注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

浮気してないよね?

レス5 HIT数 784 あ+ あ-

ラブラブさん
17/01/27 21:18(更新日時)

今私は、4~5ヶ月付き合ってる彼氏が居ます。彼氏はk。私はなな(仮)としましょう。私とkはとても今ラブラブ真っ盛りでkも本気だ。と言ってくれます。でも、最近こんなことを耳にしました。kは前に好きな人がいて今も諦めてないらしい。と言う内容です。私は浮気の事を考えてしまったのですが、kは結構真面目な方だしそんな事しないと思いたいのですけど、彼を信じても良いのでしょうか?kは皆に人気なだけあって心配です。アドバイスお願いします(>.<)
(上から目線のコメントはお控え下さい。)

No.2426194 17/01/27 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/27 19:13
匿名さん1 ( ♀ )

今のkくんの彼女は誰でしょう
主さんですよ^ ^
自信もって良いと思います

疑わしい行動がなくて、付き合っていて幸せなら、彼を信じましょうよ
人伝てに聞いた話で揺らぐことほど馬鹿馬鹿しいことはないと思います

もしかしたらkくんは主さんと付き合うまでは他の人を好きだったのかもしれません
それでも主さんと付き合ったのは主さんを好きだったからなのでは?
彼女より自分が愛されてるかどうかなんて、多分確かめる方法はないと思います
誰でも過去はあるものですから
だったら今を信じる方が楽じゃないですか?

  • << 4 優しいお言葉ありがとうございます!アドバイスありがとうございます(^-^)

No.2 17/01/27 19:14
通行人2 

それだけの情報では判断しがたいです!
彼氏さんに浮気の前歴が有るとか、女遊び(風俗を含めて)の経験が有るとか、もう少し詳細で具体的な情報を下さい!

No.3 17/01/27 19:30
匿名さん3 

誰から聞いたの?それを言った奴は信用できる人なの?
ちがうならあなたは大好きな彼氏よりそいつを優先するってことだよ?

No.4 17/01/27 19:46
ラブラブさん0 

>> 1 今のkくんの彼女は誰でしょう 主さんですよ^ ^ 自信もって良いと思います 疑わしい行動がなくて、付き合っていて幸せなら、彼を信じ… 優しいお言葉ありがとうございます!アドバイスありがとうございます(^-^)

No.5 17/01/27 21:18
社会人さん5 

>> 4 優しいコメントにしか反応しない性格の悪さ
おまえぜったいブスだから浮気されてるよ
あたりまえじゃん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧