注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

もしかしたら、脈あり?それとも、両想い?

レス1 HIT数 1263 あ+ あ-

片思い中さん
17/01/29 23:29(更新日時)

久しぶりに投稿します。
中学2年の男子です。
実は、同じクラスのAさんのことが好きなのですが、最近、そのAさんが、脈ありっぽい言動・行動をしているので、もしかしたら、両想い?かもしれないので、女子目線で、判断してもらいたいんです。
気になる行動を思い出せる限りピックアップしたので、女子目線で、判断してほしいんです。
ちなみに気になることは、
1 毎朝じゃないけれど、「○○君、おはよー」の挨拶をできる日は、する。

2 毎日じゃないけれど、「○○君、バイバイ」の挨拶をときどきする。

3 そのAさんは、名字+で「くん」をつける人とつけない人がいるのですが、その判断は、呼びやすい、呼びにくいで「くん」をつけるらしいが、僕の名字的には呼びにくいとは思うが、なぜか、「くん」をつける。

4 他の男子よりもしゃべることが多い。(特に接点なし。)
  (ほかの男子とは、めったに喋らない)

5 5月頃、席が隣だった時、よくペンを貸したり、筆箱の中身を見せてほしいといわれたり、ノートをうつさせてほしいと言われ、かしたことがある。

6 ちょっとしたかわいい意地悪をする。

7 僕の前だとよく笑顔になる。

8 休んだ時の封筒にワークの正式な名称じゃなくて、服名称の「愛」の字の方を使ってあった。

9 僕は、女子から字がきれいや可愛いと多く言われますが、その女子から言われることが他の女子より多かった。

10 よく絡んだりする。

11 休日、地域行事であったとき、「○○君~って手を振ってくれた。」

12 以前、席が隣の時、授業中にメモで、僕は名探偵コナンが好きなのですが、「コナン Love a ○○くん」と書かれたメモをくれた。

13 以前、席が近かったとき、「○○くんコナン好きやな!」と書いたメモをくれた。
   流れ的には、「A、○○君に手紙書くわ」って感じです。
僕が思うに、好きと書きたいけど、ラブレターやとばれたくないので、コナンつけて、好きの言葉に補足したというか、好きの言葉に化粧をかけたような感じがするのですが、僕の思い過ごしでしょうか?


14 以前、席が近かったとき、 僕は部活の部長をしていますが、メモに(○○君は部長◇◇」と書かれた。

15 学校を休んだ翌日、「大丈夫だった?」とか、「なんで休んだん?」ってきかれた。

16 聞きたいことは、多分、一番に僕に聞く。

17 僕と話すときと、ほかの男子と話すときだと声のトーンが高いような気がする。

18 その親友の子と冗談同士で書いたラブレターで、OKの返事を書いたら、本気だと思って、羨ましがっていって、責めていた。

19  髪を切ったのに気付いてくれた。

20  机が重いから、運ぶの手伝ってと言われた。
   (たいして、重くないと思うし、ほかにも女子はいた。)




1回で、投稿しきれなかったので、第2部として、次また、投稿します



No.2427221 17/01/29 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/29 23:29
社会人さん1 ( ♀ )

かわいいねぇ笑

告白は男の子からされた方が嬉しいのでおもいきって告白しましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧