『私は自業自得に苦しんでま〜す』
そう言ってるのと同じだってわからないの?

人間みんな、基本は1人。

1人でも強く楽しく生きていけてこそ、つまり自分や自分の人生を大切にできてこそ、周りには同種の人間が集まってくるもんなんだよ。

主さんみたいに、未来が無いとか身体目的でもいいとか、自分で自分のことイジメて人生をつまらなくしてる人間になんて、周りに集まってくるのもザコッティだけなのは当たり前なんだって。

サッさとザコなんかポイして、自分の人生を自分で楽しくする努力しなよ。

そうすれば、周りにも同種の人達が集まってきて、寂しいなんて思う暇さえ無くなるだろうからさ。

天涯孤独=強くなれるチャンス、そのチャンスを逃してるのは主さん自身だと思うよ。

No.5 17/01/30 22:33
匿名さん5 

自業自得。
悲劇のヒロインぶってんじゃないわよ〜
将来の不安を話されたって、そりゃまずデート代出せよって言われるわ。

No.6 17/01/31 02:08
匿名さん6 

別れる。

友達とか作る、職場や趣味友達作ったりする。

何年間か彼氏いなくても 大丈夫だよ。そんな男と付き合うより。

一人になって良い人 見つけよう!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧