注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

自分語り募集

No.491 17/03/21 10:33
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫488

感情のままのレスありがとう。

なるほどね。なんで選ばなきゃいけないのって思考がすでに我が身を守ることなんだね。で、それを前から見透かされてのその事件か。

普段そんなことしないのに、泣きながら胸ぐらつかんできたら、相手を思えば「先ず何があったか言えよ」って感じで仲裁に入るかもね。

お互い相手を思えなかったし、思いすぎちゃったのかな。

でも一番の友達と思ってたら相手は違ったってんじゃショックだったね。
当時のその事件ではそのショックを相手が受けたのかも。さては仕返しされたんじゃね?あたしのショックを思いしれ!的に。違うか


姐さんの思い出聞いてたら、おれもたかの思い出話したくなった。
友情っつーより青春って感じだけど。
おれが花に告って間もなくフラれてすぐくらい
うちにたかと中学で仲良かった女子二人遊びに来た。
たかは別にどちらとも付き合ってない。
酒のんでみんなガキだからすぐに酔って、たかと女子一人おれのベッドへ。おれはもう一人に抱きついてフラれちったよーんて泣いてた笑

それから女子二人帰って、外を歩いてる時、たかが真顔で言ってきた。
たか「○○(たかとベッドにいた女子)ってお前には大事なやつか?

あ?ああ、女とは見てねーけどな。
いいやつだよ。

たか「おれ付き合う気ねえのに手ぇ出した。わりい。

え?付き合うって言っちゃったの?

たか「付き合うならいいよって言うから、つい…なぁ、ぶん殴ってくれ。

まじかよ→まじ→殴るとしてもおれじゃなくね?→お前の友達だろ。ケジメだ。頼む!→まじか→頼む→じゃあ歯ぁ食いしばれ

バッチーン!

平手だけど後ろからふりかぶって本気でぶった。たか鼻血出してふっとんだ。

たか「おーいてえ!そこまで本気でやる?

えーだって…

そしてたかは○○に謝った。
ちなみに手を出したと言うのはちょっとさわっただけだったらしい笑

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧