注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

キープ?奥手?ただの後輩?

レス2 HIT数 1071 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/29 11:01(更新日時)

仲良くしていて二人きりでも何回か遊んだことのある年上の先輩がいるのですが何を考えてるのかよく分かりません。こういうパターンはただのキープのことが多いのでしょうか?それとも奥手なだけ?

・大学入学までは男社会で生きてきて、今でも男友達とばかり遊んでいる。
・もともとはラインはあまりせずレスも遅いが、世間話のラインがよく来る。ラインを終わらせようとしない。即レス。
・やたらと遊びに誘ってくる。しかし最近は結局先輩自身の予定が詰まってて遊べず。
・すごく気を遣われる。
・お土産(小物やアクセサリー)を私だけにくれる。
・冗談交じりにヨイショしてほしそうな発言をしてきたり、恐らく男気を見せてるんだろうなという態度を取られる。
・相手が誰であっても自分の恋愛話を避ける。彼女がいないのは確かで、いたことがあるかどうかは不明。
・複数人でいる時はあまり話しかけてこない。

もう5回以上は二人で遊んでいますが特に何もないのでこれは女の子認定されてないのかなとかただの暇つぶしだったのかな、なんて思ったり。いいお友達ならそれはそれでいいのですがそういう雰囲気でもないのでモヤモヤしています。
恋愛初心者なりに、褒めたり嬉しがったりはしているのですが、何かいいアドバイスがあれば教えて下さい。

タグ

No.2426695 17/01/28 21:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/28 22:01
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

その先輩が多少奥手なのはあるでしょうが、一番は貴方に対してとても本気なので失敗したくないという思いが強く、一歩が踏み出せないのだと思います。

もし貴方がその先輩との関係を進めたいと思うなら、そのタイミングを作ってあげることですね(°▽°)
隙を作ってあげるってことですが方法は人それぞれかな^_^;

No.2 17/01/29 11:01
社会人さん2 

性的な事を一切除いて、女性と友達になりたいと思う男性はまずいないので、『いいお友達ならそれはそれでいいのですが』は無いでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧