注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

職場の女性の視線

レス18 HIT数 1263 あ+ あ-

匿名さん
17/02/04 20:05(更新日時)

・お互い20代、出会って9か月。
・好みのタイプだったので、食事に誘い3回。同じ駅に住んでいるので、同じ駅で食事。
・僕には遠距離に彼女がいて、そのことは彼女も知っている。
・好意はばれてから、少し気まずい時期があった。今は普通に話せている。4回目はキャンセル
 されてしまった。その後、お互いに誘いはなし。
・現在本の貸し借り中。
・年賀状では、「去年は●●駅の良さを知れました。また行きましょう!」
・社内では、僕も正直たまに彼女を見ています。しかし彼女も、トイレにいくときに僕に目線向けて
 いたり、近くを通るときに僕をみてきています。また僕が近くにいくと、たまに挙動不審で逃げる
 ときもあります。

こういう女性って、何をおもっているんでしょうか?
恋愛対象でない男性なのでつかず離れずの関係を作っている、少し気になっている、恋愛対象では
ないけど自分に好意もっているから警戒している、色々あると思います。

今後アプローチしていくべきか、もし迷惑に感じているなら社内で問題になってもよくないので
諦めるべきかもとも思っています。
皆様はどうでしょうか?




タグ

No.2426961 17/01/29 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/29 15:08
匿名さん1 

良くわからないので、質問させてください。

◆質問1
あなたは、遠恋の女性と別れ、彼女と付き合いたいの?
それとも、二股でいくつもり?
二股の場合、どっちが本命なの?

◆質問2
あなたは、彼女に対し、どれくらい本気?
それとも、言葉は悪いけど、遊びなの?
何が何でも付き合いたいのか、
脈がないならアタックしたくないのか
本気の付き合いまでいかず、楽しければいいのか。

◆質問3
もしあきらめるとしたら、完全に拒絶するの?
それとも、友達としてキープする感じ?

  • << 3 ありがとうございます。今の自分の気持ちを伝えます。◆質問1 あなたは、遠恋の女性と別れ、彼女と付き合いたいの? それとも、二股でいくつもり? 二股の場合、どっちが本命なの? →二股をするともりはありません。 今の好きな子と付き合いたいです。 ◆質問2 あなたは、彼女に対し、どれくらい本気? それとも、言葉は悪いけど、遊びなの? 何が何でも付き合いたいのか、 脈がないならアタックしたくないのか 本気の付き合いまでいかず、楽しければいいのか。 →本気です。何がなんでも付き合いたいです。 ◆質問3 もしあきらめるとしたら、完全に拒絶するの? それとも、友達としてキープする感じ? →あきらめないと思います。

No.2 17/01/29 18:33
寂しがり屋さん2 ( 40代 ♂ )

あわよくば乗り換えようとしている自分のとるべき道を、こうして他人に尋ねなければならないということがどれだけまずいことか自覚してくださいね。
どちらを好きなのか、大事にしたいと思うのか、それで選ぶべき道が決まりませんか?
それを自分で決められないんだとすると、どちらの女性に対しても、あなたの想いはそこまででしかないということです。
そんなあなたに天秤にかけられているとすれば、第三者から見て女性たちが気の毒でしょうがない。
というか件の女性は天秤に乗っていない気もしますし、この様子なら彼女の方もいつの間にか天秤から降りるかもしれませんが。

  • << 4 ありがとうございます。 おそらく今は、彼女の天秤にのっていないと思います。脈もないと思います。 だからこそ、これから頑張りたいと思っています。

No.3 17/01/29 19:40
匿名さん0 

>> 1 良くわからないので、質問させてください。 ◆質問1 あなたは、遠恋の女性と別れ、彼女と付き合いたいの? それとも、二股でいくつもり… ありがとうございます。今の自分の気持ちを伝えます。◆質問1
あなたは、遠恋の女性と別れ、彼女と付き合いたいの?

それとも、二股でいくつもり?
二股の場合、どっちが本命なの?

→二股をするともりはありません。
今の好きな子と付き合いたいです。

◆質問2
あなたは、彼女に対し、どれくらい本気?
それとも、言葉は悪いけど、遊びなの?
何が何でも付き合いたいのか、
脈がないならアタックしたくないのか
本気の付き合いまでいかず、楽しければいいのか。

→本気です。何がなんでも付き合いたいです。

◆質問3
もしあきらめるとしたら、完全に拒絶するの?
それとも、友達としてキープする感じ?
→あきらめないと思います。

  • << 5 1の者です。 そこまで本気なら、遠恋の女性と別れなよ。 まずはそれが最優先だと思う。

No.4 17/01/29 19:40
匿名さん0 

>> 2 あわよくば乗り換えようとしている自分のとるべき道を、こうして他人に尋ねなければならないということがどれだけまずいことか自覚してくださいね。 … ありがとうございます。
おそらく今は、彼女の天秤にのっていないと思います。脈もないと思います。
だからこそ、これから頑張りたいと思っています。

No.5 17/01/30 20:10
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます。今の自分の気持ちを伝えます。◆質問1 あなたは、遠恋の女性と別れ、彼女と付き合いたいの? それとも、二股でいく… 1の者です。

そこまで本気なら、遠恋の女性と別れなよ。
まずはそれが最優先だと思う。

  • << 7 ありがとうございます。その通りですよね。 今週末、彼女と別れるつもりです。 好きな女の子は、相変わらずメール無視です。 いずれにしても、今の彼女の存在は無関係ではないと思います。

No.6 17/01/30 20:26
匿名さん6 

>> 5 同感です。


遠距離の彼女の存在を知ってたら会社の子もなにも言えないしね。【例え主さんに対して好意を持ってても抑えるしかない】

遠距離の彼女と別れて、きちんとデートに誘えばいいよ!

  • << 8 ありがとうございます。 今日の会社でも会話なしでした。今の好きな女の子、今までの経緯から僕のことを 嫌いではないと思うんですが、不信感という別な感情はあると思います。 会社では視線は感じるものの冷戦状態ですね。会話ありません。 向こうもメール無視しているので話さないですし、僕も何を話せばいいのか分かりません。 このままの状態は彼女も望んでいないと思いますし、まずは普通に話すことが先決かと 思っています。

No.7 17/01/30 21:49
匿名さん0 

>> 5 1の者です。 そこまで本気なら、遠恋の女性と別れなよ。 まずはそれが最優先だと思う。 ありがとうございます。その通りですよね。
今週末、彼女と別れるつもりです。

好きな女の子は、相変わらずメール無視です。
いずれにしても、今の彼女の存在は無関係ではないと思います。

No.8 17/01/30 21:52
匿名さん0 

>> 6 同感です。 遠距離の彼女の存在を知ってたら会社の子もなにも言えないしね。【例え主さんに対して好意を持ってても抑えるしかない】 … ありがとうございます。

今日の会社でも会話なしでした。今の好きな女の子、今までの経緯から僕のことを
嫌いではないと思うんですが、不信感という別な感情はあると思います。

会社では視線は感じるものの冷戦状態ですね。会話ありません。
向こうもメール無視しているので話さないですし、僕も何を話せばいいのか分かりません。
このままの状態は彼女も望んでいないと思いますし、まずは普通に話すことが先決かと
思っています。

No.9 17/02/01 18:30
匿名さん6 

うん、きちんと別れてから、会社の子に話したらいいよ。


遠距離の彼女とは別れた。君のことが気になっているから話をしたい、と。



主さん頑張って下さいね!

No.10 17/02/01 22:41
匿名さん0 

>> 9 ありがとうございます。
まずはそこですよね。それから、彼女に気持ちを伝えたいと思います。

No.11 17/02/01 23:37
通行人11 ( 20代 ♀ )

あなた以前もおなじスレたててましたよね?
そこでも、彼女と別れてからだろというレスたくさんもらってたはずですけど、まだ別れてないんですか。
結局そういうだらしなさを見抜かれてるんでしょうね。
どうせ会社の女の子と上手くいくと確実に分かってから、彼女を振る気ですよね?

正直、遠距離の彼女がいるのに誘ってくる男っていう時点でまともな女なら、お付き合い願い下げだと思いますよ。
そういう事平気でやる人なんだ、最低だなって思うし、付き合ったとしてもまた心変わりされたらたまったもんじゃないし

本当にあきらめの悪い勘違い男ですね
気持ち悪い

  • << 16 ありがとうございます。 そうですね、いま好きな女の子ときちんとすることが大事かとは思っています。

No.12 17/02/01 23:43
通行人11 ( 20代 ♀ )

http://mikle.jp/threadres/2425462/


もう一度読み直したらどうですか?

No.13 17/02/01 23:44
通行人11 ( 20代 ♀ )

http://mikle.jp/threadres/2424692/

これもですね
何回同じスレたててるんですか笑

No.14 17/02/01 23:47
通行人11 ( 20代 ♀ )

http://mikle.jp/threadres/2424155/

http://mikle.jp/threadres/2422298/


これとこれもですか!
これで5個目ですよ笑
どんだけ脈ありって言われたいんです???

あなた本当に28歳???
視線がどうの年賀状がどうの
恋愛経験少ないのか知らないけどいくら何でも幼すぎ
23歳の私から見てもどん引きだわ

No.15 17/02/04 09:59
匿名さん15 

>> 14 ありがとうございます。付き合った人が2人のみで恋愛経験少ないです。不安でいろいろ相談してしまい申し訳ありません。

  • << 17 不安でいくつスレ立てしようと、「まずは彼女と別れてから」と回答がきているのになぜまた同じ質問するんですか? 彼女と別れてからまた新たにスレ立てすれば良いじゃないですか。 結局、都合の悪いレスは無視して振られた保険に彼女をキープしながらその会社の女とお近づきになる方法しか考えていないんでしょうね。 こんな最低な男に惚れる女もその程度でしょうしどうでもいいですけど。

No.16 17/02/04 10:46
匿名さん16 

>> 11 あなた以前もおなじスレたててましたよね? そこでも、彼女と別れてからだろというレスたくさんもらってたはずですけど、まだ別れてないんですか。… ありがとうございます。
そうですね、いま好きな女の子ときちんとすることが大事かとは思っています。

No.17 17/02/04 19:38
通行人11 ( 20代 ♀ )

>> 15 ありがとうございます。付き合った人が2人のみで恋愛経験少ないです。不安でいろいろ相談してしまい申し訳ありません。 不安でいくつスレ立てしようと、「まずは彼女と別れてから」と回答がきているのになぜまた同じ質問するんですか?
彼女と別れてからまた新たにスレ立てすれば良いじゃないですか。
結局、都合の悪いレスは無視して振られた保険に彼女をキープしながらその会社の女とお近づきになる方法しか考えていないんでしょうね。
こんな最低な男に惚れる女もその程度でしょうしどうでもいいですけど。

No.18 17/02/04 20:05
ラブラブさん18 

>> 17 たしかに。
まずは彼女と別れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧