注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

夫との夜の営みの不満相談

レス30 HIT数 34255 あ+ あ-

主婦
17/09/26 12:54(更新日時)

夫との夜の営みに不満を感じています。
理由は、夫のペニスのサイズがすごく小さいんです。私の夫のペニスのサイズは、コンドームのsサイズでも少しゆるく感じるくらいで。
夫以外の経験が無いので、断言できないのですが、これってかなり小さいですよね。そのせいか、全然セックスしても満足できないんです。
やっぱり小さいのが原因で満足できないんでしょうか?
皆さんの経験では、どれ位のサイズで満足できますか?また、どれ位から不満を感じるサイズですか?

17/01/28 17:16 追記
皆さんレスありがとうございます。
一部の方に、夫の方はいつも満足していると言ってくれますし、もっと満足してもらえるよう頑張っています。夜の営みに不満は感じていますが、夫を愛しています。ですから男性の方で、あまり変な返信をされても困ります。でも、男性の方でも、俺はこれくらいのサイズで小さいけど〇〇〇〇したら相手が感じてくれたよ、みたいな意見なら知りたいので、どうかよろしくお願いします。

No.2426550 17/01/28 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/28 14:33
名無し1 

それは小さいよ。それだけじゃ満足出来ないと思う。
私は最低でも中指位の長さが無いと。。

No.2 17/01/28 14:38
ねもさや ( ♀ RRf9Sb )

小さいですね…
でもどうにもなりませんし
なら違うプレイ?で気持ちよくなるのをしてもらうしかないんじゃないですか?

No.3 17/01/28 15:00
名無し3 ( ♀ )

確かに小さいですね。
でも劇的に大きくするのは難しいですので前戯で頑張ってもらいましょう!

No.4 17/01/28 15:18
サラリーマン4 

俺太くて大きいから、良かったら代わりましょうか?

No.5 17/01/28 15:30
社会人5 ( 20代 ♂ )

僕の妻は貧乳なのでHが面白くないです。

No.6 17/01/28 15:53
サラリーマン4 

>> 5 同じく。胸揉んでるんだか何だか分かんない

No.7 17/01/28 15:59
匿名7 ( ♂ )

旦那だけでは満足できないなら、太いバイブでも突っ込んだらどう?

自分で自分の腕を突っ込むのもいいんじゃない?

No.8 17/01/28 16:18
匿名8 ( 30代 ♂ )

No.4 No.7のレス…男の俺が見ても恥ずかしい ゲス野郎

No.9 17/01/28 16:25
通りすがり ( ♀ dqRkm )

一応Sサイズのコンドームで緩いくらいならセックスをするのに問題はありません。主さんが誉めて、自信をつけてあげれば、太さ長さもサイズアップします。形が特殊なわけではないようですし、怒張時に剥けているのですよね?
でしたら自信を持てば、少なくともノーマルサイズのコンドームがフィットするくらいの太さ、長さくらいまで、リラックスや性欲の強いときに最大限まで行けば可能性はあります。演技でも良いので、気持ち良い、もっともっとと、イってみせると、自信がつくと思いますよ?緊張したり、疲れていると実は呆れるほどサイズや太さ、長さはかわります。長さ4センチ太さ直径1.5センチあれば性交は可能と言われていて、生殖にも問題はないのだそうです。雄の鳥やライオン猿のボスなどが他の個体より立派に見えますが、自信がつくと、ホルモンの分泌で本当に立派なタテガミや体型になるんです。人間の男性も自信がつくと陰茎が立派になります。緊張したり自信がないと小さいし大きくなれません。普段から貴方のお陰で毎日幸せよ。等、少し持ち上げるようにしてあげて、普段から服の外などから、陰茎を撫でて、夜が楽しみだ、待ちきれない。等、言ってあげてみてください。半年程でサイズアップします。セックスに熱心に向き合うようになると腕も上がります。ツボさえおさえてしまえば、ある程度のレベルまでは持っていけるので、一緒にお風呂に入って髪や体を洗ってあげたりサービスをしたりされたりしてください。陰茎の挿入と出し入れだけがセックスではないので、盛り上がりたい気持ちよくなりないなら奉仕して奉仕されて、方法は色々あります。

  • << 16 セックスに詳しいんだね、あなたも好きねぇ
  • << 26 おっしゃってるサイズの方、たしかにいました! むかーし 二人。 これはありえない!って思って、、悲しい気分になり二度と会えなくなりました。 さすがに理由を言えなかったです。その後ストーカーされて参りました、、小さすぎるサイズの事を書いてあり、まさしくあの時の大きさだ!と記憶が蘇りました。 横からすみませんでした。

No.10 17/01/28 16:26
通りすがり ( ♀ dqRkm )

時間をかけて拡張する気持ちがあるならフィストで愛を交わすレズビアン等もいて、膣のサイズは相手に合わせて変化します。主さんも排卵日あたりに自分を盛り上げて、ヴァギナが膨張しフワフワのスポンジのようになり、よく潤っている時に旦那さんと結合すれば、気持ち良いはずですよ?セックスは女性が気持ちよくないと、男性も気持ちよくなりません。女性の気持ちよさのフィードバックで男性は自分だけでは辿り着けない気持ちよさを得ることが出来ます。性器の表面に脳の信号をやりとりするレセプターが剥き出しに並んでいて男女が結合すると脳と脳が直結した状態になります。主さんが自慰で気持ちよくなれるならば、旦那さんとのセックスでかなりの高みに昇れます。しっかりイかないと子宮が充血したままで欲求不満になってしまうので、しっかりいってください。仲良く頑張って。

No.11 17/01/28 19:04
匿名11 

サイズの問題ではなく、
ご主人のサイズで満足出来るセックスをすれば良いのでは?

うちは、夫のサイズが大きくて、
初めの頃は痛くて痛くて・・・

二度のお産を経て慣れてきた今でも
しっかり濡らさず入れると、夫が動く度に激痛が走りもう拷問です。
お産で会陰が裂け伸びが悪いみたいで、
夫が舐めたりローション使ったり工夫してます。

痛かったり満足出来ない時はその都度夫に伝えて2人で試行錯誤しながら改善してきました。 

ご主人と話し合われては?


No.12 17/01/28 19:14
主婦12 

今さら?って感じだけど(だって、それでも結婚したのは主の意思だろうしね)

ペニスサイズはどうにも出来ないから、ご主人が気の毒

No.13 17/01/28 20:01
匿名13 ( 30代 ♀ )

快感はペニスが子宮の入り口にあたるからですよね。
私の彼は太いけど、短いので全く感じません。(*_*)❗
二人とも諦めていて、美味しいお店めぐりに情熱を注いでいますよ😅

No.14 17/01/29 15:27
社会人5 ( 20代 ♂ )

【主様にマジレス】吸着シリコン特製ぺニスキャップを旦那様のぺニスにはめたら15㎝ぐらいのぺニスになります。
しかもぺニスキャップの先端部分に小さな穴が空いていますから子宮内に精子も噴出されます。
避妊をしたいならぺニスキャップにさらにコンドームをはめると具合が良いです。
コンドームをはめないならぺニスキャップにローションを塗ると良いでしょう。

No.15 17/01/30 11:18
通りすがり ( ♀ dqRkm )

社会人5さんの提案って、旦那さんが相談しているならともかく、奥さまが旦那さんの小さい、気持ちよくないとナイショで相談しているなら無理では?
そもそも、旦那さんとセックスに不満あるのに結婚しているわけで、そこは問題に蓋をしてる夫婦なら、こんなこと提案したら旦那さんのモチベーション下がりまくるか、下手したらインポですよ…。
上手な誘導のできる奥さまなら、とっくに工夫や改善、協力もあるかと?
内心で、旦那さんの小さい、気持ちよくないと思っているような奥さまに、旦那さんのこと傷付けず、二人の気持ちよさを追求しようと、二人でワクワクと装着したり出来るのだろうか?

レズビアンや、ゲイのカップルが、道具は嫌だから、生身の身体で1つになりたいと、色々調べたり、工夫して努力を重ねているのとは違って、この夫婦には、二人で協力してセックスをよりよくしたいなんて気持ちはないよね?
アドバイス、そこ見落としてますよ?

No.16 17/03/18 11:32
サラリーマン4 

>> 9 一応Sサイズのコンドームで緩いくらいならセックスをするのに問題はありません。主さんが誉めて、自信をつけてあげれば、太さ長さもサイズアップしま… セックスに詳しいんだね、あなたも好きねぇ

No.17 17/03/18 16:24
名無し17 ( 80代 ♂ )

羨ましいです
我が家は 反対で 自分のサイズは 嫁の手首より太く
初めて関係を持った時は 痛がり全てが入らず出血されて大変でしたから
結婚する前に嫁が唯一不安だったのは サイズが合わず身体が持つか…だけだったらしく
結婚後10年以上が経過した今でも 毎日セックスやりますが 痛がります。
小さいのなら大きくする工夫は可能でも 大きいのを小さくする工夫は無理がありますから

皆さんから 御意見出てるし
色々前向きに試してみて下さい
愛情があれば技術で サイズは どうにかなるとは思いますから

No.18 17/03/18 21:52
通行人18 ( ♂ )

自分のサイズって測ったこともないし、これからも測りたいと思わないなぁ。
サイズの問題じゃないと思います。

No.19 17/03/20 16:54
エルリック ( 40代 ♂ YNy7Sb )

女性の膣内の深さにもよりますが、10センチあれば後は体位でカバーできるかと思いますよ。

それ以下だと難しいんでしょうけど。クリで感じるなら左右の大陰刺激する様に結合した性器どうしを押し付け合う様にすれば、気持ちよくなれるはずです。

ピストンは細くて短いなら大陰唇やGスポット、ゆっくりと大陰唇を刺激でし難いはずなので、対面座位などで淫毛が縮れるくらい押し付け合えば感じ始めると思いますよ。

No.20 17/03/27 23:44
匿名 ( rYp9Sb )

ペニスも筋肉ですから、刺激すると大きくなりますよ。
私の夫もそんなに大きくありませんでしたが、
強めのフェラをよくしていたら、そのうち大きくなりました。

No.21 17/03/28 02:14
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 20 ペニスは筋肉じゃなくて、海綿体。要するにスポンジ。
だから、伸びて大きくなる。
段々と縮まなくなって、ダラリとしてきます。

ただし、幼児や少年期のものは硬く小さかったわけで、雄として自信を持てば、ホルモンの影響で大きくなります。


つまり、筋肉じゃないけど、大きくすることは可能です。
子供サイズを、レギュラーのコンドームが丁度よいくらいのサイズアップは可能らしいです。

なので、フェラをされたことで自信を持ったから大きくなった、となります。

家も、サイズアップしましたよ。

  • << 23 面白い! 学会で発表する価値有ります! 発見 新ペニス増大法と… もう それを生業としている医師は廃業するしか無いね

No.22 17/03/29 00:31
サラリーマン4 

>> 21 みんな女なのによく勉強してるね。男の俺よりも詳しい😅

No.23 17/03/29 01:05
匿名8 ( 30代 ♂ )

>> 21 ペニスは筋肉じゃなくて、海綿体。要するにスポンジ。 だから、伸びて大きくなる。 段々と縮まなくなって、ダラリとしてきます。 ただし… 面白い!
学会で発表する価値有ります!
発見 新ペニス増大法と…
もう それを生業としている医師は廃業するしか無いね

No.24 17/03/29 01:18
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 23 きちんと、裏付けがあり、書籍などにも記述があるので新説でも何でもない既出の話ですよ?
体調や、緊張していると、怒張のサイズも違ってきます。
ライオンなどが群れのボスの時にたてがみが立派になりますが、それと同じです。
元々のサイズがその様に設計されているわけで、そこまでであるなら、問題なく拡張できれば辿り着くのでしょうね。
そこから更に大きくなるかは、成長期や、元々のポテンシャルもあるのかもしれませんが、男性の場合、身長も体格も20才越えても数年は成長期なので、問題ないのかもしれません。

形が特殊であったり、真性だったり、カトン等は医者の領域であったり、無理なのだと思いますが…。

あと、折れたものは無理みたいですね…。

No.25 17/05/05 16:30
社会人25 

はじめまして、自分も勃起時で10センチくらいと小さいのですが、ぺニスサックつけると15センチくらいになります。太さもプラスされるので購入をオススメしますよ。(^-^)安いものだと何百円です

No.26 17/05/28 00:18
社会人26 

>> 9 一応Sサイズのコンドームで緩いくらいならセックスをするのに問題はありません。主さんが誉めて、自信をつけてあげれば、太さ長さもサイズアップしま… おっしゃってるサイズの方、たしかにいました!
むかーし 二人。
これはありえない!って思って、、悲しい気分になり二度と会えなくなりました。
さすがに理由を言えなかったです。その後ストーカーされて参りました、、小さすぎるサイズの事を書いてあり、まさしくあの時の大きさだ!と記憶が蘇りました。
横からすみませんでした。

No.27 17/06/10 15:06
匿名27 

夫も元々はとても小さかったですが、テクニックが素敵なので不満を持ったことはありませんでした。
私はフェラが大好きなので、結婚してから毎日しています。
そのうち、日に日に大きくなっていました。
今は、3倍くらい大きくなりまた。

普段から夫が勃起するように機会を作っています。
いつもうちではミニスカート、キャミソールななしで薄手の服を着て、ブラジャーとパンティーはできるだけ透けるようにしています。ミニスカートからパンティーも見えるようにしています。

平素からキスも多くしています。そして、触るようにしています。
その時、必ず喘ぎ声を小声で上げています。

No.28 17/06/10 17:31
匿名8 ( 30代 ♂ )

>> 27 嘘でもここまで飛躍すると笑えるな! 毎日のフェラで3倍になったって…
例え1センチでもデカくなれば医学学会で発表する価値があるよ

No.29 17/07/07 16:50
社会人29 

小さいだけが問題ではないと思いますがSでゆるいなら大きくしたいところですね。。
探してみたら男性サプリというものがあるみたいです。
参考に
http://otokonohikaku.com/

No.30 17/09/26 12:54
エルリック ( 40代 ♂ YNy7Sb )

14センチあれば女性の子宮に届きますね。奥で感じる、ポルチオで快感を感じられるほどでしょうね。

ただ、10センチあれば、適格な動きと女性の性感帯を開発してあげるのを合わせればイカしてあげられると思いますけど。

あとは体位の問題と前戯、クンニをどれくらいしてあげれるかでしょうね。ペニスをピストンしても基本あまり感じていないはず。なので性器どおし擦り合わせる、お押し合うような事をするとまず、大概の女性は20分くらいで快感を感じられると思いますけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧