注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

さくらへ(。・ω・。)お知らせ

レス24 HIT数 2131 あ+ あ-

名無し
17/03/21 02:34(更新日時)

中嶋くんスレの11and7だよ。

何故か、というか、当然なのかな?さくらのスレに投稿できなくなちゃった。
ということなので、書き込みできなくてごめんね。

中嶋くんの負のパワーの目的地など、ぜひ聞いてみたかったけど、正義の名の下に臭い物に蓋人が多くて断念だな(´ω`)
面白かったのに残念。

そのままは、寂しいかと思うので、気づかないのも覚悟でスレ立ててみたよ。
では、おやすみね。
お仕事頑張ってね。

17/01/30 08:08 追記
私は、どうやらミクルをやめるよ( ^ω^ )
というか掲示板をやめるよ。
十分見たよ。

さくらも心機一転( ^ω^ )私も心機一転♪
では、さくらと中嶋くん、ついでに8さんも、これからの人生に幸多かれ╰(*´︶`*)╯♡

No.2427161 17/01/29 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/29 22:10
名無し0 

私、中嶋くんの擁護した記憶は一つもないのだけど。
さくら、大丈夫かな(。・ω・。)

さくら以外のスレには、投稿できたよ。

匿名だから普段隠してる本音も出せる。
中嶋くんの負の気持ちは確かに実在する。
中嶋くんのように、コミュニケーションが取れるのなら、臭いものだからと蓋をせず、話す価値があると思ったよ。

どうしても嫌なら見なきゃいい。同じことしか書いてない。名前見たらすぐにわかる。すぐに中傷だとわかるくだらない内容。

中嶋くんのしていることはすごく酷いよね。
私は接したことのない負のパワー。本人もわかってる。
不思議で話してみたいと思った。それが擁護していることになるのかな?

これが正義だと大っぴらに中嶋くんを攻撃することは、中嶋くんの攻撃とどう違うの?

相手がテーブルに着いているのに、ちゃんと話さず、論破できず、ただ抑え込むのは、調整され過ぎて、逆に怖いけどなぁ。
運営の支障になるなら仕方ないのか〜。
これで私も投稿禁止うん10年だったりして(。・ω・。)

面倒なので復活しないが。

No.4 17/01/29 22:49
名無し 

気づいた!よかった( ^ω^ )

さくらのせいじゃないし(。・ω・。)
さくらのおかげで、思いがけず、たくさん中嶋くんを楽しめたよ♪ありがとう☆

ミクには色々なことが起こるのね。
私にはよくわからないよ。

私は「これが正しい」「これは悪」と決めつけてしまうことは、残念なことが多いし、時には危険だなと思ったよ。
「悪と決めた人」を排除することに躍起になる人も、十分こわい人だと思う(。・ω・。)

でも、それが彼らの正義なのだろうね。

中嶋くんのあの行動のルーツが知りたかったなぁ。…ま、無理か( ^ω^ )

さくらは、まだ大丈夫なようだから、中嶋くんを楽しんでね♪

No.7 17/01/30 07:54
名無し 

>> 6 前に進むさくらは素敵♪

頑張ってね。

No.8 17/01/30 07:54
名無し 

>> 6 おはよ~(*^▽^)/★*☆♪ なんか久しぶりに退屈すぎてよく寝られました 今日から心機一転 頑張ってきますよ おはよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • << 9 ありがとう❤ ナナちゃんとなら話せるから、これだけでも良かったよ クレーム対応は仕事だけで十分だ~(*^▽^)/★*☆♪ こんな性格だからこそな仕事なんやけどなぁ 職業病かもしれないね この人は一体何を求めてるんだろう⁉ってね だいたいクレーム付けてくる人って本当はそんなことで腹が立ってる訳じゃないからね 中嶋くんも自由研究やったのに~‼(^w^) また暇見つけてお邪魔しますね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧