注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

精神科

レス13 HIT数 1447 あ+ あ-

名無し
17/02/01 14:05(更新日時)

日本の精神科の医者や看護師は、地獄に落ちますか?


17/01/30 13:47 追記
精神科に恨みをいだいてしまい、質問させていただきました。
言葉が乱暴になってしまい、申し訳ございません。

No.2427311 17/01/30 04:45(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/30 05:39
名無し1 

天国

No.2 17/01/30 07:46
名無し0 

>> 1 なぜ?
薬を大量に服薬させて、体を壊させる等、悪い精神科医等が多いのに?

No.3 17/01/30 09:05
匿名3 

日本の、と一括りにされては回答し難いですよ。
直ぐ薬を出す医者もいれば、できるだけ薬に頼らない様にする医者もいます。
薬漬けを治そうとする医者もいます。
また医者と看護師は別なので、ここも一括りにしては回答し難いかと。

  • << 5 確かに色んな医者がいますね! ありがたい医者は、天国に行ってもいいと思いますが、薬漬けにする医者は、私は、大嫌いです。 地獄におちればいいと思います。

No.4 17/01/30 10:38
匿名4 

薬大量に飲ませないと社会の秩序が乱れるから。
むしろ社会貢献しとる。

  • << 6 薬を大量に飲ませるとどうなるか分かってますか? 体が自分の動かせるように動かせない、動きがおかしくなる 副作用で、乱暴になる このような症状が出るのに、社会貢献してると言えるのでしょうか?

No.5 17/01/30 13:41
名無し 

>> 3 日本の、と一括りにされては回答し難いですよ。 直ぐ薬を出す医者もいれば、できるだけ薬に頼らない様にする医者もいます。 薬漬けを治そうとす… 確かに色んな医者がいますね!

ありがたい医者は、天国に行ってもいいと思いますが、薬漬けにする医者は、私は、大嫌いです。
地獄におちればいいと思います。

No.6 17/01/30 13:44
名無し 

>> 4 薬大量に飲ませないと社会の秩序が乱れるから。 むしろ社会貢献しとる。 薬を大量に飲ませるとどうなるか分かってますか?
体が自分の動かせるように動かせない、動きがおかしくなる
副作用で、乱暴になる
このような症状が出るのに、社会貢献してると言えるのでしょうか?

No.7 17/01/30 13:58
匿名7 

でも、一括りにするのはどうなんでしょう。

主さん、よっぽど酷い目にあったの?


No.8 17/01/30 21:40
名無し 

>> 7 一括にしては、いけないことは分かっているつもりです。

ですが、大切な家族を薬漬けにされ殺されたので、苛立ちがします。
精神科は、人が亡くなっても、お金儲けができれば、それでいいのだとも思ってしまいました。

  • << 10 私も、心療内科に6年間通院していましたが、薬に不信感を持ち、自分で色々調べ、医師と相談して止めました。 酷い断薬症状も体験したので 「断薬症状」の説明のないまま 薬を処方され続けたことに疑問は持っています。 >大切な家族を薬漬けにされ殺されたので、苛立ちがします。 大切な家族なら、薬漬けに「される」前に、ご自身たちで対処出来ることがあったのではないでしょうか。 一方的に患者を被害者とすることには賛同しません。 「殺された」と思うのなら 裁判で争って、客観的に判断してもらったらいかがですか。

No.9 17/01/31 13:26
名無し9 

精神科療法の医療費の高さにムカつくよ。

待ち時間は予約ありで1,2時間だし、
診療時間は5分、
おまけに医者は言いたい放題で非常識な内容もあるし、無責任な主張で傷つけられることもザラ。

通院経験ありだけど精神科には疑問を抱いてる。
地獄とも言い難いけど天国ではない。

私の体験による判断です。

  • << 12 コメントありがとうございます。 精神科の医療に対して、私も同じ気持ちをもちました。 待ち時間は、長いその間、どんなに苦しくても待たないといけない事、それを見ている私達も辛かったです。 できるなら、変わってあげたかったです。

No.10 17/01/31 16:54
通行人10 ( ♀ )

>> 8 一括にしては、いけないことは分かっているつもりです。 ですが、大切な家族を薬漬けにされ殺されたので、苛立ちがします。 精神科は、人が… 私も、心療内科に6年間通院していましたが、薬に不信感を持ち、自分で色々調べ、医師と相談して止めました。

酷い断薬症状も体験したので
「断薬症状」の説明のないまま
薬を処方され続けたことに疑問は持っています。

>大切な家族を薬漬けにされ殺されたので、苛立ちがします。

大切な家族なら、薬漬けに「される」前に、ご自身たちで対処出来ることがあったのではないでしょうか。

一方的に患者を被害者とすることには賛同しません。

「殺された」と思うのなら
裁判で争って、客観的に判断してもらったらいかがですか。

  • << 13 コメントありがとうございます。 私の家族も、薬の断薬をしている最中でした。 ですが、副作用が出てしまい、どうにもすることができませんでした。 裁判を考えていますが、この掲示板に書き込みをし、色々な意見を伺ってみたかったので、書き込みしました。 貴重なご意見をありがとうございました。

No.11 17/01/31 21:48
ノラ猫パンダ ( 50代 ♀ aFMdSb )

今は亡き兄は精神病院で亡くなりました
入所5年でした
主治医の方はすぐに移動になってました、大抵1年単位で
何で?とお思いましたが
多分なるほどねって感じです
普通でいられるわけがないよ!
地獄に落ちるなんて思いません
人の為に自分を犠牲にして
家族としては感謝の一言です

No.12 17/02/01 14:01
名無し 

>> 9 精神科療法の医療費の高さにムカつくよ。 待ち時間は予約ありで1,2時間だし、 診療時間は5分、 おまけに医者は言いたい放題で非常識な内容も… コメントありがとうございます。

精神科の医療に対して、私も同じ気持ちをもちました。
待ち時間は、長いその間、どんなに苦しくても待たないといけない事、それを見ている私達も辛かったです。
できるなら、変わってあげたかったです。

No.13 17/02/01 14:05
名無し 

>> 10 私も、心療内科に6年間通院していましたが、薬に不信感を持ち、自分で色々調べ、医師と相談して止めました。 酷い断薬症状も体験したので … コメントありがとうございます。

私の家族も、薬の断薬をしている最中でした。
ですが、副作用が出てしまい、どうにもすることができませんでした。

裁判を考えていますが、この掲示板に書き込みをし、色々な意見を伺ってみたかったので、書き込みしました。
貴重なご意見をありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧