注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

先生に告白した・された方

レス3 HIT数 879 あ+ あ-

匿名さん
17/01/29 17:33(更新日時)

皆さんの周りに先生に告白した人はいますか?告白された、という先生からの回答も大歓迎です。みなさんの体験談や、聞いた話など教えてください。

私は今の担任が密かに好きなので、
叶わなくても伝えたいんです
みなさんの回答を参考にしたいと
思っています、宜しくお願いします
あっ、中1♀です

No.2426888 17/01/29 10:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/29 10:47
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

俺は高校の時に音楽の女先生に気持ち伝えたら

放課後に校長、教頭、担任、自分+親(母) で尋問面談された

No.2 17/01/29 10:50
ゾウムシ ( w2R0c )

やめなさい、先生から告白とかそういうのは。。。

No.3 17/01/29 17:33
ラブラブさん3 

私は中3の時、担任の先生に好きだって言ったよ。

何かの流れで「◯◯先生のこと好きなんだも〜ん」って言ったんだよね。

先生「(ちょっとビックリしたような嬉しいような顔して)そんなこと言っても、お前らの歳じゃ先生のことなんてすぐ忘れちゃうんだよ」

私「忘れないもん。じゃあ卒業しても忘れなかったら、また会いにきてもいい?先生待っててくれる?」

先生「(真剣だけど悲しそうな目をして)期待しないで待ってるよ…」

大人になった今思うとさ、これって先生も私のこと好きだったんじゃないかと思うんだよね(笑)

“期待しないで”ってことは、期待したら自分が辛くなるから、みたいな。

先生の言ってた通り、高校入ってすぐ彼ができて、先生には1度も会いに行かなかったな…
私って、罪な女ね(^^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧