注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

友だちの彼女と恋

レス6 HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん
17/02/01 14:57(更新日時)

友達の彼女を好きになってしまいました。
初めはその子の相談相手だったんですが、相手のことを知るたびにどんどん好きになってしまい出会って3か月後に告白しました。結果は彼氏がいるからごめんなさいと言われたのですが、あなたのことは好きだと言われました。
その後結局諦められず友達に彼女を奪い取るつもりだと宣言して現在絶縁状態です。
1年経った今では結局浮気相手の関係が続き体の関係まで持ってしまいました。
彼女に何度も好きだと言っても私にとってはどちらも一番だよと言われてしまい、彼氏との用事よりも自分とのデートを優先してくれる時もあります。付き合ってることとやってることは変わらないけどそれでも自分が一番になりたいと思います・・・。
他の女性との出会いを求めて合コンなどにも参加しましたが、その子のことが気になってしまい、他の子を恋愛対象として見れません。
複雑な関係が続いて1年が経ちましたが、こんなに心を開ける女性はほかにいません。
今後どのように関係をとればいいのでしょうか、またどのようにアプローチすればいいのでしょうかアドバイスお願いします。

No.2427231 17/01/29 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/30 00:16
匿名さん1 

彼は知ってるの?
知らなければ彼に全てを
打ち明けてみたら?
彼が彼女を捨てて
あなたが1番になるかもよ?

No.2 17/01/30 03:26
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

簡単に、二股をかけることができる女性なんだなと思いました。
彼氏と別れ、主さんと仮に付き合ったとしても彼女にまた他の男ができて主さんが苦しい思いをするような気がします
きちんと自分だけを見てくれる誠実な女性と恋愛した方が主さんの幸せではないでしょうか?
今、彼女しか好きになれないのは彼女と関わり続けているからです。縁を切ると他にも女性がいて魅力的だと感じる人も出てくると思いますよ( ^ω^ )

No.3 17/01/30 05:54
匿名さん3 

初めから 2番目で それ以外の選択肢をしない相手に 望んでも彼女がそう望んでないから 2番なんだよ。
それに 1番になりたいって 本来 1番、2番なんて そんな関係でいる事が 違うでしょ。
他にいてもいいから一緒にいたいと思ってるから成り立ってる関係で
それが嫌なら 彼女とは終わりにするって以外に選択肢はないよ
主にあるのは 2番目か 嫌なら 終わりにするかってだけ。そもそも 友達の彼女に手を出したんだから 仕方ないでしょ。
友達と彼女が 付き合って無かったら 主との関係は存在しないんだから。
むしろ 彼女が主といるのは 友達が彼女と別れないでいてくれてるからだと思う方が自然。
はっきり言って 主が好きだから 仕方ないのかもしれないけど
こんな事いつまでも続けてるのは 本当に意味がないと思う。ただ主の気が済むまで 自分が友達と彼女の関係に割り込んでまでしてる事だから3人で揉めて後味の悪い終わり方をするか どうにかなるまで 続けるしかないんじゃない?
自分がわかってて 自分を犠牲にしてるのに 結局どうにもならないからって相手を逆恨みするのだけはしないようにしないと 今の自分に自分が責任持てない事し続けてると思うよ
嘘が無かったら成り立たない関係で 結果を求めても無理なんだって この3人がいずれ知る事になるだけだよ 永遠には続かない

No.4 17/01/30 14:58
匿名さん4 

匿名1さんの言うように彼氏に教えるのはアリです。
でも直接主さんが言ったら彼女が怒る可能性もあるので
間接的に彼氏に彼女が二股してることを伝えるのがベスト。

No.5 17/02/01 14:26
匿名さん5 

>友達に彼女を奪い取るつもりだと宣言して現在絶縁状態です
>彼氏との用事よりも自分とのデートを優先してくれる時もあります

って事なら、友達は貴方と彼女の関係は察知しているんじゃないのかな…


>初めはその子の相談相手だったんですが
>出会って3か月後に告白しました。結果は彼氏がいるからごめんなさいと言われた

もともと彼氏とうまく行ってなかった子なのかなぁ
男友達が彼女を好きな気持ちより、彼女が男友達(彼氏)を好きな気持ちの方が強いのかな?という印象です。

それか、男にチヤホヤされるのが好きな、股の緩い女性か…

肉体関係があるとの事なので、都合のいい男として一方的に利用されているという事はなく、話相手、愚痴聞き役をやる変わりに、sexという対価を与えてはくれているので、尚更、悩ましいところですよね。

【彼氏がいるからごめんなさいと言われた】って事なので、残念ですが、彼女の中では貴方より彼氏が上という事ですから、今のスタンスで関係を続けるしかないですね。

No.6 17/02/01 14:57
アドバイザー6 

ようは貴方はセフレって事ですね。

私がその彼女の立場だったら
現状で自分がなーんにも頑張らなくても簡単に抱けて(性欲を解消出来て)、頑張らなくても勝手に口説いてくれる、貢いでくれる男性を、何で自分が彼氏と別れてまで1番に昇格させなきゃいけないの?って思う。
彼女が彼氏と別れないままなのは現状の関係で満足しているから。そして「どっちも好きだよ」とでも言っておけば、貴方を簡単にキープできるから。彼氏との予定なくなっちゃっただけでも、貴方のために予定あけたよー☆って言っておけば、貴方、それだけで特別感を感じるでしょう?チョロいなって思うよ。

でもそんな彼女が好きなんだから、貴方も諦めてこのまま現状維持で楽しめばいいんじゃない?万が一彼女が彼と別れたら、新しい人が出来るまでのつなぎ彼氏にはなれるかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧