注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏のバッグからコンドーム…

レス15 HIT数 6378 あ+ あ-

匿名さん
17/01/28 15:45(更新日時)

彼氏のおでかけ用のバッグからコンドームが出てきました。
私は見覚えがありません。
箱の中身は半量に減っていました。
問い詰めたところ、私と昔使ったものだと…。
私は見覚えがありません。
忘れているわけではなく、確実に私とは使ったことのないコンドームです。
そのことを言い、又、何故持ち歩いているのかを聞くと、覚えがないと言ってきました。
私、相手は想像つきます。
彼氏の女友達です。
今まで、彼氏のとこに泊まりにきたり、ふたりで旅行に行ったりしていたのは知っていましたが、ただの友達だという言葉を受け入れてきました。
我慢してきました。
本当は彼のことを疑っていました。
今回のことで、確信が持てました。
やっぱりなと思いました。
二人は確実にやっていたはずです。
彼氏、逆ギレしてお風呂に入りに行ったけど、いつもよりやけに長風呂です笑
もうこっちも利用するだけして捨てちゃおうかな。
彼に痛い目を見せてやりたいです。
ずっと嘘を付き続け、裏切り続けてたことが腹立たしいです。
そんな男と3年も付き合ってたのかと思うと自分の愚かさに笑えてきます。

タグ

No.2426380 17/01/28 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/28 01:47
匿名さん1 ( ♀ )

あそこにカラシかわさびを塗ってあげましょう!

  • << 4 レスありがとうございます。 いいですね♪ でもそれでは足りないくらいです笑

No.2 17/01/28 01:51
八方美人ちゃん2 

うんそうだよ
早く彼氏作って捨てちゃいなよ
それまで色々利用しましょう

  • << 5 レスありがとうございます。 ちょうど来月に合コンの話があり、彼氏がいるからと断ったのですが、参加しちゃおうかな…。

No.3 17/01/28 01:54
通行人3 

その相手の女性は
今度産むから今は
コンドームね
って絶対言ってますね

知らんけど、、

No.4 17/01/28 01:55
匿名さん0 

>> 1 あそこにカラシかわさびを塗ってあげましょう! レスありがとうございます。

いいですね♪
でもそれでは足りないくらいです笑

  • << 8 私なら自分も男とあったりしますね。 ほんで、わざとらしく見えるとこにキスマークなんかつけて『それなに?』『ん?あぁこれ?虫刺されだよーあっははは』 って言います(笑) 同じことしてみては?カバンの見えるとこにあたかも使いかけというゴム入れとくとか?

No.5 17/01/28 01:57
匿名さん 

>> 2 うんそうだよ 早く彼氏作って捨てちゃいなよ それまで色々利用しましょう レスありがとうございます。

ちょうど来月に合コンの話があり、彼氏がいるからと断ったのですが、参加しちゃおうかな…。

No.6 17/01/28 01:58
通行人6 ( ♀ )

なんか人ごとなのにはらたってきた〜〜〜!
「お前みたいな粗チンでよく人様を満足させられたな!いや、私と同じで演技してたのか!笑」といってやります!!!!!!!勃起不全にしてやる…!

No.7 17/01/28 02:03
匿名さん7 

それ やると悪循環になるよ
本当に 相手が嫌だと思う事がしたいなら 相手が自分は何も悪くないと本気で思ってる時に
今ある問題もなかったかの様に仲良くして いきなり 音信不通にして消える事だよ
それで 自分は もういない生活をさっさと始めて 関係ない環境作って新しい出会いがあれば 尚、相手を後悔させられる
何しても 大丈夫だと思う 舐めた考えの人ほど なくならないとなんの核心もない自信を持ってるもの
だから いざ 本当になくなっても なかなかそれを信じられず そんな状況に自分がいると認める事が出来ずに 辛い思いをする。
相手にしない どう思おうと どんな事を考えようと 何とも思わないでいられる事が これまでの間逆で一番辛いんだよ
わざわざ なにかすれば それだけ自分に惚れてどうしようもなくなってると思われる事になるだけだし
やってる自分でさえ そう思い込んで 更に 辛い思いを深める結果になるだけ

No.8 17/01/28 02:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 いいですね♪ でもそれでは足りないくらいです笑 私なら自分も男とあったりしますね。
ほんで、わざとらしく見えるとこにキスマークなんかつけて『それなに?』『ん?あぁこれ?虫刺されだよーあっははは』

って言います(笑)
同じことしてみては?カバンの見えるとこにあたかも使いかけというゴム入れとくとか?

No.9 17/01/28 02:47
匿名さん9 

アイヌの涙をお風呂に入れてやれ

見た目は湯気が出てる湯でも入ったら冷凍水だよ

通常 2~3滴が極楽になるから

それ以上 入れたら全身がヒリヒリガクガク

No.10 17/01/28 02:50
匿名さん10 

7番さんに同意します。
気にしないふりしてもっといい男探して乗り換える。

No.11 17/01/28 05:08
匿名さん11 

確かに笑える。君も同じ

No.12 17/01/28 10:08
匿名さん12 ( ♀ )

3年?マジに?それまで気が付かなかったというのか、許していた方も問題あり。
確かにゴムの問題もあるけど、それまで何も言わなかったのに確証めいたものが出てきて今更何言ってるんだ~ぐらいですね。
我慢してた、疑っていたらならその時言え!ですよ。私なら。今グタグタ言われるよりもまし。言わなかったのはどうしてと聞きたいぐらい。

嘘つき続ける方もだけど、我慢し続ける方も相当なもの。お互いにたもの同士。相手の方は、あいつ何も言ってこないから~で裏切っていることよりもそこに甘えているから逆ギレなんですよ。

第三者から見れば、今更何言ってるの?としか思えませんが。痛い目を見せつけるとかよりも、浮気されながら一緒にいたあなたが滑稽。痛い目見せつけるよりも、もっと早く別れてしまえばよかったのに。

No.13 17/01/28 12:48
ラブラブさん13 

もうそこまで行くとどっちが本命?という気がしてくる。

本命と思わせておいて浮気相手だとか。2人で旅行に行く時点で、ただの友達じゃないのだし。自分自身に置き換えてみればわかること。

どっちにしても、同時進行させるだけ器用で、どうしようもない男だというこはわかったけど。両方にいい顔できるのでしょうね。

No.14 17/01/28 15:25
匿名さん 

主です。

皆様、レスありがとうございました。
あのあと、更にラブホテルのクーポン券が出てきました。
やはり相手は私が思っていた女友達でした。
そのラブホテルがその女が住んでいる辺りにあるので問い詰めたところ案の定でした。
私と付き合う前からその女友達とはセフレ関係のようなものだったらしく、私と付き合ってからも切ることなく続けていたそうです。
その女友達とは彼氏と付き合い始めの頃に彼氏を含め会ったことがあるのですが、何かそのときから違和感のようなものを感じていましたが、全てこういうことからだったのかと納得です。
彼氏は私と別れたくないと言いましたが、もう気持ち悪いです。
もう縁を切る方向にします。
本当、もったいない時間の過ごし方をしてしまいましたが、今後、自分自身の新たな出会いに期待します。
きっと彼以上に嘘ばかりの最悪の人間はそうはいないと信じます。
どうもありがとうございました。

No.15 17/01/28 15:45
通行人15 

主さん、よく決断した!
嘘つきとは決別して、主さんは良い出会いがありますように…(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧