注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

似たタイプを求めてしまいます

レス18 HIT数 1866 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/19 19:54(更新日時)

バツイチ子無しです。
質問というのは、タイトルのとおりですが結婚前に事情があり結婚できなかった元彼に似た男性ばかりを求めてしまいます。

特徴︙見た目はエレカシ宮本さん似、音楽が好き、メンヘラ気味、でも異常に前向きな不安定な人じゃないとだめ

事情というのは双方長子だったことで両家で揉めに揉めたこと、同時にイライラから些細な喧嘩をして彼氏が癇癪を起こし破断。付き合って8年でした。

その後他のいわゆるリア充、割りと裕福なボンボンと縁あり結婚するも私からのセックスレスでDVが始まり離婚調停を経て離婚しました。結婚期間4年

その後好きな人も特にできず、結婚もあきらめています。しかしこの先長いですし…といったところです。

見た目はともかく、ダメンズ嗜好で内面が不安定な人でないと満たされないというのはなぜなんでしょうか。

元カレとは偶然出会って、復縁の申し出もありましたが、丁度母が65歳ですが脳梗塞を起こし認知症になったばかりの大変な時でタイミングが悪くそれきりになってしまいました。
こちらからは連絡していません。
母の下着を買いに行った時に会いました。

長くなりましたが、親切な方愚痴のようなものですがお付き合いくださると幸いです。



17/01/30 06:05 追記
すみません、兄弟ではなく姉妹の間違いでした…

No.2427312 17/01/30 05:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/30 05:37
フリーさん1 ( 40代 ♂ )

“女は、どうしようもない男を好きになる”なんて事も言いますね。
ちゃんとしていたり、苦労をした事がないような男だと案外満たされないものかも知れませんね。

No.2 17/01/30 06:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
もう病気みたいなものだとは自覚はあるのですが、兄弟もあの男はだめだと呆れてはいるのです(笑)
私のほうが、だめなんですけど。
普通の幸せで満たされないというのは欠陥ですよね。
わかっているのに心がついていかない感じです。

No.3 17/01/30 08:03
匿名さん3 

自分で自分をダメと言っているので。いい男はいい女しか相手にしないし。

  • << 8 ありがとうございます。

No.4 17/01/30 08:32
匿名さん4 


破滅願望?

  • << 10 ありがとうございます。 それはあるかと思います。 特に精神科等にいったことやリストカットはないですが、昔からそんな一面があります。

No.5 17/01/30 09:32
匿名さん5 

母性が強いのですね。
愛より情が勝る。
ダメだとわかりつつも惹かれてしまう。
タイプはなかなか変えられない。
守ってくれる男性と出逢えると
いいですね。

  • << 11 ありがとうございます。 母性なのでしょうか、自分でも一般的にはちゃんとした方と付き合うべきで、惹かれる対象に難があるというのはわかっていますが、引っ張っていきたい弱気で不安定な方が好きなタイプで。 元カレを引きずっていることは良くないと思うのですが、割り切らないといけませんね。

No.6 17/01/30 09:58
匿名さん6 

ダメンズ嗜好という言い方に狡さを感じますね
あなたに取ってはそういう男がイケメンになるわけで、自分が好きでそういう男を選んでいるのに、何で被害者に持って行こうとするのか…
まぁ、女性らしいっちゃ女性らしいですけどね。

  • << 9 ありがとうございます。 ダメンズ嗜好と書いたのは、一般的にはそうなんだろうと思ったので書きました。仰る通り私にとっては、それが一番のタイプです。 誤解を招く表現ごめんなさい。
  • << 16 それってちがうとおもいますよ ダメな男と分かっていても好きになる、ダメな女と分かっていても好きになるのはよくある話ですし、最高の相手!と思って好きになってるわけじゃないとおもいます そもそも被害者にもっていってることも感じませんでした

No.7 17/01/30 10:35
匿名さん7 

あなたの文章読んでると強気でダメンズ好き演出してるだけですね。
自分中心に被害者ぶってる。

いい男には相手されないスペックだから
ダメンズしかいないが自分のスペックの低さを認めたく無くてダメンズ好きと
強がってるだけの女ですね。

嘘つきと強気、言い訳、被害者ぶる自己チュー女はダメンズにも嫌われるよ笑っ

  • << 13 ありがとうございます。 嘘つきですかね… なんとリアクションしていいのか難しいです。 相手にされない等は相手にされる人にならないといけませんね。

No.8 17/01/30 12:19
匿名さん ( ♀ )

>> 3 自分で自分をダメと言っているので。いい男はいい女しか相手にしないし。 ありがとうございます。

No.9 17/01/30 12:21
匿名さん ( ♀ )

>> 6 ダメンズ嗜好という言い方に狡さを感じますね あなたに取ってはそういう男がイケメンになるわけで、自分が好きでそういう男を選んでいるのに、何で… ありがとうございます。
ダメンズ嗜好と書いたのは、一般的にはそうなんだろうと思ったので書きました。仰る通り私にとっては、それが一番のタイプです。
誤解を招く表現ごめんなさい。

No.10 17/01/30 12:24
匿名さん ( ♀ )

>> 4 破滅願望? ありがとうございます。
それはあるかと思います。
特に精神科等にいったことやリストカットはないですが、昔からそんな一面があります。

No.11 17/01/30 12:29
匿名さん ( ♀ )

>> 5 母性が強いのですね。 愛より情が勝る。 ダメだとわかりつつも惹かれてしまう。 タイプはなかなか変えられない。 守ってくれる男性と出逢… ありがとうございます。
母性なのでしょうか、自分でも一般的にはちゃんとした方と付き合うべきで、惹かれる対象に難があるというのはわかっていますが、引っ張っていきたい弱気で不安定な方が好きなタイプで。
元カレを引きずっていることは良くないと思うのですが、割り切らないといけませんね。

No.12 17/01/30 12:30
匿名さん ( ♀ )

順番がぐちゃぐちゃになってごめんなさい。

No.13 17/01/30 12:45
匿名さん ( ♀ )

>> 7 あなたの文章読んでると強気でダメンズ好き演出してるだけですね。 自分中心に被害者ぶってる。 いい男には相手されないスペックだから … ありがとうございます。
嘘つきですかね…
なんとリアクションしていいのか難しいです。
相手にされない等は相手にされる人にならないといけませんね。

No.14 17/01/30 20:41
たー ( 29oo )

分かる気がしましゅ☺B専でぶ専といわれようが(といっても分かりやすく芸能人で太さ言うと、篠崎愛さんとか、ヤナパイさんくらい)自分の好みはムッチリはち切れんばかりの巨乳や爆乳な肉感的な女性でしゅね☺幼稚園の初恋の先生もそんな感じでしゅた☺
たぶん、自分の小さい頃の何かか、遺伝子が求めてるのかもしれましぇん☺お互いタイプがマニアックなだけに頑張りましょうぜ!😃✌笑

No.15 17/01/30 20:53
匿名さん ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます。
お恥ずかしい話ですが、私にはSっ気が強いところがあります
支配したい欲望があります
これは、人として欠陥だと思うけど変えられない生癖だと、思うのですが
開き直るには一般的にはだめかなと思ってます
たーさんの、ように前向きに肯定できるといいのですが
このような駄文に励ましありがとうm(_ _)m

No.16 17/01/30 22:29
. ( 20代 ♀ TxfNv )

>> 6 ダメンズ嗜好という言い方に狡さを感じますね あなたに取ってはそういう男がイケメンになるわけで、自分が好きでそういう男を選んでいるのに、何で… それってちがうとおもいますよ
ダメな男と分かっていても好きになる、ダメな女と分かっていても好きになるのはよくある話ですし、最高の相手!と思って好きになってるわけじゃないとおもいます
そもそも被害者にもっていってることも感じませんでした

No.17 17/01/30 23:06
匿名さん ( ♀ )

>> 16 フォローありがとうございます
すみません
言葉で上手く表現できず不快に思われた方すみません

No.18 17/04/19 19:54
匿名さん18 

俺の子つくるかい!毎日愛してあげます!死ぬまで連絡とりたいですyasu32330818ジーメール

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧