注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

立ち直れる自信がない。

レス6 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
17/01/29 18:37(更新日時)

苦しいです。

恋愛って、こんなに苦しいものですか?
楽しい思い出が多ければ多い程、別れた後辛いです。
相手を責める自分と、自分を責める自分自身と、頭の中で毎日ぐるぐる。
毎日夢にまで出てくるくらい。
大丈夫だと自分に言い聞かせてるのに、動揺と苦しさを隠そうとすればする程周りには気づかれてしまう。
どうしたら良いですか?
もう別れて何ヵ月も経っているのに、まだ辛くて苦しくて切なくてどうしようもないです。

最近は体調まで悪くなって来て、胸が苦しいのが動悸と不安感と過呼吸気味に。
脈測ったら120超えてました。
それも更に不安になり、苦しくて怖くて。
彼に会いたいです。
こんなに思っていてもどうにもならないのに。

どうしたら良いですか。
どうしたら楽になりますか。
自分が嫌になっていきます。
自信もない。このまま落ちていきます。
作り笑顔が変になっていきます。
病むのを止めようとすればする程、反動でもっと落ちていく。
もう死にたくなります。
死んでしまったら彼は会いに来てくれる。
きっと、私の事見てくれる。
愛おしく思ってくれる。

タグ

No.2426841 17/01/29 06:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/29 06:52
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

そんなに好きなのに何故別れてしまったの?
別れてから
凄く好きだったことに気付いたの?

No.2 17/01/29 07:36
匿名さん0 

>> 1 ずっとずっと、好きでした。
付き合っていてもしんどかったです。
彼が浮気をして、ウソばかりついて、私への愛情が無くなっていました。
それでも彼が好きでした。
別れるとなると反省したふりや、愛情があるふりはしてましたが何も変わらなくて。
最後に賭けました。
私か、お金か。
彼はお金を取って去りました。
それでも彼が好きで、そんな自分が嫌いで、けど会いたくて会えなくて、だから死にたいです。
きっとそれで少しは私の思いを感じてもらえる。
きっと私との沢山の時間を思い出してくれる。

No.3 17/01/29 09:23
匿名さん3 ( ♀ )

前向きに立ち直るしかないけどね。

死んでも彼の気持ちは取り戻せないから。
むしろ、彼の中から主さんの記憶が薄れてしまうだけよ。

一つ終われば次に行くのが、恋愛の楽しみ方の一つよ。

  • << 5 被ってしまいました。御免なさい。

No.4 17/01/29 09:23
マサ ( ♂ C5RMv )

主さん、辛いですね。

今は自暴自棄に成って居られる時だから悔やむ時間が多いと思います。

貴女が死んで会いに来てくれるなんて考えて居られるみたいですがそんな事は無い。そんな考えは止めようよ。

きつく聞こえますが、もう元彼氏の心には貴女はいません。

ここは貴女の心のレンズを変えてみようよ。

すると違った元彼氏さんの景色が見えると思います。

何故、元彼が浮気したのかも見えるかもしれませんね。

元彼は貴女をとるかお金を取るかの問いに、人間の恋愛として一番貧困な心を見せた事が主さんには辛いと思いますが結果を物語っているように思います。

浮気相手は令嬢や会社の社長さんの娘さんかもしれませんが。

死ぬことを考え無いで欲しい。

良い男の方はあなたの前にきっと現れるよ。

No.5 17/01/29 09:25
マサ ( ♂ C5RMv )

>> 3 前向きに立ち直るしかないけどね。 死んでも彼の気持ちは取り戻せないから。 むしろ、彼の中から主さんの記憶が薄れてしまうだけよ。 … 被ってしまいました。御免なさい。

No.6 17/01/29 18:37
通行人6 ( ♀ )

辛いですね。
私も昔、辛くて死にたいと思ったことがありました。
そもそも彼には彼女がいたにも関わらず私にアプローチしてきました。私も彼を好きになっていました。
彼女とは別れると良いながら一向に別れてくれず揉めに揉めた時に私に妊娠が発覚、結局堕胎しました。
結果、私は身も心もボロボロになって棄てられ、彼は彼女とやり直すことに。
正直死にたかったですよ、その時は。
でも数ヵ月して、彼が本当に酷いことをした、私とやり直したいと戻ってきたんです。信じられないならそれでも良いから、私の側にいたいと。彼女とも、相手の親まで巻き込んで揉めて別れてきたんです。
その彼は今は私の夫です。結婚してもうすぐ20年経ちますが、今でも本当に幸せです。
何が言いたいのかと言うと、彼が主さんに必要な人なら、必ず戻ってきます。戻って来ないなら、主さんの人生には必要の無い人だと言うことです。必要の無い人の為に死ぬとかは考えないで欲しい。死ぬことでは彼は戻っては来ません。
いつか出会う必要な人の為に、前を向いてほしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧