注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

最近彼氏とえっちしたくありません

レス8 HIT数 1231 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/04/19 22:33(更新日時)

最近彼氏とえっちしたいと思わなくなりました。前は下ネタやそういう会話も楽しくしていましたが、最近は軽く流してしまいます。
原因として心当たりがあるとすれば、彼氏に対する不満が募ったからでしょうか…。しかしこんなことで急にしたくないと思うのでしょうか?ちゃんと彼のことは好きです。電話やメールもします。
今は遠距離ですが、春から半同棲する予定なのでこのままだと困ると思うのですが、何か解決策ありませんか?

No.2426459 17/01/28 10:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/28 12:06
匿名さん1 

ある日突然、エッチしたくなくなった。
突然、触られるのも不快になった。
妊娠していた。

No.2 17/01/28 13:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 妊娠するとそう感じるようになるんですかね?まだ妊娠はしてないですが^_^;

No.3 17/01/28 14:21
通行人3 

女の人って相手への気持ちがダイレクトに体の拒否反応としてあらわれるらしいですよ
だから彼の事をもういちど好きになる意外の方法は無いと思います

  • << 5 好きなのは好きなのですが… 気持ちって自分の知らない間に体と直結しているのですね 彼にも最近冷たいねって言われるようになりました。えっちしたくないなんて言ったらものすごく傷つきそうで、嫌われそうで言えないです…

No.4 17/01/28 16:37
アドバイザー4 

彼との気落ちが離れ始めているのでしょう。なにか心当たりはないですか

  • << 6 心当たりですか… 不満がすごくあります。彼は今とても忙しくて頑張っているのですが、自分のことばかりというか。電話しても愚痴や自分の話ばかりで私の話をあまり聞いてはくれないです。散々自分のことを話したあと、切るわと言われた時に「あと少しだけ」と言うと時間は戻らないからと言われた時はさすがに傷つきました。今はさみしいと言わないでほしいと言われ何も言えません。私につらいことがあり、悲しくなって泣いてしまった時も早く泣きやんでよなんで泣くんだよ困る…という気持ちが声でひしひしと伝わってきました。迷惑かけるから泣いてはいけないと思うほど泣いてしまいます。 だからここ最近夜になると一人で泣くくせがつきました。急に悲しくなることがあります。

No.5 17/01/28 16:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 女の人って相手への気持ちがダイレクトに体の拒否反応としてあらわれるらしいですよ だから彼の事をもういちど好きになる意外の方法は無いと思いま… 好きなのは好きなのですが…
気持ちって自分の知らない間に体と直結しているのですね
彼にも最近冷たいねって言われるようになりました。えっちしたくないなんて言ったらものすごく傷つきそうで、嫌われそうで言えないです…

No.6 17/01/28 16:56
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 彼との気落ちが離れ始めているのでしょう。なにか心当たりはないですか 心当たりですか…
不満がすごくあります。彼は今とても忙しくて頑張っているのですが、自分のことばかりというか。電話しても愚痴や自分の話ばかりで私の話をあまり聞いてはくれないです。散々自分のことを話したあと、切るわと言われた時に「あと少しだけ」と言うと時間は戻らないからと言われた時はさすがに傷つきました。今はさみしいと言わないでほしいと言われ何も言えません。私につらいことがあり、悲しくなって泣いてしまった時も早く泣きやんでよなんで泣くんだよ困る…という気持ちが声でひしひしと伝わってきました。迷惑かけるから泣いてはいけないと思うほど泣いてしまいます。
だからここ最近夜になると一人で泣くくせがつきました。急に悲しくなることがあります。

No.7 17/01/29 04:37
匿名さん7 

長続きしないと思うよ。

自己中の彼氏に我慢続けて 拒否したりしたのが原因で浮気されるかもだし
そうなっても 彼は自分の気持ちばかり話すかもね。

別れたほうがいいと思う。

No.8 17/04/19 22:33
匿名さん8 ( 10代 ♀ )

そんな彼氏とは早く別れるべきですよ。
我慢してても何もいいことない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧