注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

モテ期到来。誰にする?

レス13 HIT数 1954 あ+ あ-

匿名さん
17/01/30 13:14(更新日時)

26才、彼と別れて今、モテ期きています!
結婚する気はまだまだないです。

いろんなところに顔だして、とりあえず恋の対象の人は増えました。選べないので誰にも本気じゃない気がしますが、意見ほしいです。ビッチな内容なので不快な思いされたらごめんなさい。

大学生ー爽やかで賢くて長身。わりと男らしくて冷めた感じ。それなりにカッコいい。

26イケメン社会人-今時のイケメンで野球やってたから体つきがカッコいい。優しい雰囲気だけど、性欲で生きてるようなイメージ。

26美形社会人-エリートで優しい。顔は今時のではなく、とにかく美形。ちょっと女っぽいくらいに物腰柔らかい。

24普通の男の子ー顔はかなりのイマドキ。話してて本当に普通の人。性格素直で可愛い感じ。

32超賢い人ー起業している。フィアンセいる。遊び相手が欲しそう。お金があるので華やかそう。

30普通のイケてる男-私の事をとても思ってくれる。普通の車好きな人。音楽が趣味でバンドやってたりするからカッコいい。

30以外の人は遊び丸出しです。でも、私もしばらく遊びたいので特に気にしていません。

今の私は感覚も変ですが、どんな価値観でどうやって選んでいいのか分かりません。一人にすることも無さそうですが、忙しくて何人もと会うことは出来ません。

ちょっと普通のテンションではないのでこんな質問してすみません。
私は大学のミスコンに最後まで残るくらい?は美人のようです笑
でも、あんまり幸せではないです。
好きな人と上手くいかないからかな。

あと、セックスが好きです。
ビッチな内容を読んでいただいてありがとうございました。

No.2426964 17/01/29 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/29 15:39
通行人1 

好きにすりゃいいじゃん。
自分も遊びたいて言ってるんだから適当に遊べば。

でもね〜
気付いたらモテ期終わって誰もいなくなって婚期逃しても自業自得。
モテ期に最良の人に決めた方がいいと思うけどね。

てか皆んな遊び目的なんじゃん
それはモテ期とは違うんじゃない?
軽そうな女で簡単にヤレそうだから誘ってるだけ。
モテてると勘違いしてるだけだよ。

誰とでもやりそうな女は彼女や嫁にはしないからね

  • << 5 モテ期じゃないですね(^-^; たまたま大漁シーズンだったみたいで。

No.2 17/01/29 16:17
たー ( 29oo )

女のモテキとは、やりたいと思わせることでなく、相手の男を本気で惚れさせることだから、モテキとは言わないかもでしゅよ☺👌
男は、不特定多数の女に種植え付けて、自分の遺伝子を植え付けたいという生殖本能が多かれ少なかれあるんで、やれると思う女性のゾーンは、女性のそれと比べてはるかに広いしゅね☺たぶん広大すぎてびっくりするんじゃないかな☺
それと主さんも別に本気で考えてないなら、自分の好きなように決めたら良いと思いましゅ☺
ちなみに遊び人の男が主さんの立場だとしたら、たぶんおそらくでしゅが、どれかを選ぶというよりは、どの人ともセックスできるよに、一人に選ばすうまく回すことも考える方も結構いると思いましゅよ☺👌

  • << 6 私も上手く回そうと思います(^^)

No.3 17/01/29 16:43
社会人さん3 

今がピークでしょうね。それと結婚したいから寄るのではなくやれそうな女だからハイエナが群がるという印象。貴女が遊びたいセックス好きが相手に伝わってるから相手が誘いやすいだけ。

モテる時期は女性なら一回は必ずあると思いますが。それが婚期としていかせるかは貴女次第。


No.4 17/01/29 17:04
通行人4 

26の二人と32の人とで3又
32は結婚したら切る(或いは切られる)
大学生は可愛そうだからちゃんとお断りして
真っ当な世界にリリースしてさしあげろ

  • << 7 ありがとうございます。 大学生が一番純にきているんです。なんで分かるんですか? 恋愛できそうなのはこの人かも知れないけど、今の私じゃダメだなぁ。
  • << 8 そうそう、24の可愛い子と、30を外したのはどうしてですか?

No.5 17/01/29 18:44
匿名さん0 

>> 1 好きにすりゃいいじゃん。 自分も遊びたいて言ってるんだから適当に遊べば。 でもね〜 気付いたらモテ期終わって誰もいなくなって婚期逃… モテ期じゃないですね(^-^;

たまたま大漁シーズンだったみたいで。

No.6 17/01/29 18:45
匿名さん 

>> 2 女のモテキとは、やりたいと思わせることでなく、相手の男を本気で惚れさせることだから、モテキとは言わないかもでしゅよ☺👌 男は、不特定多数の女… 私も上手く回そうと思います(^^)

No.7 17/01/29 18:46
匿名さん 

>> 4 26の二人と32の人とで3又 32は結婚したら切る(或いは切られる) 大学生は可愛そうだからちゃんとお断りして 真っ当な世界にリリース… ありがとうございます。

大学生が一番純にきているんです。なんで分かるんですか?
恋愛できそうなのはこの人かも知れないけど、今の私じゃダメだなぁ。

No.8 17/01/29 18:47
匿名さん 

>> 4 26の二人と32の人とで3又 32は結婚したら切る(或いは切られる) 大学生は可愛そうだからちゃんとお断りして 真っ当な世界にリリース… そうそう、24の可愛い子と、30を外したのはどうしてですか?

  • << 11 4又5又はさすがに色々とキツそうだから 比較的割り切り易そうな3人に絞っただけです いけそうなら全部いけば良いと思いますが

No.9 17/01/29 19:09
社会人さん3 

色んな男性と遊んでもいいんじゃないでしょうか?今は貴女自身が結婚する時期ではなさそうですね。

現状は愛人に向いてるかもしれません。あまりオススメしませんが、女性の扱いは既婚者の方がうまいし貴女も満足すると思います。

男の人も遊び相手として付き合いたいか真剣に付き合いたいか考えますが、どう考えても貴女の場合誰でもいいから付き合ってという印象。結果、真剣に交際したい男性が貴女のところに群がるとは思えません。

遊び人からしたらいいカモとしか思われてないでしょうね。それでいいなら誰でも良いのでは?

No.10 17/01/29 20:53
匿名さん10 

>> 9 いやこの主最初からじぶんで、30以外は遊び目的だけど自分もそうなので良いですってかいてるよ笑

No.11 17/01/29 21:13
通行人4 

>> 8 そうそう、24の可愛い子と、30を外したのはどうしてですか? 4又5又はさすがに色々とキツそうだから
比較的割り切り易そうな3人に絞っただけです
いけそうなら全部いけば良いと思いますが

No.12 17/01/30 12:59
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。

全部は無理ですね。

26の美形エリートの方と大学生にします。
他の人はお互いにすぐ飽きそうです。

甘いラブラブなセックスがしたいので、
一応気に入ってもらえそうな、私も気に入れそうな人にしました。

バレンタイン楽しみにします。

付き合って数ヵ月のラブラブのうっとりする期間が好きです。その後の信頼関係とか思いやりのあるイベントごと。
前の彼でたくさんです。
嫁みたいな立場に今はならなくていい。

傷つくかも知れないけど、今は遊びます。

No.13 17/01/30 13:14
たー ( 29oo )

>> 12 自分の知りあいで、26の美系(ジャニーズ系)エリートいましゅが、経験人数三百人しゅよ☺その二人、大学生も少なくとも主さんの方がかなり年上でしゅよね。男の場合、ヤリモクヤリステでも、女と違って本当に一回こっきり新規とセックスすれば充分で飽きる場合や元々征服本能や好奇心なだけもあるわけなんで、その意味では一回やるまでがちやほやで、一回やったらいつ切れるよにいい加減になるケースもざらしゅよ☺
一応、やりたいだけなら「傷つく」かもしれないとか、そもそも選ぶのに悩むとかないと思うんで、一応セックスしたいだけでも、関係を一定期間主さんは続きさせたいわけでしゅね☺そういうリスクを頭にいれた上でやるのも自己責任ならアリアリだと思いましゅ!笑☺ぎゃんばーれ😫👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧