注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

不倫、同棲中

レス1 HIT数 1099 あ+ あ-

匿名さん
17/01/30 21:56(更新日時)

こんにちは。
先ず世間一般的に非常識。否定されて当たり前なことは理解しています。批判中傷はできたらやめて欲しいですが、いくら言われても関係を辞めるつもりはありません。

今回こう言った体験をしたことがある人の話や、男性の心理を聞きたいと思いここに投稿しました。

1ヶ月以上前から短期の出張で来ている人と不倫関係になりました。彼は既婚者で子供いるようです。私は独身彼氏はいません。
物理的な距離もあり奥さんに絶対ばれないので、関係が始まった日から同棲中です。
相手は帰る日にちが決まっているため、期間限定の不倫なのでお互いちょっと遊ぼうくらいの気持ちで始めた関係だったのですが、思っているより本気になってしまい、最近は帰る日が近いのもあってほぼ毎日2人で泣いています。
彼は自分のちっちゃい時から大切にしていたものをくれたり、色んなものを買ってくれて、自分の存在を残したくて仕方ないようです。それに対して始めははいはい。という感じでしたが、今はそれらを大切な物にしようと言う気になって来ました。
私の仕事先や学校の行事にきたり、私の友達にも会うし、彼の知り合いにも私を紹介してくれます。私は関係が関係なので信じていませんが、彼は人を本気で好きになったのは2人目だ。と言っていて帰った後も連絡とるし、会いたいと言っています。

彼の奥さんの話は一度も出たことがなく、どんな人かとか2人の関係は円満なのかなど話に出たことが無かったし、環境的にこそこそする必要がないので彼は会社に自分の事を彼女として紹介していたりするので今まで気にした事が無かったのですが、昨日話していた時に結婚して7.8年一度も外泊をしたことがなかったりと、実は結構奥さんに尽くしていてどうやら今まで浮気の一つもした事が無かったようです。。。そんな人が何故今浮気に至ったのか、、、
別の土地で、久しぶりに恋愛がしたくなっただけなのかよく分かりません。自惚れかも知れませんが、彼はどうしても尽くしてしまうタイプなようで相当好かれてはいるのだろうな。と感じます。嬉しい事でしたが、今はちょっと度が超えているようにも感じます。

そこで皆さんからの第三者からみた人の心理的な部分を意見として欲しいのですが、私は心構えのためにここに投稿しました。
今はこう言う風に言ってるが今は新しい土地での不安もあったのでとりあえず今の関係を続けてるんじゃないか?奥さんに尽くしてはいるがマンネリだったからちょっと遊んでるだけ、、、など。(今私はマイナスの思考しか働かないのです、、、)
ちなみに私は別れて欲しいわけでも奪いたい訳でもありません。私も次好きな人ができたらそっちに行くつもりですし、彼に縛られるつもりもありません。
ただああやっぱり元の鞘に戻っていくのか。それとも現状彼は本気で好いてくれてるけど帰ったら現実に戻って、私の事なんか夢の中の人くらいの感じなのか。
いろんな感じ方があると思うので、本当のところは彼しかわかりませんが、あんまり自分のことを離さない彼に変わって、彼の気持ちを第三者から察して、それをわたしに伝えて欲しいのです。

みなさんの意見を下さい。
よろしくお願いします。

No.2427500 17/01/30 19:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/30 21:56
匿名さん1 ( ♂ )

既婚者だからわかる。
妻以外の女、しかも風俗じゃだめで素人の、できれば若い子とセックスしたい。

でも既婚者相手に無料で股開いてくれる都合のいい若い子はなかなかいない。

だからそんな幸運に巡り会えたら本気ではまる。ただそれだけのこと。

その彼も違う若い子が股開けば、目血走らせてち⚪こ突っ込みに行きますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧